◎【製薬・医療業界向けの販促支援コンサルタント】在宅勤務可/業界未経験歓迎
400~600万
株式会社QLife
東京都港区
400~600万
株式会社QLife
東京都港区
広告/メディア法人営業
マーケティング戦略企画
大手製薬会社が抱えるセールス課題(自社の開発した処方薬の売り上げを伸ばしたい)解決に向けて、課題の発掘から企画立案及び実行、効果測定まで一気通貫で取り組んでいただきます。 ■業務詳細 まずはプロジェクトメンバーとして参画し知識や経験を積んでいただきながら、施策実行や効果測定、提案資料の作成などを中心に行っていただきます。 -情報収集、分析、提案資料作成 -実行施策の効果分析、レポート作成、改善提案 -社内各部署との連携(PM、エンジニア、デザイナー、エディターなど)
【必須】・無形商材の法人営業経験3年以上 ・顧客課題の分析からプレゼン資料の作成、提案まで行った経験がある方 ■月1回のチーム出社日以外は、業務に支障がない範囲で出社と在宅勤務の選択が可能です。 【やりがい】 ・患者や薬剤、医療環境について理解し、課題解決につながるソリューションを提供することによって、医療を通した社会貢献を感じられる。 ・マーケティング・プロモーションの一部だけでなく、上流課題の把握・企画段階から、実行支援まで一貫して行なえる。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 285,714円~428,571円 月給¥285,714~ 基本給¥212,077~ 固定残業代¥73,637~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:22時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 リフレッシュ休暇:7~12月の任意の5日間
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間について】 上記の時間帯は標準労働時間です。 業務やチームに影響がない範囲で、始業と終業時間の調整及び中抜けなど可能です。 例:お子様の送迎、保護者会など(理由に制限は設けていません) 【在宅勤務について】 月1回のチーム出社日は虎ノ門オフィスへの出社必須。 それ以外は、業務に支障がない範囲で在宅or出社の選択は自由です。 【モデル年収について】 ・ジュニア等級:400万円~500万円 ・ミドル等級:500万円~700万円 ・シニア等級:700万円~1200万円 ※役職者は上記の他に役職者手当を支給
ストラテジックソリューション企画開発室【従事すべき業務の変更の範囲】適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがある。
無
東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル10階
東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分 東京メトロ銀座線虎ノ門駅 徒歩6分 東京メトロ日比谷線霞ヶ関駅 徒歩9分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
勤務地の変更の範囲:会社の定める事業所への異動を命じることがある。当社規程に基づきテレワークを行う場所を含む。
在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)
無 保養所や体育施設あり(健保/基金契約のホ テル・旅館やスポーツ施設ほか)
有
在宅勤務制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修費用補助制度/書籍購入制度/OA機器購入費用補助制度
社員紹介制度/ピアボーナス制度/定期健康診断(ABC検診、胃内視鏡、大腸内視鏡、婦人科検診等受診費用、再検査/精密検査費用補助制度あり)/屋内喫煙スペースあり/インフルエンザ予防接種費用全額補助/保養所(健保/基金契約のホテル・旅館他) /体育施設(健保/基金契約のスポーツ施設他)/フリードリンク/電子レンジ・冷蔵庫完備/副業可/慶事休暇/産前産後休暇/育児休暇(男性の取得実績あり)/特別傷病休暇(有給付与前の新入社員に対して一律3日付与)/年末年始休暇 【有給について】4/1~9/30入社の場合:10/1に付与、10/1~3/31に入社の場合:4/1に付与 ※初年度付与:10日 【 ・定年制あり65歳 ・昇給:年1回(6月) ・事業場外みなし労働時間制により、8時間勤務したものとみなす。 (事業内労働あり)
1名
2~3回
筆記試験:有(SPI) SPI:一次面接と並行実施
◎"医療と生活者の距離を縮める"をコンセプトとした月間ユーザー600万人の医療総合情報メディア『QLife』の運営会社。◎プロモーション・マーケティング支援事業やコンテンツプロバイダー事業、医療経営支援事業も行っています。
■株式会社Qlifeの特徴や事業の強み、事業性について 医療関連テーマのメディアとして日本最大級 約600万人の月間利用者数があり、医療・医薬における専門性の高いコンテンツ独自制作力 があります。ITの企画・設計・構築・運用のノウハウも持っており、様々なマーケティング局面での幅広い経験・技術・企画立案・実行 力があります。年間40兆円(国内医療費換算)の巨大な成長市場であり、医療機関,患者,行政,産業等の各立場で課題が山積であること から、この医療市場の実情を背景とした情報ニーズ・ITニーズ・マーケティングニーズの拡大が考えられます。 【事業内容】1. 医療メディア事業(自社メディア運営)※医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人 2. プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3. コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル10階
