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エージェント求人

【北九州市UIターン応援求人※第二新卒】オペレーション職(保険事務スペシャリスト)

320~

マーシュ ジャパン株式会社

福岡県北九州市

職務内容

職種

  • その他事務

仕事内容

  • 保険
  • 事務

オペレーション職(保険事務スペシャリスト)は、福岡県北九州市にあるエリア限定職種です。 企業向けの保険代理店として、企業の保険契約サポートや手続き代行など、保険制度運営に関する幅広いオペレーション業務を行っています。

求める能力・経験

第二新卒:四年制大学、大学院を卒業・修了後二年以内の方

学歴

大学院(修士)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

320万円〜

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:00〜17:00 一部部署は土日を含むシフト勤務あり

残業

有 平均残業時間: 0時間

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

特別休暇、ボランティア休暇、有給シックリーブ、長期有給病傷休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【正社員】 基本月額:266,667円

勤務地

配属先

転勤

九州オフィス

住所

福岡県北九州市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

2025年10月に移転したばかりの新しいオフィスです

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【福利厚生】 総合福祉団体定期保険、団体傷害保険、団体長期障害所得補償保険、外国運輸金融健康組合提携保養所・スポーツクラブ等 【研修制度】 営業研修、保険研修、E-Learning、OJT・メンター制度、保険各種資格補助制度あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【博多】技術事務アシスタント職★案件・業績安定/年休122日/福利厚生充実★

    400~

    株式会社日産技術コンサルタント福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    九州支店の技術部門において、技術アシスタント事務全般をお任せいたします。※変更の範囲:適性の基づき当社業務全般 【技術事務アシスタントの業務内容】 ・各資料及び報告書の作成サポート(Word、Excel) ・設計成果品の取りまとめ ・AutoCAD(2D)での図面修正(寸法線の修正、レイアウトでの図面配置、tiff を利用した地形図作成など) ・電話対応 ・その他部内アシスタント業 ※AutoCAD(2D)の未経験者には、入社後に習得していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■PC スキル(Word、Excel による文章・表の作成) 【魅力】 官公庁を相手にする仕事であり、また高度な技術力が求められ競合が少ない領域を得意としていますので、不況にも負けない安定性が自慢です!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【北九州市】オペレーションセンター(スタッフ~ユニットチーフ)/自動車購入にかかる保証制度事務局業務

    300~600

    • チーフ
    • 自動車/輸送機械
    • 事務
    • 主任/リーダー
    • データ/文字入力
    • 進捗管理
    • 自動車
    • 主任
    • 維持管理
    • 導入支援
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類管理
    • クライアント折衝
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • PC
    • 車検
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    マーシュジャパン株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    <部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です。 ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます。 <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝

    求める能力・経験

    <必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方 ※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方

    事業内容

    マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。

  • エージェント求人

    ◆【草寿】経理事務@福岡

    300~400

    • 医療/ヘルスケア
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 資料整理
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    草寿株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所で経理のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 その他、経理財務業務などもスキルに合わせてお願いします。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・短大卒以上 ・経理経験 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ◎歓迎条件 ・日商簿記3級以上

    事業内容

    ・介護事業 ・介護教育事業 ・保育(企業内託児所)事業 ・ワイン事業 ・卸売事業 ・食品加工事業

  • エージェント求人

    【エクシス】営業事務(エクステリア資材の受発注業務)@福岡(北九州、久留米)

    350~350

    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • 受発注
    • PC
    • 普通自動車
    株式会社エクシス福岡県北九州市, 福岡県久留米市
    もっと見る

