【川崎市/オペレーター】未経験歓迎/完全週休2日/服装自由/ノルマなし/駅チカ
288~420万
株式会社Twinz
神奈川県川崎市高津区
288~420万
株式会社Twinz
神奈川県川崎市高津区
一般事務
インバウンドコールスタッフ
◎水回りのトラブル対応を行う当社にて、電話・メール対応および社内フォーマットへの入力業務をお任せします。 【具体的には】 お客様からの問い合わせにマニュアルに沿って対応し、情報を専用フォーマットに入力後、作業スタッフへ引き継ぎます。対応時間は1件約5分で、ノルマはありません。研修はマンツーマンで実施し、電話対応も先輩がサポート。服装・髪色・ネイル自由で、推し活や趣味の話もできる雰囲気の良い職場です【変更範囲:当社業務全般】
未経験歓迎!(例外事由3号のイ) ■受電対応がメイン。コミュニケーションに抵抗感の無い方 ■マニュアルに沿った対応ができる方 【魅力】 ■急成長中のリフォーム企業で、安定した事業基盤を構築中。 ■完全週休2日制でシフト自由、残業ほぼなしの働きやすさ。 ■未経験歓迎で研修充実、ノルマなしの安心スタートが可能。 ■服装・髪色自由など個性を尊重する社風が魅力の職場です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~40歳例外事由3号のイ
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
288万円~420万円 月給制 月給 240,000円~330,000円 月給¥240,000~¥330,000 基本給¥240,000~¥330,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間105日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間補足】 早番 7:00~16:00 中番 10:00~19:00 遅番 13:00~22:00 毎月20日に休日(8日間)と時間帯のご希望を提出。月末に1ヶ月分のシフトが確定します。 ご予定に合わせた働き方が可能! ※今後人数が増えてきたら、さらに自由なフレックスタイム制を導入予定。
時短勤務スタッフ1名、フルタイム3名
無
神奈川県川崎市高津区溝口3丁目11-15 岩崎ビル4B
東急電鉄東急田園都市線高津駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
【変更範囲:特になし】
無
無
【年末年始について】 ・冬は繁忙期の為、カレンダーとは違うタイミングで取得していただく予定です。
1名
1~2回
筆記試験:無
◎2023年設立の当社は、水回りのトラブル対応を中心としたリフォーム事業を展開し急成長中です。新オフィス移転に伴い、従業員を大幅増員中です。
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-4嘉山ビル3階
建設・工事業(主に水道・衛生設備関連)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
380~439万
クライアントから外部委託された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの運営/管理業務をお任せ。■傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など。 スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】事務スタッフの勤怠管理や進捗管理(対応件数、対応後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】事務スタッフ向けの研修実施およびモニタリング(作業内容の品質チェックとフィードバック)【改善】業務の効率化やミス減少に向け課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ■マネジメント経験もしくはリーダー経験などの育成に携わったご経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■チームリーダーなどのご経験がある方、後輩・新人の指導育成経験のある方■事務業務の効率化やミス減少に向けた改善提案のご経験■クライアントとの打ち合わせもあるため顧客折衝経験 【魅力】SVとしてオペレーティブな業務ではなくマネジメントや業務改善といった今後事務職としてより必要とされるスキルを磨くことができご自身の市場価値を高めることが可能です!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
303~600万
\未経験からでも安心!経験者は更なるキャリアアップへ/ 💡 未経験でも「ITスキルを身につけたい!」という気持ちがあれば大歓迎! 📌 未経験からでも安心! ✅ PCの基礎から学べる研修制度あり ✅ キャリア支援担当が成長をサポート ✅ 300種類以上の資格取得支援制度 📌 経験者にはさらなる高待遇を! ✅ 月給30万~47.3万円の高収入可能 ✅ DX推進・ITエンジニアなどキャリアアップ支援 IT事務として、大手企業のプロジェクト先でITサポート業務をお任せします! 未経験の方はPCの初期設定やデータ入力からスタートし、 経験者の方はより専門的な業務やマネジメントにも挑戦できます。 ||◤具体的な業務例◢|| ✅ ヘルプデスク業務(社内のPCトラブル対応、アカウント管理) ✅ ITサポート(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応) ✅ PC・モバイル機器の設定・管理(キッティング・初期化) ✅ データ入力・管理(Excelを活用したデータ整理・集計) ✅ 書類作成(マニュアル・手順書の作成) ✅ DX推進サポート(AI・RPA・VBAなどの業務効率化ツール活用) \経験者はこんな業務も!/ 🔹 サーバー・ネットワーク設定の補助 🔹 ITプロジェクトの進行サポート 🔹 DX推進の提案・運用 未経験からでも、キャリアを積んで「ITエンジニア」「社内SE」「DXコンサル」への道も開けます! プロジェクト先は、大手IT企業や外資系企業、官公庁、メーカーなど多岐にわたります。 未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。 将来的には、ITエンジニアやDX推進担当としてキャリアアップする道も開かれています。
必須条件 ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ フルタイムで稼働できる方 ※18時退社必須や、19時最寄りなどの調整は不可 ■ 一般的なオフィスワーク経験 (営業、事務、コールセンターなど) └雇用形態問わず、1年以上のフルタイム経験 歓迎条件 ✅ ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験 ✅ Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ✅ ITパスポートや基本情報技術者などの資格 ✅課題解決・改善提案したい方 ✅やりがいを持って働きたい方 ✅人から感謝される仕事がしたい方 💡 未経験でも、安心のスタート! 「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます! 経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
330~450万
「誰かの役に立ちたい」 そんな想いを仕事にしてみませんか? 最短3か月で昇給が目指せる!営業支援×カスタマーサポート部門のSV候補職 カスタマーサクセスチームを管理・支援する仕事をお任せします! 入社後は、充実した研修やOJTを通じて、必要な知識やスキルをしっかりと習得可能!「誰かの役に立ちたい」と考えている方、早期にキャリアアップを目指したい方、大歓迎です。 【業務内容】 お客様からの問い合わせ対応、反響営業、チームメンバーの育成・サポート、実績管理・分析、クライアント対応、資料作成、シフト管理など
【必須条件】 コールセンター業務のご経験(1年以上/受電・架電問わず) 【キャリアパス】 キャリアチャレンジ制度の活用により、当社内すべての業務を経験することが可能! 【この仕事の魅力】 [1] 座学研修×OJTを通じて必要な知識やスキルを習得できる! [2] インバウンド・アウトバウンドどちらも経験を活かせる! [3] 学んだスキルを活かして多様なキャリアに挑戦できる!
