【情報システム】大人気ゲームやコンテンツ運営/社内IT関連管理や対応お任せ
600~800万
株式会社レアゾン・ホールディングス
東京都新宿区
600~800万
株式会社レアゾン・ホールディングス
東京都新宿区
情報システム
その他情報システム
保守/運用/サポートエンジニア
当社の情報システム担当者として、グループ全体における社内の各部署のIT関連全般の管理や対応をお任せします。社内メンバーとの関わりが多く、コミュニケーションを取ることが好きな方にマッチするポジション! 【具体的な業務】 ■ITツール、ハードウェア、ソフトウェアの導入/運用管理 ■社内ヘルプデスク ■既存サービス、インフラの維持・管理、ツールの提案・構築 など ■多様な社内システムのインフラ/ネットワーク/PCに関わることができる ■ご希望に応じてグローバル対応の経験可
【必須】■情報システム経験3年以上 【歓迎】■英語に抵抗ない方 ■CCNA程度のネットワーク知識 ■情報セキュリティマネジメント経験 【当社について】 当社は、「世界一の企業へ」というビジョンのもと、広告・ゲーム・フードテック・ブロックチェーン・コンテンツなど多領域で新規事業を展開。スピード感ある経営と実力主義文化が特徴で、国内外に拠点を持ち、研究開発にも注力し、挑戦を歓迎する風土と、成果に応じた評価制度が整っている点も魅力です。多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています!
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~ 年俸¥6,000,000~ 基本給¥380,950~ 諸手当¥119,050~を含む/月 ■賞与実績:備考欄に記載
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1日あたりのみなし労働時間:8時間0分
無 コアタイム 無
無
無 企画業務型裁量労働制
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏期/産休・育休/有給/慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【備考】 ※決算賞与やインセンティブを支給する場合もあります 【変更範囲】 ■仕事内容の変更範囲:当社の定める業務 ■就業場所の変更範囲:当社の定める場所 【こんな人にオススメ!】 ■臨機応変に対応することができる方 ■自主的に物事を推進する方 ■社内メンバーとコミュニケーションをとる機会が多いので、コミュニケーション能力が高い方
【配属部署】情報システム部(部長1名-メンバー2名) ※ポジションはあくまで想定であり、経験やスキルに応じて決定します
無
東京都新宿区四谷1-6-1 YOTSUYA TOWER内
JR中央線四ツ谷駅 徒歩1分 JR総武線四ツ谷駅 徒歩1分 東京メトロ南北線四ツ谷駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
副業OK(一部従業員利用可)
無
無
■定期健康診断 ■インフルエンザワクチン補助 ■社外研修費補助(外部セミナーや研修費用を会社負担) ■社内部活動 ■私服勤務OK ■フリードリンク
1名
2~3回
筆記試験:有(適性テスト) リファレンスチェック
インターネット事業、ゲーム事業、広告事業、フードデリバリー事業、Web3.0事業を始め多数事業を展開しており、米国・シンガポール・マレーシアなど海外進出も積極的に実施しています。
【募集背景】フードデリバリーアプリ『menu』、ソーシャルゲーム『キングダム 頂天』『ブルーロック Project: World Champion』、Youtubeチャンネル『NOBROCK TV』等、ゲーム・フードテック・広告・コンテンツを始めブロックチェーン・ペットテック・研究開発等、多岐に渡り事業を展開しているレアゾングループ。また、米国やシンガポール、マレーシア、ベトナム等グローバル展開も積極的に進めたり、投資事業も加速フェーズであることから専門知識を有した方にジョインしていただきたく、本ポジションの募集を開始しました。 【企業の特徴】次々と事業拡大や新規事業が立ち上がり、ベンチャー企業ならではのスピード感を体感できる/積極的なグローバル展開も実施しており、国内外問わず幅広い業界を知ることができる ★当社オウンドメディア『Reazon's』では、社員の雰囲気やカルチャーの解像度が更に深まる記事が多く紹介されておりますので、是非ご覧ください!
