【千葉】四街道徳洲会病院/受付/04310994
224~268万
四街道徳洲会病院
千葉県四街道市
224~268万
四街道徳洲会病院
千葉県四街道市
医療事務
受付
・受付(患者案内)人数体制:4名(来社数:300~400組) 【サブ業務】 ・レセプト作成、電話対応、書類管理、庶務 ※掃除は業者対応になります。 ◆就業時間:3パターン構成(※主8:30~17:00)※早と遅番は週1回ほど ◆早番:7:30~16:00 ◆遅番:10:30~19:00 ※時間について(土日:半日も相談可)
<必須要項> ・コミュニケーション・柔軟性(先生や患者とのやりとりがある為) ・PC操作(入力ができれば可) <歓迎スキル> ・受付経験 ・医療機関経験(3年以上ある方は+手当あります)
高等専門学校、高等学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
契約社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
224万円〜268万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
08:30〜17:00 ・残業:~10時間/月 ◆早番(週1日程度):7:30~16:00 ◆遅番(週1~3日):10:30~19:00
無
有 平均残業時間: 10時間
有
110日 内訳:年末年始4日
シフト制:週休2日/月8~11日(1・5月は11日)/4週8休 GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与・待遇> ・基本給:160,600~193,000円 ・賞与:年2回(2.4か月分) ・昇給:1回/年 ・退職金:勤続3年以上
無
千葉県四街道市
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
<最寄駅> 千葉都市モノレール 千城台北駅 徒歩15分 <通勤手段> ・車バイク自転車全て可(車駐車代月1,000円・駐輪場無料) <環境> ・周辺:コンビニあり ・自社ビル: ・住宅街
無
有
・定年:60歳 ※再雇用:65歳 ・服装:ブラウス貸与・事務服貸与 ・調整手当(一律)3,212~3,860円 ・処遇改善手当(一律):3,000円 ・家族手当:配偶者16,000円・子3名までで1名に付き5,000円 ・住宅手当:賃貸上限24,000円(家賃の半額が上限以下の場合安いほうが対象)・分譲13,000~14,500円(名義が単独や複数により金額幅あり) ・経歴加算:10,000円以下(病院や事務経験や期間等) ・通勤手当:電車の場合6ヶ月定期代支給・車の場合距離数計算により支給
1名
〜1回
総合内科、外科、小児科、眼科など多科目の診療を提供 救急医療(年間約3,000台の救急車を受け入れ) リハビリテーション科、透析センター、健康管理センターの運営 災害時医療支援(TMAT活動拠点病院として被災地支援)
最終更新日:
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
308~420万
千葉市花見川区幕張本郷にて訪問診療や緩和ケアを行う当社にて、医療事務として以下業務をお任せいたします。原則院内での事務作業となるため訪問に同行することはございません。 【具体的には】レセプト業務、電子カルテ管理・各種書類作成、クリニック内の物品管理・清掃をお任せします。各種書類の管理他事業所からの受電をお願いする場合もございます。入社後2~3ヶ月程度は研修期間として、医療事務スタッフのOJTやマニュアルを用いた当院の実務をキャッチアップいただきます。通常の医療事務と大きく変わる点はございませんので比較的早く順応いただけますが、改善案の考案も大歓迎です◎
【必須】医療事務の実務経験(レセプト含む) ☆経験年数が浅くてもOK☆ 当院は「患者のために」という想いが強い従業員が多く、自ら考えて改善する姿勢や実績をお持ちの方に馴染みやすい社風です! 【魅力】困った時にすぐ解決ができるよう、研修体制を充実させているので困った時でも安心です!社風柄定時に上がるため残業はほぼなく、レセプト業務が発生する月末月初でも10h以下のため、仕事と家庭の両立もしやすく、働きやすい環境です。年間休日122日に加えて有給消化率も高く、転勤もございませんので長期的に働ける環境です。