    仕事内容

    西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作

    事業内容

    エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事

  • エージェント求人

    「福岡/博多」営業事務/テレワーク可/フレックス/残業少/年休123日・土日祝休/オフィスカジュアル

    400~

    • 契約書作成
    • ローン/融資
    • 営業担当
    • 事務
    • 融資
    • 資料作成
    • 営業
    • スケジュール調整
    • 契約書管理
    • 不動産契約書作成
    • 文書作成
    • スケジュール管理
    • 書類作成
    • 契約書類確認
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • 情報管理
    • データ/文字入力
    • 契約内容データ入力
    • サポート対象 不動産業界
    • 資料整理
    • 契約書保管
    • 来客対応
    • 電話対応
    • 電話応対
    MGキャピタル株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★働きやすさ × 年休123日 × フレックス&テレワーク制度 完全週休2日(土日祝休)、年間休日123日、残業は月平均20時間程度。フレックスタイム制や在宅勤務制度で、プライベートと仕事の両立が可能です。 ★子育て支援 × 「くるみん」認定 × 女性活躍推進 産育休取得実績あり、短時間勤務制度あり。子育てサポート企業として「くるみん」認定を受け、男女共同参画推進事業所として表彰実績もある安心の環境です。 ★成長企業 × 安定基盤 × キャリアの選択肢◎ 60年以上の歴史を持つモトヤグループの安定基盤に加え、ベストモチベーションカンパニーアワード受賞の成長企業。希望に応じて不動産業務へのキャリアチェンジも可能です。 ▼お仕事内容 当社の不動産事業の営業事務として、営業担当のサポートをお任せします。 ・契約書の作成/スケジュール調整・管理/社内申請/融資依頼書の作成 ・契約、決済時の同席/情報整理/資料作成 など ※ご自身の中長期のキャリアの希望によっては、より直接的に不動産を取り扱う業務に関わることもできます。 ■組織構成: 本ポジションには現在女性2名のかたが所属しています。 ■働き方: フレックスを使用し、お休みすることもできますのでプライベートと仕事を両立したい方にはオススメです◎ ・年間休日123日 ・完全週休2日制(土日祝) ・残業20h程度 ・フレックス休暇制度あり ・テレワーク制度あり ・産育休実績あり ・服装自由(オフィスカジュアル可) ■当社の特徴: 当社は60年以上の長い歴史を持つモトヤグループのプロパティ事業を担っています。所有する土地の有効活用を企画し、テナントの開発や誘致を行うことで、地域の活性化につながるまちづくりを進めています。 シェアオフィス、クリーンエネルギー、空家の再生、不動産賃貸など、様々な取り組みをしています。 なお、男女共同参画推進事業所としての表彰実績や子育てサポート企業として「くるみん」に認定実績の他、株式会社リンクアンドモチベーション「ベストモチベーションカンパニーアワード2023」にて、中堅・成長ベンチャー企業部門3位を受賞する成長企業です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・不動産業界での事務業務のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士 ・普通自動車運転免許 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種、宅地建物取引士

    事業内容

    ・収益不動産事業(売買・保有・運用) ・町家再生事業 ・不動産賃貸事業 ・CVC事業

  • エージェント求人

    「福岡/南区」営業事務/総合自動車ディーラー本社での勤務/残業8h程/長期休暇有/事務スキルを活かす

    305~320

    • 車両メンテナンス
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 在庫管理
    • 発注
    • 事務
    • 条件交渉
    • 契約交渉
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 書類管理
    • 契約書類発送
    • 契約書類確認
    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • 電話対応
    • 外部折衝
    • PC
    • 関係者間折衝
    • 顧客折衝
    • 発注管理
    • 商品発注
    • 自動車登録
    • 取引先交渉
    富士自動車株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★業界経験不問!車両管理の専門スキルを身につけられる 車両発注・名義変更など、ディーラー業務の中核を担うポジション。未経験からでも丁寧な指導で安心スタートできます。 ★働きやすさ◎ 長期休暇&有給取得率70% GW・夏季・年末年始に連続休暇あり。有給は入社日から付与され、半日取得も可能。社員平均有給消化率は70%と、プライベートも充実できます。 ★安定企業&福利厚生充実 退職金制度(3年以上勤務)、家賃補助、社員販売制度など福利厚生が充実。残業は月平均8時間と少なめで、長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 総合自動車ディーラーである当社において、車両発注から在庫管理までの一元管理、またそれに付随する業務を担当いただきます。 販売車両や自社に入庫した車両の名義変更の業務も担当いただくことがあります。 ◎業務詳細 ■関係各所や担当セールスとの打ち合わせ後、車両の発注、名義変更処理 ■お客様希望のモデルを他販売会社へ連絡し譲渡交渉 ■名義変更に必要な書類チェックや行政書士への提出前調整 ※車両チームと業務チームがあり、選考を通して配属決定

