RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【熊本市】【店舗受付】未経験OK/安定のタイムズカーフランチャイズでキャリアUP/04310869

272~337

九州自動車産業開発株式会社

熊本県熊本市

職務内容

職種

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ

  • 受付

仕事内容

<担当業務> ○店舗受付スタッフ ・来店客の受付、出発・帰着時の接客対応 ・電話予約・問い合わせの簡易応対 ・PC入力などの事務補助 ・洗車補助・車両回送など店舗サポート ・1店舗あたり10~15名体制、同業務者3~4名 <勤務候補地> 《熊本新幹線白川口店》熊本県熊本市西区春日(JR線・熊本駅・徒歩4分) 《熊本桜町バスターミナル前店》熊本県熊本市中央区辛島町(熊本市電・西辛島町駅・徒歩1分) 《健軍自衛隊前店》熊本県熊本市東区錦ケ丘(国際興行バス・自衛隊前停・徒歩2分) 《近見店》熊本県熊本市南区近見(九州産交バス・近見町停・徒歩6分) 《熊本北部店》熊本県熊本市北区四方寄町(JR鹿児島本線・西里駅・車4分) <ポイント> ・マニュアル+OJTで未経験でも安心 ・電話対応から運転まで幅広くスキル習得 ・スピードより丁寧さ重視で接客に集中 ・増員募集で同期入社の仲間とスタート可 ・店長昇格後は年収500~600万円の実績 <求人補足> 昭和40年創業の地域密着企業 タイムズカー全国ネットワークのFCだから利用者も多数 熊本市内6店舗で転居を伴う異動なし 配属は通勤を考慮して決定、駅チカ店舗も車通勤もOK スタッフ同士の距離が近く、困ったときはすぐ相談できる環境です

求める能力・経験

未経験OK

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

272万円〜337万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

07:45〜19:00 ◇勤務時間…8:00~19:00の間で実働8h (休憩60分) ※熊本新幹線白川口店は7:45~19:00の間で実働8h ※熊本北部店は9:00~18:00で固定 ◇残業時間…月15時間

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

105日

その他

◇休日休暇…週休2日シフト制(月8~9日)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…272万円~337万円 ┗月給…187,000円~229,000円 ┗賞与…年2回 昨年実績3.5ヶ月 ┗昇給…年1回 昨年実績1,500~1,900円 【モデル年収】 35歳・店長職/入社5年:500~600万円

勤務地

配属先

転勤

住所

熊本県熊本市

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり

その他

退職金

その他制度

社会保険完備、厚生年金基金、育児休業取得実績 慶弔休暇、制服貸与、退職金制度、マイカー通勤可 通勤手当(上限24,000円)、残業手当(全額)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ティーケーピー【九州支店_熊本エリア】フレキシブルスペース業界No.1企業!会議室運営リーダー候補

    355~418

    • 提案
    • 販売
    • ホテル
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 清掃
    • 顧客対応
    • イベント運営運用
    • 会場設営
    • 店舗/施設運営
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 法人営業
    • シフト管理
    • 店舗運営
    • 営業
    • 店舗
    株式会社ティケーピー熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明  ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応など . ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者

    事業内容

    弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!

  • エージェント求人

    【熊本】地域貢献×カフェ運営|安定基盤の“みどりグループ”で新店立ち上げメンバーを募集◎

    300~360

    • 盛り付け
    • 接客
    • 会計
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • デコレーター/盛り付け
    • 開発
    • 調理
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社第一ビルサービス熊本県荒尾市
    もっと見る

    仕事内容

    新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。 直売所に併設されるカフェの運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 職務詳細 ▼直売所併設カフェの運営業務全般  ・開業準備業務  ・商品の盛り付け(一部調理)・提供  ・レジ会計及び接客  ・原材料仕入れ及び在庫管理  ・新メニュー開発  ・売上締め作業及び報告業務  ・スタッフの採用・育成及び調理サポート  ・直売所のサポート  ・その他関連業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・普通自動車免許 ■有れば尚良 ・飲食(カフェ)での業務経験

    事業内容

    不動産事業

  • エージェント求人

    【熊本市中央区/受付事務】年収312万+別途残業代/年休120日/16年連続売上増の成長企業

    312~312

    • 契約書作成
    • 問い合わせ対応
    • 契約書保管
    • 契約書類確認
    • 事務
    • 資料作成
    • 店舗
    • メール対応
    株式会社不動産SHOPナカジツ熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、 ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、 幅広い業務をお任せします。 (具体的には) ・メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、 お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。 ・ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに 物件情報の入力・掲載を行っていただきます。 具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、 物件に関する詳細情報を入力します。 ・物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。 これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、 社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ・契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、 内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管していただきます。

    求める能力・経験

    業種・職種未経験歓迎

    事業内容

    不動産コンサルタント事業(不動産仲介事業)、不動産リノベーション事業(中古再生事業)、新築分譲注文事業、不動産買取事業、住宅・店舗リフォーム事業、建物インスペクション事業、生保・損害保険代理事業、投資用不動産(アセットマネジメント)事業

