【四国中央市/総務事務】実務経験者/年休122日/残業平均25h/転勤無
300~380万
エリエールフーズ株式会社
愛媛県四国中央市
300~380万
エリエールフーズ株式会社
愛媛県四国中央市
総務事務
本社総務課にて、適正の応じて以下の業務のいずれかを担当していただきます。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 ■電話、来客応対 ■給与業務 ■勤怠管理 ■求人業務 ■各保険手続き業務 ■その他総務業務
【求める人材】 ■経理や給与計算などの実務経験があり、数字に強い方 ■Word、Excel基本操作 *働き方* 残業が少なくワークライフバランス◎(残業代は1分単位で支給します) *やりがい* ・少人数の部署なので、裁量をもって働いていただけます ・複数の店舗とのやりとりもあるので他部署との コミュニ―ケーションも活発にとりながら働くことができます
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 能力に応じて変動あり(1ヵ月~6ヵ月)
300万円~380万円 月給制 月給 188,900円~283,900円 月給¥188,900~¥283,900 基本給¥188,900~¥256,900を含む/月 ■賞与実績:年2回(1ヶ月分)
会社規定に基づき支給 定期代支給
07時間30分 休憩60分
08:30~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【採用背景】組織体制強化のため
無
愛媛県四国中央市三島宮川4丁目10番69号
JR予讃線伊予三島駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
マイカー・バイク通勤可(無料駐車場あり)【就業場所の変更範囲】なし
有 会社規程による
有
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇(入社時3日付与、初回の有給休暇発生日まで使用可)
■昇給:有 ■住宅手当:借上社宅補助(会社規定による) ■家族手当:配偶者、子 ■管理職手当(役職に応じて会社規定により支給) ■財形貯蓄 ■資格取得補助制度 ■紹介奨励金 ■再雇用制度(65歳まで)
1名
1回
筆記試験:無 面接、PCスキルチェック(Excel、Word) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 (株)伊予銀行 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■私たちは、温かなおもてなしの創業の精神でお客様に感動を与えることにより、家族の喜びと成長を図り、地域社会の発展に貢献します。
■事業内容 1.サービスエリアの営業受託(3事業所) ・高松自動車道 豊浜サービスエリア(下り線) ・高知自動車道 南国サービスエリア(上り線) ・高知自動車道 南国サービスエリア(下り線) 2.レストランの経営(10店舗) ・高松空港 レストランエリエール 1店舗 ・和風彩館季の屋 3店舗 ・かつ処 季の屋 5店舗 ・ステーキハウス鉄板厨房 ブライトン 1店舗
〒799-0404 愛媛県四国中央市三島宮川4丁目10番69号
レストラン・飲食サービス業の企画・運営
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 1,615百万円 | - |
| 前期 | 2024年03月 | 2,000百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~650万
同社の企画管理部 総務・人事グループにて、総務人事業務を担って頂きます。まずは人事業務、具体的には採用業務、社員教育業務を中心に先輩社員と共に実施頂くところからスタートします。 【人事業務】 新卒、中途採用/社員教育・研修開催/労務・勤怠管理/人事制度の見直し、改定等 【総務業務】 施設、什器、備品などファシリティ管理/社内備品・インフラの選定、購入、管理など運用等の仕組み作り/社内イベント管理等
【必須】 ・採用業務を担い、エージェントや求人広告媒体など積極的に活用して採用をされてきた方 ・人材教育のコンテンツ等を企画した経験がある方
次の機械、装置およびこれに関連する設備の設計、製造、据付、改造、築造、修理 (1)熱交換器 (2)塔槽および圧力容器 (3)撹拌槽、蒸発装置、蒸留装置などの化学機械 (4)運搬機械部材 (5)車両及び運搬具 (6)産業用及び一般機械用機械及び設備 (7)鋼構造物工事
330~500万
(1)社内イベント企画・運営 ・社員総会、表彰式、研修、懇親会などのイベント企画・運営 ・社内広報やコミュニケーション施策の推進 ・イベント当日の進行・サポート (2)社外イベント・渉外対応 ・他企業や地域団体との合同イベント・交流会の企画・運営 ・取引先や関係機関との調整・折衝、行事参加 ・社外向け広報活動や地域との連携施策の推進 (3)営繕・庶務業務 ・オフィス設備・備品の管理(発注、在庫管理、修理手配など) ・社有地・建物・駐車場の維持管理 ・社用車や社宅、福利厚生施設の維持・管理 ・職場環境の改善や安全衛生に関する対応
【必須】 普通自動車運転免許 Word・Excelなど、基本的なPCスキル 【歓迎】 総務・人事などの事務経験(未経験でもチャレンジしたい方を歓迎)
溶接に使用する溶接材料を製造・販売
400~600万