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■PCスキル(Excel・Word) ≪求める人物像≫ ◇コツコツ業務をこなすことが好きな方 ◇メーカーや他店との折衝、自社セールス担当への指示に抵抗がない方

    事業内容

    富士自動車グループは、富士自動車株式会社(フォルクスワーゲン・アウディ)、ジャガー福岡中央株式会社(ジャガー・ランドローバー)、オートモールマリーナ株式会社(自動車コーティング)の3法人で構成される福岡県下において、新車・中古車販売、整備、部品販売、保険代理店、レンタカー業という、自動車販売に係る全ての事業を展開する総合自動車ディーラーです。

  • エージェント求人

    福岡センター本部 ローン管理業務

    500~650

    • ローン/融資
    • 事務
    • 資料作成
    • ローン債権回収
    • 消費者ローン債権
    • クレジットカード債権回収
    • 電話対応
    • 電話クレーム対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 入金確認
    • 販売
    • 不動産債権回収
    楽天銀行株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【所属部署について】 楽天銀行福岡センター本部は、楽天銀行の多様な金融サービスを支える重要な拠点として、お客様への安心と安全を提供し、楽天銀行の持続的な成長に貢献することをミッションとしています。 【業務内容】 各種ローンの債権管理業務 ・電話による入金のご案内業務 ・通知書作成発送業務 ・情報入力管理業務 ・資料作成業務 ・債権管理に付随する事務業務

    求める能力・経験

    【MUST】 ・営業職、販売職など対人コミュニケーション実務経験(業界経験は問わない) 【WANT】 ・コールセンターでの経験(業種不問) ・金融機関での実務経験 ・EXCEL、Word初級以上

    事業内容

    電子メディアによる銀行業(インターネット専業銀行) 当社は、国内最大級のインターネット専業銀行として、個人・法人のお客様に対し、インターネットを介した革新的な金融サービスを提供しています。

  • エージェント求人

    医療DXスペシャリスト◎年休126日◎年収330万~350万★医師事務作業補助・医療事務経験者歓迎★

    330~350

    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 医療事務
    • クリニック
    • ヒアリング
    • 提案
    エムスリーソリューションズ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    医療DXスペシャリスト◎年休126日◎年収330万~350万★医師事務作業補助・医療事務経験者歓迎★ クラウド型電?カルテの新規導?数全国1位を誇る当社にて、クリニック新規開業時のプロダクト導入?援から運用定着までをワンストップで提供し顧客のDX推進を?援する、医療DXスペシャリストを募集します。 ■医療DXスペシャリストの活動 クリニック新規開業時や当社プロダクトの新規導入時、提携先クリニックにて医療事務として常駐し、プロダクトが円滑に導入及び稼働ができるよう医師・医療事務・受付スタッフの皆様を丁寧にサポートします。 主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステムやデジスマ診療の操作・運用方法のご説明です。 また、患者様に「デジスマ診療」の利用促進活動を行い、患者様の利便性向上、クリニック運営のDX化を推進します。 ■得られるポータブルスキル 【DX推進・生産性向上スキル】 人口減少や働き方改革で生産性の向上が叫ばれる中、様々な業界でDX推進がなされており、医療業界のDX推進や生産性向上を実現していく当社での経験は、貴重なものと考えられます。 従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 https://www.acr.gr.jp/job/search/detail/masterid/15384

    求める能力・経験

    【求められる経験】 応募要件(必須) ・医療事務、医師事務作業補助経験者歓迎 応募要件(歓迎) ・電子カルテシステムの操作経験 ・指導経験 求める人物像 ・コミュニケーション能力 ・確実に結果を出す能力、意欲 ・お客様のお困り事をヒアリングし、真のニーズをくみ取る事ができ、解決に向けたご提案ができる

    事業内容

    医療現場のDX支援 ・電子カルテの販売/サポート ・医事会計用コンピュータの製造/販売/サポート ・高度管理医療機器等の販売 ・労働者派遣事業(労働者派遣許可番号:派13-316525)

