RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

キャディ カスタマーサクセス(九州)

500~1200

キャディ株式会社

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 営業企画

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

  • 購買/調達
  • 導入支援
  • SaaS
  • クラウド
  • 営業活動
  • 開発
  • 営業
  • 事業計画

■募集背景 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ■職務内容 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 ■仕事のやりがい・魅力 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。

求める能力・経験

  • 購買/調達
  • 生産技術
  • 検証
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • SaaS
  • 開発
  • 営業
  • 顧客折衝

■応募資格(必須) 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 ■望ましい経験/スキル 製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方 ■こんな方と働きたい 当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 社会課題解決への意欲がある方 顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 素早く行動・検証するフットワークがある方 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方

学歴

4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)

勤務条件

雇用形態

給与

500万円〜1,200万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

<経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Member/Leader:年収500万円〜800万 Manager:年収820万円〜1200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外)

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県福岡市

備考

九州エリア担当 ※自宅からのフルリモート勤務

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【福岡】マネージャー候補・法人向けコンサルタント

    650~1000

    株式会社ビズリーチ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社は、ビジネスパーソンと企業をつなぐ 転職プラットフォーム「ビズリーチ」を運営し、「雇用の流動化」を支援しています。 企業の経営者や人事担当者に対し、ダイレクトリクルーティングの価値を伝え、 導入企業を増やすことでマーケットシェア拡大を目指しています。 福岡オフィスは、マーケット開拓のためアライアンスやセールス体制改革を 推進しており、DX推進やAI活用にも取り組んでいます。 同社は東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持ち、 HRTech領域を中心に事業を展開しています。 【具体的には】 ・ 企業の経営者様や人事担当者様へ、ダイレクトリクルーティングの価値や 可能性をお伝えし、導入企業を増やすことでマーケットシェアを拡大することがミッション ・ 業界問わず、九州の法人企業に対して、経営課題、事業課題をふまえた採用コンサルティング ・ 新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・ BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・ 部門横断施策の企画・推進(求人ID:380583)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 無形商材の法人提案営業として高い業績をお持ちの方(目安実務5年以上) ・ ラインマネジメント経験 【歓迎】 ・ 人材業界、IT業界の経験や知見 ・ 事業企画、経営企画、営業企画経験 ・ 新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方) ・ 営業MVPや社長賞など社内の表彰実績 ・ ビズリーチのビジョン・ミッションに共感できる方

    事業内容

    【株式会社ビズリーチについて】 「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営しております。Visionalグループにおいて、主にHRプラットフォーム事業やHR SaaS事業を担っています。

  • エージェント求人

    九州の企業成長を支える研修企画・運営職|教育・研修業界経験を活かしてキャリアの幅を広げる

    400~500

    公益財団法人 九州生産性本部福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    九州の産業発展を支える“経営支援のプロ集団”で、企画の力を活かしませんか? ________________________________________ おすすめポイント •年間休日127日 & 完全週休2日制(土日祝) ワークライフバランスを大切にできる環境。働きやすさ抜群です。 •残業少なめ(平均月10時間)で無理なく働ける 公益財団法人として落ち着いた働き方ができ、長期的にキャリアを築けます。 •九州の企業や行政と関わる大きなやりがい 生産性向上・人材育成・コンサルティングなど社会的価値の高い事業に携われます。 •多岐にわたる事業領域でスキルを伸ばせる 経営開発、九州生産性大学、労働問題、人材・能力開発、国際交流、経営コンサルティングなど、幅広い領域で活躍できます。 ________________________________________ 業務内容(総合企画職) 九州生産性本部が行う 生産性向上に関する各種事業の企画・運営・渉外活動 を担当します。 主な業務例: •新入社員研修・管理職研修・経営者研修などの企画・設計・運営 •九州生産性大学の運営(プログラム企画、講師調整、受講者対応 など) •企業・行政・団体との渉外活動 •経営コンサルティング事業のサポート •国際交流・調査研究に関連する企画業務 •生産性向上に関するプロジェクトの企画推進 幅広い領域に携われるため、企画力・調整力を発揮しながらスキルの幅を広げられるポジションです。 ________________________________________ こんな人が向いている •企画立案やプロジェクト推進が好きな方 事業を自ら組み立て、形にしていくことにやりがいを感じるタイプ。 •九州の産業や地域発展に貢献したい方 公益性の高い事業を通して地域にインパクトを与えたい方に最適です。 •人と関わることが好きで、調整・折衝が得意な方 渉外や研修運営など、多様な関係者と連携する仕事が中心です。 •学ぶ姿勢があり、経営・人材育成・組織づくりに興味がある方 研修企画、コンサルティング、教育事業など、学びながら成長できます。 •安定した環境で長期的なキャリアを築きたい方 公益財団法人ならではの安定性と働きやすさがあります。

    求める能力・経験

    営業経験者歓迎

    事業内容

    生産性向上に関する各種事業 (経営開発事業、労働問題事業、九州生産性大学事業、 国際交流事業、能力開発事業、経営コンサルティング事業等)

