407925973/【富山】事務※ポテンシャル〈転勤なし〉
300~400万
株式会社SESマネジメント
富山県富山市
300~400万
株式会社SESマネジメント
富山県富山市
損保事務
一般事務
総務
ルームアドバイザー(営業担当)がスムーズにお客様対応できるよう、 事務作業や社内サポートをお任せします。接客は少なめ・裏方として支えるお仕事です! 【主な仕事内容】 ■ お客様対応(電話・メール中心) ・お問い合わせ対応(来店予約や確認事項のご案内など) ・営業スタッフへの取次ぎやフォロー連絡 ・賃貸借契約の『重要事項の説明』業務 ■ データ入力・書類作成 ・物件情報やお客様情報の入力 ・契約書や見積書などの作成 ・書類のファイリング・管理 ■ 物件情報の管理サポート ・空室情報の更新 ・物件写真の簡単な撮影・整理 ・掲載内容のチェック・入力(専用システムあり) ■ SNS・広報のサポート(希望・適性に応じて) お部屋紹介の簡単な投稿補助などにもチャレンジ可能!
【必須】 ・大卒以上 ・普通自動車免許 ・宅建資格の取得意思がある方 ☆未経験者大歓迎です☆ 【尚可】 ・チームワークが好きな方 ・契約関連の経験をお持ちの方 ・不動産業界が好きな方
正社員
有
300万円〜400万円
■勤務時間 9時30分~18時30分 ■休憩時間 60分
有
113日
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回 昇給:有
富山県富山市
敷地内全面禁煙
富山県富山市太郎丸西町2丁目7-8 富山地方鉄道富山軌道線本線「堀川小泉」駅より車で3分
社会保険完備、資格取得支援制度、その他社内イベントあり。
富山県富山市太郎丸西町2丁目7-8
不動産管理事業/空室対策等賃貸経営のコンサルティング/アパート・マンションのリフォーム及びリノベーションの提案/損害保険(あいおいニッセイ代理店)/生命保険
最終更新日:
262~450万
住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般
【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
300~420万
一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。
・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方
・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売
400~700万
=================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
英語での日常会話が問題なくできるレベルの方
-
300~350万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理
【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方
-
370~800万
<当社の強み> ◎経皮吸収型製剤技術に特化し、世界トップレベルの技術力を誇る ◎1969年創業、48年以上の歴史と安定した製造拠点を持つ企業 ◎グローバル展開と品質へのこだわりで海外の大手企業とも取引多数 当社は、経皮吸収型パッチを開発したパイオニア企業。 世界で初めてNSAIDsパッチ「アドフィード」を実用化した技術力と、 グローバル30ヵ国以上への輸出実績を誇る成長企業です。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・人事(管理職候補)】 経営に直結する業務を担う、総務人事の管理職候補として 上長とともに業務を学びながら、 将来的なマネジメントを目指せるポジションです。 ◎経営企画:予算作成、経営方針の策定支援 ◎人事業務:採用計画立案、人事制度設計、マネジメント ◎総務業務:株主総会運営、秘書業務、会社全体の運営サポート ※経営層と連携しながら、事業成長を支える中核人材として活躍いただきます。 \こんな方に向いています!/ ・マネジメント経験を活かしたい・広げたい方 ・チャレンジ精神をもって物事に前向きに取り組める方 ・会社経営や企画に興味がある方 ・富山で長く安定して働きたい方 \人気の秘密/ 【年間休日120日&残業少なめ】 土日祝休み+残業月2時間でワークライフバランス◎ 【高収入も目指せる】 賞与実績4.6ヶ月/月給23~50万円で収入UPも可能。 【富山駅チカのオフィス勤務】 駅から徒歩圏内でアクセス良好、マイカー通勤も可。 【働きがい×安定性】 設立50年超、世界30カ国以上と取引する信頼企業。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
・総務または人事の実務経験:3年以上 ・マネジメント経験
医薬品の製造販売
350~600万
銀行のシステム部門の総務担当として組織全体の効率的な運営のサポートをお任せします。ゆくゆくは、システム部門の総務組織をけん引していただく立場になっていただきたいと考えております。 【具体的な業務】 ・経理、予算管理、資産管理および労務管理等業務 ・総務業務全般(コンピューターセンターの入館権限/ファシリティの管理、システム資産の管理) ・請求および支払管理(請求書の作成/発行、入金確認、支払管理)
