【伊藤忠G/プロパティマネジメント】安定基盤で長く働ける|土日祝休・フレックス・くるみん認定取得
543~675万
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
543~675万
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
不動産ビルメンテナンス/管理員
その他不動産施設管理/保全
不動産プロパティマネージャー
■□フレックスあり/残業月30h程度/20時PCシャットダウンで効率的な働き方□■ ■概要 伊藤忠商事グループの一員として、オフィス・住宅の総合サービスを手がける当社にて、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。担当物件の収益性や稼働率向上を目指し、オーナーやテナントと連携しながら不動産価値の最大化を図るポジションです。 ■具体的な業務内容 オーナー・テナント・協力会社など多様な関係者と連携し、物件の運営・管理を主導します。 1人あたり8~10物件を担当し、裁量を持って業務を進めていただきます。 ・オーナーとの定例打合せ、各種交渉、運営状況のレポート作成 ・テナントとの契約交渉、入退去対応、課題解決に向けた提案 ・物件の収支計画の立案および実行支援 ・リーシングマネジメント、コンストラクションマネジメント等、協力会社の進行管理 ・周辺物件の相場調査をもとにした適正賃料の査定と提案 ・オーナー事務の代行業務全般 ■得られるスキル・経験 不動産の価値を見極め、戦略的に運営する力や、伊藤忠グループのネットワークを活かした実務経験を積めます。 ・伊藤忠グループのブランド力と総合力を活かした提案・交渉力 ・テナント誘致や空室対策など、物件運営に関わる多角的な実務経験 ・修繕・工事部門との連携による、高品質なマネジメントの実践
【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験 【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! ※総合職採用につき転勤の可能性有 ・人の役に立つ実感を得ながら、長く安定して働きたい方 ・ライフイベントを見据えながら、キャリアも大切にしたい方 ・人とのあたたかい関係性を大切にしながら働きたい方 ・チームで支え合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・安定企業で腰を据えてキャリアを築いていきたい方
543万円〜675万円
123日 内訳:祝日 日曜 土曜
月給 27.5万円~32.5万円 賞与回数 2回 ■想定年収 月給:275,000円~325,000円(年間賞与:4.6~6ヶ月) 毎月平均残業30時間程度した場合の年収:543万~675万 ■昇給:年1回(考課あり) ■賞与:年2回(夏季・冬季)※過去実績…月給の4.6ヶ月~6ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
愛知県名古屋市
名古屋支店:名古屋市中区錦一丁目5番11号
大阪府大阪市
大阪支店:大阪府大阪市中央区平野町三丁目6番1号
福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、資格取得制度 その他の福利厚生・諸手当 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修、社内研修 ■資格取得支援・祝金 など <その他補足> ■確定拠出企業型年金 ■互助会(フロンティア会)、社員親睦会、各種スポーツチーム ■同好会(フットサル・野球・マラソン・テニス・バスケットボールなど) ■永年勤続表彰、財形貯蓄 ■社長表彰 ■健康診断 ■くるみんマーク ■ベネフィット加入 ■育児・介護制度 <育休取得実績> 有
東京都中央区日本橋大伝馬町1-4 野村不動産日本橋大伝馬町ビル
不動産管理、不動産管理、不動産仲介・売買、その他不動産・建築・土木
最終更新日:
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
350~450万
仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上
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400~600万