人材サービス事業・総合コンサルティング事業・保険代理店事業・委託事業
260万~
派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。
<電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。
■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成
520~700万
新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 100%反響営業!新規開拓一切なし!アポ取得率は約60%と高水準です! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 ■トークスクリプトの再設計・パターン化 ■チームマネジメント ※朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中は、その時の状況に応じて「案件が多いからこちらに回ろう」などコミュニケーションを取りながら業務を進めます。
【必須】 ■営業またはコールセンターでの実務経験(3年以上) ■チームマネジメント経験(年数や人数不問/1年以上目安 【経営との距離が近い】意欲次第で経営層と共に営業戦略を練る場にも参画可能。視座高くキャリアを伸ばせます。【チームでの一体感ある営業活動】架電状況や成果は日々チームで共有。困ったときはすぐに相談・協力できる環境です。【魅力】100%反響営業で新規開拓なし、アポ取得率約60%と高水準。新横浜駅近の綺麗なオフィス。傾聴力や営業力を高めることが可能。半年~1年以内に、上位役職への昇進を目指すことも可能です。
◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業
350~400万
データ管理を中心に、人材紹介会社のサポート業務などの総務事務業務全般をお任せします。 ※ノルマなど営業要素はありません。 【具体的には】 ■スプレッドシートを活用したデータ管理・集計 ■書類の作成/管理 ■備品管理 ■パソコン・社用スマホの設定 ■業務マニュアル等の作成 ■電話対応 ■来客対応 ■その他 サポート業務 【魅力】 障がい福祉は現在、社会に欠かせない事業であり、年々拡大しています。 人員不足が課題となる中で、総務事務としてサポートを行うことで、間接的に障がい福祉に貢献できるやりがいを感じられます。入社後はしっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください。 【評価制度】 当社では、株式会社識学のマネジメント理論「識学」を導入し、役割と成果を明確にした組織運営を行っています。 【組織構成】 部署の人数:2 ◎部長1名+係長1名 【当社の強み】 法人・求職者の双方にメリットのある最適な提案を行い、安定した定着率を誇る人材紹介を実現しています。特に障 がい福祉分野への熱意が高い求職者の紹介に強みがあり、長期的な活躍を支援しています!