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-1YOTSUYA TOWER内
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~800万
■個人系MVNOサービス(IIJmio)関連の下記の業務をお任せいたします。 ・サービスホストの設計・構築・運用 ・基盤システムの管理・運用 ・サービス運用における各種保守作業 将来的にはBtoCサービス開発におけるシステム部門(開発・運用)の組織・グループを管理する役割を期待しております。 ★本ポジションの魅力★ サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。 B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部内に在籍しています。相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物やその推進を進めるコアとなるメンバを募集しております。 また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。 IIJmioと自社サービス開発に興味がある方のご応募お待ちしております。 ※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■必須の経験・スキル - Linuxサーバの構築・導入経験、基本的なオペレーション経験 - Githubを利用したリソース管理経験 - nginx/Kubernetesなど、webサーバの構築・チューニング経験 - Dockerを利用したシステム構築・運用経験 ■あれば尚よい経験・スキル - モバイルサービス関連知識 - 小規模チーム(2~3名)のマネージメント経験 - Go/Python/Javaの内、いづれかを用いた 2 年以上の開発経験(設計・実装・テスト) - リレーショナルデータベースを用いたシステムの設計・構築経験
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
450~600万
【職務内容】 社内システムの情報セキュリティ/IT統制業務を中心としながら、社内ユーザーのITサポートも含めた業務全般をご担当いただきます。スキルや適正に応じて、そのほか社員のITリテラシー向上、社内システムのセキュリティ対策の立案や導入等もお任せいたします。 【具体的には】 ・社内IT(インフラ、PC、サービス、アプリケーションなど)の企画、導入、運用、保守 ・社内セキュリティ対策の推進 ・PCキッティング、アカウント管理 ・全社IT関連プロジェクトの推進 ・社内ヘルプデスク 【魅力】 1.自ら業務推進、スキルアップできる環境 セキュリティ強化の推進やQCDの適正化というIT業務改革、社員のITリテラシー向上に対して自ら積極的に提案し、業務推進ができる環境です。 2.チームで協力しながら働ける環境 チームで日々の情報共有やナレッジの蓄積を行っており、「一人で抱え込まない体制」が整っています。入社後はOJTにて丁寧にフォローいたします。マニュアルや対応履歴も充実しており、安心して業務を覚えられます。働きやすさと成長が両立できる環境です。 3.柔軟な働き方が可能 生産性を高めるための働き方としてリモートワーク、時差勤務などの制度があります。子育てやライフイベントとの両立も可能です。一方で、自由度が高い働き方ができる環境だからこそ、主体的・自律的に業務に取り組み成果を出すことが求められます。また、業務上出社が必須となることもあります。(求人ID:388334)
【いずれか必須】 ・ システム運用、管理3年以上 ・ システム構築3年以上 ・ 社内システムエンジニア3年以上 ・ Windows、Linux等のOS、Azure、MS365サービスの知識 【歓迎】 ・ ISMS等の情報セキュリティ管理の経験 ・ ITIL等のIT統制の知識 ・ ヘルプデスク担当の経験 ・ ソフトウェア開発
【メンタルヘルスケア分野で国内トップシェアを誇ります】 働く人がイキイキと健康に生活できる世の中を実現するために、あらゆるシーンに対応できる自社システム、独自ソリューションをもち、企業様ごとに最適なサービスを提案しているHRテックを活用した組織コンサルティング企業です。企業の生産性向上を実現するため、メンタルとフィジカルをあわせた総合的な健康経営支援、また仕事と育児・介護・疾病の両立支援や社員のエンゲージメント向上までワンストップでサービス提供をしています。
400~800万
