RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

ゴールドウイン_大手アパレルメーカーの決算、税務、その他経理業務担当

360~500

株式会社ゴールドウイン

富山県小矢部市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 税務

仕事内容

  • 会計監査
  • 税効果会計
  • 監査
  • 監査対応
  • 経理
  • 会計
  • 税務

富山本店にて決算・税務・その他経理業務 ≪決算・税務関連業務≫60%     ・決算業務全般(決算資料作成、税効果会計、監査対応等) ・税務業務全般(法人税、消費税申告書作成等)                                                    ≪子会社管理≫20% ・子会社決算資料作成(月次、年次) ・子会社経理業務サポート                                                   ≪債務管理・経理業務全般≫20% ・仕入債務管理(輸出入含む) ・その他経理業務全般 ※出張:年2~4回程度あり 東京本社の出張がメインです。 ※在宅勤務:出社前提ではありますが、必要に応じて在宅勤務可となります。 ≪配属予定部署≫ 富山本店 富山管理部 人数:10名(男性:4名/女性:6名)

求める能力・経験

  • 経理

・日商簿記2級程度 ・事業会社での経理業務経験

資格

日商簿記 2級

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

360万円〜500万円

勤務時間

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

株式会社ゴールドウイン

住所

富山県小矢部市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【経理・財務】経理・会計にかかわる業務をお任せ/年間休日120日/富山

    400~550

    • 会計
    • 株式
    • 経理
    • 請求
    • 書類管理
    • 請求書管理
    • 決算書作成
    • 来客対応
    • 原価計算
    株式会社上田合金所富山県高岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■お任せしたいこと 経理・会計にかかわる業務に幅広く従事いただきます。 会社の基幹業務のため様々な部署と連携しながらやりがいをもって取り組んでいただけるお仕事です。 会計事務所と連携しながら、TKCシステム操作による会計処理がメイン業務となります。 ■具体的な業務内容 ・伝票処理・仕分業務 ・書類管理・整理 ・請求書管理・作成 ・決算書作成における必要書類の準備 ・社員の勤怠管理 ・電話・来客対応あり ・給料計算 等 ■備考 スキルやご経験に合わせて業務内容を相談させていただきます。 関連会社である株式会社 速星精工(富山県富山市婦中町蔵島125)の業務を一部ご担当いただく場合がございます。

    求める能力・経験

    【歓迎条件】製造業の経理に求められる原価計算などの知識・経験を有する方 ■求める人物像 几帳面で正確性のある方。将来的にグループ3社を一元管理する中心になってくれる方。 ■こんな方が活躍しています 成長意欲があり、柔軟に対応できる方。

    事業内容

    砂型鋳造による鋳物製造業(銅合金・ステンレス鋳物・鋳鉄鋳物) 遠心鋳造による鋳物製造業(銅合金及び特殊合金) 特殊合金軸受材の鋳造 鋳造品の機械加工

  • エージェント求人

    【年収500万~1400万】📊公認会計士✨富山県では数少ない全国規模の税理士法人富山事務所4793

    500~1400

    • 財務
    • 税務
    • 税務申告
    • M&Aアドバイザリー
    • 財務/会計コンサルティング
    • M&A関連業務
    • 事業計画
    • 監査
    • 事業承継
    • M&Aコンサルティング
    • コンサルティング業務
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 会計
    • 自動車運転
    • 会計監査
    日本クレアス税理士法人 富山支部富山県高岡市
    もっと見る

    仕事内容

    <この求人のおすすめポイント> ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! (転勤はありません。) <職務内容> 税務・会計業務に加え、事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、適性に合った分野をご担当いただきます。(希望も尊重します) 【詳細】 ・会計・税務業務  記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談 ・財務コンサルティング業務  事業計画作成、資金対策、創業支援 ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務 ・非営利法人会計・税務  社会福祉法人、医療法人、公益法人等 【サービスメニュー】 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編 ・非営利法人会計・税務支援 ※顧客巡回にはご自身のお車を使用いただきます。 その分のガソリン代は会社規定にてお支払いします。 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。 【職場環境】 ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備   (充実のラインナップ、もちろん無料。) ★資格取得のためのテキスト代や受験費用を全額負担 ★退職金制度あり (勤続年数条件有) 居心地が良すぎて、一筋で70才まで勤務したスタッフもいらしたほど。 10年以上勤務スタッフが沢山いらっしゃいます! 【募集背景】 今後の成長と事業継承を見据えて増員募集

