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エージェント求人

【東京】未経験OK!代理店営業/物流業界の課題解決支援/ヤマトG/ノルマなし◎残業8h◎

400~550

ボックスチャーター株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 営業コンサルタント

  • その他交通/運輸/物流専門職

  • その他営業

仕事内容

  • 機械/電気プラント営業
  • 電話対応
  • コンサルタント
  • 導入支援
  • クライアント折衝
  • 精密機械
  • 販売物流手配/管理
  • 販売管理コンサルティング

■業務内容: メインサービスである「JITBOXチャーター便」をフランチャイズ契約をしている販売会社(ヤマトグループ、日本通運、西濃運輸、名鉄運輸など)に対し、営業支援や販売組織のコンサルティング業務をお任せします。 【具体的な業務】 ・加盟会社からの相談や質問への対応 ・販売会社やクライアントへの同行営業 ・サービス勉強会の企画・実施 ・販売促進施策の立案・実施、営業支援ツールの作成 ■「JITBOXチャーター便」とは? Jキャスター付きの鉄製ボックス(最大積載重量500kg)にお客様の荷物を積み込み、集荷先から配達先までそのままお届けする輸送サービスです。 精密機械や部品、印刷物の納品などのほか、イベント会場への往復輸送など、ビジネスにおける様々なシーンで活用されています。 ■仕事の魅力 ・販売施策の企画・実行までを一貫して支援するため、コンサルティング営業に近い形で密に連携し、PDCAサイクルを回しながら成果につなげていきます。業務の幅も広く、様々な経験を積める環境です。 ・現場の声をもとに「こんなツールがあれば」「運用を改善すれば」などのアイデアを社内に展開し、実際に改善につなげることで感謝される機会も多く、やりがいを実感できます。 ・ノルマはなく、各社の販売本数を伸ばすための施策を一から考え、全国の運送会社に広がる影響力のある仕事に携われます。 ■研修体制◎ 未経験の方でも安心してスタートできるよう、入社後は約2週間の研修を実施。その後は現場でのOJTを通じて、実務に慣れていただきます。 配属後は、先輩社員がマンツーマンでサポートしながら業務の進め方や営業のコツなどを丁寧に指導します。 また、定期的に勉強会を開催し、ボックスチャーター便の仕組みやシステム操作、販売促進のノウハウなどを学びます。 ■組織構成 配属部署はリーダーが1名、メンバーが2名の構成です。 ■社風・環境: ・リモートワーク勤務が可能です。 ・自由で明るく、若手も意見を言いやすい風通しの良い社風です。 ・カフェのような雰囲気のあるオフィスで、全社員の顔が見渡すことが出来るため、気軽に同僚や上司に相談できる環境です。

求める能力・経験

  • 機械/電気プラント営業
  • 電話対応
  • コンサルタント
  • 導入支援
  • クライアント折衝
  • 精密機械
  • プラント
  • 販売物流手配/管理

<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・販売サービス業または営業経験をお持ちの方 ・Word,Excel,PowerPointの基本操作スキル ■歓迎条件: ・対人コミュニケーションを取るのが好きな方 ・挑戦することが好きな方

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門職短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜550万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:168時間00分

残業

残業手当

休日・休暇

118日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 5日 最高: 13日 入社時5日、入社3か月後に追加で8日の計13日支給

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 220,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与を含みます。 ■賞与:年2回※初年度…月給×3ヶ月程度 ■モデル年収:25歳…400万円(入社初年度/残業月25時間含)/32歳…520万円(入社6年目/残業月25時間含) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

新 本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都千代田区岩本町1-14 KDX秋葉原ビル7F <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅)

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

厚生年金基金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 【資格取得支援について】 資格試験合格時に1万円の祝金(年間上限3万円)、受験料の支給(1資格1回まで)を行っています。 <その他補足> ■ヤマトホールディングス持株会 ■確定拠出年金制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    <ビジネスコンサルタント>🟠高待遇すぎる🟠夕食はビュッフェが無料★