■生活者・医療者対象の医薬マーケティングソリューション提供、WEBやアプリ制作、 システム構築等のITソリューション提供、医療分野のニュース、情報データベース 等のコンテンツ供給、医療機関支援サービス
非公開
エムスリー株式会社(東証一部) 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 1,938百万円 | 345百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 2,427百万円 | 602百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
520~700万
<ポジション> 新規事業開発マーケティング担当職 <勤務地> ・本社(東京都中央区銀座7丁目14番13号) <配属部署> ・マーケティング本部 価値創造部 新価値創造グループ ・組織構成:3名(内基幹職1名) ┗男性1名、女性2名 ※ 平均年齢:31歳 <業務内容> 味の素冷凍食品における 新事業開発のプロジェクトリーダーとして、戦略立案を始めとし、製品開発・製造全般含めたマネジメントをお任せします。 <業務詳細> ・生活者インサイトを起点とした、 新しい商品・事業領域の探索 (新しく作る商品・事業領域の定義) ・上記で定義した商品・事業領域の全体戦略策定 ・担当商品・事業の製品企画 ・設計・開発/製造委託先探索 ・担当商品・事業の販売戦略策定・チャネル開拓 ・担当商品・事業のプロモーション・販促検討と実行 ・担当商品・事業の採算管理
<マッチする方> ▼以下いずれかのご経験をお持ちの方 (※必須ではございません) ・新規事業開発 ・D2C事業の立ち上げor運営 ・製品マネジメント経験 ・デジタルマーケティング経験 ▼売上No.1商品など有名な冷凍食品に携わりたい方 ▼大手安定基盤のもと、定年まで長く働きたい方 (住宅補助等、味の素Gの充実した福利厚生有り)
冷凍食品の研究開発、製造、販売
600~5000万
◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング
◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。
-
1000~1250万
◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング
◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。
-
900~1000万
◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング
◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。
-
700~800万
◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング
◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。
-
600~700万
◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング
◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。
-
500~600万
◤仕事内容◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援します。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、集客やブランディングだけでなく、インサイドセールス・営業などフルファネル全体の最適化に関与します。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担う当事者として、トップライン向上にコミットします。 - 経験を積んだメンバーは「プロCMO」や「マーケティング部長代理」としてクライアント企業に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントします。 - クライアントのCMO代行やマーケティング参謀として、戦略策定から実行までを統括します。 - オンライン・オフラインを統合的に捉えたマーケティング全体設計を行います。 - 必要に応じてマーケティング領域を越え、プロダクト開発や新規事業の立ち上げも支援します。 - グループ会社(クリエイティブ制作会社)と連携し、クリエイティブ面まで一貫したディレクションを行います。 ◤会社の特徴◢ - 「企業を芯から元気にする」を経営理念に掲げ、2005年に創業した経営支援会社です。 - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」という三位一体のサービスを用いて、クライアントの事業再生/内製化支援を内部から変革を起こし実行まで伴走します。 - 経営実務/CxO支援/経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資など多岐にわたる事業を展開しています。 - 案件は全てインバウンドで、新規開拓などの営業活動はなく、クライアントワークに集中できる環境です。 - 大手ファーム出身の経営陣を筆頭に、各領域におけるプロフェッショナルメンバーで構成されています。 - 平均年齢32.0歳(2025年4月末時点)、従業員数354名(2025年4月末時点)の組織です。 - 活気があり、「やりきる」を目標に社員が成長できるようなトレーニング/評価制度を導入しています。 - 伴走支援型で長期コミットし、クライアントのビジネスをより良く、または再建するためにサポートします。 ◤仕事の魅力◢ - マーケティングの戦略立案から施策実行、現場定着までを一気通貫で支援する広範な経験を積めます。 - 「Product」「Price」「Place」「Promotion」の4P全体をカバーし、フルファネル全体の最適化に深く関与できます。 - 単なる戦略立案に留まらず、クライアントのPL責任を担い、トップライン向上に直接貢献するやりがいがあります。 - 「プロCMO」や「マーケティング部長代理」として、クライアント企業の経営層に深く入り込み、実行ライン全体をマネジメントする貴重な経験が得られます。 - オンライン・オフライン統合マーケティング、プロダクト開発、新規事業立ち上げまで、マーケティング領域を超えた支援に携わる機会があります。 - グループ会社との連携により、クリエイティブ面まで一貫したディレクションが可能です。 - リヴァンプ独自の広範囲に渡る対応が高評価で、お引き合いが増加しており、事業成長フェーズに参画できます。 - 所属チームではファイナンスドリブンでの改革も行っており、その知見も得られます。 ◤描けるキャリア◢ - 将来的に「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指すキャリアパスが描けます。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルへと視野を広げ、キャリアアップが可能です。 - 戦略立案だけでなく、実行フェーズまで責任を持つことで、より実践的な経営スキルとリーダーシップを習得できます。 - 多様な業界・企業の経営課題解決に携わることで、幅広い知見と経験を積むことができます。 - 大手ファーム出身の経営陣や各領域のプロフェッショナルメンバーから学び、自己成長を加速させることができます。 - メンター制度による入社後フォローや各種研修が用意されており、継続的なスキルアップを支援します。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルタント / CMOプロフェッショナル / マーケティング戦略 / デジタルマーケティング / フルファネル / 4P / PL責任 / トップライン向上 / 事業再生 / DX支援 / 新規事業立ち上げ / クリエイティブディレクション / 広告運用 / SEO / CRM / PMI / 経営管理 / データ分析 / 現場主義 / コンサルティング
◤必須スキル・経験◢ - デジタル広告代理店でのデジタルマーケティング経験3年以上 - 総合広告代理店でビジネスプロデューサーまたはストラテジックプランナーの経験3年以上 - デジタルマーケティング支援会社での経験が3年以上 - 事業会社のマーケティング部/宣伝部での経験が3年以上 - 上記いずれかのご経験をお持ちの方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す意欲 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい意欲 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい意欲 - 徹底的な現場主義に共感し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方 ◤求める人物像◢ - 将来「プロCMO」や、マーケティング領域に強みを持つ経営人材を目指す方。 - 広告代理店での経験を活かし、Promotion領域から4P・フルファネルに視野を広げたい方。 - 戦略立案の枠を超え、実行フェーズまで責任を持ちたい方。 - 「企業を芯から元気にする」という経営理念に共感し、クライアントの事業再生・内製化支援に情熱を注げる方。 - 徹底的な現場主義を重視し、クライアントの内部から変革を起こすことに意欲的な方。 - 「やりきる」ことを目標に、常に成長を追求する意欲の高い方。
-
430~650万
新築分譲マンションのブランディングや集客・購買率の向上につなげる事業を展開する当社にて、営業職をお任せいたします。 <<事業・業務の流れ>>営業としてお客様との信頼関係を構築することで、土地の購入やマンション開発情報を入手し、当社でマンションブランディング・広告の仕事を受注して頂きます。受注後は、ブランディングや広告戦略を考え、物件の完売までのサポートをしていただきます。定例会議も行うので、会議ではファシリテーションをしていただきます。
◆☆未経験歓迎☆◆ ◎相手を尊重ししっかりとご自身の意見を伝えらえる方 <<1日の流れ>>メールチェックや社内外の打合せ用資料作成や案件の進捗管理等を行います。社内外の会議もございます。自分の知識や経験を増やしお客様との関係構築も併せて行っていきます。 【媒体】WEB/駅広告/新聞/チラシなど
◇「備考」参照
400~600万