  • エージェント求人

    【フコク生命】営業総合職(営業所長候補)@九州(福岡、北九州、熊本)

    400~550

    • 研修企画
    • イベント企画
    • 管理職
    • リーダー
    • 営業活動
    • 労務管理
    • マネジメント
    • 営業
    • 所長
    • 保険
    富国生命保険相互会社福岡県福岡市, 福岡県北九州市, 熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    \働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく人への投資をさらに強化/ 【業務内容】 ◎3年間の育成プログラムを通してマネジメント職を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、3年に及ぶ研修期間を準備しています。 金融知識・マネジメントスキルを身につけ、着実にキャリアアップできる環境となっています。 ■3年間の研修 ▼基礎研修(通算3か月)  机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。  その後2か月間は「募集(営業)研修」 として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ▼現地研修(通算6か月)  配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ▼事務研修(2か月)  事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ▼採用研修(1か月)  拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ▼所長補佐  営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 ■営業所長昇格後 ◎全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします 【具体的な業務内容】 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成、など。 ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで  未経験からでも営業所長へ昇格することができます。  さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・富国生命には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。  メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・大卒以上 ・正社員での就業経験2年以上 ※業界および職種不問 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 ◎求める人材像 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方

    事業内容

    個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など

  • エージェント求人

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京勤務)

    469~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

    求める能力・経験

    社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <<販促プランナー・ディレクション>>流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!未経験歓迎!

    300~400

    • 研修企画
    • 校正/校閲
    • 営業
    • 制作
    • 販売
    • チラシ
    株式会社アイドママーケティングコミュニケーション福岡県福岡市, 岐阜県岐阜市, 鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手ドラッグストアの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など

    求める能力・経験

    未経験歓迎!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※勤務地選択可『現年収~1050万|カスタマーサクセス』7年連続業界トップシェア"SmartHR"

    469~1050

    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • アップセル
    • クラウド
    • SmartHR
    • 法人営業
    • 既存顧客
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務設計
    • SaaS
    • SaaS導入
    • 顧客折衝
    • 顧客課題ヒアリング
    • 営業
    • 新規顧客開拓
    • 新規顧客開拓営業
    株式会社SmartHR大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※参考情報:https://note.com/inaship/n/nffe72da86171?magazine_key=mbf4edc9fc236 【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ①機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ②リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 【魅力ポイント】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです

    求める能力・経験

    ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 ※例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。

  • エージェント求人

    【福岡市】ホテル客室の新しい使い方を生み出す企画・提案|福証上場の安定企業◎/土日休み

    405~650

    • 予算計画
    • 企画立案
    • 事業計画
    • 予算策定
    • 店舗/施設運営
    • 店舗運営
    • 営業
    • 戦略立案
    • 店舗
    • 社長
    • 営業活動
    • 事業計画策定
    • 法人営業
    • 新規事業
    • ホテル
    • イベント企画
    株式会社アメイズ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 当社が全国に89店舗運営する「HOTEL AZ」の客室を有効活用するための企画立案・実行をお任せします。 今後、全国展開を進め、売上300億円企業へと成長する計画です。 (具体的に) ●客室活用の企画立案 ●事業計画策定、予算の調整、社内プレゼン ●法人・行政機関などに対する誘致・営業活動 ●受け入れ準備など社内体制の調整 ●運用後のフォローなど 【他社と差別化】当社は駅前等ではなく、バスや大型車等も駐車できる郊外のロードサイドへの出店を戦略としており今後中四国地方へ向けて出店を計画中。 【社歴に関係なくキャリアアップ】チャンスが豊富に存在する為、ご自身の輝けるステージで活躍することができます。社長との距離感も近く、社歴に関係なく自分の意見が反映され易い社風です。

    求める能力・経験

    〈いずれか必須〉 ■ホテルや旅行業界での法人営業の経験者。 ■ホテル業界に拘らず、法人向け集客促進営業経験者。 ■イベント企画やプロモーター ◎新規開設部署の為、新規事業の立ち上げに関わることができ、裁量を持って様々なアイデアを実現できます

    事業内容

    ビジネスホテル「HOTEL AZ」の運営を主軸とするホテル宿泊部門と、ホテルに併設された飲食施設を運営する飲食店部門 ◇ホテル事業 「HOTEL AZ」の運営 ◇飲食事業 ホテル内併設の飲食店: ホテルに併設された飲食店(レストラン)の運営を行っています。 サービス内容: 宿泊客向けに、バイキング形式の朝食などを提供しています

  • エージェント求人

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京勤務)

    469~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

    求める能力・経験

    社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SmartHR|福岡】No.1労務SaaSのさらなる利用促進を担うCS|〜1,050万円