  • 企業ダイレクト

    九州【鑑定士(商品の買取アドバイザー)】未経験から挑戦可!年休120日

    400~

    株式会社エコリング福岡県内, 熊本県内
    もっと見る

    仕事内容

    当社の鑑定士として入社いただき、さまざまなジャンルの商品を鑑定・査定を行っていただきます。また、お金の締め作業や日報入力など店舗の運営業務もお任せいたします。 【入社後】先輩社員の指導のもと、査定された品物の仕分け作業からスタートし、基本的な商品知識を身につけます。鑑定や価格査定のポイントを資料や実物を通じて学び、店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えます。入社3~6カ月後を目途に接客のポイントをまとめた資料で勉強し、先輩や店長の接客を観察しながら会話の進め方を学びます。実際に接客を行いながら少しずつ成長いただけるよう指導いたします

    求める能力・経験

    【必須】 ■普通自動車運転免許(AT限定可)■将来的に全国転勤が可能な方 ★★必要なスキルは入社後にイチから学べるのでご安心ください★★ 【魅力】★年休120日/平均残業12hと働きやすい環境★ 教育面では入社後3ヶ月を目途に独自の教材や模擬テストで勉強を行い「社内試験である初級鑑定士試験」を取得いただきます。他にも様々な研修を用意しており人材への育成に力を入れて取り組んでおります!また、入社2~3年での店長昇格などの実例もあり頑張りを評価する環境です。将来的には店舗以外にも様々なキャリアの選択肢がございます。

    事業内容

    【事業内容】◆買取事業■ブランド品専門店運営販売事業■インターネット販売・業者間■取引販売事業貴金属販売及び■古物オークションへの販売事業

  • エージェント求人

    熊本綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    240~

    • 経理
    • PC/Web
    • 伝票整理
    • 貿易
    • 事務
    • アシスタント
    • PC
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 受発注
    • 経理事務
    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人事
    • 一般事務
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 電話対応
    • データ集計
    • タイピング
    マンパワーグループ株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    Dステーション39 松橋インター店|キャリア採用枠|NEXUS株式会社

    400~

    NEXUS株式会社熊本県宇城市
    もっと見る

    仕事内容

    ・前年度の営業予算と実際の結果を比較し、その考察を元に次年度の予算を策定します。 ・台データの分析結果に基づいた改善策の提案・実行を行います。 ・常に業務の状況を監視し、継続的に改善策を施行し、長期的な業務効率の向上を図ります。

    求める能力・経験

    ・パチンコホールでの正社員経験 ・ホール運営全般 ・人材管理全般 入社時の役職は上記の経験年数やスキルなどを総合的に適正判断して最終決定します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ブランド品・雑貨等の鑑定士 九州エリア 00250528-eb213

    400~600

    • 顧客対応
    • 接客
    株式会社エコリング福岡県福岡市, 熊本県熊本市, 鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 \買取アドバイザーの3大ポイント/ (1)違いが分かる楽しさ レア度、素材、世の中の人気・需要など 様々な側面から品物の価値を見極めます。 一般の方には真似できないプロの買取アドバイザーとしての醍醐味を感じられます! 通常ではお目にかかれないレア物を扱うことも! ひとつで何百万円の値が付くモノやあまりの人気で入手困難なモノなど思いがけない出会いも多々あります! ※気になった商品は社員購入も可能です^_^ (2)お客様との出会い お持ちいただいた商品を通じて お客様の人生をお伺いすることができ 映画を見ているような刺激を受けることもあります! 「これも売れるんだ!」という感動をお客様と共有するため 商品の価値を見いだす努力をし続け、常に適正買取相場を提案し お客様にとって信頼•安心できる存在となる事を大切にしています。 (3)納得できる評価制度 来店数や買取金額の実績、学ぶ姿勢、仲間への働きかけなどを正当に評価。 日々の頑張りがしっかり給与アップにつながる環境です! ----------------------- 【具体的なお仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め、基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など、勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら、次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら、先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など、具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験、初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で、 ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて  査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら、店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務のスキルチェックを行います。 ※先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり、本社とカメラを繋いで確認するなど必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど、 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが、様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! PRポイント ★☆★☆★☆★☆★☆エコリングのポイント★☆★☆★☆★☆★☆ ■2021年 ホワイト企業アワード「働きがい部門」受賞 ■毎年年収UPできる!平均で年収50万円増を実現中! ■2021年 国際認証「Bコーポレーション」を取得 ※SDGsやESG経営など、社会や公益のための事業を行っている企業を評価する認証制度制度。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【🔶仕事とプライベートがどちらも充実🔶】 残業は少なめで月10時間ほどと少なめ。 定時で帰る社員がほとんどです! 年間休日120日かつ、連休や土日休みも 相談でき、月8日~12日をお休みとなります。 ワークライフバランスを整えて、 メリハリのある働き方ができる環境が整っています。 【🔶未経験からでも高収入を実現可能!🔶】 「会社の利益は、できるかぎり社員に還元する」 そうしたスタンスを掲げている当社では、 多くの社員が着実に年収UPを実現しています。 また「全体利益の3割」を賞与原資とし、“社員全員”へ均等に配分。 利益が上がれば上がるほど、高い賞与を支給できる仕組みです。

    求める能力・経験

    応募条件 【◇完全未経験歓迎◇】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・32歳以下(長期キャリア形成のため) ・女性が99%の職場です ・関西エリア内の店舗移動が可能な方 ・将来的な全国転勤が可能な方(面接で確認がございます) 鑑定や営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています。

    事業内容

    -