【栃木】情報システムスタッフ|株式会社サイバード
年収非公開
株式会社サイバード
栃木県宇都宮市
年収非公開
株式会社サイバード
栃木県宇都宮市
社内システムエンジニア
総務
■情報システム関連業務 ・社内標準PC選考、調達、セットアップ、故障修理対応、不具合対応 ・社内システムアカウント登録、削除(現在約7~8システムを運用) ・社内ネットワーク構築、変更、保守(障害)対応 ・リース業務(リース会社との窓口、リースアップ品の返却対応など) ・ハードウェア資産管理 ・ソフトウェアライセンス管理 ・システム系申請対応(ハードウェア調達、ソフトウェア調達、VPN登録、メーリングリスト作成、共有フォルダ操作、他) ・コーポレートサイトの運用(インフラの管理、ミドルウェアの管理など) ・社内システム、ツールの構築や保守(GASなどを使った簡単なツールなど) ・その他システム
応募資格(必須) ・PC知識(Windows、Macが一通りセットアップできること) ・ネットワーク知識(実務経験が無くても基本知識があれば可) ・コミュニケーション能力(社員、社外ベンダー等とのやり取りがスムーズに行えること) 応募資格(歓迎) ・ネットワーク構築(保守)実務経験、資格(Ciscoなど) ・大きな障害対応の経験 障害対応経験の詳細についての開示の必要は無いですが、経験者歓迎します。 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・明るく前向きで自ら動ける方、どんな仕事にも興味が持てる方 ・常識やモラルをもって対処できる方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
年収非公開
全額支給
休憩60分
10:00〜19:00
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,育児休暇,介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
栃木県宇都宮市
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
副業OK
<育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■入社時/定期健康診断 ■契約保養施設/スポーツクラブ、福利厚生倶楽部(ベネフィットステーション)、 ■各種社内行事(年末クリスマスパーティー、各種社内クラブ活動他)
141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
最終更新日:
600~900万
【募集背景】 ・中期経営計画「進化の実現」のため、⽣産拠点戦略部は安定かつ効率的な製品生産を目指し、グループ内全ての生産拠点の戦略⽴案と実⾏を担っています。 ・中でも国内主⼒⼯場である栃木事業所と⿅沼事業所においては、大型工場建設及び改修のプロジェクトが進捗中です。 ・その他事業所においても増産対応等、生産拠点戦略を確実に進化・進捗させる必要があります。 ・また、中⻑期的に工場施設及びエネルギー管理の機能強化が必須であることなどから高い視座で施設企画業務に従事していただける、係長・リーダークラスの方を募集します。 【業務内容】 ■理想工場を実現する建設プロジェクトマネジメント ・工場建設に関する仕様決定及び各種調整、建設会社との折衝、⼯事管理業務などを通じてQCD アウトプットを最大化し、理想⼯場を創るマネジメント業務を担っていただきます。 ■工場のCN・コスト・BCPを支える、総合エネルギー企画 ・施設・エネルギーに関して、CNへの対応、エネルギーコストの抑制、そして事業継続性(BCP)の強化という3つの視点を軸に、工場全体のエネルギー利用に関する中長期的な最適化を図る戦略を立案し、実行していただきます。 【業務のやりがい・魅力】 ・新しい工場の立ち上げに深く関わるこのポジションでは、設計・建設の枠を超えて、理想の生産環境を創り上げるダイナミズムを体感できます。 ・また、設備・エネルギー・安全管理など工場運営に関わる最先端の技術やノウハウに触れながら、自身の専門性をさらに広げていける環境です。 【身に付くスキル】 ・ファシリティマネジメントやコンストラクションマネジメントにとどまらず、アセットマネジメントや ESG など様々な領域の知⾒を深めることができます。 【入社後のキャリアプラン】 ・入社後は進捗中の建設プロジェクトに参加いただき、業務の全体像を理解しながら、実務経験を積んでいただきます。その後はプロジェクトの主担当として中心的な役割を担い、リーダーとしてチームをけん引していただくことを期待しています。 ・さらにプロジェクトの成果やご自身の成長に応じて、将来的には組織全体をまとめるマネージャーとしてのキャリアも視野に入れています。スキルと実績を積み重ねながら、より高いレベルでの活躍を目指していただける環境です。 【働き方】 ■出張頻度・出張先 国内製造事業所(栃⽊、⿅沼、登⽶、多賀城、恵庭)に出張あり。頻度は担当するプロジェクトにより変動いたします。 ■部署の平均残業時間 約20時間/月 ■リモートワーク・フレックス制度の活用度合い ・リモートワーク制度:週1~2回程度を想定 ・フレックス制度:積極的に活用している部署で、柔軟な働き方ができる環境です。