    500~1050

    株式会社SmartHR福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■会社概要: 「働く人を支えるインフラ」を目指す日本のSaaSトップランナー 株式会社SmartHRは、「Well-working - 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。」をミッションに掲げる、日本のSaaS領域におけるトップランナー企業です。 ・圧倒的な事業規模と安定性: シリーズEラウンドで海外機関投資家を中心に214億円を調達し、累計資金調達額452億円、想定時価総額1731億円を誇る日本有数のユニコーンスタートアップです。 ・確固たる市場地位: 「労務管理クラウド」は6年連続シェアNo.1を獲得。特にエンタープライズ領域では76%のシェアを確立し、「働く人を支えるインフラ」として事業を拡大しています。 ・マルチプロダクト戦略で未来を創る: 祖業の労務DX SaaSに加え、タレントマネジメントシステムやID管理システムなど新規事業を積極展開中。今後は「従業員情報」を基盤に、HR版Salesforceを目指す「人的資本経営プラットフォーム」の実現を推進しています。 ・成長を促すオープンな文化: 経営会議の議事録を公開するなど、オープンな文化が浸透しており、社員一人一人が経営目線で事業を行う成長環境があります。 ■募集ポジション:カスタマーサクセス(福岡勤務):〜1,050万円 グロースマーケット領域においては、サービス導入企業の規模や業種が拡大する一方で、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現が求められています。そのため、継続的にお客様へ価値提供することで利用率をいかに高めるかを考え、スケーラブルなカスタマーサクセスの実現を目指しています。 これまで多くのサクセス事例を創出してきましたが、今後もさらに模範となるサクセス事例を創出し事業貢献の後押しを実現すべく、これからのSmartHRのサクセスを顧客最前線で支えてくださる仲間を募集しています。 ■職務内容: グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) - オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) - オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 - 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 など ② リニューアルマネージャー - お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 - 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う - お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・など ■ポジションの魅力: - SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です - 国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています - お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます - マルチプロダクト化が更に進んできており、特定の分野でプロとしてサクセスを実現していく分業化に取り組んでいます -「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして「少ない接点でサクセスを実現する」カスタマーサクセスとしての基本的な考え方と「1社ごとに向き合い人が介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作の両軸が磨かれるポジションです。 - 多くの会社様と接点を持つ事が可能なポジションであるため、たくさんの経験や知識を短期で身につけることが可能です

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): - 社会人経験2年以上 - 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 - 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど - SmartHRのミッション、バリューへの共感 ■応募資格(歓迎): - 複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 - ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) - システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) - ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上) ■求める人物像: - チームで協働するマインドとそのご経験がある方 - 顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考える提案を楽しめる方 - 自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら主体的に課題解決に取り組める方 - 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 - 自身の強みで他者に貢献でき、自身の苦手や弱みは適切に周囲と協働や頼ることで解決に向かえる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【フルリモート/フルフレックス】日本のインフラ・製造業を支える。遠隔支援SaaSのCS募集/高年収

    408~1080

    • 課題/ボトルネック特定
    • プロジェクト
    • 営業担当
    • マネジメント
    • 商品企画
    • 製品
    • 商品企画開発
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • クロスセル
    • ヒアリング
    • 営業
    • アップセル
    • 開発
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • 法人営業
    • SaaS
    • プラント
    株式会社クアンド福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ✅ 業務内容 (1)導入/活用のプロジェクトマネジメント 活用フェーズにおけるアカウントマネジメント:導入後の定着・活用促進を目的とした顧客との継続的な関係構築。 リテンションPJ/アップセル活動の推進:顧客の課題解決を通じたサービス継続的な価値提供と、中長期的な視点での利用範囲拡大(アップセル/クロスセル)に向けた営業担当との連携・計画策定。 定例会での進捗報告と課題特定:利用状況のヒアリング、フィードバック収集、潜在的な課題(現場のボトルネック)の特定と解決策の提案。 (2)オンボーディング・導入支援 導入プロセスを通じた課題解決サポート:お客様の現場の具体的な利用シーンに合わせた最適な運用フローの設計とサポート。 利用促進:運用が軌道に乗るまで、もしくは苦戦しているお客様に対して、さらなる利用を促進するためのトレーニングや説明会の実施(実際の現場へ接点を取り実施することもあります)。 顧客の声の製品化への連携:現場から得られた情報や要望をもとに、社内(商品企画・開発チーム)へフィードバックし、プロダクト改善に貢献する。

    求める能力・経験

    必須スキル 以下いずれかに当てはまる方 - SaaS企業における法人営業またはカスタマーサクセスの実務経験(2年以上) -建設業、製造業、インフラ、プラント業界のいずれかでの現場実務経験、または関連企業での業務経験(2年以上) - 顧客の業務理解に基づく課題抽出と提案を通じて、事業成長に寄与したご経験 歓迎スキル -遠隔支援、現場管理、DX関連SaaSのCS業務経験 -コンサルティング経験や実績 -レガシー産業をアップデートしたいという強い熱量や問題意識

    事業内容

    建設業や製造業などの現場作業を支援する遠隔コミュニケーションツール「SynQ Remote(シンクリモート)」の開発・提供