407892055/【北海道】事業サポートスタッフ〈土日祝日休み〉
300~450万
株式会社ザイマックス北海道
北海道札幌市
300~450万
株式会社ザイマックス北海道
北海道札幌市
営業事務
一般事務
税務
【職務概要】 適性に応じて、会計事務または営業事務のいずれかの業務をお任せします。 オフィスビルや商業施設など、同社が管理する物件に関する事務業務を通じて、ビルマネジメント事業をバックオフィスから支えていただきます。 【職務詳細】 <会計事務> ・管理物件(オフィスビル・商業施設等)に関わる会計業務全般 ・ビル管理契約等のシステム登録、請求・支払・入金管理 ・会計帳票の承認および物件収支の管理 ・定期報告書類等の作成 <営業事務> ・提案資料・見積書等の作成 ・契約書の条文確認および社内法務との調整 ・ビル管理契約締結から業務開始までの一連の事務処理・営業サポート 将来的には、グループ会社のコーポレート部門との調整業務や、管理物件のオーナー・取引先との簡単な折衝業務など、担当領域を広げていただくことも可能です。
【必須】 ・社会人経験2年以上 【尚可】 ・経理業務経験者
正社員
有
300万円〜450万円
■勤務時間 フレックスタイム制 ※コアタイムなし ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:300万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:210000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
北海道札幌市
屋内全面禁煙
北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階 札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩3分
通勤手当、資格取得支援制度、家賃補助、慶弔見舞金制度、確定拠出年金、健保契約保養所、契約スポーツ施設利用 など
〒060-0041 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階
-
■ 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定■ オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務■建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理■総合警備保障業務
株式会社ザイマックス/株式会社ザイマックスアルファ/株式会社ザイマックス関西/株式会社ザイマックス九州
最終更新日:
450~550万
有名外食チェーン「びっくりドンキー」などを運営する企業の本部にて、経理担当を募集しています。 2026年4月入社を想定した採用です。 【主な業務内容】 ・会計全般 ・月次・年次決算 ・関係会社からの経理業務委託 ・店舗売上管理 ・固定資産管理 ・資産繰業務(金融機関対応含む) ・税務申告 ・監査対応 ・内部統制対応 【配属先について】 部署:経理部 人員構成:正社員12名(男性7名、女性5名) 平均年齢:40代後半… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理の実務経験3年以上
・ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」「Dishers」運営 ・パスタと窯焼ピザレストラン「らくだ軒」運営 ・ビアパブ「小樽倉庫No.1」運営 ・地ビール製造 ・えこりん村運営 など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~450万
・会計ソフトを使用した伝票入力 ・入出金管理 ・パソコン(Excel ・Word等)を使用した書類作成 ・書類の仕分け作業、ファイリング ・電話対応等※業務の変更範囲:法人内の全ての業務 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
経理事務経験1年以上(社会福祉法人での経理経験があれば尚可) 月次決算の補助経験(締め作業、勘定残高のチェック等)のある方 基本的なExcelスキル(四則演算・関数・作表)のある方 Word、PowerPointで基本的な文書・資料作成ができる方
病院1、クリニック1、特別養護老人ホーム9、介護老人保健施設2、介護付有料老人ホーム3、サービス付き高齢者向け住宅4、ケアハウス1、認知症対応型共同生活介護(認知症高齢者グループホーム)7、小規模多機能型居宅介護27、看護小規模多機能型居宅介護5、居宅介護支援事業所6、定期巡回・随時対応型訪問介護看護4、訪問介護4、訪問看護4、訪問リハビリテーション1、通所介護(デイサービス)3、通所リハビリテーション2… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~400万