クリニック
336万~
◇中学受験の指導を行う進学教室SAPIX小学部での受付事務をお任せいたします。窓口での接客や校舎運営事務を通して、子どもたちや保護者、講師のサポートをするお仕事です。(短大卒以上) 【具体的には】 ■生徒および保護者対応 ■入塾希望者の対応 ■教材などの在庫管理・発注 ■出席簿・配布書類・シフト作成 ■イベント運営 など 【雇入れ直後】校舎運営、他 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】専短大卒以上/未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ■入社後は 10日間ほどの入社研修で業務知識や基礎的なオペレーションを習得します。 校舎配属後も先輩社員が丁寧にサポートしますので無理なく業務を覚えていけますよ。 ■仕事のやりがい 学習指導はありませんが、目標に向かって頑張る子どもたちを応援する気持ちは同じ。「合格しました!」という報告を聞けたときの喜びは、かけがえのないものです。
SAPIX小学部・中学部、Y-SAPIX、個別指導PRIVATO 通信教育ピグマキッズくらぶ、学童保育ピグマキッズ、幼児教育サピックスキッズ 海外進学支援 Y-SAPIX Global Campus、海外生・帰国生支援 SAPIX INTERNATIONAL
400~550万
◆医療ベンチャーである当社の医療事務として、特に保険請求(在宅レセプト/入院レセプト)業務をメインにお任せします。その他、返戻/査定管理/未収金管理/請求書/領収書管理/統計などの業務をお任せします!! ★☆★頑張るあなたを全力でバックアップします★☆★ ■希望する外部研修費用を補助(年2回/上限10万円まで:参加費/交通費/宿泊費等含む) ■ベンチャー企業のため、風通しがよく、自由度が高く、個々人の意見が反映されやすい社風です! ■中途入社100%で馴染みやすい環境です◎
【必須】◆病院/診療所などでのレセプト業務の実務経験◆基本的PCスキル★☆★医療でお困りの方がたくさんいらっしゃいます。地域の医療問題解決を通じて社会貢献!やりがいのあるお仕事です★☆★ 《医療ベンチャー『アグリグループ』の働く環境》 ■週休2日のシフト制で休暇もとりやすい環境■ミネラルウォーター飲み放題■各種手当も充実(出張手当/役職手当/食事手当/アグリー手当/資格手当など)■医療相談アプリ「LEBER」はご自身だけでなくご家族も利用無料■休憩スペース(拠点による)■PC/携帯電話貸与■働きやすい制度をますます導入中!
■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業
350万~
中学受験の指導を行う進学教室SAPIX小学部での受付事務をお任せいたします。窓口での接客や校舎運営事務を通して、子どもたちや保護者、講師のサポートをするお仕事です。 【具体的には】 ■生徒および保護者対応 ■入塾希望者の対応 ■教材などの在庫管理・発注 ■出席簿・配布書類・シフト作成 ■イベント運営 など 【雇入れ直後】校舎運営、他 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】大卒以上 未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ■入社後は 10日間ほどの入社研修で業務知識や基礎的なオペレーションを習得します。 校舎配属後も先輩社員が丁寧にサポートしますので無理なく業務を覚えていけますよ。 ■仕事のやりがい 学習指導はありませんが、目標に向かって頑張る子どもたちを応援する気持ちは同じ。「合格しました!」という報告を聞けたときの喜びは、かけがえのないものです。
SAPIX小学部・中学部、Y-SAPIX、個別指導PRIVATO 通信教育ピグマキッズくらぶ、学童保育ピグマキッズ、幼児教育サピックスキッズ 海外進学支援 Y-SAPIX Global Campus、海外生・帰国生支援 SAPIX INTERNATIONAL
290~375万