1)大規模工場(200名以上の規模)において、施設管理又は施設エンジニアリング業務の経験 2)ゼネコン、サブコンにおいてエンジニアリング業務を経験された方 ⇒建設会社との折衝・共同設計経験があり、建設工事の流れを把握していること、またそこから課題抽出できるレベルを想定しております。 <歓迎> ・電気主任技術者(1種、2種、3種問わず) ・エネルギー管理⼠ ・施⼯管理技⼠(建築、電気、管) ・建築士一級 ・建築設備士
電子部品、接合材料、光学材料などの製造・販売 従業員数1,943名 *連結ベース 売上高1061億6700万円 *連結ベース
300~500万
【業務の全体概要】 本ポジションは、業務用飲料/デザート食材等メーカーの宇都宮工場(約100名規模)における総務を中心としたバックオフィス業務全般を担う役割です。 工場では本社だけでは完結できない現場系の総務業務が多いため、工場の安全衛生、備品・資材管理、各種調整業務など、現場オペレーションを支える縁の下の力持ちとして幅広くご活躍いただきます。 経理は会計システム入力や伝票処理を中心とした補助レベル の内容で、簿記3級程度の知識があれば業務習得が可能です。 課長・係長が在籍しており、入社後は丁寧にフォローしていく体制が整っています。 【主な仕事内容】 〈総務業務〉 ・来客/電話対応 ・事務書類作成、管理 ・備品/消耗品管理 ・工場内の庶務対応全般 〈経理業務〉 ・会計システムへのデータ入力 ・伝票処理、仕訳入力 ・月次決算における補助(資料取りまとめ等) ・請求書処理、支払関連の基本的な補助業務 ※経理の中心業務は本社管理部が担当します 〈人事業務〉 ・勤怠管理 ・給与計算補助 ・社会保険関連書類の準備 ・採用補助(現地工場での案内、面接時アテンド 等) 【得られる経験・キャリア】 同社は「100億宣言」の成長フェーズにあり、会社の拡大とともに管理部門も強化されるため、組織成長を支える貴重な経験 を積むことができます。 ■総務・経理補助・人事サポートを横断的に担当することで、管理部門としての高い汎用性とマルチスキルが身につく環境です。 工場特有の現場総務業務(安全衛生/設備対応/現場調整など)を経験でき、モノづくりの現場を理解した管理部門人材 へと成長できます。 ■主任クラスへのキャリアアップの可能性があり、将来的には工場のバックオフィス運営を担う存在を目指せます。 ※宇都宮工場は組織として若く、さらなるバックオフィス強化の余地が大きく、やりがいのある環境です ※食に興味がある方にとって、製造工程や商品企画に触れる楽しさがあります 【企業の特徴】 ・創業大正5年、業務用飲料やデザート食材を製造/販売する食品メーカー。自社ブランド商品、PB商品の製造を展開 ・外食産業にて提供される飲料やジュース、冷凍フルーツやデザートのトッピングソースなど、おいしくて笑顔になる商品を扱っています。戦後に製造販売したサイダーも復刻版として再販され、人気商品となっています ・「原料の差別化」と「ニーズ対応型商品開発」から生み出される商品◎グループ会社がサプライヤーと直接取引し原料を輸入したり、お客様のアイディアやニーズをカタチにしたり。顧客満足度への意識も高い企業です ・お客様の笑顔がやりがい!営業、開発、製造が一体となっているイメージで、常に新しい情報を追い求め、新しい発想で課題にチャレンジしています。 ・主なお取引先は外食チェーン店、食品メーカー、食品問屋など。ネットでの通販ではカラフルでおいしい商品が人気を集めています
【必須条件】 ・工場での総務または経理/いずれかのご経験 ・基本的なPC操作スキル(Excel、Word) 【歓迎)】 ・工場管理部門(総務経理、人事)の実務経験 ・会計ソフトの入力経験 ・食品メーカー、製造業での就業経験
1.清涼飲料水、果実飲料、嗜好飲料、果実加工品、液状チョコレート、フレーバーシロップ、フレーバーソース、ゼリー等の食品製造及び販売 2.原料果実、果汁の開発輸入及び輸入食材の加工並びに販売 3.冷凍フルーツ、チーズソース、パウダー食材等の輸入食品の販売 4.インターネットによる通信販売 ・外食産業にて提供される飲料やジュース、冷凍フルーツなど、おいしくて笑顔になる商品を扱っています ・原料の差別化とニーズ対応型商品開発◎PB商品に対応できる開発力が高く評価されています