・採用活動の推進(新卒、中途) エージェント開拓・連携および求人媒体の管理・運用 応募者対応、選考(面接含む)、内定者フォローの企画から運営まで一連のプロセス実行 (新卒のみ)インターンシップの企画、運営 ・人材育成・組織開発 各種研修の企画・管理 メンター制度の企画・運用 ・人事制度の改変検討・実施運用に関する業務。 ・社内規程の改定に関する業務 ・女性活躍推進の制度設計・構築・実施運用に関する業務 ※女性活躍推進の中心となり、将来の幹部候補となることが期待されます。
・採用関係に関する知識、コミュニケーション能力、制度構築力 ・人事(採用・教育)に関する部門での一定(3年~5年)の勤務経験
総合印刷、洋紙板紙販売、パッケージ、出版、広告宣伝に関する企画・デザイン制作、各種プロモーション、記念事業・イベント企画運営、WEBサイト企画・制作・運用、デジタルマーケティング、システム開発、地域商社事業、郵便局広告代理店業務、アスクル代理店業務、労働者派遣業務 ほか
700~1000万
同社が出資する特定目的会社「大洲バイオマス発電株式会社」(以下、SPCという)に出向し、発電所の運営管理を担います。数年出向いただいた後に、東京本社や全国各地のSPCにて同様の業務を担っていただく予定です。 【SPCでの具体的な業務】 ■総務業務 ■経理業務 ■許認可業務 ■契約業務 その他、総務回り全般を対応していただきます。 【コンセッション参画実績】 仙台空港、愛知県有料道路、愛知県国際展示場、愛知県新体育館整備・運営、大阪市工業用水道コンセッション 等 (愛知県有料道路と愛知県新体育館整備・運営、大阪市工業用水道特定運営事業の案件は、代表企業として参加)
【必須】 ■事業会社での総務・経理経験 ■エネルギー業界経験 【歓迎】 ■簿記2級程度の知識 ■発電所での勤務経験
-
375~415万
<職種名> 経理事務 <概要> 2026年に創業100年を迎える⽼舗・安定型企業でのお仕事です。 製造業・外航海運業・不動産業・太陽光発電事業の経理及び労務管理業務に 従事していただきます。 <詳細> ・請求書の作成や仕訳などの経理業務(※) ・タイムカードをベースにした給与計算や社会保険料の処理などの労務管理業務 ・電話応対やその他業務に係る雑務等 ※外航海運業では⼀部外国送⾦、英⽂での業務があります。決算業務は会計事務所の サポートがあり会計業務、財務業務はありません。 <同社について> 創業より100年、会社設立70年近くの歴史を有する老舗企業。祖業である造船向け 手工業に加え、安定した資本力による 船舶海運業/不動産賃貸業/太陽光発電事業など 幅広い業務拡大。ニッチトップ企業として安定した業績を誇っております。 <募集背景> ・現担当者の定年退職(2~3年後)に伴う、後継⼈材の募集。 ・事業の多⾓化に伴う、業務量の増加及び海外送⾦など業務の 複雑化に対応するため。
【必要経験】 経理・事務の実務経験 普通自動車免許(AT限定可) Microsoft Office Excel及びWord:中程度以上の知識知識 【歓迎スキル】 英語語学力 日商簿記3級以上
・ケミカルタンカー造船所向けステンレス製コルゲート製造 ・船舶海運業(LPGタンカー船主業) ・不動産賃貸業 ・太陽光発電事業 当社は長年に渡り国内造船所を主たる取引先として、自社大型プレス設備を用いた 曲げ加工製品を主要製品として営業を続けてまいりました。 ケミカルタンカー建造の造船所にカーゴタンク隔壁として使用のステンレス厚板の 波型加工製品が最近の主力製品となっています。 創業以来90年を越え、さらなる成長を目指し、顧客の期待に応えるべく企業努力に励んでまいります。
375~450万
<職種名> 総合事務職 <概要> 総務課として下記業務内容を担当していただきます。 入社後、OJTにより業務について学べます。 <業務内容> 資料請求:全国の行政庁への申請書送付・ 法務:契約書確認,作成、知的財產権管理 労務:労務管理,社内規程作成 その他事務:庶務 電話対応 <求める人物像> コミュニケーション能力のある方/主体性のある方 ※法学部卒・法律資格保有・企業法務経験者は優遇 <体制> 総務課としては現在4名体制で、2名体制で業務を行うための募集案件です。 <業務特徴> 事務的な要素を多く含んでいますが、指示待ちではなく、 主体的に考えていきます。業務で必要な(不動産登記・地図)情報の 知識は試用期間中に行われる研修(勤務時間内)で習得できます。 分からないことがあれば相談できる環境です。 <会社の特徴> 創業40年「空間情報の利活用を通じて社会に貢献」を理念とし、 業界のパイオニアとしてトップクラスのデータ規模で確固たる 実績と信頼を得ています。 <魅力> ・服装自由、私服勤務可 ・残業少なめ、有給取得率90%以上 ・慶弔休暇、盆・年末年始休暇あり ・各種資格取得報奨金制度、子ども手当あり ・フリードリンク(ドリンクサーバーあり)
<必須条件> 高校卒業以上 PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint・メールなど)
不動産情報・デジタル地図作成
220~240万
総務部(総務担当)の契約社員として、主に総務担当メンバーの補助をお願いします。個人で担当していただく業務もございます。 ■業務内容 下記、総務担当業務の一部補助や担当をしていただきます。 ・来客、電話対応・書類整理 ・郵便処理、印紙処理・調査、決裁、稟議、請求などの事務作業 ・会社の資産、環境管理 備品・消耗品管理、設備管理など ・社内イベント、広報、周知 社内イベント企画・運営、掲示板、広告、社外イベントなど