✅業務内容 同社が設備管理を受託しているビルの、電気・空調・給排水設備の管理・点検業務をお任せします。 電気・空調などの保守点検業務に留まらず、オーナー様にとって資産価値の向上に繋がる提案など幅広く活躍頂きたいと考えております。 <業務内容> ・モニターによる監視 ・日常点検・法定点検 ・契約に基づく業務計画の立案 ・緊急時の対応および一次的な修繕 ・修繕などの見積もり書の作成 ・設備メーカーや修繕業者などへの発注 ・オーナー様への報告 など ✅ポジション魅力 1️⃣”オリックスグループ”の総合ビルメンテナンス会社ですので安定性◎ 2️⃣《年間休日127日》を前提にシフト調整しています。 3️⃣《残業月平均20時間程度》の好就業環境! 4️⃣設備管理未経験者も多数活躍中
・設備管理のご経験
「ファシリティマネジメント」、キャッシュフローの最大化を図る「プロパティマネジメント」、建物の企画段階から施工・維持・解体まで一貫して行う「コントラクションマネジメント」の3つの主力事業を組み合わせ、建物の資産価値の維持・向上を目指しトータルにマネジメント提案を行っています。
460~560万
主に読売テレビ保有物件の施設管理を行っている当社のファシリティ事業において、施設管理業務を行っていただきます。 お客様は読売テレビおよびテナントの会社様がほとんどです。 《具体的には》 ・日々の施設管理業務(計器測定・メンテナンス等) ・発注者との折衝業務 ・修繕計画の立案・提案・実施 ・パートナー企業への発注・工程管理業務 ・テナント管理等 ・その他上記に付随する業務
普通自動車免許第一種 電気主任技術者第3種
建設業、宅地建物取引業、キャスティング事業、労働者派遣業、ビル管理・受付・警備・清掃等のファシリティマネジメント、自動車の運行管理、放送及び放送番組の保存・運用管理、放送資材等各種物品の販売 他
515~617万
~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
340~440万
オフィスビル/商業施設/大学/病院などの管理物件の設備管理をご担当 頂きます。(電気・空調・消防・搬送設備など)ご担当頂く施設ごとに幅 広くメンテナンス工事や修繕業務をご提案頂きます。 大阪ガスからの紹介顧客や自社での営業で管理物件は増加しており、ガ ス自由化に伴い設備管理物件も数年拡大していく予定です。 【エリア】京都/神戸/大阪一円 南は堺程度まで管理物件がございます。 ご経験に合わせた規模の物件をお任せいたします。配属物件は3~5年で変わる可能性もございますが基本的に居住地より転居を伴わない場所への配属を考慮致しております。
【必須】ビルや施設の設備管理経験 【歓迎】顧客と技術折衝を提案できる方 【働き方】年間休日120日(土日祝)/休日出勤時振休有/残業少とWLB◎ 【求める人物】積極的に業務に取り組む姿勢を持った方で、技術向上の意 欲を持った方を求めます。 【採用背景】案件増加を見据えた増員募集 【資格】第二種電気工事士 2級ボイラー技士 第3種冷凍機械保安責任者 等の方が活躍されています。
■事業内容:ビル総合管理サービス(設備管理、エネルギー関連業務、環境衛生管理、 マンション管理、清掃管理、保安警備) ■管理物件:大阪ガスビル、京都リサーチパーク、大阪府中央卸売市場、大阪大学 他
515~655万
◎求人のポイント◎ ・未経験歓迎!年収515万~!転勤なし!手に職をつけてキャリアアップ! ・社員一人一人が「ええやつ」の当社。「一緒に働きたいと思える人」が当社の採用基準!なので社内の雰囲気に自信アリ! ・投資用不動産業界では異質な当社。社長がyotuber(登録者数3.7万人)で書籍も多数出版。ご相談も多数で業績好調! ◎こんな方へおススメ! ・未経験から手に職をつけて、高年収を叶えたい方 ・オンでもオフでも信頼できる「仲間」と出会い、仕事がしたい方 ・正当な評価を得ながら、成長できる環境で働きたい方 【当社について】 不動産業の枠を超え「資産価値共創業」としてすべてのお客様に安心と潤いを提供し続ける当社。仕入れ~建築~売却サポート まで一貫して行う「垂直統合型ビジネスモデル」で顧客利益、取引先利益、自社利益の3つの利益を生み出しています。 \他の会社とココが違う/ ・社長が登録者数3.7万人のyotuber!業界内での知名度も高く当社への当社へたくさんのご相談をいただいております。 ・投資用不動産業界では珍しい完全反響型のスタイル。顧客と対等なお付き合いになり、理不尽なクレームなどとは無縁です。 ・「ええやつ」採用を実践!人として魅力的なスタッフが揃った会社! ・建築業界の職業イメージ改善に取組む当社は、大手企業にも負けない給与水準を実現。