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企業ダイレクト

【博多/経理】<11月限定募集求人!>/急成長ベンチャー企業/成長環境◎

450~600

株式会社Anymo

福岡県福岡市博多区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 管理会計

  • 総務

仕事内容

広告事業を手掛ける当社にて、経理業務を中心としたバックオフィス部門担当者を新たに募集します。グループ会社でD2C事業を手掛けるオーキ製薬社も含め、2社横断で業務を担当いただきます。 【具体的には】右肩上がりに成長を続ける当社にて、経理業務を中心とした社長のサポートをお任せする予定です。経理の他にも人事や総務など幅広く携わっていただくため、様々な経験を積むことが可能です。また、入社後は社長や外部専門コンサルタントの直下で専門知見を身につけていただきます。将来的には部門のスペシャリストとして財務関係の業務まで社長と一緒に実施いただくことも可能です。

求める能力・経験

【いずれか必須】■営業や販売など、顧客折衝のご経験■数字管理やデータ分析のご経験■何らかのバックオフィス業務経験(人事、経理、総務など)【歓迎】ベンチャー企業での就業経験をお持ちの方 【求める人物像】将来的にバックオフィス部門のスペシャリストを目指すお気持ちを有する方【魅力】社長と近しい距離にて業務を実施することが可能なため、未経験からでも成長できる環境がございます。入社後はサポート業務からお任せしますが、将来的にはバックオフィス部門のゼネラリストとしての活躍、または部門のスペシャリストとしての活躍を期待しています。

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

給与

450万円~600万円 月給制 月給 375,000円~500,000円 月給¥375,000~¥500,000 基本給¥375,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:業績に応じて決算賞与あり

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30~18:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:30時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【従事すべき業務補足】変更の範囲:当社業務全般 【勤務地備考】変更の範囲:なし

勤務地

配属先

従業員数:17名

転勤

本社

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目13ー18 CIRCLES音ノ葉博多 2階

最寄駅

JR鹿児島本線博多駅 徒歩8分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■昇給(半年ごと) ■賞与年2回 ■社内禁煙 ■オフィス野菜制度 ■社員旅行(沖縄、北海道など) ■ジム利用無料 ■PC・スマホ支給 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【福岡市/経営管理】社長直下で経営ノウハウを吸収可能/急成長ベンチャー

    400~550

    株式会社Anymo福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    グループ代表直下で、バックオフィス全般の実務を担う「経営管理」をお任せします。まずは社長の時間を創出するアシスタント業務からスタートし、経営ノウハウを吸収しながら将来の幹部を目指すポジションです。 【具体的には】 ■契約書管理、法務関連対応(弁護士との調整含む) ■社内ルール整備・内部統制 ■財務業務のサポート(資金繰り表作成、請求書作成など) ■社内資料作成補助・KPI管理・会議運営 ■オフィス環境整備(外部業者とのやり取りを含む)

    求める能力・経験

    【必須】■コーポレート部門での実務経験(年数不問)■数字管理や業務改善への関心がある方■経営陣や外部コンサルタントと共に成長したい意欲のある方 【魅力】社長直下で財務・法務・総務サポートの実務をこなし、経営の意思決定プロセスを間近で体感できる環境です。ベンチャー特有のスピード感の中、マルチタスクを捌く「思考力と実務推進力」が磨かれます。単なる事務に留まらず、将来的には新規子会社の役員やCFO候補へのキャリアパスも。経営視点を最短距離で養い、自身の市場価値を飛躍的に高められます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【博多】労務総務◆NTTデータグループ/福利厚生・働き方充実/残業月20時間

    400~650

    • 人事
    • 人間ドック
    • イベント企画
    • HTML/CSSマークアップ
    • 産業医
    • 企画立案
    • HTML
    • ストレスチェック
    • 健康診断
    • 中途採用
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社NTTデータ九州福岡県福岡市
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    仕事内容