    600~1000

    • メディア
    • 開発
    • 保険
    • コンサルティング業務
    • 要件定義
    • コンサルタント
    • プロジェクト
    • 戦略立案
    • 商品企画
    • 製品
    • マーケティング
    • ヒアリング
    • R
    • 営業
    • 新規事業
    シンプレクス・ホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    戦略・業務・IT等、様々なテーマでクライアントの支援を行なっている総合コンサルティングファームです。クライアントは保険・証券、製造業、通信メディアなどの民間企業にとどまらず、公共分野に至るまで多種多様です。 また、事業をリードする経営陣・MD陣は開発経験のあるテクノロジー知見に長けたメンバーと、クライアントに価値提供するためには戦略やビジネスモデル構築に加え、それを支える質の高いアプリケーションや技術力が必要であると強く理解したMBBや外資系総合ファームStrategy部門出身者が融合し、戦略立案からその実行までEnd to Endで支援を行っております。 ■One pool制による幅広いプロジェクトへのアサイン 業界・テーマ別に組織が分かれていないことから、様々な業界・テーマのプロジェクトに参画することができます。アサインメントについても、組織の縦割りなどによる特定ソリューション、要件定義などの特定プロジェクトフェーズしかアサインされない状況など、アサインメントの制約がなく、また可能な限り進行中プロジェクトを全コンサルタントに開示しており、自ら希望を出すことも可能です。  自身の強みを元にした実績を積むことで、特定インダストリー/ソリューション/フェーズを他領域や上流に広げていくなど、自身の希望に基づいたキャリア設計をすることが可能です。

    求める能力・経験

    ① 社会人経験丸2年以上   ※コンサルティング経験や資格は不問 ② 上記に加え、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社、官公庁などでのビジネス企画経験 ・経営企画 ・新規事業・商品企画 ・ソリューション営業の経験(顧客への課題ヒアリング、自社製品の一定のカスタマイズ、導入にあたって業務改善やIT開発を伴うようなもの) ・R&D・商品開発の経験 ・マーケティング・商品プロモーションの経験 ・ITにまつわる何かしらのご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    世界と日本を繋ぐ!マイナビでグローバル人材のキャリアを創造するCA

    430~600

    • 人材紹介
    • 営業
    • 海外向け営業
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人材紹介/派遣
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方

    事業内容

    メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。

  • 企業ダイレクト

    【東京/総合職】第二新卒歓迎×最適なポジションを提案/駐車場業界のDXを索引

    360~400

    株式会社アイテック東京都文京区
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    仕事内容

    「未来の駐車場を形にする」と掲げて、業界初の「ロックレス式駐車場」等の革新的なソリューションを提供など駐車場サービスを提供している当社にて、総合職の募集です。 【配属先一例】 ■コールセンター課:インバウンド対応(受電のみ)。顧客の声を聞き、経営や運営の実態を学ぶキャリアの出発点です。※シフト制 ■メンテナンス課:自社機器の保守・修理・調整。現場の声から製品改善を提案します。※シフト制 ■営業部:既存大手顧客を中心とした深耕営業。課題解決を通じ信頼関係を構築します。

    求める能力・経験

    【必須】 ■社会人経験をお持ちの方(年数不問/第2新卒歓迎) ■基本的なPCスキルとビジネスマナー ※営業や接客の経験者は歓迎です。 【求める人物像】 長期就労をご希望されている方 【仕事の魅力】 「ハード×ソフト×AI」を内製する稀有なメーカーであり、自分の提案が製品進化に直結します。PKSHAグループの技術交流も盛んで、最先端の知見に触れながら成長できる環境です。

    事業内容

    駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事

  • 企業ダイレクト

    【東京/駐車場オーナーへの提案営業】未経験歓迎!/深耕営業中心/年休129日

    340~440

    株式会社アース・カー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートを担っていただきます。 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度

    求める能力・経験

    お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。

    事業内容

    ・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業

  • 企業ダイレクト

    【東京/駐車場オーナーへの提案営業】既存顧客の深耕中心/年休129日/土日祝休み

    340~440

    株式会社アース・カー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートをお任せします! 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度

    求める能力・経験

    お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。

    事業内容

    ・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業

  • エージェント求人

    【シニアコンサルタント~マネージャー候補(部門オープン/ポジションサーチ)】

    1000~2000

    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • 人事
    • 戦略策定コンサルティング
    • 新規事業立案
    • マーケティング戦略策定コンサル...
    • 営業戦略策定
    • 組織/人事コンサルティング
    • デジタル化開発援助
    • 最新テクノロジー
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • コンサルタント
    • コンサルティングファーム協働
    株式会社リブ・コンサルティング東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    スタートアップ・ベンチャー、中小・中堅、エンタープライズ、ご志向性に合わせていずれかの部門に配属、コンサルティングプロジェクトのコアメンバーとして活躍! ■コンサルティング領域 ・経営戦略 ・新規事業開発 ・マーケティング・セールス ・組織人事 ・デジタル、テクノロジー など多岐に渡ります。 社会課題となっている、サステナビリティ/地方創生/エネルギー自給自足といったテーマに関連するプロジェクトも増えています。 (変更の範囲)会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・大卒以上の方 ・コンサルティングファームでの実務経験が2年以上ある方 【求める人物像】 ・「100年後の世界を良くする会社を増やす」と言うミッションに共感いただける方 ・コンサルタントとしてのキャリアをさらに発展させたいと考えている方 ・クライアント貢献意欲の高い方 【歓迎】 ・プロジェクトマネジメント経験のある方 ・戦略・経営領域でのコンサルティング経験のある方 ・新規事業開発領域のコンサルティング経験のある方 ・海外案件のご経験がある方