    求める能力・経験

    公認会計士  普通自動車運転免許

    事業内容

    財務諸表の作成、会計税務の指導、事業指導、M&A、所得税・法人税・相続税等の申告

  • エージェント求人

    【経理】マネジメントをお任せ/リサイクルを通じて限りある資源を“再資源化”する会社/富山/部長職

    650~850

    • 財務
    • 原価計算
    • 予算策定
    • 会計
    • 予算管理
    • 経理
    • マネジメント
    • 管理会計
    • 進捗管理
    • 分析
    株式会社MERF富山県射水市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の経理部門において、経理業務全般および経理部門のマネジメントをご担当いただきます。 実務は経理部門メンバーと協力しながら行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・全社予算策定、全社予算進捗管理、事業別予算策定、進捗管理 ・全社/事業別財務分析・報告等 ・管理会計、原価計算全般

    求める能力・経験

    【求める人物像】 ・経理業務の実務経験3年以上をお持ちの方 ・マネジメント業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    非鉄金属のリサイクルを専業とするスタンダード上場企業です。 当社は銅を中心とした非鉄金属屑を国内は元より世界から買い付け、当社の技術力を活用し、社会にと って必要な金属のリサイクル事業を行う循環型社会の機能を担っている企業です。

  • 企業ダイレクト

    【富山市】システム部門の総務担当 ◎第一地銀/年間休日122日

    350~600

    株式会社北陸銀行富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    銀行のシステム部門の総務担当として組織全体の効率的な運営のサポートをお任せします。ゆくゆくは、システム部門の総務組織をけん引していただく立場になっていただきたいと考えております。 【具体的な業務】 ・経理、予算管理、資産管理および労務管理等業務 ・総務業務全般(コンピューターセンターの入館権限/ファシリティの管理、システム資産の管理) ・請求および支払管理(請求書の作成/発行、入金確認、支払管理)

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社等で総務部門、経理部門、管理部門のいずれかの部門で1年以上の実務経験がある方 【歓迎】 ・総務部門、経理部門、管理部門のいずれかの部門で3年以上の実務経験がある方 【募集背景】 ・電子契約やインボイスなど総務業務のデジタル化に伴い、業務スタイルの見直しおよび変革に対応すること を目的とした体制強化のため

    事業内容

    預金・貸出・為替・投資型商品の販売業務、金融商品仲介、コンサルティング業務、 M&A等の相続業務など幅広いサービス提供を実施しております。

  • 企業ダイレクト

    【富山県/射水市】経理スタッフ/転勤なし/残業少/堅実経営企業

    300~350

    井上機材株式会社富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    創業から100年近い歴史がある老舗商社にて、経理業務をお任せします。 【具体的な業務】経理業務全般/伝票処理、出納管理、月次・年次決算補助、売掛・買掛管理など経理業務全般を担当いただきます。 将来的に経理業務の中核を担っていただきます! 【変更範囲】変更無し 経理としての専門性を発揮しながら、経営に近い立場で活躍できる環境。安定した経営基盤のもと、正確さと誠実さを重んじる社風。少人数のため裁量が大きく、意見や提案も通りやすい。経験を活かしつつ、腰を据えて長く働ける環境を求める方に最適。

    求める能力・経験

    【必須】経理業務経験をお持ちの方 【歓迎】中小企業において幅広い知識や経験を経てキャリアアップをしたい方 【働き方】 落ち着いた雰囲気のオフィスで、集中して業務に取り組める環境。少人数ながら連携の良さが特徴で、互いにサポートし合う文化が根づいている。残業も月2時間と少なく、メリハリのある働き方が可能。長く働く社員が多く、安定したキャリアを築ける職場。 時短勤務など希望は相談可能です