    【仕事内容】 【NTTグループの充実した福利厚生、就業環境/年間休日123日、有給取得率100%、リモート可(週1~2回)、フレックス制度あり/賞与2023年度実績7.24ヶ月】 ■業務内容: 経営企画部門にて、総務担当が掌握する労務厚生業務を担当していただきます。総務担当の労務厚生グループで、会社の基盤となる業務を担っていただきます。 労働時間管理、年休等の取得状況の管理や会社レクリエーションの企画等、社員の皆さんが健康で、やりがいをもっ て働くことができるような施策の検討、あるいは全社一体感の醸成に繋がるようなイベント等を検討・立案いただきます。 社員サポート面は勿論、より良い働き方の促進など経営側の視点での企画・立案にも携わっていただきます。 ■業務詳細 ・健康診断(一般健診・人間ドック)の実施、ストレスチェックの実施 ・健康経営の推進(企画・立案) ・産業医との各種面談調整等 ・労働時間管理 ・レクリエーションや福利厚生業務 ■組織構成 6名/平均年齢41歳/男性:女性=2:4 ※中途採用比率50% ■職場の雰囲気 総務担当では、3つのチーム(人事給与・労務厚生・総務)が業務を遂行しています担当内ミーティングで各種情報を常に連携し、協力しながら、組織力で対応しています。一人一人が“より良い会社にするために”“社員のために”との思いで前向きに取り組んでいます。 ■採用ページ:支援事例や社員紹介など確認ください https://www.nttdata-kyushu.co.jp/mid-career/index.html

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・労務総務の実務経験がある方 ・基本的なPCスキル

    事業内容

    ・コンピュータシステムの開発、保守の受託および販売ならびに賃貸 ・コンピュータシステムに係る建設工事の請負 ・コンピュータハードウェア機器の販売ならびに賃貸 ・前記に関する調査、研究、研修およびコンサルティング ・電気通信事業 ・各種事務等の代行 ・不動産の賃貸、仲介および管理 ・前各号に附帯関連する一切の事業

  • エージェント求人

    【西日本フィナンシャルHDグループ】人事企画🔴〜 700万円🔴福利厚生充実/入社実績複数名あり

    450~700

    • 研修企画
    • 人事
    • 制度企画
    • 採用戦略立案
    • 採用対象 IT/ゲームエンジニ...
    • 制度構築
    • 労務管理
    株式会社シティアスコム福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    社員の働きやすさをサポートする人事部門です。 人事制度企画・採用・給与・労務管理・安全衛生などをお任せいたします。 ▽詳しくは・・・ ✅エンジニア採用(PM・PL・自社サービス開発)の戦略立案〜実行 ✅人事制度・評価制度の運用・改善(現在リニューアルプロジェクトが進行中) ✅組織活性化・エンゲージメント向上施策の企画 ✅健康・働きがい向上のための研修企画、フォローアップ 【キャリアパス】 ご経験により一般職~課長クラスでご入社頂き、将来的には人事部門責任者を目指してご活躍頂きたいと考えています。 【企業・ポジションの魅力】 🌟安定した経営基盤のある企業 ■東証プライム市場上場企業(西日本フィナンシャルホールディングス)のグループ会社 ■福岡本社で50年を超える歴史と実績による安定した経営基盤を持った会社で働くことが出来ます。 🌟働きやすい職場環境 ■育児休業や短時間勤務制度(小学6年生まで)があり、『子育てと仕事の両立』できる環境があります。 ■介護休業や短時間勤務制度があり、『介護と仕事の両立』できる環境があります。 ■服装自由、2022年9月本社オフィスをリニューアルし、フリーアドレス化するなど『働きやすい環境』を整備しています。 ■Mirosoft365、モバイルPC、業務用携帯電話を全社員に配布し、『リモートワーク環境』を整備しています。 🌟充実した研修制度と資格報奨金制度 ■研修専門部署があり、階層別研修や外部研修など、入社後も教育制度が充実 ■e-ラーニングや各種研修制度を充実させており、資格取得者には報奨金の支給、通信教育の受講料補助など『学び続ける』ことが出来ます。

    求める能力・経験

    ≪必須≫ ・人事経験 5年以上(採用/制度企画 など) ・スピード感を持ち、PDCAを回しながら動ける方 ・他者・組織の成長に喜びを感じる方 ≪歓迎≫ ・人事労務系の資格をお持ちの方(社労士・衛生管理者・FP技能士、日商簿記 等) ・IT業界でのご経験 ・IT業界への興味、知識を身につける意欲をお持ちの方