■必須条件:社会人経験・PCを使用した事務スキル ■歓迎条件:衛生管理者 ■入社後のサポートについて 部長・課長補佐・先輩社員に業務内容を教わりながら、徐々にお任せする業務範囲を広げていただく予定です。
電気通信設備事業 ・土木建築事業 ・電気消防設備事業 ・ICTソリューション
309~391万
・給与計算 ・給与に係る会計業務(仕訳入力・市民税、所得税支払業務) ・社会保険に係る業務 ・勤怠管理 ・採用に関する業務:募集、面接対応 ・他 事務所内雑用、院内委員会(感染・安全管理等)活動担当業務あり
・excel、word(表計算、書類作・フォーマット作成) ・日商簿記3級 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・社会保険の経験 【あれば尚可】会計入力業務・簿記
病院 介護老人保健施設 訪問看護ステーション 居宅介護支援事業所
330~640万
<職種名> 営業事務 <職務概要> 今治営業所の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 <職務詳細> 今治営業所に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。 ・営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ・契約書作成サポート、ファイリング ・クライアント対応(電話、メールなど) ・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ・拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) <キャリアパス> 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問い合わせ対応 を含みます。様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュ ニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成 することが可能です。 <入社後の流れ> ・入社時研修:入社後、まずは人事部主催の2日間の研修で基礎知識を習得します (東京本社にて実施)。 ・OJT研修:その後、約2週間は先輩社員がマンツーマンでサポート!実際の業務を やりながら業務理解をすすめましょう。 ・独り立ち:基本は営業所内に事務1名の配属です。メール・電話・オンライン会議等の ツールを利用して他拠点からサポートします。約3カ月程度で独り立ちを目指しましょう! <社風> 社員間コミュニケーションを大切にしており、年2回は東京にて全社員が集合する機会 があります。主体的に物事を考え、業務を進めていける方を希望します。また、在宅 勤務、時差出勤(ともに社内規定による)など長期的に就業しやすい環境が整っています。 <所属先人員構成> 営業所長1名、営業1名、アシスタント1名 ※若手メンバーが中心で風通しの良い環境です。前職は金融機関の営業、営業事務、 中古車業界の営業など。異業種からの転職者も活躍しています! <魅力情報> ①有給休暇取得率78.1%(2024年9月期) 営業アシスタントが一人の拠点もありますが、休暇時は他拠点で業務をフォローする 体制が整っており、安心して有給休暇を取得できます。 ②産休・育休の復職実績は40名以上!現在、全社では7名が産休・育休を取得中です。 年間休日120日以上、月平均残業時間12.9時間と、ワークライフバランス抜群のため、 仕事と家庭の両立が可能です。 また転勤もないため、今治で営業事務を希望されている方、ぜひご応募ください!
<必須条件> PCの基本操作ができる方(メール対応・Excelの関数が使える程度) <求める人物像> ・協調性があり、明るく前向きな方 ・自ら積極的に考え行動できる方(営業が不在の場合でも状況を判断し、 相手が業務を進め易い方法を検討できる方) ・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方
■事業内容 リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、 航空事業、共同保有プラットフォーム事業、信託事業、証券事業
350~500万
セブン-イレブンの総菜等を製造する食品メーカーである当社にて、総務業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■パート社員の採用 ■勤怠管理・給与管理 ■労務関連業務 ■経理業務(仕訳・伝票) 【入社後】■ご経験に応じて簡単な業務から覚えていただき業務の幅を広げていただく予定です。 【福利厚生】■社宅や独身寮、娯楽施設優待券など有り
【必須】■人事・経理・総務事務でのいずれかの経験 【人物像】■全部署とかかわるポジションですので、どんな方とも円滑なコミュニケーションが取れる方 【働き方】■平均残業時間:20h/月■年間休日120日以上(118日+有給5日)、5連休の取得も積極的に推進しており働きやすい環境です。 【当社の魅力】流通業界・コンビニ業界でトップシェアを誇るセブン-イレブンを取引相手とし、食料品(惣菜・デザート等)製造しています。大手関連会社のため、企業の安定性が高いです。福利厚生も充実◎
大手コンビニエンスストア(セブン-イレブン)の食料品製造(調理パン/スイーツ/惣菜/サラダ/軽食)