【大阪】エンヴァイロメントアーティスト
500~1000万
株式会社カプコン
大阪府大阪市
500~1000万
株式会社カプコン
大阪府大阪市
ゲームUIデザイナー
ゲームモーションデザイナー
ゲームCGデザイナー
※作品の提出をお願いしております。 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等) または動画をご提出ください。 ※作品のトータルの点数は問いません。 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。 【職務内容】 ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作 ・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理 ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)(求人ID:247735)
【必須】 ・Maya等のDCCツールを使用したゲーム、 または映像作品における背景制作の実務経験3年以上 ・ゲーム、または映像業界での実務経験3年以上 【歓迎】 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方 ・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方 ・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方 ・ゲームのレベルデザイン(マップ、ステージ設計)の経験をお持ちの方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜1,000万円
休憩60分
10:00〜18:30
無
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給休暇
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
時短制度 出産・育児支援制度
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
プライム市場
最終更新日:
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ、アーケード、遊技機向けのモーション制作業務 ・クオリティ管理 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者(業界不問) ・MAYAの手付けモーションの実務経験 ・リーダー及びリードデザイナー経験 ・モーションの品質管理経験 【歓迎条件】 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・キャラクターモデリング 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4等、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野の背景モデル制作業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・MAYA, ZBrush, Substance Designer, Substance Painter, Unity, UE4等を使用しての3DCG背景モデリング キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。 (マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00
【必須経験】 ・MAYAを使用したモデリング経験 ・ZBrushを使用したモデリング経験 ・Substance Designerを使用したモデリング経験 ・Substance Painterを使用したモデリング経験 ・Unityを使用したモデリング経験 ・Unreal Engineを使用したモデリング経験 ※上記のうち、経験のあるツールを使用した業務から参画していただきますため、 全て満たす必要はございません。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野でのUIデザイン業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・UIデザイン業務全般 キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。(マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00 休憩60分 ※プロジェクトによっては、会社指定の時間での就業となる可能性あり。 ※直近6カ月の月平均残業時間は月18時間
【必須経験】 ・UIのイラスト制作経験
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託している遊技機向け映像開発における3DCGアニメーション・エフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・パチンコ、パチスロ向け映像開発 ・アニメーション制作、エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・AfterEffectsなど 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断する 【勤
【必須条件】 ・AfterEffectsを使用した3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・遊技機経験なくても、ゲーム、映像出身の方も歓迎
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断す
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~1020万
エイチームグループである当社にて、スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 ■キャラクターのモデリング■3Dキャラクターのデザイン作成 ■クオリティコントロール■協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ■レギュレーション制作及びワークフローの構築 ※得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます
【必須】■ゲーム業界での3Dモデリング実務経験■MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル■セットアップの制作経験 【歓迎】■コンシューマーゲームのモデル制作経験■ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験■新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験■ZBrushやSubstancePainer/Designerの使用経験■マテリアルシェーダー制作経験■MelやPythonを使用したスクリプトの制作経験■社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験■パートナー企業への発注業務とクオリティ管理の経験
「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営
400~1000万
【職務内容】 ・ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。(求人ID:251115)
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【必須】 ・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験 【歓迎】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識のある方 ・ワークフロー構築に興味のある方 ・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験 ・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~1000万
【職務内容】 同社グループでは、ゲーム開発におけるリグ制作を行っております。 Maya、3dsMaxなどを使用したリグ制作の実務経験が活かせる仕事です。 関係会社には、株式会社サイバーエージェントや株式会社CyDesignationなどがございます。 (求人ID:384745)
【必須】 ・ Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験 ・ Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験 【歓迎】 ・ 1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方 ・ アニメーターとして実務経験をお持ちの方
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~1000万
【職務内容】 ・企画・画面設計・UIデザイン ・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案(求人ID:251181)
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【必須】 ・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験 【歓迎】 ・3Dデータの基礎知識 ・0ベースからの開発経験 ・開発ツールによる組み立て経験 ・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。