    事業内容

    福岡のICT先端の地、百道浜に本社を構える会社です。 (1) システムコンサルティング (2) ソリューションサービス (3) アプリケーション開発 (4) 各種ITサービス 自社データセンター保有、アウトソーシング、クラウドサービス、 ハウジングサービスホスティングサービス、ネットワークサービス (5) 自社パッケージ開発・販売 (6) AI・BI・IoTを用いた開発

  • エージェント求人

    【採用/営業】第二新卒・業界未経験歓迎▼北九州▼土日祝休み▼◎年間休日125日◎

    400~500

    株式会社情報戦略テクノロジー福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    ―――――――――――――― ◆◇◆勤務先・募集職種◆◇◆ ―――――――――――――― <募集ポジション> ▼ビジネス職採用 ▼勤務地 福岡県北九州市小倉北区魚町三丁目5-5 BIZIA KOKURA 6F ―――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ―――――――――― 【募集背景について】 九州支店の事業拡大に伴う増員募集となります。 今回は、IT業界未経験からでも、営業・採用のフロント業務に挑戦したい、 成長意欲の高い若手メンバーを募集します。 【ミッション】 九州支店の事業を牽引するコアメンバー候補として、 まずは「営業業務」および「採用業務」のフロント業務でご活躍いただくことを期待しています。 【業務内容】 ①営業業務 ・パートナー企業様(協業先)との関係構築、新規開拓 ・元請け企業様(大手SIerなど)へのアプローチ、リレーション構築 ・エンジニア人材(協業先)の提案・調整 ②採用業務 ・採用面接対応(中途・新卒) ・採用イベント(社外イベント、リファラル促進イベント)の登壇・企画・運営 ・【新卒採用】学校への直接アプローチ(学内説明会登壇、授業登壇、キャリア教育の提案など) ※ご経験や適性に応じて、OJT(現場研修)を通じてフロント業務をお任せします。 ※事務的なオペレーション業務は、本社の担当者がサポートします。 【本ポジションの魅力】 ・未経験からフロント業務へ: 事務作業ではなく、顧客折衝や採用面接といった事業の最前線に早期から挑戦できます。 ・市場価値の高いスキル: IT業界の知識に加え、「営業(案件創出)」と「採用(人材獲得)」という事業の根幹を担うスキルを同時に磨けます。 ・立ち上げフェーズ: 九州支店の拡大フェーズに参画し、組織と共に成長できる実感を得られます。 ・安定基盤: 東証グロース上場の安定基盤と「0次DX」という独自性の高いビジネスモデルが強みです。 ・「DX」という言葉が世の中に普及する前から実質的なDXを推進しているため  コンサルや大手SIerに出来ない価値提供が強みです。 ・選択と集中。多重下請け構造から脱却するため、間を挟まず、大手クライアント直取引をしています。 ・新規のエンド顧客開拓及び既存エンド顧客深耕営業、また  弊社パートナー企業開拓をお任せ致します。 ※営業として積極的に行動量を高めて成果創出が出来る方を募集しており、  将来的には営業MGR候補を目指していただきたいと思います。 ・新規顧客開拓 大手企業との新規契約を獲得し、顧客課題に対して戦略を協議、 ソリューションを提供できる人材および企画・体制を提案しながらアカウント獲得を目指します。 契約後は新規開拓と並行してプロジェクト体制の確立と顧客リレーションの安定化を進めます。 ・既存顧客深耕 大手企業のマネージャークラスと関係を構築し、 エンジニアチームと連携を取りながらソリューションを提供し続ける体制を構築・拡大します。

    求める能力・経験

    <マッチする方> 【必須】 ・社会人経験1年以上のご経験 【尚可】 ・法人/個人問わず、営業または販売・接客のご経験 ・人材業界での実務経験(営業、コーディネーターなど) ・保険業界など、アウトバウンド営業のご経験 ・ホテル、旅行、航空業界など、高いホスピタリティと対人折衝能力が求められるサービス業のご経験 ・IT業界やDX(デジタルトランスフォーメーション)への強い関心のある方

