【大分市】【営業】チケット管理システム法人提案営業/04312643
400~600万
TAプラットフォーム株式会社
大分県大分市
400~600万
TAプラットフォーム株式会社
大分県大分市
IT/通信製品法人営業
○法人向け提案営業 具体的な業務内容は・・・ ・既存のお客様への提案営業 ・新しいサービスや機能の紹介と導入サポート ・見積書作成や導入スケジュール管理 ・導入後の継続的なフォローアップ 入社後はOJTを通して丁寧に指導していただけます 分からないことはすぐに聞ける環境で安心! システムについてのお問い合わせや対応は基本的に社内SEにパス出しをするので、 経験を積みながら徐々に知識を身に付けられます 同社はイープラス、ぴあ、ローソンエンタテインメントの大手3社が株主であり、 連続黒字経営のチケット管理システムリーディングカンパニーです プロ野球チームや大規模イベント施設との取引が多く、やりがいがあります 直近3年間の社員定着率100%、残業月10時間程度で働きやすい環境です 有給休暇取得率78.4%なので仕事とプライベートの両立可能!
【必須】法人営業のご経験 【歓迎】システム営業経験者優遇
正社員
400万円〜600万円
休憩50分
08:40〜17:30 ◇勤務時間…8:40~17:30 (休憩50分) フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) ◇残業時間…10時間
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…400万円~600万円 ┗月給…246,000円~400,000円 ┗賞与…年2回 昨年実績3ヶ月 ┗昇給…年1回
無
大分県大分市
大分県大分市東春日町 大分交通 ソフトパーク前停 徒歩1分 JR日豊本線 大分駅 徒歩22分 ※車通勤 相談可
出産・育児支援制度 U・Iターン支援
有
社会保険完備 通勤手当、残業手当 育児休暇、IUターン歓迎 退職金制度 有(勤続3年以上)
設立:2015年 資本金:2,400万円 従業員数:28名 ≪事業内容≫ スポーツやライブエンターテインメントのチケット販売業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等 公共文化施設の予約管理業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等
最終更新日:
400~590万
■NTTビジネスフロントの「顔」として、中堅・中小企業のお客さまの課題解決を支援するコンサルティング営業職です。ICTを中心としたNTT西日本のサービス・商品をご提案し、お客様の経営課題に寄り添いお困 りごとの解決に向けて伴走するフロント営業です。業界未経験から挑戦可能で、抜群の労働環境の下、市場価値の高いIT人材にキャリアアップも可能です。【育成環境】入社後に中途入社者向け研修が組まれており、未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。業務と同時並行で社内・社外資格取得を目指していただくので、働きながらスキルアップを実現し、手に職をつけることが可能です。
【こんな方におすすめ】■自己研鑽意欲があり、未経験から挑戦したい方 ■ワークライフバランスも大事にしたいが、仕事のやりがいも欲しい方 ■安定した環境のなかでも成果に応じて評価や報酬が欲しい方 【当社の社風】「Aさんの昇格が今期はかかっているのでみんなでフォローしよう」など助け合う文化が根強く、営業担当の方からもパスアップ含めて支えあう風土があります。チーム皆で頑張っていきたいといった方には大変おすすめの環境かと思います。 【評価制度】量的評価・・販売・販売支援の粗利額に応じた支給率にもとづき支給致します。
西日本電信電話株式会社からの受託による中堅・中小ビジネス市場へのICTサービスの販売・コンサルティング業務を主な事業とし、同社の提供する商品・サービスの導入により、お客様の課題解決をサポートします。
370~700万
◆物流・製造業界の採用課題を解決するWEBコンサルティングサービスの採用コンサルタントを募集 【提案商材】 人手不足の背景に多くの採用課題が残る物流・製造業界に向けた、採用コンサルティングサービス『リクロジ』 【業界の課題感】 物流・製造業界は従来の人手不足に加えて法改正が重なり、“全国の荷物の約35%が運べなくなる“2030年問題が課題となっている業界です。 ・専任の人事が不在。 ・採用ノウハウがない。 このような課題を解決するために、採用活動全体を支援する並走型のコンサルティングを行っています。 【業務の詳細】 フィールドセールスが契約したお客様を引継ぎ、役務提供を行い採用成功に導くことをお任せします。 初回の媒体運用を開始するMTGから、プランの継続を提案する営業まで業務の内容は多岐にわたります。 🔸クライアントの市場調査・求人状況の分析 🔸クライアントの採用計画の立案 🔸求人媒体の選定 🔸求人票の作成及び、ブラッシュアップ 🔸求人媒体の運用コンサルティング 🔸サービスの継続提案 ※顧客によっては下記も行います。 🔸日常業務におけるDX化の相談対応 🔸事業売買に関する相談対応 【顧客からいただく相談内容】 🔸他社の施設さんの採用状況が分からず動き方が不透明 🔸採用以外に定着率も課題で採用(根本)から改善させていきたい 🔸求人票について給与等の記載方法を他社と差別化できない 🔸選考フローや求職者とのコミュニケーションスピードがわからない 【このポジションで得られること】 🔸顧客との長期的なコミュニケーションを通じ関係性を構築する力 🔸定期的なミーティングの中で提案の幅を広げる力 🔸定量分析と現状分析から顧客の課題を抽出できる力 🔸課題の改善計画を立てて実行する能力 🔸タスクマネジメントをはじめとしたセルフマネジメント力 🔸採用・人材領域での専門性 🔸無形商材の営業経験 🔸ニッチトップな企業や上場企業、ナショナルクライアントとの折衝経験