【必須】 ・事業会社等で総務部門、経理部門、管理部門のいずれかの部門で1年以上の実務経験がある方 【歓迎】 ・総務部門、経理部門、管理部門のいずれかの部門で3年以上の実務経験がある方 【募集背景】 ・電子契約やインボイスなど総務業務のデジタル化に伴い、業務スタイルの見直しおよび変革に対応すること を目的とした体制強化のため
預金・貸出・為替・投資型商品の販売業務、金融商品仲介、コンサルティング業務、 M&A等の相続業務など幅広いサービス提供を実施しております。
388~491万
産業機械を製造する同社にて採用業務を担当して頂きます ■新卒/中途採用業務:求人票作成、採用媒体運用、面接対応 ■学校訪問やインターンシップの実施 ■各種採用イベント対応 ■社内教育管理:年度ごとの人財教育について、各部署の取りまとめ ■職場環境の維持・改善関連した業務 ◆おすすめポイント◆ ■プラント向けの産業用機械を設計・製造~据え付けまで行っている会社です。 ■競合が少なく、案件数も多いため安定した経営基盤を築いており、業績も右肩上がりです。 ■福利厚生が充実しており、男性も育児休暇取得しやすい環境が整っています。 ■年間休日118日、平均残業10時間以内。17時になると工場が閉まるため、過度な残業はございません ■プラントの脱CO2に向けて今後受注も増加見込みです。
【必須要件】 ■採用業務のご経験2年以上をお持ちの方
産業機械、環境機械設備、鉄鋼構造物の設計・製作・据付及び船舶の修繕
239~270万
・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
500~800万
法務に関する業務をお任せいたします。 ■契約書の作成、検討及び関係部署との調整 ■会社諸規程の制改定に関する業務、総合調整 ■知的財産管理 ■その他、企業法務全般 ■書類整理他、部・担当関連庶務 ◆おすすめポイント◆ ■東証プライム上場のキリンホールディングスグループの中核企業として、医薬品原薬製造を一手に担う医薬品原薬メーカーです ■大手医薬品メーカーを始め、100社を超える国内外の様々な製薬メーカーに原薬を供給し、景気の影響を受けることなく堅調な業績を誇っている安定企業です ■福利厚生も充実!平均有給取得率16.7日、夏季や年末年始の他に5日の連続休暇がとれる「スマート休暇制度」などワークライフバランスを確保して働くことが出来ます。
【必須要件】 ■企業法務経験3年以上 【歓迎要件】 ■知的財産の管理業務に携わったことがある方 ■英文契約の作成に携わったことのある方 ■語学 英検2級程度、TOEIC600点以上
医薬品、動物用医薬品、体外診断用医薬品、食品添加物、飼料添加物、化粧品、試薬、化成品等の製造、販売、輸出および輸入
350~500万
< 業務内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 特殊油圧シリンダの専門メーカーとして、 設計から製造までを自社で行う「社内一貫生産」が強み。 全社員が協力し、迅速かつ高品質な製品づくりを実現しています! ~・~・~・~・~・~・~ < 職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~ 人事・総務 ~ ① 採用・広報活動 求人媒体の管理・改善、 WebやSNSを活用した広報企画・運用 ② 社員育成支援 研修・勉強会の企画運営、 成長支援の環境づくり ③ 人事制度策定 評価制度の見直し・新制度設計への参画 ~・~・~・~・~・~・~ < 入社後のキャリアプラン >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.入社~2か月:現場での学び 各部署で助手として働きながら、 社員との対話で会社の魅力や課題を発見 2.2か月以降:採用活動の実務経験 求人管理やSNS発信を通じて、 採用戦略を運用 3.育成・定着の企画運営 研修・勉強会やオープンファクトリーの企画、 評価制度プロジェクトに参画 \現場で学び、採用・育成・評価に挑戦できる成長ステップ/ ~・~・~・~・~・~・~ < こんな方におすすめ >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.コミュニケーション力がある方 分け隔てなく、誰とでも良好な関係を築ける方 2.理解力・柔軟性のある方 会社の規模や社風、現状を理解し、 納得した上で行動できる方 3.前向きに挑戦できる方 「やってみたい」という意欲を持ち、 積極的に取り組める方 ご自身のキャリアアップはもちろん、 多方面で活躍できるお仕事です! *是非お気軽にお問い合わせ下さい* ~・~・~・~・~・~・~ <当社について>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 従業員数:企業全体30人 就業場所:29人(うち女性:5人、パート:0人) 資本金:1,500万円
【必須資格】 普通運転免許(AT限定可) 【必須経験】 人事部門において 採用業務の経験が豊富にある方 【あれば尚良】 人事評価制度の運用、 広報活動の経験がある方
特殊及び標準油圧シリンダー設計・製作・販売