RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

ティーケーピー【九州支店_熊本エリア】フレキシブルスペース業界No.1企業!会議室運営リーダー候補

355~418

株式会社ティケーピー

熊本県熊本市

職務内容

職種

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ

  • その他店舗管理/運営/支援

  • イベント運営スタッフ

仕事内容

  • 清掃
  • 販売
  • スタッフ
  • 問い合わせ対応
  • 顧客対応
  • 接客
  • イベント運営運用
  • 提案

貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明  ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応など . ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

求める能力・経験

  • 店舗
  • 店舗/施設運営
  • カウンターセールス/来店型営業
  • 営業
  • 店舗運営
  • シフト管理
  • 接客
  • 法人営業

■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

355万円〜418万円

勤務時間

休憩60分

07:00〜22:00 1ヶ月単位の変形労働時間制(平均172時間) 基本的には7:00~22:00の間のシフト制(1時間休憩) ■残業:あり(平均残業時間:20~30時間)

残業

残業手当

休日・休暇

120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収 355万円~418万円 あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 給与 255,000円~300,000円/月給 エリア給10,000円を含む . 月給は下記手当を含んだ給与設定です。超過分は別途支給いたします。 25時間~30時間分の時間外労働手当(38,497円~52,448円) 15時間~20時間分の深夜労働手当(4,620円~6,994円) 諸手当 ■通勤手当(上限4万円/月) ■緊急時対応手当(※諸条件あり)  └所属する事業所から片道直線距離2㎞未満に居住する社員に対し、15,000~30,000円を付与 ■指導員手当  └自らの担当業務を進めるだけではなく、   メンバー育成を行いながらチームとしての成果を上げる社員に対し、10,000円/月を付与 ■管理職手当 ■資格手当 ほか 給与改定・賞与 ■昇給昇格:年2回(10月・4月) ■賞与:年2回(10月・4月)※業績に応じる

勤務地

配属先

転勤

TKP熊本カンファレンスセンター

住所

熊本県熊本市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

休日休暇 年間120日以上(月9日休み/2月のみ8日) 季節休暇(最大5日付与)※入社翌月に付与 有給休暇(入社半年経過後10日間付与) ※積立有給休暇制度あり 慶弔休暇 産前産後 育児休業 配偶者出産休暇 介護休暇 看護休暇 生理休暇 結婚休暇 待遇・福利厚生・社内制度 ※一部抜粋 ■住宅 ・緊急時対応手当 ・借り上げ社宅の提供 ​​​​​・賃貸仲介手数料割引 ■生活支援/自己啓発 ・資格取得支援制度  └受験料全額補助、祝金 ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)   └グルメ・レジャー・ショッピング等140万件以上のサービスを優待価格で利用可能 ■子育て支援 ・育児目的休暇 └配偶者の出産支援や育児、入園式・卒園式等の行事等の参加のために取得可能 ・育児休業制度  └取得率実績:(女性)100% (男性)100% ※2025年2月時点 ・育児短時間勤務制度 ・認可外保育所の保育料補助制度 ※2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得※ ■社員割引 ・自社運営宿泊施設の利用割引 ※利用条件あり ・自社運営レストラン、ブライダル施設の利用割引 ※利用条件あり ■資産形成 ・持株会制度 ・ストックオプション制度 ■社会保険 雇用保険・健康保険・介護保険・労災保険・厚生年金保険 ■慶弔見舞金 ・結婚祝い金 ・従業員/配偶者の出産祝い金 働く環境について 育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。 また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【熊本】地域貢献×カフェ運営|安定基盤の“みどりグループ”で新店立ち上げメンバーを募集◎

    300~360

    • 盛り付け
    • 接客
    • 会計
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • デコレーター/盛り付け
    • 開発
    • 調理
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社第一ビルサービス熊本県荒尾市
    もっと見る

    仕事内容

    新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。 直売所に併設されるカフェの運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 職務詳細 ▼直売所併設カフェの運営業務全般  ・開業準備業務  ・商品の盛り付け(一部調理)・提供  ・レジ会計及び接客  ・原材料仕入れ及び在庫管理  ・新メニュー開発  ・売上締め作業及び報告業務  ・スタッフの採用・育成及び調理サポート  ・直売所のサポート  ・その他関連業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・普通自動車免許 ■有れば尚良 ・飲食(カフェ)での業務経験