    事業内容

    ・鉄鋼/ステンレス・非鉄金属販売・配管用資材製品販売・ポンプ及び送排風機類販売・産業機械建築土木資材販売・工作機械工具販売 ・鉄鋼構造物工事

  • エージェント求人

    【ヌヴォトン テクノロジージャパン株式会社】経理職能(工場管理会計・原価管理中心)/富山県魚津市

    500~1000

    • 原価管理
    • 原価計算
    • 事業計画
    • 予算計画
    • 半導体
    • 工場
    • 予算策定
    • 予算管理
    • 事業計画策定
    • Microsoft Excel
    • 経理
    ヌヴォトン テクノロジージャパン株式会社富山県魚津市
    もっと見る

    仕事内容

    ■工場の決算・事業計画策定業務 ■原価計算および管理(新しい原価管理システム構築含む) ■関連部門との予算調整、折衝 ■設備投資検討等各種管理業務 ◆おすすめポイント◆ ■台湾の半導体企業「Nuvoton Technology Corporation(ヌヴォトンテクノロジー)傘下で半導体ソリューションを提供する企業。前身はパナソニックセミコンダクターソリューションズ(株)であり、2020年に発足。 ■外資企業ですが、パナソニックの社風を受け継いでおり外資と日本企業の良さを兼ね備えた企業です。 ■年間休日127日、年次有給休暇25日(初年度は入社日時点で入社月に応じて3~22日を付与、翌年度以降25日付与)、コアレスフレックス制度など充実の福利厚生と労働環境が揃っています。 ■給与水準も高いため、待遇面で満足いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■経理業務経験 (5年目安) ■簿記2級程度の知識(特に工業簿記) ■TOEIC450点以上 ■エクセル(簡単な関数・ピポッドテーブル)・パワーポイントの使用経験 【歓迎要件】 ■工場・原価管理業務経験 ■半導体関連知識のある方 ■エクセルマクロ等 ■TOEIC700点以上・中国語

    事業内容

    ◆半導体事業 ◆ファンドリー&OSAT事業

  • エージェント求人

    北陸電気工業 上場電気電子部品メーカーの会計・税務業務(管理職候補者)

    450~550

    • 会計
    • 税務申告
    • 税務
    • 監査
    • 保険
    • 提案
    • 予算策定
    • 社会保険
    • 会計監査
    • 税務調査対応
    • 資料作成
    • 予算管理
    • 税務調査
    • 固定資産管理
    • 経理
    北陸電気工業富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    決算書や財務諸表の作成、法人税等の税金の計算、申告書作成など会計や税務の業務全般を行っていただきます。 ・仕訳・伝票入力 ・月次・年次決算の取りまとめ ・法人税・消費税など各種税務申告書の作成(税理士との連携を含む) ・予算策定・実績管理 ・経営資料の作成 ・銀行入出金・資金繰り管理 ・固定資産管理 ・減価償却計算 ・年末調整 ・法定調書作成 ・社会保険関連書類の処理 ・会計監査・税務調査対応 ・会計ソフトの運用・改善提案 等

    求める能力・経験

    ・一般企業での経理・会計・税務実務経験(3年以上目安) ・月次・年次決算の実務経験、日商簿記2級程度の知識 ・エクセル等を用いた集計・資料作成スキル ・パソコンの基礎スキル(メール、word、excel、powerpointなど)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理】財務会計/管理職クラス/医薬品の物流事業/富山

    400~600

    • 管理職
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • 経理
    • 分析
    株式会社アイカワ富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の経理部門の管理職クラスとして、実務だけでなく全体管理などの役割を担っていただきます。将来的には、資金計画、業績管理・分析といった財務業務も担っていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・日次経理業務︓伝票処理、仕訳入力、帳簿管理 ・月次・年次決算業務、税務申告 ・資金管理・銀行とのやりとりや財務データの分析