<仕事の内容> ■クライアントとの打ち合わせ・分析 あらゆるマーケティング施策を通して、商品・サービスの”何”をユーザーに届けたいのか、どのような結果を求めているのか、クライアントの現状や課題をヒアリングしサービス内容や競合、ターゲットを把握・分析し、クライアントが抱えている課題を表だししていきます。 その課題を解決するために、数あるデジタル広告のどの手法が最も適しているのかを考え、企画し、戦略立案を行います。 ■広告制作のディレクション デザイナーやライターなどのプロジェクトメンバーと連携し、制作スケジュールの設計や進行管理を行います。各スペシャリスト達に対し施策の道筋を示し、進行管理と施策設計を行っていきます。クライアントのニーズに合い、ユーザーの心を動かすことのできる広告を、プロジェクトメンバー全員で協力して制作していきます。 ■広告開始後のフォロー 広告が完成しスタートした後は、日々の成果を確認しながら今後の運用方針を検討し、効果を最大化させるためのデジタルマーケティングの全体最適化業務を行っていただきます。 マーケティングコンサルタントが担うのは、企画営業と広告運用の2つの役割です。両者の間でバランスを調整しながら、クライアントに付加価値を提供していくことが求められています。 <仕事のポイント> 【急成長中の会社で共に成長できる】 ADrimは9期目に突入した成長中の会社です。 平均年齢28歳の組織だからこそ、自分の頑張りの成果が見えやすく、また責任のある仕事をすることができます。営業力のみならず、コンサルティング能力、マネジメント能力、技術力、経営力など様々な能力を身につけ、成長できる環境です。 【この仕事で得られるもの】 意欲のある方には幅広い業務をお任せしますので、日々成長を実感できる密度の濃い毎日を過ごしていただけます。自分で考え、主体的に責任のある仕事に取り組む中で、他では得られない経験や人脈を手に入れることができます。デジタルマーケティング事業以外にも、新規事業創出には積極的に取り組んでいますので、「こんなことがやってみたい!」というアイデアがあれば、一緒にカタチにしていきましょう。 【こんな方におすすめ】 ・デジタルマーケティング業界の知識、スキルをつけたい ・将来的に組織を牽引するリーダーになりたい ・優秀な人材と共に刺激的な環境で働きたい ・年齢・経験に縛られず、大きな裁量を与えられて、責任ある仕事がしたい <キャリアステップ> 入社後は先輩社員によるOJT研修を行い、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。先輩コンサルタントの担当するクライアントに対する施策のサポート業務から始めつつ、自身での新規開拓業務やコンペ等に参加して担当クライアントを作りコンサルタントとしてスキルアップをしていきます。
《必須条件》 ・35歳以下の方 長期勤続によるキャリア形成を図るため 《求める人物像》 ・素直な方 ・成長意欲が強く、スキルアップに対して貪欲な方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・チームで行動し、目標を達成することが好きな方 ・社会貢献志向がある方 《必須スキル》 ・法人営業経験 ※商材は問いません。 《歓迎スキル》 ・無形のソリューション営業経験 ・広告代理店の営業経験 ・WEB広告営業もしくは広告運用経験2年、またはGoogle/meta広告の運用実務経験
デジタルマーケティング事業 マーケティングソリューション事業 エンターテイメント事業 WEBサービス事業
600万~
■ーーー本求人のポイントーーー■ ✅デジタルマーケティング領域で活躍し、日本市場での成長を牽引するチャンス ✅デジタル戦略の最前線で「SHISEIDO」というブランドの価値向上と売上最大化を実現できる ✅資生堂出身者直伝のマル秘情報や働き方の実情をリアルでお伝え出来ます。 ■ーーーーーーーーーーーーーー■ 初めまして、エージェント1(株)佐藤と申します。 ご経歴を拝見し、非常に優秀な方と思い、お声がけをさせていただきました。 案内させていただいた【資生堂のデジタルマーケ戦略】のポジションは単なる広告運用にとどまらず、 EC全体の戦略立案、実行、さらにはブランド価値を最大化するためのオムニチャネル施策の推進に携わる重要なポジションです。 自社ECサイト(資生堂オンラインストア)と外部ECサイト(Amazonや楽天など)を活用した全体戦略の立案から、 店舗と連携したブランド戦略の実行まで、幅広い業務に携わりながら、ブランドの成長を支えることができます。 また、売上データや顧客データをもとにしたPDCAサイクルの推進や、クリエイティブ制作・コンテンツ企画を通じた 効果的なマーケティング活動にも関与し、自身のマーケティングスキルをさらに磨くことができます。 更に、デジタルリテラシー向上を目的としたチーム内でのナレッジ共有や、 社内全体への情報発信を通じて、組織全体のデジタルマーケティング力を強化する役割も担うことになります。 ——————————— ●応募要件 ・未経験可 ・論理的思考力をお持ちの方 ・デジタルマーケの分野に興味をお持ちの方 ●勤務地 ・東京(自宅は首都圏に限ります) ・リモート勤務や、フルフレックスなど柔軟に可能 ●年収 ・~1100万まで(ご経歴や現年収考慮) ——————————— 選考枠も限られているので、興味ありましたらぜひ早めのご連絡をお待ちしています! ・面談可能時間:9時~23時 ・面談日:土日も可 ・面談方法:オンライン面談。都合により、お電話や対面でも可 ——————————— 【その他ご紹介例】( 敬称略) ■事業会社 三井物産/丸紅/双日 SONY/SEGA/本田技研/日産/ロレアル LINEヤフー/ソフトバンク/KDDI/楽天 電通/博報堂/リクルート/エムスリー ユーザベース/エクサウィザーズ AGC/富士フイルム/大和証券 他 ■コンサルティングファーム ●戦略ファーム BCG/Kearney/Roland Berger/ADL/DI ●総合系ファーム Accenture/Deloitte/PwC/EY/KPMG Abeam/Qunie/ベイカレント/ 他 ●FAS DTFA/PwCアドバイザリー/KPMG-FAS/EYSaT 他 ●シンクタンク NRI/JRI/MURC/MHRT/DIR/MRI 他 ●その他 IGPI/ドルビックス/リッジラインズ 他
・4年制大学卒業 ・企業での勤務経験
-