【必須条件】 ・新しいことに挑戦する意欲がある方 ・困難な状況でも諦めずにやり抜く力がある方 ・スピード感のある環境で成長したい方 ・目標に向かって粘り強く行動できる方 ・チームで成果を出すために積極的に動ける方
・人材紹介事業 ・採用コンサルティング事業 ・広告代理事業 ・クリエイティブ事業 ・メディア事業 ・コンテンツ事業 ・福祉事業 ・DX事業
400~600万
▼主に下記の業務をお任せいたします ・チケット販売管理システムのソリューション販売 ・改修案件のマーケティング等に関わる営業 ・マーケティング計画および販売戦略の考案 ・アセットを用いた新事業化戦略およびPOC計画に関わる企画 【変更の範囲:会社の定める業務】 〈配属先情報〉 営業:2名、20代と50代のメンバーが在籍しております。 〈キャリアについて〉 将来的には、営業マネージメントさらには経営に携わる執行責任者候補を お任せいたします。 〈実績〉 エイベックス・ライブ・クリエイティヴ、東京ドーム、キョードー東京など他多数
▼法人営業経験者(3年以上) ▼PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)他、 ITパスポートをお持ちの方や受験経験がある方や 専門学校でITについての知識を学ばれた方等 ▼自動車免許(AT限定可)
スポーツやライブエンターテインメントのチケット販売業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等 公共文化施設の予約管理業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
800~1300万
【九州エリアにおける営業体制強化のため、ポジションを新設します】 大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーを初め、多数の企業様にお取引を頂いております。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金調達を完了し、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer"のさらなる市場拡大を進めているフェーズです。 今回は、九州エリアの顧客開拓を担う、エリアグロース責任者として活躍いただけるポジションとなります。 どんなに良いプロダクトも、使ってもらって顧客からフィードバックをもらうこと無しに世の中にインパクトを与えることはできません。プロダクトを世に広め使っていただくことにこだわり、プライドを持って営業活動をリードいただくのがミッションです。 職務内容 キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer"の九州エリアにおける市場開拓をお任せします。 ゆくゆくはエリア組織のコアとして、チームビルディングも担っていただく想定です。 <具体的な職務内容> 顧客の潜在課題の把握・抽出 プロダクト機能への建設的なフィードバック 個社ごとの営業活動における計画・戦略策定 市場・顧客の開拓及び関係性・信頼構築 <入社後のイメージ> まずは商談に同席しつつ、プロダクトや業界への理解を深めていただきます。 都度セールス戦略についてディスカッションしながらキャッチアップと同時に弊社の営業活動も改善いただきます。 ※一定頻度で東京オフィスへの出社ができることを前提とします。タイミングや、勤務地については個別にご相談させていただきます。 仕事のやりがい・魅力 新設されたエリアグロース責任者として、エリアの立ち上げを担う これまで注力し切れていないエリアのグロースを担えるため、1からエリア開拓をしていくフェーズの面白さを味わえます。 グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクトの立ち上げフェーズ CADDi Drawerの顧客はこれまで国内が中心でしたが、現在アメリカをはじめとしたグローバル展開を推進しているプロダクトです。現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながら現在のストラテジーをブラッシュアップし、さらなる成果につなげていく面白さが味わえます。 創業経営者直轄の事業 Drawer事業部は創業経営者の加藤が直接率いており、CEO直轄事業に関わることができるタイミングでもあります。 成果に応じた上限無しの変動給与制 成果はクオーター(3ヶ月)ごとに評価され、昇給・昇格へとつながります。