    求める能力・経験

    経理の実務経験

    事業内容

    一般貨物輸送からスタートし、現在では医薬品の物流業務を中核事業として展開。さらにリサイクル事業や食品の輸出入業務等、積極的に事業を拡大しています。

  • エージェント求人

    【印刷会社での経理業務📜】管理職候補者募集✨年間休日125日/土日祝日休み_4718

    350~570

    • 予算管理
    • 税務申告
    • 税務
    • 経理
    • 会計
    株式会社チューエツ富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、  ・仕訳入力  ・月次、年次決算業務  ・税務申告  ・部門別損益管理、予算実績管理  ・資金繰り    などに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です✨ <こんな方にお勧め> ・スケジュールを適切に作成し、管理することができる方 ・柔軟な学習姿勢を持ち、新しい知識やスキルを身につけることができる方

    求める能力・経験

    必須 〇経理業務、決算業務の経験  ※経理の流れを理解し、ある程度の業務をこなせること 〇PC操作、Word・Excel、メールのやり取りなどが出来ること 歓迎 〇本社経理または会計事務所勤務経験 〇税務申告などのご経験 〇日商簿記3級以上

    事業内容

    ほとんど知られていませんが、意外なほど身近にチューエツの製品が隠れている、そんな会社です。 書籍やチラシだったり、ペットボトルのラベルだったり、スティックシュガーや入浴剤の袋だったり。 車の内装材や、医療用衣服の素材、ウェブサイトやデータベース、企画・イベントまで。 さまざまなかたちで、社会生活に貢献しています。

  • エージェント求人

    「経理のプロから、経営の片腕へ。」G&Gホールディングスで圧倒的成長を掴むチャンス 5458

    550~700

    • 資料作成
    • 連結事業決算
    • 経理/財務部門連携
    • 管理職
    • 財務
    • 経理
    • 分析
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算短信作成
    株式会社G&Gホールディングス富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    「数字を扱うだけの経理では、もう物足りない」 そんなあなたに、経営の意思決定に直結するポジションをご用意しました。 G&Gホールディングスは、富山を拠点に人材・福祉・空港事業など多角的に展開する成長企業。 その経理部門では、月次・年次決算の実務を一貫して担いながら、連結決算・経営分析・税理士対応など、経営の“裏側”に深く関わる業務に挑戦できます。 ※経理業務全般をお任せします。 将来的に管理職を目指してくださる方を募集しています。 ・伝票入力(請求書等の情報を専用システムに入力する) ・集計業務(部署別や会社別に経費を分ける) ・月次決算(日々の集計を月ごとにまとめる) ・年度決算(内訳書や決算報告書の作成) ・税理士の対応(日程調整や資料等の連携) このポジションは、単なる定常業務ではありません。 複数事業を束ねるホールディングス経理として、部署別・会社別の経費集計や財務数値の分析を通じて、経営層の意思決定を支える“経理のプロフェッショナル”を目指せる環境です。 社内には「もっとこうしたい!」という声を歓迎する風土があり、改善提案や業務効率化にも積極的に関われます。 同世代の仲間と「経理から会社を変える」話題で盛り上がれる、そんな職場です。 年収550〜700万円、残業は月20時間程度。 富山で、経理として圧倒的に成長できる環境が、ここにあります。

    求める能力・経験

    以下2点が必須となります。 ・月次・年次決算書の作成経験 (仕訳入力から試算表・決算報告書の作成まで対応) ・Excel中級 (VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを活用したデータ集計・分析が可能)

    事業内容

    「Give & Give」を基本理念に掲げ、人に関する多角経営を行う。理想の世界に向かって「働く」可能性を切り開く会社 労働者派遣事業/有料職業紹介事業/製造・物流業務請負 特定技能関連事業/技能実習関連事業 空港グランドハンドリング事業/就労継続支援事業 就労移行支援事業/児童発達支援事業/放課後等デイサービス事業 訪問介護サービス事業/障がい者居宅介護サービス事業 採用支援サイト制作事業/放課後児童健全育成事業