470~700万
【職務内容】 ■機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する「うごくモノ」を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の真岡工場にて、工場の設備管理に関して、投資計画・原価管理等の事務管理をご担当いただきます。 ※現場での保全/メンテナンスを行う部署ではないため、夜勤は発生しません。 【業務詳細】 ・予防保全計画の策定と実行管理 ・投資計画の立案 ・原価および予算管理 ・保全予算の策定、進捗管理、および実績分析 ・外注業者の選定、管理および工事の発注、手配 ※生産設備内における保全業務となり、建物の改変は伴わない。 【当社が扱っている製品】 ■ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ等 【同社について】 <安定した経営基盤> ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 ・一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 ・商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。 ・特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。
・工場での勤務経験 <歓迎> ■機械または電気に関する知識 ■保全業務経験
自動車、建設機械および産業車両・機械業界等を需要先とした鍛造品、鋳造品および機械加工・組立品の製造、販売
361~428万
2026年2月開業予定の「サンクチュアリコート日光」にて、オープニングスタッフとして管理部門(人事・総務)のお仕事をお任せいたします。 【詳細】■新しい社員の入社手続き、社内や施設間の異動手続きなど ■社会保険や労災の手続き、寮や社宅の管理、安全衛生委員会の運営、定期健康診断の手配、社用車の管理、慶弔関連の対応など ■社会保険や労災の手続き、寮や社宅の管理、安全衛生委員会の運営、定期健康診断の手配、社用車の管理、慶弔関連の対応など ◎これらの業務を通じて、社員が快適に働けるようサポートし、社内規定や法律を守りながら、社員の困りごとを解決する役割を担っています。
【必須】人事や総務などの管理部門での実務経験 目安3年以上 【★充実の福利厚生】■年間最大4万円分支給されるポイントを使い旅行/育児/介護用品の購入等などができるカフェテリアプラン■時短勤務制度■カムバック制度など 【★当社の特徴】全国各地で多くの社員が活躍しており、人財育成には特に力を注いでいます。社内コンクールやコンペティションも行い、施設の枠を超えたスタッフの交流も盛んです。 【★評価】頑張った分、平等に評価される環境がしっかり整っています。
会員権事業、ホテルレストラン事業、ゴルフ事業、メディカル事業、 シニアライフ事業、その他の事業
520~770万
【業務内容】 ■大手メーカーグループで、世界最大規模の光ファイバー工場にて、ご経験に応じて⼈事総務業務全般をご担当頂きます。 ■⼊社後は現職の⽅(⼥性1名)と2名で、⼈事総務業務を分担して担当いただきます。 ■採⽤業務(新卒、契約社員)、⼈事制度の運⽤業務をメインにスタートし、弊社の環境に慣れながら、徐々に業務の幅を広げていただきます。将来的には、⼈事制度の企画や、労働組合対応なども担っていただき、管理者へと成⻑して頂けることを期待します。。 【ポジションの魅力】 ■人事総務部と他部署が同じフロアにあり、他部署とすぐにコミュニケーションが取れ、職場は風通しの良い雰囲気です。 ■直近で人事制度が改定されて、ベース給与も大幅にアップ、福利厚生も充実した大手メーカーグループで、転勤なく就業いただけます。 【同社の特徴】 ■約400年の歴史を持つ日本を代表するメーカー系列の中核企業出資会社。 ■で実用化の広がる「5G」「コネクテッドカー」「自動運転」「IoT」「クラウドデータセンター」などの 高速大容量通信ネットワークのインフラを支える光ファイバーを製造しています。 ■同社では「高品質光ファイバー」の生産能力で世界トップクラスの規模を有し、世界中のケーブルメーカーに製品供給を行っています。
■人事業務に関わる何かしらのご経験(人事制度の企画設計、労務管理、採用、教育などいずれか) ※年数は問いません <歓迎> ■製造用での業務経験
携帯端末用4G、5GやFTTHなどに使用される光ファイバの製造。 当社は光ファイバにおいて世界最大規模の生産能力を誇ります。 最高品質の光ファイバの量産により世界中の情報通信インフラ構築に貢献しています。