◎東証プライム上場「ハウスドゥ」のFC店舗勤務 ◎未経験も歓迎の営業事務 ◎ワークライフバランスの取れた働き方もok ■お仕事内容 ◎不動産営業事務 配属先となる「ハウスドゥ 松戸」にて、 不動産営業事務をご担当いただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ご来店いただいたお客様対応 ・データ入力 ・HP更新 ・チラシ/間取り作成など <入社後は> 入力システムの使い方など、一つひとつの業務を 丁寧にお教えしていきます。まずはお問い合わせや お客様への対応、データ入力等、できることからはじめて 少しずつ仕事の幅を広げていってください。 <ゆくゆくは…> TVCMでもおなじみの「SUUMO」等のWEB媒体に 掲載する物件情報の更新や、チラシの作成など、 幅広い業務もお任せしたいと考えています。 また、宅建の資格取得支援を行い、 取得後は手当を支給するなど、スキルアップも、 しっかりと応援しています。 <こんな職場です> 「ハウスドゥ 松戸中央」では、 売買仲介店長(40代)、買取再販店長(50代)に、 20代~40代の営業が4名、営業事務2名、業務職2名の 計10名の社員が活躍中。先輩への相談や質問をしやすく、 未経験の方でも馴染みやすい職場ですよ♪ ■企業の特徴 ■岳南グループの不動産事業を担う会社 当社の母体である岳南建設(株)は、 1919年に創業して以来、送電線建設事業を中心に 100年を超える確かな歴史を誇る建設会社です。 近年、事業の積極的な多角化を進めてきた同社は 2003年5月に(株)岳南ホールディングスを設立。 土木・建築から防水・塗装、公共ファニチャー、 IT関連、FCビジネス他の幅広い分野で活躍する 岳南グループ(11社)の経営管理と不動産賃貸業を行う 岳南ホールディングスの不動産仲介部門が分社化し、 2017年に誕生したのが、私たち岳南不動産です。 ■東証プライム上場「ハウスドゥ」とも連携 現在は「売買仲介」「買取再販」および 「グループ不動産管理サポート」等の事業を展開。 グループの安定潤沢な資金力をバックボーンに 堅実かつ安全な不動産取引で地元の皆さんからも 高い信頼を獲得しています。 また東証プライム上場「ハウスドゥ」のFCにも加盟。 1号店の松戸店に加えて、今後は東葛エリア内での 多店舗化も進めていきたいと考えています。 ■働きやすい職場です あなたの勤務先となる「ハウスドゥ 松戸中央」は 所長も先輩社員たちも、明るく穏やかな人が多く、 未経験の方でも、安心して働ける職場です。 休日休暇がたくさん取れる上に、残業は少なめ。 ワークライフバランスやライフイベントへの理解もあり、 急な有給休暇申請にも理解があるんですよ♪ 宅建資格の取得支援など、働きやすいだけでなく、 仕事に前向きな人は、成長も欲張れます。
◎学歴不問、未経験の方歓迎 ★PCへの文字入力ができれば事務経験は不問 ★不動産業界の経験がある方は大歓迎 ◎要自動車免許(オートマOK) ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・明るい応対が得意な方 ・電話対応や接客の経験がある方 ・人に感謝されるのが好きな方 ・文章を書くのが好きな方 ・地元での信頼の厚い会社で働きたい方
不動産管理、不動産売買、不動産売買仲介、 用地買取、開発分譲、リフォーム、 ハウスリースバック、住宅ローン、 火災保険、相続相談
280~420万
千葉市花見川区幕張本郷にて訪問診療や緩和ケアを行う当社にて、医療事務として以下業務をお任せいたします。原則院内での事務作業となるため訪問に同行することはございません。 【具体的には】レセプト業務、電子カルテ管理・各種書類作成、クリニック内の物品管理・清掃をお任せします。各種書類の管理他事業所からの受電をお願いする場合もございます。入社後2~3ヶ月程度は研修期間として、医療事務スタッフのOJTやマニュアルを用いた当院の実務をキャッチアップいただきます。通常の医療事務と大きく変わる点はございませんので比較的早く順応いただけますが、改善案の考案も大歓迎です◎