    事業内容

    不動産事業

  • 企業ダイレクト

    九州【鑑定士(商品の買取アドバイザー)】未経験から挑戦可!年休120日

    400~

    株式会社エコリング福岡県内, 熊本県内
    もっと見る

    仕事内容

    当社の鑑定士として入社いただき、さまざまなジャンルの商品を鑑定・査定を行っていただきます。また、お金の締め作業や日報入力など店舗の運営業務もお任せいたします。 【入社後】先輩社員の指導のもと、査定された品物の仕分け作業からスタートし、基本的な商品知識を身につけます。鑑定や価格査定のポイントを資料や実物を通じて学び、店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えます。入社3~6カ月後を目途に接客のポイントをまとめた資料で勉強し、先輩や店長の接客を観察しながら会話の進め方を学びます。実際に接客を行いながら少しずつ成長いただけるよう指導いたします

    求める能力・経験

    【必須】 ■普通自動車運転免許(AT限定可)■将来的に全国転勤が可能な方 ★★必要なスキルは入社後にイチから学べるのでご安心ください★★ 【魅力】★年休120日/平均残業12hと働きやすい環境★ 教育面では入社後3ヶ月を目途に独自の教材や模擬テストで勉強を行い「社内試験である初級鑑定士試験」を取得いただきます。他にも様々な研修を用意しており人材への育成に力を入れて取り組んでおります!また、入社2~3年での店長昇格などの実例もあり頑張りを評価する環境です。将来的には店舗以外にも様々なキャリアの選択肢がございます。

    事業内容

    【事業内容】◆買取事業■ブランド品専門店運営販売事業■インターネット販売・業者間■取引販売事業貴金属販売及び■古物オークションへの販売事業

  • 企業ダイレクト

    ※熊本【責任者候補】業界大手結婚相談所サービス「良いご縁」を紡ぐ

    348~384

    ムスベル株式会社熊本県内
    もっと見る

    仕事内容

    来年で35周年を迎える、業界最大数の会員数を誇る結婚相談所である当社の会員様向け店舗にて、会員を獲得する営業職として募集をしています。研修を経て、将来的には店舗責任者も兼ねたトップ営業としてご活躍 をいただく予定です。 【入会営業】会員獲得のためテレアポ業務(1日100件程度)、契約の促進、各種施策、婚活イベントの企画・運営 【店舗運営】業績管理、顧客管理、勤怠管理、小口現金/経費精算管理その他店舗運営に関する諸業務、店舗人員の採用管理、面接対応、入退社管理

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■営業経験(商材不問)、販売や接客、アドバイザー関連のお仕事等顧客折衝のご経験をお持ちの方。■マネジメント経験 ※数字目標があり、正しく評価され給与に反映されます! 【ポジションの魅力】お客様の人生の大事な転機を創り出し、あなただからこその「良いご縁」を紡ぐことが出来ます。少子高齢化や未婚の社会課題の解決にも繋がるお仕事です! 【当社の魅力】無借金、営業利益10%以上の業界屈指の高収益経営で、M&A含めた事業拡大も目指す成長企業です。社会問題である結婚のすそ野を広げることでより良い社会の実現に貢献しています。

    事業内容

    ・会員制による結婚相手の紹介・パーティー・旅行・イベント等の企画運営 ・出会い・結婚・交際に関するセミナーや講座等の企画運営 ・上記に付帯する事業

  • エージェント求人

    Dステーション39 松橋インター店|キャリア採用枠|NEXUS株式会社

    400~

    NEXUS株式会社熊本県宇城市
    もっと見る

    仕事内容

    ・前年度の営業予算と実際の結果を比較し、その考察を元に次年度の予算を策定します。 ・台データの分析結果に基づいた改善策の提案・実行を行います。 ・常に業務の状況を監視し、継続的に改善策を施行し、長期的な業務効率の向上を図ります。

    求める能力・経験

    ・パチンコホールでの正社員経験 ・ホール運営全般 ・人材管理全般 入社時の役職は上記の経験年数やスキルなどを総合的に適正判断して最終決定します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◆【九州産交ランドマーク】商業施設のテナントリーシング・施設運営@熊本