    事業内容

    大手優良企業特化型システム内製支援事業

  • エージェント求人

    「福岡/天神」経理/年休120日・土日祝/休暇制度◎/ワークライフバランス◎/安定成長中不動産会社

    450~600

    • リーダー
    • 売上管理
    • 現金管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • freee
    • 請求書発行
    • 書類作成
    • 請求出納
    • 請求書管理
    • 経費精算
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 出入金管理
    • 支払対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • 経理事務
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で経理スキルを磨ける環境 売上200億円超の成長企業で、仕訳入力から決算業務まで幅広く担当可能。ジョブローテーションでスキルを深め、将来的にはリーダー候補としてキャリアアップできます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・仕訳伝票入力(freee会計) ・売上管理、請求書発行 ・小口現金管理、領収書整理 ・入出金管理(インターネットバンキング) ・支払業務 ・顧客、金融機関対応(電話・メール) ・各種書類作成 ・決算業務(月次、四半期、年次決算) ・海外送金 ・子会社会計業務 ・その他経理に付随する業務 ジョブローテーションにより業務分担をしております。将来的にはリーダー候補として活躍いただけることを期待しております。 業績好調のため、メンバークラスの増員採用を予定しております。 ■組織構成 現在経理は5名(男性2名、女性4名)が在籍しています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・事業会社での経理実務経験のある方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上の資格がある方歓迎

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」人事(新卒採用)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~500

    • 教育研修
    • 制度構築
    • 新卒採用
    • 人事
    • 教育
    • 求人広告
    • 新卒社員面接
    • 採用Dr.R
    • 採用HP設計
    • 採用戦略立案
    • 面接/選考設計
    • 採用面接
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 制度運用
    • 制度現場実装
    • 制度企画
    • 教育研修対象 新入社員
    • 研修設計
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • キャリアプランニング指導
    • 採用一括かんりくん
    • 中途採用
    • 中途社員面接
    • 求職者フォロー
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★新卒採用の仕組みづくりに携われるやりがい 新卒採用を開始してまだ4年目のため、制度構築や企画に一から関われます。採用業務だけでなく、将来的には人事制度や研修など幅広いキャリアを積めるポジションです。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度。転勤なしで福岡本社勤務なので、ワークライフバランスを重視できます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 今回はまずは新卒採用全般をメインにお任せします。 将来的には、人事制度構築や運用、企画、教育、研修なども携われるため、キャリアの幅が広がります。 ・新卒採用の制度構築、求人広告会社や紹介会社などとの調整や打ち合わせ ・書類選考~面接対応、採用計画に対しての企画、その他人事関連業務 ※年間10名程度の新卒採用を実施しております。 ※当社は新卒採用を開始してから4年とまだ日が浅いため、制度構築に一から携わっていただくことができます。 ■組織構成: 人事は現在5名在籍しており、給与/労務担当、新卒担当、中途担当に分かれております。 ■事業特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地のお客様から信頼を頂いています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープ。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナー様にご安心頂けるよう業務を行っております。決して急成長という訳ではありませんが、一歩一歩着実に信頼を得ており、確実に業績を伸ばしています。 ■就業環境: アットホームな雰囲気や社長の社員を大事にする社風などから働きやすい環境です。同社は家族を第一に考えます。家庭を大事にしているからこそ、顧客に最高のサービスを提供できます。仕事に対して家族からの理解や安心感があることは、社員にとって何よりも大きな力になります。基本的に残業は少なく、休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会に忘年会等、家庭を大切にできる環境作りに努めてきました。 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上とワークライフバランスを整えながら長くご活躍頂ける環境です。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・人事採用経験がある方 ・人材紹介やRPO(業務委託)の経験がある方

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/東区」管理部門/会計知識を活かせる/職務経験不問/年休120日・土日祝/残業少/バイオ企業