【必須】医療事務の実務経験(レセプト含む) ☆経験年数が浅くてもOK☆ 当院は「患者のために」という想いが強い従業員が多く、自ら考えて改善する姿勢や実績をお持ちの方に馴染みやすい社風です! 【魅力】困った時にすぐ解決ができるよう、研修体制を充実させているので困った時でも安心です!社風柄定時に上がるため残業はほぼなく、レセプト業務が発生する月末月初でも10h以下のため、仕事と家庭の両立もしやすく、働きやすい環境です。年間休日122日に加えて有給消化率も高く、転勤もございませんので長期的に働ける環境です。
クリニック
400~500万
◎上場会社出資の不動産テックベンチャー ◎オフィスワークの経験が活かせる営業事務 ◎完全週休2日(土・日・祝)/年休120日! ■お仕事内容 ◎営業事務 独自のサービスによる空き家サポートでは、 国内トップレベルの実績を誇る当社の、 事務職として幅広くご活躍ください。 【具体的な業務】 ・契約関連書類の作成/チェック/管理 ・顧客情報データ入力/各種情報管理 ・営業担当者の業務サポート ・各種備品/ツールの受発注業務/在庫管理 ・電話対応/来客対応/簡単な経理業務 ・その他一般事務/庶務業務全般 【入社後は】 業務内容について入社後に社員が丁寧に ご説明いたしますので、心配は無用です。 まずはあなたの得意な仕事からスタートし 少しずつできる仕事を増やしていって下さい。 【職場環境】 「良い仕事は良い環境から」がモットーの 当社では、一人ひとりがパーテーションで 仕切られた独立スペースで勤務。広々とした デスクや疲れにくい高機能チェアは社員にも 大好評です! 【風通しの良い社風】 とにかく風通しの良い社風がL&Fの自慢。 入社年次や役職に関係なく、誰にでも 気軽に相談できるので、ストレスフリーで 伸び伸びと働けます♪ ■企業の特徴 ■こんな会社です 私たち株式会社L&は2007年4月に設立して以来、 「不動産・住宅に関わる全ての人に喜びを」をテーマに、 超高齢社会ならではの社会的課題や、 不動産所有者と不動産・住宅関連業界の課題等を 解決するサービスを開発・運営する会社として 急成長を続けてきました。 現在では、 ◆空き家管理の全国ネットワーク 「日本空き家サポート」運営事業 ◆不動産所有者のための 「家族信託の相談窓口」運営事業 ◆賃貸管理会社向け オーナーアプリ 「オーナーズクラウド」運営事業 を中心に全国へと事業を展開しています。 ■空き家管理専門のトップブランド 中でも、「日本空き家サポート」に関しては、 社会問題化する全国各地の空き家に対して 独自のサービスを提供する、トップレベルの 空き家管理専門ブランドとして高い評価を獲得。 2033年には2000万戸を超えると言われる 空き家の増加と、政府も国策として空き家対策に 乗り出すという絶好のフォローウィンドのもと、 この分野のトップブランドとしての優位性を 活かしながら、より一層の事業拡大を進めて いきたいと考えています。 ■L&Fに込めた想い 私たちL&Fは不動産・住宅関連業界をはじめ 不動産を所有するオーナー様やご高齢者層の 皆様向けに特化した社会貢献性の高いサービスを 提供しています。 こうしたリアルな人との繋がり(Link)を大切にし、 IT技術を活用した独創的なサービスの創出で、 お客様や取引先様はもちろんのこと、社会からも 信頼(Faith)して頂ける企業であり続けたい…。 そんな思いを社名のL&Fに込めています。
◎短大卒以上の方で、下記の項目に該当する方 ・営業事務や一般事務等の事務系職種の実務経験がある方(目安5年以上) ・総務・人事等の管理部門での実務経験がある方(目安5年以上) ・ビジネスチャット、顧客管理システム等のITツールが使える方 (例:サイボウズ、Google Workspace、Chatwork等) 【さらに、こんな方は尚歓迎します】 ・顧客電話対応の実務経験がある方 ・顧客情報、金額等の入力作業をミスなく行うことが得意な方 ・作業効率化を考えながら日々の業務に向かい合える方 ・自ら仕事の幅を広げていけるような意欲のある方 ・社会に貢献できる仕事に興味がある方 <求める志向・タイプ> 【関係構築】人に働きかけ多くの人と関係を築く 【交渉・折衝】交渉や折衝にも臆する事なく取り組む 【チームワーク】周囲と協力しながら協調的に物事を進める 【サポート】人に気を配り親身にサポートする 【フットワーク】あまり考え込まずフットワークよく行動する 【変化対応】予定外の事態に対し柔軟に素早く対応する