【募集背景】 同社では、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。「建築・建設業界自体のIT化が進んでいないこと」と「建築・建設業界が巨大な市場であること」からプロダクトとして求められる課題解決が多方面に渡っています。21.6万社、55万人以上のユーザが利用するSaaS型プラットフォームサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。 事業の拡大に伴い、多くの企業で活用いただく中でお問い合わせの件数も非常に増加しています。サービスがクライアントの業務に直結するため、1件の問い合わせに対するインパクトが大きく、早期の解決が重要になります。アンドパッドのCREとして、サポート業務の改善を行い顧客の満足度・信頼度の向上に貢献してくださる人材を募集しています。 【職務内容】 ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。 【具体的には】 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。 またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発・要件定義なども行います。 データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。(求人ID:145520)
【必須】 ・アンドパッドのミッションとバリューへの共感 ・Webアプリケーションの開発または運用保守経験 ・SQLの基本的な知識 ・ログから課題発見し、課題解決まで実施した経験 ・他部署とのコミュニケーション能力 【歓迎】 ・Webまたはアプリなど、ソフトウェアのテクニカルサポートのご経験 ・DatadogやBugsnag、Sentryを利用した経験 ・AWSやGCPなどのクラウドに関する基本的な知識 ・データを用いた調査・分析経験 ・対外的なアウトプット経験(執筆、技術ブログ、登壇など)
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
410~800万
【主な業務🔧】 ・社会を支える大規模インフラ: 通信事業や大規模データセンターの基盤を、**仮想・コンテナ基盤 (OpenStack, Kubernetes)やハイブリッドクラウド(AWS, Azure, GCP)**を駆使して設計・構 築・運用します。 ・運用自動化を推進: **SRE(Site Reliability Engineering)**の考え方に基づき、IaC(Ansible, Terraform)やインフラCI/CDを活用して、運用を自動化し、効率を高めます。 ・技術的なスペシャリストへ: 将来的に「Software-Definedエンジニア」として、この分野のスペシャリ ストを目指せます。 【おすすめポイント📍】 ・最先端の技術スキル: IaC、SRE、OpenStack、Kubernetesなど、今求められる最新の技術を実践的 に学べます。 ・大規模プロジェクト経験: 日本を代表する社会インフラに関わり、高度な技術力とマネジメントスキル を磨けます。 ・柔軟な働き方: コアタイムなしのフレックスタイム制や、土日祝休み、少ない残業時間など、ワークラ イフバランスを重視した働き方が可能です。
【必須✅】 ・インフラ基盤の設計・構築経験: システムの基盤となる部分の設計から構築までの一連の経験が求めら れます。 ・インフラ仮想化の基礎知識: 仮想化技術に関する基本的な理解が必要です。 ・Linuxスキル: LinuCレベル1・2と同等、またはそれ以上のスキルが必要です。 ・CI/CD経験: インフラかソフトウェアのいずれか、または両方でCI/CD(継続的インテグレーション/継 続的デリバリー)の経験が必要です。 【歓迎👏】 ・テックリード経験: 技術的なリーダーとしてチームを率いた経験。 ・プログラム開発経験: Python、Go、Ansible、Terraformなどを使ったプログラミング経験。 ・クラウド・仮想基盤の経験: OpenStack、AWS、GCP、Azure、Kubernetes、Dockerなどを使った設 計・構築・運用経験。 ・SRE・アーキテクチャ経験: SRE(Site Reliability Engineering)やシステムアーキテクチャの設計経 験。 ・ネットワーク・OSスキル: CCNA相当のネットワーク知識や、Linux系OSの設計・構築経験。 ・その他: オープンソースへの貢献、英語でのコミュニケーション能力、5Gなどのモバイルネットワーク 知識。
株式会社NTTデータ先端技術は、NTTデータグループの技術スペシャリスト集団です。 以下の6つの分野で事業を展開しています。 ・プラットフォーム: IT基盤の構築から運用まで。 ・ソフトウェア: OSSや先進技術を活用したソリューション。 ・クラウド: 多様なクラウド基盤の導入・活用。 ・AIシステム: AI技術の支援。 ・運用マネジメント: 運用効率化と品質向上。 ・セキュリティ: コンサルティングから監視まで。
400~650万