応募条件 <必要条件> ■事務・総務経験がある方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■Excel中級レベル 歓迎条件 営業事務経験のある方
人材紹介事業、求人情報サイトの運営
260万~
【仕事内容】 <ほとんどの方が未経験からスタート♪ 本社で講座や研修・サポート充実/ キャリアの幅を広げられる環境/ ライフイベントを経ても長く働ける◎/ 公益法人・自治体窓口など安定顧客先◎> 【未経験から安心してキャリアが積める環境です◎】 ★本社でビジネスマナー、 実務研修を受けられますので 事務スキルに不安がある方も安心してスタートできます! ★正社員経験がない方も多数活躍中! 正社員として安定×大手や自治体の 就業環境で働くことができます◎ ★接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が 未経験からご活躍されています! ■業務内容: 当社と契約いただいているクライアント先にて、 以下の各種業務を担当していただきます。 主にバックオフィス業務やコールセンター対応が中心となります。 <業務例> ・自治体窓口対応、マイナンバー関連業務、 各種給付金のコールセンター・バックオフィス対応 ・独立行政法人での審査業務 ・大手通信キャリアのカスタマーサポート(電話対応) <配属先例> 官公庁、自治体、外郭団体、独立行政法人、 大手メーカー、旅行業界、金融、物流業界など幅広くあります。 ■入社後の流れ まずは新宿オフィス(若しくは浜松町オフィス) にて 導入研修(会社理念・ビジネスマナーなど)を実施。 その後、配属が決まっている方は各プロジェクト先へ、 未決定の場合は本社にて実務研修を行い、準備が整い次第配属となります。 ※配属のタイミングや研修期間は個人ごとに異なります。 ■キャリアパス 意欲次第で営業・プロジェクトマネージャー・部内SEなどへのキャリアアップも可能。 もちろん、実務を継続しながら事務やコールセンターオペレーターの プロフェッショナルとしてスキルを磨く道も選べます。 ■会社の特徴: 株式会社綜合キャリアオプションは、 BPO業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。 幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。 未経験者向けの研修が充実しており、 誰でも着実にスキルを身につけられる環境を整えています。 首都圏を中心に豊富な勤務地があり、多様な働き方に対応。 社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ※就業期間、職種業種不問です。アルバイト経験のみの方も歓迎します。どなたでも応募可能です! ※「正社員として安定して働きたい」「いろいろな経験を通じて成長したい」と考えている方を応援します。 【社会人経験年数】 0年~18年 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 不問
【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。
400~500万
新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 査定依頼をいただいた方への営業なので新規開拓は一切ございません! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 【業務の流れ】09:00 朝礼→09:25 チーム内朝礼→09:30 お客様へテレアポ、日程調整→11:55 進捗確認→12:00 お昼→13:00 お客様へテレアポ、日程調整→18:00 振り返りと翌日予定確認、退勤
【いずれも必須】■基本的なPC操作ができる方 ■仕事での折衝経験 【求める人物像】■コミュニケーションに自信のある方■人の話を聞いて、相手の考えを想像できる方 ■アポイント獲得に意欲的な方 【魅力】■初心者でも安心の環境:充実のフォローアップ体制があり、最初の3日間でPC操作と基本的な電話対応についての研修を実施。その後はOJTで丁寧にフォロー ■100%反響営業:新規開拓は一切なく、アポ取得率は約60%と高水準。クレーム対応もほとんど発生しません ■未経験から活躍:過去入社者は「人材紹介の事務業務、カスタマーサポート、飲食店社員、事務職」とジョブチェンジで入社された方々が活躍しています◎
◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業
360~380万
~新設部門の立ち上げメンバーの募集/0→1のフェーズを楽しめる方◎/年休130日・土日祝休みでプライベート充実/ボーナスは年4回の支給!/プライム上場企業で安定性バツグン◎~ ■業務内容: 当社が新規で開設するWebサイトへの問合せ対応を中心に、物件情報の入力や営業サポート事務の全般を担当していただきます。 <具体的な業務> ・自社運営サイトからの問い合わせ対応(電話、メール) ・物件情報を公開するための必要事項のデータ入力業務 ・営業サポート業務(リストの作成や、業績・活動データの入力) ・メールマガジン配信 ・来客対応(受付)など ■就業環境について: ・年間休日130日/完全週休2日制(土日祝休み) ・オフィスは西新宿駅直結!10時出社!実働7時間30分 ・賞与は年4回の支給(初年度のみ2回) ■入社後について: 新設部門のため、将来的には裁量持ってご活躍いただくことを期待しております。 ■当社について: 当社はイノベーションHD(東証プライム上場)のグループ会社として、現在は30名程度の組織ですが、3年後に10支店の展開を目指して、事業拡大中です!これから入社される方は事業立ち上げメンバーとして成長いただくことができます! 変更の範囲:会社の定める業務
■応募要件: ・事務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint等) ・電話での問い合わせ対応経験もしくはそれに準ずるご経験のある方
【事業用家賃保証事業】 <Biz保証について> Biz保証は、店舗・事務所・倉庫といった「事業用不動産」に特化した家賃保証サービスです。 グループ企業は事業用物件の転貸借事業を展開しているため、グループの豊富なノウハウを活かして、 貸主様・借主様の双方にとって魅力あるサービスを提供しています。
300~650万
建物づくりを支えるプロジェクトチームの一員として、進行管理や資料作成などのバックオフィス業務をお任せします。 いわゆる“一般事務”より一歩踏み込んだ内容で、専門知識や国家資格の取得サポートもあるため、将来に強いスキルが身につきます。 実際に、未経験からスタートして「専門事務」や「チームサポートの中心メンバー」にステップアップしている先輩も多数◎ キャリアアップを目指す方にピッタリの環境です! <具体的な業務> ・書類や図面などの整理・作成・データ入力 ・プロジェクト全体のスケジュール確認・調整 ・チームメンバーとのコミュニケーション・業務連携 ・各種報告書の作成・進捗管理のサポート ・電話やメールでの簡単なやり取り <POINT!> ・国家資格取得の支援あり(200以上の資格にeラーニングで対応) ・CADや図面の知識も基礎から学べる研修あり ・「一般事務」→「専門事務」へスキルアップできる育成環境 ・オフィスワーク中心×プロジェクトチームとのやりとりもあって、やりがいも◎ <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 349種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!
業界・職種未経験の方 大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい方 ・安定した収入を得たい方 ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい方 ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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