407902798/【山形】整備受付事務(フォルクスワーゲン山形南)〈U・I ターン歓迎〉
290~380万
株式会社V&Y山形
山形県山形市
290~380万
株式会社V&Y山形
山形県山形市
営業事務
一般事務
総務
【職務概要】 フォルクスワーゲン山形南のショールームフロントにて、整備、点検等の受付を担当いただきます。 【職務詳細】 ・車検や車両点検、修理などの受付対応 └車両不具合時の内容聞き取り含む ・修理や整備内容、費用についての説明 └サービス内容など、お客様へご納得してもらえるためのご説明 ・サービスのご提案 └オイル交換などの際に追加でのご案内 ・社内外の調整業務 ・修理の見積書作成やパソコン操作でのデータ管理や報告業務 等 ☆フォルクスワーゲン山形南のショールーム☆ 国道13号線沿い、山形上山I.Cから山形市内へ1分、シベールさんのお隣にあります。 広々としたショールームは6台展示可能ですので、ゆったりとお車を見てもらえます。
★★★未経験歓迎★★★ 【必須】 ・PCの基本的な操作ができる方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・自動車整備士の資格 ・ディーラー経験者
正社員
有
290万円〜380万円
■勤務時間 9:00~17:30 ■休憩時間 60分
有
108日
有給、夏季、年末年始、ゴールデンウィーク
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(条件変更あり/時間外手当のみあり) ■給与 年収:290万円~380万円 賃金形態:月給制 月額:207000円~ 賞与:年2回(前年度実績2.5ヶ月分) 昇給:有
山形県山形市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
山形県山形市蔵王松ケ丘二丁目1-54 JR各線「山形」駅より車で20分
有
マイカー通勤可能(駐車場スペースあり)、家族手当、住宅手当、再雇用制度あり(定年60歳、再雇用65歳まで)、退職金制度あり(勤続3年以上)、車両購入・整備時に社員割引あり(購入は任意)、会社負担で業務外での傷病等保険金給付ありの傷害保険加入、制服・つなぎ貸与
山形県山形市蔵王松ヶ丘2-1-54
・新車、中古車販売・自動車整備・自動車用品の販売・損害保険代理業
山形ヤナセ株式会社、株式会社J&Y山形、フィアドライブ株式会社
最終更新日:
214~320万
法人本部での事務職員として以下の業務をご担当いただきます。■総務 ■経理 ゆくゆくは適性に応じてお仕事をお任せさせていただきたいと考えております。シフト勤務ではないため、勤務時間は固定となります。 山形県コロニー協会の法人本部での事務職は、障がいのある方の就労支援や福祉サービスを支える中核的な役割を担います。経理・総務・人事など多岐にわたる業務を通じて、現場の職員を支え、より良い支援体制の実現に貢献します。地域社会の安心と笑顔を支える、やりがいと誇りのあるお仕事です。
【必須】■事務職の経験 ■PCスキル 【歓迎】】■福祉施設での事務経験をお持ちの方 ■1つの仕事だけでなくバックオフィスの様々な業務に携わりたい方 ■コミュニケーション能力が高い方 山形県コロニー協会は、障がいのある方の自立支援や地域福祉の発展を目指す社会福祉法人です。今回募集するのは、組織の円滑な運営を支える事務スタッフ。経理・総務・人事などの事務経験を活かしながら、現場を支える重要なポジションです。安定した職場環境のもと、チームワークを大切にしながら、地域に貢献するやりがいを感じられる仕事です。社会に役立つ仕事を、自分のスキルで支えたい方をお待ちしています。
-
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
320~400万
バックオフィスとして会社運営のサポート業務をメインにお任せします。社内で必要な書類作成や確認作業を行い、現場が円滑に進むようサポートする役割を担っています。 【詳細】●社内書類作成 ●PC・メール・インターネット・WEB会議の設定 ●電話取次・来客取次 ●受注・発注・請求・書類管理 ●備品管理 ●総務など
【必須】●PC・メール・インターネットの操作が出来る方 ■本社と連携して業務を行います。未経験でもサポートが充実しておりますのでご安心ください。 ■基本的に定時上がりです。家庭やプライベートとのバランスもとりやすい職場です!
■土木工事業■建築工事業■とび・土木工事業■鋼構造物工事業■鉄筋工事業■舗装工事業■塗装工事業■防水工事業■内装仕上工事業 ※国土交通大臣許可(特-4)第21192号
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
218~237万
問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
高校卒 就業経験
-
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
216万~
正社員登用制度あり! 過去3年の実績:契約社員2名中2名が正社員登用 【具体的な業務内容】 ・書類の整理、作成、印刷 ・電話対応 ・窓口対応 ・スケジュール管理 ・清掃 ・その他、事務所内事務全般 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・金融機関、不動産業者、士業事務所での勤務経験がある方 【歓迎条件】 ・行政書士や宅地建物取引士など有資格者の方 一緒に成長できる新しい仲間を募集しています!
1.インターネット上の誹謗中傷対策 2.相続・事業承継 3.交通事故 4.債務整理(自己破産等)を中心に扱っております。
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
300~300万
分譲マンション管理組合様との折衝・理事会運営をメイン業務としている部署で、マンション担当者やマンション管理員へのサポート業務などをお任せいたします。 また、契約関連業務や受発注管理、計数管理など幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・管理物件の契約管理や契約関連の書類作成など ・支払手続き・各種請求処理等 ・受発注業務 ・見積書作成 ・マンション管理員のサポート ・書類一斉発送 ・郵送物の仕分け ・電話応対など 現在活躍されていらっしゃるメンバーも、事務職・不動産業界未経験からスタートしております。 残業は15時間/月となっており、ワークライフバランスが保てる職場環境です。
・PCスキル(Excel,Word,PowerPoint) ・電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方
1:マンション管理事業 2:ビル・商業施設等管理事業 3:建設業 4:警備事業 5:貨物利用運送事業 6:コールセンター事業 7:損害保険、生命保険代理店事業 8:ケアサービス事業 9:教育研修事業 10:天然水宅配事業