≪「上流にチャレンジしたい」「技術だけではない、提案型のエンジニアになりたい」という志向性の方にご応募いただきたいです!≫ ◆営業と技術がフラットに連携する組織 当社のエンジニアは、営業から依頼された案件を“ただ受け取るだけ”の立場ではありません。 技術部も課長職以上は予算を持ち、「どのような価値を提供するか」「どの案件を拡大すべきか」を営業と共に企画段階から検討します。 また、営業・顧客・技術チームの三者で定例ミーティングを実施し、課題共有から提案、実装までを一体となって推進。 そのため、「営業との温度差がある」「現場の声が届かない」といった不満が生まれにくい、風通しの良い組織になっています。 ◆長期案件中心で“本質的な成長”ができる 短期アサインや“スポット型”の案件はなく、1年以上の長期プロジェクトが中心です。 要件定義、設計、開発、保守、改善提案までを一貫して担当できるため、「納品して終わり」の働き方ではなく、運用を踏まえた改善提案力を自然と身に付けられます。さらに、顧客や営業との継続的なコミュニケーションを通じて、上流工程への理解、折衝力、ビジネス視点といった“エンジニア+α”の価値が磨かれていきます。 環境が頻繁に変わらないため、腰を据えて市場価値を高められる点も大きなメリットです。 ◆元請け直100%で上流工程から参画 官公庁・社会インフラ企業を中心に、すべての案件が元請け直契約。 二次請け、三次請けの立場ではなく、エンドクライアントとの直接折衝が可能なため、仕様が決まった状態からではなく、“構想段階”からプロジェクトに参画できます。 「上流に挑戦したい」「提案型のエンジニアへキャリアシフトしたい」という方にとって最適な環境です。 ◆ 実力主義 × 高い昇給率! 年功序列は一切なく、評価は成果と成長度合いに連動しています。 年2回の査定により、平均昇給率は8.1%(日本平均の約3倍)。半期で20,000円以上昇給した社員は約60%、入社半年で年収50万円以上アップした例もあります。 “挑戦を歓迎し、還元する”という価値観が制度面でも明確に設計されています。 ≪「会社が利益をため込むより、社員に還元する方が成長につながる」という創業時からの考えが制度に反映されています。≫ ◆評価制度とキャリア形成 ‐年2回(8月・2月)給与査定を実施 ‐成長率×顧客評価×役員面談で半期の評価が決定する仕組み ‐月1回の上長との1on1面談、半期1回の役員面談でプロセスも評価 ‐ 技術部の目標は営業にも共有!目標達成に向けたプロジェクトに参画できる ‐年功序列はなく、実力に応じてPL・PM・拠点責任者などへ抜擢! ◆昇給実績 半期で 20,000円以上の昇給を実現した社員が約60%! 平均昇給率 8.1%(日本平均 約2〜3%の約3倍です!)最短入社半年で年収50万以上の昇給も可能! 半期ごとの昇給幅目安( S評価:30,000円〜 / A評価:20,000円〜 / B評価:12,000円〜) ◆仕事内容 公共/社会基盤分野の各領域(中央省庁、地方自治体、電力、ガス、交通、メディア等)におけるシステムエンジニアやプロジェクトリーダーのポジションをお任せします。 当社の案件は すべて元請け直で、一部案件ではエンドクライアントへのヒアリング・要件定義段階から参画可能! 「決められた仕様を実装するだけ」のポジションではなく、企画・提案フェーズから関わるエンジニアとして成長できます。 ━━━━━━━━━━━━ インフラ案件事例 ━━━━━━━━━━━━ ◆中央省庁向けシステムクラウドシフト案件 <体制> SALTOから4名 / お客様先プロパー3名 <フェーズ / 技術領域> 製品調査/製品選定・要件定義・設計・構築・テスト・リリース / Azure <概要> 中央省庁向けシステムをオンプレからクラウド環境へ移行する案件。 移行先の製品調査から構築、リリースまでを一貫して対応している。 未経験入社から参画の実績あり! 他にも下記のような案件がございます。 ・防衛関連システムクラウドシフト案件 ・金融系Azureインフラ構築案件 ・貿易システム基盤移行案件 ・金融基盤構築・維持保守案件 クラウド:Microsoft Azure / AWS OS:Windows Server / RHEL / ALX / Solaris 社内連絡ツール:Slack
【応募資格(必須)】 ■サーバー運用保守案件(オンプレ/クラウド不問)の経験がある ※日本語以外が母国語の方は、日本での就業経験5年以上であること 【応募資格(歓迎)】 ■クライアントワーク(SI、SES)の経験があること 【求める人物像】 ■顧客課題の解決を軸に業務を推進できる方 ■テクニカルに加え、ビジネスサイドでの経験を積んでいきたい方 ■自分自身で目標に対するアプローチ方法を考えて実行できる方 ■「飛躍」の理念に共感し、スキルアップ・キャリアアップを目指していきたい方。 ■IT技術を用いた社会貢献に興味関心がある方。
■社会インフラ事業 ■DXソリューション事業 ■オフショア開発事業
300~1000万
システム開発やWebアプリケーション開発をお任せします。 上流工程から開発、運用、保守まで一気通貫して業務に携わることが可能です。 得意な分野・言語、キャリアプラン、就業環境、勤務地など、 ご希望を確認した上で適切なプロジェクトにアサインします。 ■プロジェクト例 ・プロダクト開発・業務系システム開発:通信インフラ系、官公庁系、金融系、生損保系 、他 ・Web系開発:ECサイト、情報誌系サイト、会員管理システム、アプリ開発 ゲーム開発 他 ■開発環境例 Java(Spring)、JavaScript(Vue、React)、PHP(Laravel)、C#、.NET、Python、Ruby、Delphi、COBOL、Flutter、Android(TM)、Objective-C、Swift インフラエンジニアとしては要件定義・設計・構築・検証・運用・監視業務などをご担当頂きます。 まずはネットワークエンジニア、サーバーエンジニアとしてご自身のご経験に沿った実務に就いていただき、 その後、ご希望やご経験、キャリアアップに合わせた業務に従事していただきます。 ■担当システム:基幹業務システム、情報系システム、Web 他 ■開発環境・OS:UNIX、Linux、Windows 他 ■Server:WEB、Mail、DNS、Proxy 他 ■Network:router、SW、Firewall製品 他 ■クラウド:AWS、Azure、GCP