    400~700

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 店舗/施設運営
    • 運営管理
    • 商業施設
    • 施設運営
    • テナント誘致
    • テナント管理
    • 商業施設管理
    • 商業施設企画開発
    • 商業施設プロパティマネジメント
    • 小売系商業施設
    • 飲食系商業施設
    • 開発
    • コンサルティング業務
    • 商業施設開発
    • リーシングマネジメント
    • リーシング
    九州産交ランドマーク株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    九州産交ランドマーク株式会社が運営・管理する複合施設「サクラマチ クマモト」のテナントリーシングおよび施設運営の業務を担当していただきます。 具体的には、当社が運営・管理する商業施設(「サクラマチ クマモト」)へテナントを誘致することで、施設の活性化を実現します。また、テナントフォローの実施を通じて、テナント様の売上向上の施策を提案業務も魅力のひとつです。イベントについては施設の特性を活かし、季節ごとのイベントや魅力的で特色のある催事を企画・実施をしていただきます。 「サクラマチ クマモト」とは・・・ 2019年9月14日に開業した熊本県熊本市中央区桜町にある熊本最大の交通拠点「桜町バスターミナル」に付随した複合商業施設です。バスターミナル・シネマコンプレックス・熊本城ホール・ホテル・住宅・オフィスビルから構成され、テラスや屋上に植栽された外観が特徴的です。 【配属先の組織構成】 計20名(リーシング課、販売促進課、運営管理課の3部門)

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ▼いずれかの経験をお持ちの方(目安5年以上の経験) ・商業施設の企画・開発計画のご経験 ・不動産・商業テナントリーシング、商業コンサルティングのご経験 ・ショッピングセンターのPM経験(テナントリーシング&運営管理)

    事業内容

    プロパティマネジメント(不動産の運営管理) タウンマネジメント(イベントの企画立案) ビルマネジメント(ビル管理全般)

  • エージェント求人

    【熊本市】【店舗受付】未経験OK/安定のタイムズカーフランチャイズでキャリアUP/04310869

    272~337

    九州自動車産業開発株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    <担当業務> ○店舗受付スタッフ ・来店客の受付、出発・帰着時の接客対応 ・電話予約・問い合わせの簡易応対 ・PC入力などの事務補助 ・洗車補助・車両回送など店舗サポート ・1店舗あたり10~15名体制、同業務者3~4名 <勤務候補地> 《熊本新幹線白川口店》熊本県熊本市西区春日(JR線・熊本駅・徒歩4分) 《熊本桜町バスターミナル前店》熊本県熊本市中央区辛島町(熊本市電・西辛島町駅・徒歩1分) 《健軍自衛隊前店》熊本県熊本市東区錦ケ丘(国際興行バス・自衛隊前停・徒歩2分) 《近見店》熊本県熊本市南区近見(九州産交バス・近見町停・徒歩6分) 《熊本北部店》熊本県熊本市北区四方寄町(JR鹿児島本線・西里駅・車4分) <ポイント> ・マニュアル+OJTで未経験でも安心 ・電話対応から運転まで幅広くスキル習得 ・スピードより丁寧さ重視で接客に集中 ・増員募集で同期入社の仲間とスタート可 ・店長昇格後は年収500~600万円の実績 <求人補足> 昭和40年創業の地域密着企業 タイムズカー全国ネットワークのFCだから利用者も多数 熊本市内6店舗で転居を伴う異動なし 配属は通勤を考慮して決定、駅チカ店舗も車通勤もOK スタッフ同士の距離が近く、困ったときはすぐ相談できる環境です