  • エージェント求人

    [福岡市内]事務業務のマネジメント*土日祝休み/大手外資系アデコグループ/未経験歓迎 13to-5e

    450~600

    • クライアント折衝
    • マニュアル作成
    • 労務管理
    • 事務
    • 収支管理
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • BPO
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • スタッフ育成
    • 育成指導
    • 店舗運営
    • 店舗/施設運営
    • 運営管理
    • 営業
    • マネージャー
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト統括/責任者
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    アデコ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【業務内容】 アデコ社が受託した官公庁系事務プロジェクトの業務管理者(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■BPOプロジェクト、コールセンター、事務センターでの管理者経験 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • エージェント求人

    「福岡」営業事務/食品メーカー等で使用する高性能フィルム/残業10h以内/年休126日・土日祝休み

    360~420

    • 資料作成
    • 研修実施
    • 顧客折衝
    • 管理職
    • 事務
    • 営業同行
    • 提案
    • フィルム
    • 営業
    • 受発注
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • 見積書作成
    • 見積もり
    • SNS情報発信
    • 営業支援
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 受発注対応
    • 商談
    • 法人営業
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • クライアント折衝
    • 提案書作成
    • 電話応対
    • 電話対応
    クリロン化成株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★営業事務からキャリアアップが目指せる環境 見積作成や受発注業務だけでなく、将来的には営業同行や技術提案にも関われるため、事務職でも成長意欲を活かせます。 ★働きやすさ抜群!年休126日・残業月10時間以内 完全週休2日制(土日祝)で、プライベートも充実。育児・介護支援制度も整っており、ライフステージに応じた柔軟な働き方が可能です。 ★昇格チャレンジ制度で公平なキャリア形成が可能 年功序列ではなく、自己申告制で昇格を目指せる制度あり。女性管理職も多数活躍しており、実力を正当に評価される環境です。 ▼お仕事内容 高機能複合フィルムの先進メーカーである当社で以下業務をお任せします。 ・製品の問合せ対応 ・受発注業務 ・営業資料/見積り作成 ※将来的には営業と協力し商品提案や情報発信など積極的な顧客折衝機会が発生いたします。営業のように担当顧客やノルマを課せられる事はないのでご安心ください。 ■ミッション: 本ポジションは、事務所にいる利点を活かし、見積りや提案などを迅速に行う等、お客様の日々の業務をサポートしていただく仕事です。決められた事務作業だけでなく、ときには営業に同行して客先訪問を行います。主体性をもって売上を伸ばし貢献できるやりがいのあるお仕事です。 仕事の幅に制限を設けず、積極性をもって仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。 ■組織構成: 配属先には、事務3名(女性3名)営業1名(男性1名)の合計4名が在籍しています。 ■入社後: OJTを中心に業務を習得いただきます。製品知識は社内資料や勉強会が充実しているため、異業界からの転職も方もご安心ください。 定期的な社員研修、資格制度もあり、スキルアップの機会を数多くご用意しています。 ■理想のキャリアを叶える社内制度 (1)昇格チャレンジ制度: 年功序列ではなく昇格チャレンジ(自己申告制)を通してキャリアアップを目指します。個人の能力や適性に応じて男女関係なく配置しており、女性管理職も多数活躍しております。 (2)仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援: 育児や介護については、本人の意思を尊重し、柔軟に対応を行うとともに、復職の際には、本人の不安解消や負担軽減に努力しています。早期復職支援や短時間勤務、在宅勤務の実施、時間単位年次有給 休暇制度等、様々な形で社内環境の整備に取り組んでいます。

    求める能力・経験

    <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須条件: ※下記いずれか ・営業事務経験がある方 ・営業経験があり、見積書作成などの一部事務作業もされていた方 ■求める人物像: ・ルーティーンではなく、主体的に業務を進めていただける方 ・社内外との折衝に抵抗がない方 ・周囲と率直に意見交換をしながら自ら行動に移すことができる方 ・成長意欲があり、新しいことに積極的にチャレンジしたい方

    事業内容

    独自技術・製法により、特徴ある高機能な複合フィルムを製造・販売しています。食品、医療品、電子部品等の多様な製品分野へ展開し、業務用の他に一般消費者向けまで多岐にわたります。