    400~600

    • 資料作成
    • 株主総会対応
    • 中期経営計画策定
    • 有価証券管理
    • 購買/調達
    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 資金調達
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • IPO
    • 経理
    • 監査
    • トラブル対応
    • 内部監査
    • 内部統制
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 株主総会運営
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 財務予測分析
    • 財務会計指導
    • 財務戦略立案
    • キャッシュフロー分析
    • キャッシュフロー改善
    • キャッシュフロー管理
    • Excel SUM関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Excel VLOOKUP関数
    • 資金計画策定/管理
    • 税務調査対応
    株式会社ガイアバイオメディシン福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★IPO準備フェーズで幅広い業務に挑戦できる 財務・経理・法務・内部統制など、上場準備に関わるコーポレート業務を経験できる希少なポジション。経営に近い視点でキャリアを積めます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日(土日祝)、年間休日120日、残業は月平均20時間以下。有給も取得しやすく、メリハリをつけて働けます。 ★九州大発のバイオベンチャーで社会貢献性◎ がん治療など革新的な再生医療製品を開発する企業で、医療の未来を支える仕事に携われます。研究開発は国内外から高評価、成長性も抜群です。 ▼お仕事内容 九州大と協業でがん治療法などを提供するベンチャー企業である当社にて、コーポレート業務の実務または補佐を担当いただきます。 ご経験を活かすことはもちろん、“やりたい”を軸にキャリアの幅を広げて頂けるポジションです。 ■業務内容について: 上場準備フェーズにある当社の経営管理部にて、コーポレート業務を幅広く担当いただきます。全てをお任せする訳ではなくご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・財務業務 └有価証券報告書などの開示資料の作成・管理 └幹事証券会社/監査法人対応 ・内部監査/内部統制体制の構築・運用(既存の業務フローの改善含む) ・経理業務(決算書、税務申告書の作成・レビューなど) ・全社的な経営計画の策定・管理 ・株主総会事務局の運営 ・法務業務(契約法務、トラブル対応等) ■入社後の流れ: 配属部署である経営管理部の部長のもと、半年程度を目安にOJTで徐々に業務をキャッチアップいただきます。 ■配属先情報: 経営管理部長1名(30代後半/男性)、経理・財務2名、経営管理2名 ■働きやすさ: 上場準備フェーズのベンチャー企業ではあるものの、年間休日は120日、残業は20時間以下と働きやすい環境が整っています。繁忙期はありますが、それ以外の期間であれば有給もかなり取得しやすく、メリハリをもって働くことができます。 ■当社について: 2015年に九州大学の研究成果に基づく知的財産・技術を基盤に独自の技術、ノウハウを加えて再生医療等製品を開発・実用化し、難治性疾患と闘う患者様に向けてより効果的かつ副作用の少ない革新的治療法を提供していくことを目的に設立されたバイオベンチャーです。当該研究について、多くの企業や出資会社から高く評価を受けており、これまでに総額30億円弱の資金調達を完了しています。研究開発中の細胞製剤については、早期の製品化を予定し、数ある免疫細胞の研究機関の中でも最先端で研究を進めており、肺がん、腹膜播種、小児がんを対象とした臨床試験を行っております。

    求める能力・経験

    ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・財務三表(BS、PL、CF)表示内容とつながりについて理解している方 ・エクセル・ワード資料作成ができる方(日商簿記2級相当) ・簿記の資格(日商簿記2級相当以上)をお持ちの方 ※管理部門での職務経験は不問です ■歓迎条件: ・変化と成長を楽しめる方、ステップアップしたい方 ・上場企業または上場準備企業での実務経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わり、より上流で関わりたい方 ・ベンチャーフェーズで経営に近い職場で働きたい方

    事業内容

    固形がんへの効果が期待できる再生医療等の製品開発

  • 企業ダイレクト

    【管理部門(管理職候補)】年休120日/土日祝休み

    500~600

    社会福祉法人白熊会福岡県福岡市
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    仕事内容

    法人発展のための幅広い業務をお任せします。 法人経営を担う中心メンバーとして活躍できるポジションです。 ご経験や強みによってメンバーと分担しながら行います。 【業務詳細】■財務・会計・決算業務(資金計画、予算管理、財務分析)■新制度・各種規程・システム化等の企画・実行 ■既存事業の課題解決に向けたマネジメント支援 ■人事・労務(採用、勤怠管理、給与計算、就業規則等)■中長期計画策定 ■新規事業の企画・立ち上げ・運営支援 ■理事長・各拠点長との連携による経営戦略の立案・実行サポート