300~420万
当社のシステム管理メンバーとして社内業務システムの運用管理をお任せいたします。 《~具体的には~》 ・案件のスケジューリング、マネジメント ・社内業務システムの運用管理、障害対応 ・社内ネットワークシステムの運用管理、障害対応 ・社内コンピューターの運用管理、障害対応 ・一部経理業務のサポート対応
【必須】社内SE等のご経験 【歓迎】■ネットワークシステムの導入経験 ■システム案件のマネジメント 《~職種のポイント~》 当社は栃木県小山市を拠点とし、関東、東北を中心に建設機械のレンタルを行っています。豊富な実績を確立。更なる事業拡大、発展を見据えた施策が進められています。 ◎建設部門を始め、各スタッフの活動がスムーズに進むよう、各業務をしっかり取り組みながら牽引。当社の発展につなげます。
■土木建設機械、各種車両の賃貸、修理及び販売
500~600万
このポジションは、会社の現在および将来のITシステムに関するニーズを把握し、システム の導入・改善・保全をリードします。 ◇ハードウェア・ソフトウェアの投資計画立案、情報システムの整備・運用管理、業務効率化の推進、ユ ーザー教育の推進 ◇部門予算の策定・管理や、ITガバナンスに沿った体制構築 ◇ローカル・ヘルプデスクとして、組織内のトラブルシューティングに対応し、グローバルITチームと連 携しながらグローバル・アプリケーションの導入・サポートを行います。 ◇STIHLジャパンにおけるIT戦略の中心的役割を果たし、社員が安心して業務に集中できる環境を提供し ます。 ※また、当社の企業目的とビジョンに強い意欲を持ち、「Growing together、Succeeding together」と いう STIHLの文化を体現しながら、全社的なデジタル環境の進化を牽引するミッションがあります。
◆企業内IT部門または情報システム管理者としての5年以上の経験 ◆ハードウェア/ソフトウェアの導入・運用・改善の実務経験 ◆セキュリティ、コンプライアンス対応の経験 ◆予算策定・投資提案の経験 ◆ITユーザーへの教育や啓蒙活動の経験 "
業界をリードして90年以上。STIHLグループは全世界に41の販売子会社を持ち、STIHL製品は160ヶ国以上の国々で販売され、販売台数世界No.1のチェンソーブランドとして地位を確立。プロ向けの草刈り機械やチェーンソーなどを取り扱う専門商社として、日本国内で唯一の存在感を誇ります。
390万~
■創業135年の建材商社である当社において経理・総務をお任せします。 【業務詳細】 ・仕入れ先や取引先への入出金管理 ・資金繰りなど銀行との各種交渉 ・決算に向けた資料作成 ・売掛金等の回収管理 ・総務諸作業 ※決算業務自体は税理士に委託しています
【必須】■日次業務以上のご経験がある方(簿記3級以上の知識・経験) ■総務経験のある方 【歓迎】■銀行や会計事務所での業務経験者 【当社について】◆創業135年。県内業界で名の通った会社です! ・顧客との付き合いが古く、信頼関係ができているからこそ継続した受注が見込まれる安定した環境です。
土木建築資材・衛生設備資材の販売、パイル打込工事の請負、ALC及びサイディング他外壁工事、住宅設備販売及び工事、太陽光事業
590~1090万
【募集の背景】 Hondaの次世代EVではギガキャストを取り入れたモジュール開発を採用します。それに伴い生産工場において更なる製造オペレーションの精度向上と自動化の促進を狙い、最新技術を採用した生産設備の導入を検討しています。 それらの設備を制御する為のシステムや、需給と収益のバランス、リスクに備えた在庫最適化などを考慮した最適な生産計画を実現するシステムの企画立案と開発を共に推進できる仲間を募集しています。 Hondaの次世代EVの生産に向けた、工場向け生産管理システムの企画、設計、開発推進業務を担当いただきます。 【具体的にお任せしたい業務】 ●次世代EV専用工場向けの生産管理システムの企画、設計、開発、及び全世界への展開 ●生産スケジューラー、在庫管理、MES、ERP(SAP)などの市場製品パッケージの導入 ●生産管理システムの設計、開発プロジェクトの推進・管理 ※日米のIT部門、および生産管理に関係する部門と合同でシステムの企画提案を推進するため、英語でのコミュニケーションが発生します。 ※海外工場への導入・展開では、年に数回の海外出張の可能性があります。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【やりがい・魅力】 ●Hondaのグローバルオペレーションを支える生産関連システムを経験でき、また電動化等のクルマの進化にシステム対応を通じて貢献できるほか、次世代の生産システム構想検討に参画することができます。 ●北米、欧州、南米、東南アジア、中国などの様々な海外現地法人との業務を経験でき、交流を通じて異文化、多様な考え方を学べます。 ●IT企画だけに留まらず、業務のあるべき姿の最上流から参画いただけます。 ●ボトムアップの社風のため、担当者の裁量幅が大きく、進むべき方向性を自ら提案・具現化することができ、新しいことにもチャレンジができる環境です。 ●モビリティとITの関連性は急スピードで高まってきており、ITの新技術を活用したモビリティサービスの実現に関わり、業務を通して、次世代の自動車・バイク・パワープロダクツの進化に関わることができます。更に、モビリティカンパニーの一員として、お客様への”安心・安全・新価値の提供”に最前線で貢献することができます。 【キャリアパス】 生産関連システムの知見・ノウハウを習得後、希望に応じて、海外現地法人での駐在業務など、生産業務の最前線を現場で経験できるほか、マネージャーとしてキャリアアップが可能です。 また、営業、アフターセールス、経理、人事等の他のコーポレートIT領域、さらには、DX等の全社施策へのチャレンジなど、意欲に応じて自律的なキャリア形成を図ることが可能です。 【入社者の声】 ・年齢:31歳 ・社会人経験年数:9年 ・前職:SIer ・業務の魅力 検査工程の車両の品質を担保するシステムの運用や、海外拠点への導入支援を担当しています。 現在はHondaのIT部門として、前職とは違う立場でシステム開発に携わっていますが、前職で培った知見・ノウハウは現在の業務でも十分に活かせています。 また、自分の仕事がユーザーや社会に貢献していることを感じる機会も多く、やりがいをもって業務に取り組めています。 ・年齢:29歳 ・社会人経験年数:5年 ・業務の魅力 車両の品質やセキュリティに関わるシステムの運用及び海外拠点への導入支援を担当しています。 システムを通してホンダに限らず今後の自動車業界の動向にも関わる領域の知見を深めることが出来ます。 また、海外のユーザーと連絡を取り合う機会も多いため、英語のスキルアップにも繋がる職場です。 【組織ビジョン】 お客様、製品、社会を安全かつ、スピーディにつなぐIT環境を構築することにより、2030年ビジョンである、【すべての人に、”生活の可能性が拡がる喜び”を提供する】ことの実現を目指します。 【職場環境・風土】 「人間尊重」「三つの喜び (買う喜び、売る喜び、創る喜び)」を基本理念に、Hondaでは数々の独創的な製品を創業から⽣みだし続けてきました。役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる裁量権の大きな職場です。積極的に仕事に向き合い推進する意欲のある従業員には、入社直後であっても大きなプロジェクトが任されます。「こんなバイク、サービスが作りたい!」と自ら手を挙げプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。
【求める経験・スキル】 ●IT企業、もしくは製造業の情報システム部門で生産管理に関するシステムの企画・設計・開発経験者(オープン系システム、スクラッチ開発) ●プロジェクトマネジメント/ベンダーマネジメント(数十名規模)経験者 【上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】 ●生産スケジューラー、在庫管理、MES、ERP(SAP)などの市場製品パッケージの導入経験 ●アジャイル(SAFe)によるシステムの設計、開発経験 【開発環境・ツール】 ●開発言語:Python、Java、SQL ●ツール:JIRA、MS Office製品(Excel、Word、Powerpoint、Teams) ●開発環境: VMWare、AWS ●製品: 生産スケジューラー(Optessa/Maestro)、在庫管理(Blue Yonder Infor WMS)、MES(シーメンス/ダッソー)、FEMS、EAM(Maximo)、SAP(PP/MM/SD/CO/FI/EWM) 【求める人物像】 ●Hondaフィロソフィーに共感いただける方 ●業務改善意欲があり、主体的かつ多角的に課題に取り組める方 ●様々な関係者を巻き込みながら業務を遂行できるコミュニケーション力をお持ちの方 ●新しいことを積極的に学習する、高い向上心をお持ちの方 ●様々な国の現地法人担当者との協働を楽しめる方
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250~600万
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
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