施工管理職として経験を積み、専門資格を取得することで将来的に年収1,000万円超えが可能! ◎職務内容◎ 当社が顧客に提供するマンション・ビル・ホテル等の工事管理を担っていただきます。具体的には… ・当社RC造物件の建築施工管理全般 (作業員の安全管理・工程管理・現場管理) ・現場巡回 ・業者様との打合せ,調整 ・現場写真撮影 ・図面のチェック ・各種書類の作成 など ※未経験の方は、先輩のサポートを受けながら対応いただきます。 ◎入社後について◎ 入社後は先輩社員の補助から業務を進めていただきます。 まずはできる業務からお任せし、業務の習熟度に合ったお仕事をお任せします! ◎安心して働ける環境◎ 若者の「建築業界離れ」を深刻に受け止め「労働時間は長く低賃金」という実態を変えるべく、労務管理徹底・労働基準法を遵守した働き方を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ※下記いずれかに該当する方 ・人とコミュニケーションをとることが得意な方 ・未経験から技術職へチャレンジしたい思いのある方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
617~743万
■仕事内容 当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。 ご経験に応じて以下業務のいずれかをお任せします。 (1)物件管理代行(オーナー様対応) 収益物件(アパート・マンション)の運用、管理。オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 ・オーナー様対応(リフォーム等の提案等) ・入居者様からの問合せ対応 ・退去受付 ・工事管理(見積り・発注・工程管理等)等 (2)入居者募集営業(リーシング) 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動いただきます。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査等 (3)賃貸経営代行(収支管理) 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる悩みを無くし、利益の最大化を実現。 ・建物管理 ・仕入物件の名義変更 ・家賃回収 ・送金対応等 ■当社賃貸管理の強み 当社の賃貸管理の強みは「入居率の高さ」です。当社が蓄積し磨きをかけた独自の手法で高い入居率を実現している為、オーナーとなる顧客に対して利益を還元することができます。 ■特徴: 【正当な評価制度】 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度もあります。 【チャレンジできる環境】 自身で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。意思決定・変化対応のスピードが速く、やりたいことや顧客の為の施策を忖度や社内を気にせず速やかに実行できます。 【本音でのコミュニケーション】 お客様と当社は「対等なビジネスパートナー」だと考えています。 顧客満足、顧客利益の追求を行いますが、その為に「言わないといけないことは言う」「受けられないことは受けない」「当たり前のことをレベルを上げて徹底する」という姿勢です。 時にお客様から厳しいご指摘や感謝を頂きます。本音でのコミュニケーションを重ね、信用を得ることが出来ています。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ※下記いずれかに該当する方 ・賃貸管理業務のご経験をお持ちの方 ・不動産業界での営業経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
450~650万
◆業務概要: 当社の建築営業部にて、資産運用型の土地活用営業をご担当いただきます。 不動産業界、土地活用営業のご経験をお持ちでない方も大歓迎です。経験豊富なメンバーがサポート/レクチャーいたします。 圧倒的顧客ファーストを実現しながら、不動産×資産運用のプロフェッショナルになってください。 ◆具体的な仕事内容: ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ・問合せ(反響)対応 ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・土地や相続税等に関するお悩みのヒアリング ・土地診断、賃貸需要調査(当社各部門との連携) ◆強み: (1)スピーディーかつ柔軟なプランニングが可能 自社で建築部門を内製化しているため、お客様へのスピーディーなプラン提示が可能! (2)競争力のある自社プラン 品質×デザイン性×価格 のバランスのとれた提案が可能! (3)ディベロッパーからの建築請負案件拡大中 建築部門内製化により、安定した建築体制・案件獲得が可能! ◆特徴: ・売込みをしない営業スタイル 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、賃貸経営に適していない立地の土地をご所有の方には、土地は所有したまま、別途賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案するなど、アパートマンションを建てること前提での商談はいたしません。 ◆会社の姿勢 私たち大和財託は、「資産価値共創業」です。お客様の人生をどこまでも潤し、取引先を潤しながら、自社と社員も潤していく「潤環シナジー戦略」を掲げ、実践。 圧倒的顧客ファーストの精神で、「真にお客様の為になること以外はやらない」という方針をどの部門も徹底しています。 ◆会社の雰囲気 ・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。 「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。 また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。 ・部署関係なく協力する。 全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。 変更の範囲:会社の定める業務
■必要条件: 何らかの営業、顧客折衝のご経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
500~700万
受託管理をしている中部電力グループ(愛知県内)の 保有建物のビルマネジメント業務を行っていただきます。 ▽具体的には 建物維持管理に関する各種提案および折衝、客先との調整・管理状況報告、 協力会社への手配および監督・指導、トラブル発生時の対応・原因究明などの業務です。 <特徴> ・点検計画、オーナーとの調整、業者手配、巡回など業務がメインとなります。 ┗業務に慣れてきましたら、在宅勤務も可能です(上限月10日迄) ・担当建物:中部電力G保有のオフィスビル、営業所など ・担当建物数:平均5~7件 ・働き方:日勤、土日祝休み、突発呼び出し無し ┗緊急対応は別部門(駐在メンバー)が担当いたします。 <詳細> (1)計画立案・調整 ・建物設備点検はじめ建物維持に関する年間スケジュール計画を立案し、建物オーナーと各種調整。 (2)建物設備管理・建物維持管理、立ち合い ・受託施設内の様々な電気設備(受電設備、変電設備等)・空調設備・給排水設備・消防設備などの 巡視および定期点検等の実施 ・清掃・水質検査・環境測定などの環境衛生管理業務 ※実作業自体は協力会社(再委託先)へ発注しており、配属予定部署では 「管理者・監督者・指導者」としての業務がメインとなります。 (3)協力会社の対応 ・各種点検・作業を協力会社へ委託するにあたり、協力会社の選定・委託契約・作業手配、 作業立会・監督・指導、報告書の受領・審査、委託料の支払などの業務 (4)不具合箇所やトラブル発生時の対応 ・不具合箇所の報告書および修理見積りの作成、トラブル発生時の一次対応および協力会社の手配 (5)各種報告・届出処理、法令順守 ・客先への提出書類(計画書、清掃・保守点検など維持管理作業に関する届出書や報告書)の作成、 官庁等への届出や法令順守の取り組み
<マッチする方> ▼不動産関連のご経験がある方 ┗ビルマネジメント ┗設備管理・メンテナンス ┗プロパティマネジメント ┗テナント管理 ┗マンション管理 など ▼物件常駐側から上流業務(管理・手配等)へステップアップしたい方 ┗点検計画や業者手配・管理などが中心業務 ┗担当物件は中部電力Gのオフィスビルや営業所など ▼安定して長く計画的な働き方を希望する方 ┗基本転勤なく、愛知で腰を据えて働くことが可能 ┗日勤業務/土日祝休み/年間休日123日 ┗在宅勤務も可能(最大月10日迄) ┗休日・夜間呼び出し無し ※突発的な対応は別部門(現場常駐)が対応
不動産業 不動産の開発・賃貸・管理・運営・売買・仲介、住宅・宅地の分譲 建設業 建築・設備・土木・緑化・造園・工作物の設計・施工 施設管理 ビルメンテナンス、文化・スポーツ・厚生・地域共生施設の運営 環境緑化 山林・緑地の管理・運営、植物リース、緑化に関する研究・調査