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企業ダイレクト

☆未経験歓迎☆【社長秘書】リモートワーク可/勤務地選択可能!

300~450

アイニコグループ株式会社

奈良県奈良市

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

スケジュール管理や書類作成、メール・チャット対応等の幅広い業務で社長と二人三脚で業務遂行いただきますので、お人柄重視の採用となります。 【詳細】■スケジュール管理■メール・各種チャットツール対応■文書作成(御礼状、ご案内状)■各手配(出張、手土産、会食)■経費精算■会議準備(来客接遇、設営)■議事録の作成 【従事すべき業務の変更の範囲】会社の定める業務

求める能力・経験

【必須】■基本的なofficeスキル■普通自動車運転免許証 ★業界未経験歓迎・職種未経験歓迎★これまで秘書業務をされてきた方、営業等からキャリアチェンジし、秘書業務をやってみたいと思う方 【リモートワークについて】リモートワークについては、業務習得の観点から業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~450万円 月給制 月給 225,600円~314,300円 月給¥225,600~¥314,300 基本給¥198,000~¥274,600 固定残業代¥27,600~¥38,200を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月、12月、初年度は12月のみ)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩70分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間105日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(大型連休あり(GW/お盆休み/年末年始))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【標準労働時間】8時50分~18時(休憩70分) 【各種手当】研修手当、出産育休、家族慰労手当 【勤務地備考】 どちらかで勤務を選択いただけます。 入社3カ月後以降を目途にリモートワークの実施が可能です。月数回程度、出社していただくイメージです。 【勤務形態】入社後3か月間 店舗での研修期間を経てテレワーク勤務可

勤務地

配属先

転勤

住所

奈良県奈良市朱雀3丁目1-7

最寄駅

近畿日本鉄道近鉄京都線高の原駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所/【勤務地2】京都府木津川市城山台3丁目15(希望に応じて勤務可能)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■2026年1月から休日数が120日となります。 ■昇給:年2回(6月、12月) ■ファミリープライス制度 ■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用 ■クラブオフ(優待クーポン利用サービス) ■確定拠出年金制度(企業型DC) ■企業内保育園での優先託児 ■バリスタコーヒー飲み放題 ■自由に使えるキッチン完備 ■社用携帯、社用パソコン支給 ■家賃補助2万7千円(30歳未満) 【選考フロー】 書類選考 →一次面接→適性検査→最終面接→ 内定 ※適性検査は弊社とのマッチングを測るため性格検査がメインです。

最終更新日: 

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    仕事内容

    具体的には ・ 各種スケジュール調整 ・来客対応 ・会食の手配 ・国内、海外出張手配 ・経費精算 ・名刺管理 ・電話/メール対応 等

    求める能力・経験

    ・事業会社での勤務経験 ・臨機応変に物事に対応できる能力 ・エクセル、メール、Line 等のコミュニケーションアプリ、オンラインMTG ツール(Teams、zoom など)の基本的な操作スキルをお持ちの方 ・自動車免許

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    1955年創業、主力製品はダンボール。国内全BOXメーカー(3,000社中)において売上、生産量ともに上位の実績。商品の大きさ・仕様・形状・色にかかわらず、どのような箱も生産可能な設備により強い競争力を有しています。

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    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、役員秘書の業務をお任せします。 【職務詳細】 役員の出張や会議などスケジュールを無駄がないように組み、 予定を調整する仕事です。 具体的には、会長・副会長のサポートが主たる業務で以下業務をお任せします。 1:出張スケジュール管理(予約・調整・チケット手配など) 2:役員会議の事務局として設定・出席者の調整・運営 3:会長・副会長宛の電話・来客対応ならびに文書作成 4:その他の雑務(会長送迎など) 【同社について】 徹底した美と機能性を追求した体形補正下着を 全国ネットで販売しているメーカーとして、 景気に左右されず、安定した実績を残しています。 従業員を大切にし、実質定年が無く長く働ける雇用環境を 実現(平均年齢が高い)、高年齢者・女性社員が第一線で活躍しています。

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれか必須 ・総務部の管理職経験 ・秘書課の管理職経験 ※本業種での業務経験

    事業内容

    体型を補正する補整下着・高級婦人下着の製造・販売

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    • スケジュール管理
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    • 理事長
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    • 電話対応
    企業名非公開奈良県橿原市
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    仕事内容

    ・スケジュール管理 ・データ入力や書類整理 ・来客、電話対応 ・送迎 ・資料の作成 ・郵便物の整理 ・医局内環境整備 ・勤怠関連業務 ・その他バックオフィス業務 秘書としてはもちろん、事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして事業全体に携わっていけるお仕事です。秘書業務中心というよりは、理事長と一緒に法人を良くしていくという役割が強いので、秘書経験がないという方でも安心してご応募ください。

    求める能力・経験

    経験不問

    事業内容

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