    求める能力・経験

    未経験OK

    事業内容

    設立:1965年 資本金:1,000万円 従業員数:85名 ≪事業内容≫ レンタカー/カーシェア事業

  • エージェント求人

    ブランド品・雑貨等の鑑定士 九州エリア 00250528-eb213

    400~600

    • 顧客対応
    • 接客
    株式会社エコリング福岡県福岡市, 熊本県熊本市, 鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 \買取アドバイザーの3大ポイント/ (1)違いが分かる楽しさ レア度、素材、世の中の人気・需要など 様々な側面から品物の価値を見極めます。 一般の方には真似できないプロの買取アドバイザーとしての醍醐味を感じられます! 通常ではお目にかかれないレア物を扱うことも! ひとつで何百万円の値が付くモノやあまりの人気で入手困難なモノなど思いがけない出会いも多々あります! ※気になった商品は社員購入も可能です^_^ (2)お客様との出会い お持ちいただいた商品を通じて お客様の人生をお伺いすることができ 映画を見ているような刺激を受けることもあります! 「これも売れるんだ!」という感動をお客様と共有するため 商品の価値を見いだす努力をし続け、常に適正買取相場を提案し お客様にとって信頼•安心できる存在となる事を大切にしています。 (3)納得できる評価制度 来店数や買取金額の実績、学ぶ姿勢、仲間への働きかけなどを正当に評価。 日々の頑張りがしっかり給与アップにつながる環境です! ----------------------- 【具体的なお仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め、基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など、勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら、次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら、先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など、具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験、初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で、 ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて  査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら、店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務のスキルチェックを行います。 ※先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり、本社とカメラを繋いで確認するなど必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど、 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが、様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! PRポイント ★☆★☆★☆★☆★☆エコリングのポイント★☆★☆★☆★☆★☆ ■2021年 ホワイト企業アワード「働きがい部門」受賞 ■毎年年収UPできる!平均で年収50万円増を実現中! ■2021年 国際認証「Bコーポレーション」を取得 ※SDGsやESG経営など、社会や公益のための事業を行っている企業を評価する認証制度制度。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【🔶仕事とプライベートがどちらも充実🔶】 残業は少なめで月10時間ほどと少なめ。 定時で帰る社員がほとんどです! 年間休日120日かつ、連休や土日休みも 相談でき、月8日~12日をお休みとなります。 ワークライフバランスを整えて、 メリハリのある働き方ができる環境が整っています。 【🔶未経験からでも高収入を実現可能!🔶】 「会社の利益は、できるかぎり社員に還元する」 そうしたスタンスを掲げている当社では、 多くの社員が着実に年収UPを実現しています。 また「全体利益の3割」を賞与原資とし、“社員全員”へ均等に配分。 利益が上がれば上がるほど、高い賞与を支給できる仕組みです。

    求める能力・経験

    応募条件 【◇完全未経験歓迎◇】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・32歳以下(長期キャリア形成のため) ・女性が99%の職場です ・関西エリア内の店舗移動が可能な方 ・将来的な全国転勤が可能な方(面接で確認がございます) 鑑定や営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407424472/【熊本】会議室運営(リーダー候補)〈上場企業〉

    355~418

    • イベント運営運用
    • 顧客対応
    • 研修実施
    • 会場設営
    • ホテル
    • 提案
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 販売
    • 清掃
    • 既存顧客
    • 店舗/施設運営
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 法人営業
    • シフト管理
    • 店舗運営
    • 営業
    • 店舗
    株式会社ティーケーピー熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集します。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【職務詳細】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明  ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など 【入社後のサポート体制について】 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務を習得していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) 【尚可】 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者

    事業内容

    ■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業

  • エージェント求人

    407210767/【熊本】法人営業(貸会議室・イベントスペース)〈従業員1000名以上〉

    355~488

    • 研修企画
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 研修実施
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • 営業担当
    • 法人営業
    • ホテル
    • 提案
    • BPO
    • 営業
    • コンサルティング業務
    • 営業コンサルティング
    株式会社ティーケーピー熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において法人営業担当をお任せします。お客様が同社イベントスペースを利用する目的の根底には、お客様が抱える『課題』『悩み』が眠っています。その『課題』や『悩み』を深堀りし、お客様の課題解決を行うために同社のサービスを提案していくお仕事です! 【職務詳細】 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせてお客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っていただきます。 ■提案事例: ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスをスピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ禍でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験(有形・無形、toC・toB不問!)3年以上 【尚可】 ・法人営業経験 ・無形営業、コンサルティング営業経験 ・中長期的な深耕営業の経験 ■仕事の魅力 ・企業の課題を解決する営業 全国に多彩なグレードの貸会議室・イベントスペースを展開している同社。ホテル・宿泊施設・料飲・バンケット・イベントプロデュース事業といった周辺サービスのノウハウとリソースを活かし、お客様の課題解決に対して、幅広い提案が可能です。 ・多彩なサービスを駆使し、イベントをトータルプロデュース 業界では珍しく旅行業の資格を持っているので、外部会場や交通機関の手配も可能。多彩なサービスの提供を通じてイベント全体をプロデュースし、顧客の要望にワンストップで対応できます。

    事業内容

    ■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業