最低半年以上エンジニア実務経験のある方 直近3ヶ月上のブランクがない方
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450~700万
※ご経験に応じて、以下の業務をお任せします。 ・社内で利用している各種SaaSの新規導入・運用・最適化 ・SaaS間の連携設計および、生成AIを活用した自動化フローの構築 ・MDM、IdP、EDRなどのIT基盤の運用および改善 ・情報セキュリティ施策(ISMS運用、教育、ルール整備)の推進 ・IPO準備に伴うIT統制全般等の整備 ・PC、iPhone のキッティング、アカウント管理、IT資産管理などの運用 ・社内ヘルプデスクとしての技術サポートおよび改善案の提案 ■利用ツール例 ・Slack ・Zoom ・Google Workspace ・Microsoft 365 ・Salesforce ・Notion ・Jamf Pro
【必須要件】 ・SaaS の導入・運用経験 ・MDM(Jamf / Intune 等)または IdP(Okta / Google / Azure AD 等)のいずれかの運用経験 ・GAS / PowerShell / Python などを用いた業務自動化の実務経験 ・基本的な IT セキュリティに関する知識 ・ドキュメント整備の経験 【歓迎要件】 ・スタートアップの情シスとして、幅広く実務を担当されてこられた方 ・SIerでインフラ・システムの構築や導入プロジェクトに携わり、事業会社側へキャリアチェンジしたい方 ・Web / IT企業での IT 運用担当としての実務経験をお持ちの方 ・少人数情シスで自動化・効率化・運用改善を自ら主導した経験がある方 ・生成AIの活用に前向きで、新しいAIツールの検証や業務適用に積極的に取り組める方 ・API などを用いた SaaS 間連携の実務経験
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450~850万
顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む(求人ID:316229)
【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験
【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
700~800万
【具体的には】 主な業務内容 1.社内インフラのネットワーク設計、構築、運用 2.社内で利用するSaaSやアプリケーションの新規導入、管理、運用 3.事業買収などによる、システム統合業務全般 【ポジションの魅力】 従業員にとって魅力的な社内IT環境構築に向けて、一歩ずつ前進はしているものの、まだまだ発展途上にあります。 大きな挑戦ができる場として、ご活躍いただけるフィールドを沢山ご用意しております。 【開発環境/チーム体制】 ■チーム体制 社内システムグループ12名、社内インフラグループ11名(求人ID:222023)
【必須】 ・3年以上のコーポレートエンジニア経験(コンサルではなく自社のコーポレートエンジニア経験) ・4名以上のチームによるリーダー経験 【歓迎】 ・複数拠点を持つコーポレートネットワークの企画・設計・構築・運用、トラブルシューティング経験 ・社外取引先(機材ベンダ、回線業者)との折衝、契約経験
【DMM.com - ゲーム・動画・電子書籍・英会話・FX等の総合サイトを運営】 「なんでもやってるDMM」として成長中!会員数3500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。 1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。
420~600万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、SRE業務を主導していただきます。 ■主な担当領域 ・サイトリライアビリティ向上のための活動 ・CloudWatch/Datadog/Sentryなどを用いたモニタリング設計/運用/サービス監視、障害対応
【必須要件】■サービス監視、障害対応の経験 ■オブザーバビリティに関するシステムの構築・運用経験 ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(2年以上) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験
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