●空き家管理の全国ネットワーク「日本空き家サポート」運営事業 ●不動産所有者のための「家族信託の相談窓口」運営事業 ●賃貸管理会社向け オーナーアプリ「オーナーズクラウド」運営事業
321万~
◎産休・育休実績50名!!安心して働ける職場です ◎地元で50年以上♪地域密着型の調剤薬局 ◎医療事務/経験を活かせる&未経験からスキルアップ ■お仕事内容 ◎医療事務 配属先の調剤薬局にて、処方箋の受付から PC入力、レセプト業務、医薬品販売などの 業務をお願いします。 <先輩社員が丁寧に指導> 医療事務(レセプト)の経験が浅い方は、 入社後に先輩が丁寧に指導しますので安心。 能力にもよりますが、医療事務の経験がない方でも 3ヶ月位で一通りの仕事を覚えられると思います。 <スキルアップも可能> 入社後、一般用医薬品の知識を身につけながら 登録販売者の資格取得も目指せます! また勉強会や研修も充実。医療事務としての 幅広い知識と経験を積むことが出来ます♪ ■企業の特徴 ■成長し続ける、歴史ある薬局 「選ばれるかかりつけ薬局」というモットーのもと、 50年もの間、地元のみなさまの健康を支えてきた当社。 各店舗を『ヘルス・ナビ・ステーション』と位置付け "街の情報発信基地"としての役目も果たしています。 駅前という立地の良さもあり、最近では駅周辺の 医療機関に加え、近隣のクリニック様からの処方箋の 受付も増加中!お陰様で各店舗ともに売上は好調です。 その一方で、当社では高齢化社会を迎える中で、 在宅訪問をはじめ居宅介護支援や無菌調剤などの 新しい分野へも事業領域を積極的に拡大しています。 ■患者様や院内スタッフとのコミュニケーションを大事に 「調剤薬局」という仕事は、いらっしゃった患者様の 不安を和らげて頂くことも重要な仕事の一つ。 そのため、スキルなどよりも、 明るい笑顔での気持ちのいい対応が求められます。 新しくお迎えするみなさんも入社後は、患者様が ご来店下さったら、あたたかい対応でお迎え下さいね。 また今回の医療事務の募集は、未経験の方も歓迎! 『困った時はお互い様』と、薬剤師から医療事務、 登録販売者、一般販売員の、みんなで協力しあいながら 仕事を進めている働きやすい職場ので、未経験の方も 安心してスタートできるはずです。 職場先輩はみんな気さくで優しい人ばかりなので、 仕事で分からないことがあれば、どんなことでも 近くの先輩にお聞きくださいね。 ■成長できる環境 全店舗で、複数科目の処方箋を受けていますので、 OTC医薬品、在宅業務、薬局製剤・福祉用具販売など、 幅広い業務に関わることができるのも魅力の一つ。 一般販売医薬品の取扱もあり、日々の業務を通じて 医薬品の知識や接客応対のスキルを高めながら、 「登録販売者」の資格取得も目指せます! また月に数回「社内研修」や「漢方薬研修」等も 開催しており、事務職の方の参加も大歓迎。 日々の仕事での頑張りや成果はもちろんのこと こうした向上心等も昇給や賞与でもしっかりと 評価していきたいと考えています!
◎学歴・経験不問 ◎医療事務(レセプト)や調剤事務の経験ある方は優遇 ★新卒・第二新卒の方も歓迎します ★普通免許(オートマok)をお持ちの方は尚歓迎 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・ホスピタリティのある方 ・医療業界や医薬に興味がある方 ・安定した企業やお仕事に就きたい方 ・人から感謝されたり、人のために働きたい方 ・専門的な事務スキルを身に付けたい方
調剤薬局・一般販売店・化粧品店・漢方鍼灸治療院 の経営・居宅介護支援事業・薬剤訪問管理指導
300~500万
レセプト請求業務・書類対応・電話対応・労働環境整備・人材育成など 医療事務としてレセプト業務経験者を募集しております。主にレセプト業務(返礼対応など)や、人材育成(10名程)など、一部マネジメント領域も担当していただきます。 (業務変更の範囲)会社の定める業務
【必須】 ■医療事務のご経験が3年以上ある方 ■レセプトの作成・点検に対応できる方 【モデル年収】 大卒経験5年/一般/年収:300万円~+諸手当 大卒経験10年/主任/年収:350万円~+諸手当 大卒経験15年/係長/年収:385万円~+諸手当
-