    事業内容

    ・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営

  • エージェント求人

    【飯田橋】金融機関への法人営業■独自のビジネスモデル/年休125日(土日祝)

    600~1350

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    【新宿/リモート相談可】外国人材紹介事業のセールスマネージャー◆急成長グローバルHRベンチャー

    500~1000

    • コンサルティング業務
    • 教育
    • 生活支援
    • マネジメント
    • 商談
    • 開発
    • 人材紹介/派遣
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • 海外出張
    • 人材紹介
    • 提案
    • 営業
    • インサイドセールス/電話営業
    • メディア
    • コンサルタント
    • 自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 介護
    • 自動車運転
    株式会社LivCo東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    <営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発

    求める能力・経験

    <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解

    事業内容

    グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業

  • エージェント求人

    【ABeam Consulting】CRMコンサルタント|顧客戦略・営業DX支援

    700~2000

    • コンサルティング業務
    • MA/CRM
    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 新規顧客
    • データ統合
    • 営業
    • アーキテクト
    • 販売
    • 新規顧客獲得
    • 既存顧客
    • コンサルタント
    • EC
    • データマネジメント
    • Salesforce
    • プロジェクトマネジメント
    • SAP
    • BIツール
    • 分析
    ABeam Consulting Ltd.  (アビームコンサルティング)東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    国内最大規模のCRM専門組織であるCXセクターに所属し、顧客戦略の策定から、マーケティング、営業、カスタマーサービスにおける顧客接点業務の改革、システムソリューション導入・定着化、チェンジマネジメントまで一貫したコンサルティングサービスを提供する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 顧客戦略策定プロジェクト、マーケティング・営業・顧客サービス・コマースの業務改革プロジェクト。 新規顧客獲得、既存顧客維持・育成・離反防止プロジェクト。 顧客データ統合によるCX最適化プロジェクト、チャネル横断での組織/業務/システム間連携プロジェクト。 デマンドチェーンマネジメントによる販売最適化プロジェクト、OMO実現に向けたUI/UX向上プロジェクトなど。 【ポジション】 CRMスイーツコンサルタント、プロセス改革コンサルタント(営業・販売/サービス領域)、ECコンサルタント、Web・アプリアーキテクト、CXデータアナリスト、AIビジネスアーキテクト。

    求める能力・経験

    <共通> 社会人経験2年以上。論理的思考力、高いコミュニケーション能力、やり抜く力。顧客接点領域(マーケティング、セールス、サービス、コマースなど)への強い関心。 <各ポジションの必要経験・スキル> CRMスイーツコンサルタント: CRMパッケージ知見、プロジェクトマネジメント経験。 プロセス改革コンサルタント(営業・販売領域): SAP/基幹システムの販売領域知見、DXの推進経験、プロジェクトマネジメント経験。 ECコンサルタント: ECパッケージ知見/導入経験、バック業務の知見。 CXデータアナリスト: データマネジメント知見、BIツールを利用した業務改革経験。 <歓迎資格/スキル> MBA、中小企業診断士、各種マーケティング・PM・情報システム関連資格。Salesforce、Adobe、Microsoft等のCRM系ツールや分析基盤系ツールのベンダー認定資格。英語力。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    『現年収~1050万|SmartHR』営業プロセスの仕組み化にも携われるフィールドセールスのご案内

    588~1050

    • 商談
    • 戦略提案
    • 提案
    • 新規顧客
    • クラウド
    • ヒアリング
    • SaaS導入
    • SaaS
    • SmartHR
    • 営業
    • 法人営業
    • 新規顧客獲得
    • 新規顧客開拓営業
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。 【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。 その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【業務内容】 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。) GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 【ポジションの魅力】 ・GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。 ・大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。 ・実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 【歓迎】 IT/SaaS商材の営業経験がある方 継続的に高い営業実績を出されている方 【求める人物像】 目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。