【業務内容】 〇原稿の効果検証・改善業務 サイト内の人気検索ワードの分析や効果状況の分析を通じた、応募につながる魅力的な訴求点の特定。 収集データに基づき、キャッチコピー、アピール文、仕事内容、画像などの基準をチームで設定・検証し、求人広告の応募率最大化を追求します。 〇求人原稿作成・フォロー業務 募集情報の収集、Excelフォーマットへの入力による広告作成 作成原稿の審査、公開対応 お電話(1日10~20件程度)を通じた、求人情報の充実化に必要な追加ヒアリング 【ウェルミージョブについて】 ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。
【必須】 ★人柄重視のポテンシャル採用です★ ・顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上 ・成果に向かって創意工夫し業務を行ったご経験 (例:目標を達成するために自ら努力し現状を改善したご経験。事務職などで自身の役割を考え、貢献の幅を広げたご経験。)
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400~749万
当社の経理部門で財務業務を担当いただきます。 経理部では、経済動向などを的確にとらえ経営目標の実現に向けて収支および資金に関する合理的で効率的な計画を立案し、その適切な管理・運用を行っています。 効率的な経営活動を維持していくため、会社の財政状態や経営状態を集約・分析するとともに、諸法規に適合した財務諸表を作成し適時に情報開示を行っているほか、法人税や消費税などを申告する業務を担っています。 また、経営計画の根幹となる収支計画を策定し、予算の編成と統制を通じて各部門の活動を調整・サポートしています。 電気事業という特殊性を踏まえた経理(財務・予算・決算・会計)業務に的確に対応するなど専門性が求められますが、その分、経営補佐機能としての重要な役割を担っており、大いにやりがいを感じる職場です。 ■電気事業の経理業務の特質について 1.法的規制があること 電気事業法に基づき、統一した会計ルールとして「電気事業会計規則」が定められており、電気事業者は規則に従って財務諸表などを作成し、国(経済産業大臣)に報告する義務を負っています。 2.多額の資金調達が必要なこと 電気事業では、長期的に良質で安定した電気を供給するため、将来の需要を想定して電源や流通設備などの設備投資を計画的に継続して行っています。 この設備資金や借入金の返済などのためには、多額の資金調達が必要です。 3.膨大な固定資産の管理が必要なこと 電気事業は設備産業であり、固定資産が総資産の90%以上を占めることから、固定資産の取得、維持・管理、除却などに適正な会計処理が求められます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
■第一種普通自動車運転免許(AT可) ■次のいずれかの経験をお持ちの方 ・金融機関での業務経験 ・連結決算に関する知見 ・その他、経理実務経験
電気事業、ガス供給事業、電気通信事業、各種コンサルティング・エンジニアリングなど… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
400~703万
経営方針を理解し、経営層と共に企業価値の最大化を志向できる、当社経営管理部総合職(チーム長・課長候補)を募集いたします。 【具体的には】 (1)財務会計分野 ・経理実務全般(仕訳、請求書処理、経費精算等) ・決算業務全般(月次、四半期、年次) ・親会社経理や監査役等との連携・折衝窓口業務 (2)管理会計分野 ・個別原価計算 ・予算・実績管理 ・経営層への数値報告 ・案件別の収支管理 (3)財務分野 ・入出金管理、各種支払業務 ・資産管理 ・財務分析 ・資金繰り表、キャッシュフロー計算書作成 その他、財務・経理業務全般 ※ 経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。 ※ 将来のチーム長・課長候補としての採用です。 ※ 経営管理部門のチーム構成は、【財務・経理】、【管理】、【内部統制】、【労務・総務】、【採用】、【企画】、【情報システム】となっております。 ■キャリアステップ まずは、これまでのご経験を活かせる実務を担当していただきながら、少しずつ未経験の業務に挑戦していただきます。将来的にはチーム長や課長を目指していただくことも可能です。 人事評価制度は年に2回実施しており、公平な評価のもと、昇給・昇格を目指していただけます。 ■使用ツール ・基本システム:Googleを中心に構成(スプレッドシート、meetなど) ・会計ソフト:マネーフォワード会計 ・経費精算:バクラク経費精算 ・コミュニケーションツール:Chatwork… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
以下いずれかのご経験がある方 ・事業会社での経理経験2年以上 ・会計事務所または監査法人での業務経験2年以上 ・経理系の業務以外でプロパティマネジメントやアナリストなど、数値を重点的に扱った業務経験2年以上
・カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ・ITアウトソーシング事業 :ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ・地域活性化事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
500~750万
<業務内容> 入社後すぐにお任せしたい業務は以下となります。 ◎総務関連事務-各種書類作成 ○経理関係事務-予算決算関連書類作成、固定資産・棚卸資産関連データ作成 ○人事労務関連事務-労務費予算作成 特に総務関連の業務が多く、社外は官公庁への届け出資料の作成や申請社内は本社人事部や総務部から依頼があった報告書、申請書の作成などをお任せします。別で経理担当がいるため、経理関連業務は内容確認がメインとなりますが予算や決算に関する資料を作成していただく予定です。 <将来的にお任せしたい業務> 総務関連統括、経理関連統括、予算決算関係取り纏め、人事・労務関連統括など <組織構成> 現在総務課は課長1名、マネージャー1名、課員1名の計3名で構成されております。日高事業所内の従業員同士の距離感が近いため、コミュニケーションがとりやすい、また本社各部のサポートがあり安心して仕事ができます。 <モデル年収> 25歳 約420万円 30歳 約550万円 40歳 約750万円 <魅力> ・福利厚生:家族手当や社宅有(家賃の8割程度を会社負担)と充実な福利厚生で長期就業が叶う環境です。 ・安定した企業基盤:鉄鋼業界で長い歴史を持ち、安定した経営基盤があります。 ・ワークライフバランスの重視:働きやすい環境づくりに取り組み、残業の削減や有給休暇の取得促進を行っています。 ・キャリアパスの多様性:さまざまな職種や役職へのキャリアパスが用意されており、自分のスキルや興味に応じたキャリア形成が可能です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務もしくは経理のご経験3年以上(それぞれでなくても総務経理などの部署に3年以上いる場合は可能)
合金鉄事業(鉄鋼副資材)、機能材料事業(電子材料等)、環境事業(焼却灰資源化等)、電力事業(水力発電)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~500万
当社の総務部にて経理事務をお任せします。 ■業務詳細 ・入出金 ・支払業務 ・固定資産管理 ・決算までの一部補助 ・財務 等 ■組織構成 総務部には8名のスタッフが在籍しており、20代~60代の幅広いメンバーが活躍しています。 ■入社後の流れ 入社後3日は、当社の事業説明などを行う入社時教育があります。 その後はOJT形式で業務をお任せしていきます。 <改善事例> ・議事録ソフトの導入 ・手入力作業を、データを貼り付けて自動計算できるように改善 ・ネットワーク環境を使い、目視確認が必要な作業を遠隔で確認できるように改善 バックオフィスならではの「この業務を楽にできたらいいのに」という気づきがあれば、発信・改善に繋げてください。 将来的にはRPA化、AI化といった取り組みにも挑戦していきたいと考えており、ご自身の知見を深めて経験を積みたい方は、ぜひ一緒に取り組んでいきましょう!… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・普通自動車免許第一種 ・経理または総務のご経験3年以上 ・Excel/Word/PowerPointの基本操作
・下記物品の製造 医薬品(原薬(API)、原薬中間体)、動物用医薬品、健康食品原料、食品添加物、食品(野菜や果実の濃縮液および粉末)、その他化学薬品… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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273~317万
千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど
■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業
270~350万
営業担当が外勤の間に営業活動を円滑に行えるようサポートいただきます。 【業務詳細】 ●伝票発行 ●電話対応 ●加工指示書作成 ●見積書作成:営業と打合せの上、作成します ●客先対応:納期時期・変更事項などの問い合わせ対応です ●仕入れ先対応 ●製品の受入れ・出荷:本社からの完成品の受け入れと客先への出荷作業を行います ●営業サポート全般 等 ※特別なスキルは不要です … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
一般的なPCスキル(Word/Exel)。普通自動車免許
事務用封筒、名刺、はがき、カレンダー等?各種紙製品の製造・販売 封筒、文具、カレンダー等 通販サイトの運営 ホームセンター用商品(パック封筒・名刺 等) 簡易名刺作成システム(KVCS)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。