    求める能力・経験

    ■財務経理、人事労務、企画業務いずれか3年以上 【求める人物像】拠点長や理事長と建設的に議論し、組織として最適な合意形成が出来る方・指示を待つのではなく、課題を自ら見つけて改善案を提示・実行できる方 【このポジションの魅力】 ・新規事業開設など、法人の成長に直結する業務に携われます。 ・財務会計・人事労務など経営の全体像を俯瞰しながらスキルを磨けます。 ・経営層に近い場所で意思決定に関与できるポジションです。

    事業内容

    介護老人福祉施設や短期入所生活介護、通所介護、居宅介護支援事業所など複数の介護サービスを運営

  • エージェント求人

    経理財務責任者候補(部長)

    500~800

    株式会社double福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社福岡本社にて、経理業務全般をメインに担当いただきます。 ※出張/転勤はありません。 ■入社直後~(現場業務の掌握) まずは既存の4名体制の中で、ご自身も手を動かしながら経理業務の全体像を掴んでください。 ・日常経理業務(仕訳・記帳、売掛/買掛金管理) ・月次・年次決算業務(主担当として完結していただきます) ・顧問税理士との連携、税務対応 ・予算管理および収支分析 ・既存システムの運用改善 ■入社半年後以降~(組織・仕組みの変革) 現場業務が回るようになった段階で、より経営に近い「攻め」と「守り」の体制構築をお任せします。 ・経理部門の統括・マネジメント(部長/責任者として経理全般を一任) ・月次決算の早期化に向けた業務フローの抜本的見直し ・システムリプレイスの選定・導入推進(独自の判断で刷新いただけます) ・財務戦略への関与(資金調達・予算策定・銀行折衝など) 大阪・関東の経理財務をまとめて担当するため、単一拠点の担当では得られない、会社全体の動きを捉える幅広い視野とスキルを身につけることができます。 また、経営に近いポジションでの業務改善提案や、新規出店時の財務サポートなど、幅広い業務に携わるチャンスがあります。 【キャリアについて】 現在4名体制で経理業務にあたっています。 入社後は即戦力として、まず現場業務にご尽力いただきたいと考えています。 バックオフィスのトップとして経営メンバーと共に会社の舵取りを行う、 CFO(最高財務責任者)や管理本部長といったポジションを目指していただきたいと考えています。

    求める能力・経験

    ・事業会社での経理実務経験(一通りの日常業務・仕訳入力ができる方) ・月次決算業務の「補助」または「一部担当」の経験がある方 ・変化の激しい環境で、自ら課題を見つけ改善提案を行ってきた経験

    事業内容

    飲食業、不動産事業、各種コンサルティング

  • エージェント求人

    【福岡/博多】経理財務マネージャー候補◆年休126日◆賞与5.82ヶ月◆経営層と連携◆東証プライム

    650~700

    株式会社正興電機製作所福岡県福岡市
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    仕事内容

    経理財務部門にてプレイングマネージャーとして、以下の業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・スタッフのマネジメント、教育、業務改善 ・財務諸表の作成および分析 ・税務申告、税務調査対応 ・予算策定、予実管理 ・銀行、監査法人、税務署との折衝 ・経理業務の効率化推進

    求める能力・経験

    下記1~3は必須となります。 (1)リーダーとしてマネジメント経験5人以上ある方 (2)日商簿記2級をお持ちの方 (3)経理/財務/会計のいずれかの実務経験をお持ちの方(特に税務対応の経験は重視します)

    事業内容

    1.電力システム:電力供給設備に関するシステムおよび装置の製作ならびに販売 2.社会システム:公共・産業設備(水処理プラント設備、省エネ関連設備)に関するシステムおよび装置の製作ならびに販売 3.情報システム:コンピュータシステムやソフトウェアの企画、開発および その運用、保守ならびに販売 4.オプトロニクス事業:液晶フィルムの製作ならびに販売 5.パワーエレクトロニクス事業:蓄電システム、パワーエレクトロニクス応用製品の製作ならびに販売