法人に対する新規営業メインの営業経験(概ね5年以上) 複数の意思決定者に対する営業経験のある方 エンタープライズ領域での営業経験(取引先:大手・中堅企業、あるいは公的機関などの顧客) 対面での営業経験がある方 運転免許をお持ちの方 チームマネジメントのご経験
■事業内容: 製造業における受発注プラットフォーム「CADDi」の開発運営 「CADDi」は、独自開発の原価計算アルゴリズムに則った自動見積もりシステムによって、品質・納期・価格が最も適合する会社とのマッチングを可能にする製造業の受発注プラットフォームです。また、2018年には総額約10.2億円の資金調達を実施、2021年8月には総額80.3億円の資金調達を実行し、累計調達額は99.3億円となっております。
350~500万
【職務概要】 同社営業担当として、既存の取引先を中心に取扱製品(工業用シール製品等)を販売します。 【職務詳細】 同社は米国チェスタートン社の販売代理店として国内の大手メーカー工場へ同社製品の提案営業を行っています。 各プラントにおける問題解決の為、現場調査や計測、現場施工の管理指導等のフィールドエンジニアリング業務も担当していただきます。製鉄、製紙、化学プラント他、国内の大手製造業の設備保全、設計、購買担当者に対して日々の営業活動を行っていきます。 ★このポジションのやりがい 社会的責任の大きい分野で国内大手メーカーの生産ライン等で重要な役割を持つ製品の販売に携わり、日本のモノづくりを支えています。チェスタートン社における最大級の販売代理店として実績も残しており、更なる事業拡大を目指しています。 ※6か月後に正社員登用制度あり(職務遂行能力を鑑みて正社員登用します)
【必須】 ■法人営業のご経験がある方 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【尚可】 ■工業業界経験者 ■英語力のある方
食料品・和洋酒類の小売・製造販売・輸出入、船舶に対する納入業、機械類の輸入販売、不動産賃貸業
300~400万
【職務概要】 同社営業担当として、既存の取引先を中心に取扱製品(工業用シール製品等)を販売します。 【職務詳細】 同社は米国チェスタートン社の販売代理店として国内の大手メーカー工場へ同社製品の提案営業を行っています。 各プラントにおける問題解決の為、現場調査や計測、現場施工の管理指導等のフィールドエンジニアリング業務も担当していただきます。製鉄、製紙、化学プラント他、国内の大手製造業の設備保全、設計、購買担当者に対して日々の営業活動を行っていきます。 ★このポジションのやりがい 社会的責任の大きい分野で国内大手メーカーの生産ライン等で重要な役割を持つ製品の販売に携わり、日本のモノづくりを支えています。チェスタートン社における最大級の販売代理店として実績も残しており、更なる事業拡大を目指しています。 ※6か月後に正社員登用制度あり(職務遂行能力を鑑みて正社員登用します)
【必須】 ■営業もしくは販売・接客経験をお持ちの方 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【尚可】 ■法人営業のご経験がある方
食料品・和洋酒類の小売・製造販売・輸出入、船舶に対する納入業、機械類の輸入販売、不動産賃貸業
330~530万
【職務概要】 BtoB、BtoC、BtoGと幅広いルートでお客さま・取引先と関わりながら、同社サービスを提案する仕事です。 【職務詳細】 地域のお客さまのお困りごとを解決することで、生活を豊かにする提案を行います。 具体的には下記のような各種営業業務に従事いただきます。 ・地元家電店を中心とした代理店に対するルートセールス。 →代理店へのサービス販売支援・工事支援 ・大分県内の行政や法人向けに営業。 →地域ビジネス、ソリューション事業の提案を行う営業業務や公衆無線LANや監視カメラの整備、セキュリティ対策など提案営業。 ・JCOM MOBILEの開通作業・アフターフォロー・販売促進。 ・サービス加入者への新プラン・新設備の提案営業。 ★出産育児介護等のライフイベントを迎えても、時短勤務等を利用して働き続ける環境が整備されており、男性も育児休業を取得しています。
【必須】 ・PC、Word、Excelの基本的な操作 ・営業経験または販売・接客経験(1年以上) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・提案営業経験 ・BtoB、BtoCの営業経験 ・ネットワーク関係の仕事に従事していた経験 ・行政、法人向けの営業経験 ・スマホ・携帯関連の業務に従事していた経験 ・ダイレクトセールスに従事していた経験 ※JCOM株式会社で採用後、大分ケーブルテレコム勤務(配属)となります。
■ケーブルテレビ局の統括運営を通じた有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業■ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括
280~350万
【職務概要】 同社にて、法人顧客向けの営業業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 既にお取引のある企業様へのルート営業が中心で、新規営業やノルマはありません。お客様の業務内容や通信環境を把握し、それぞれのニーズに合った携帯端末やクラウドサービス、セキュリティソリューションなどのご提案を行っていただきます。 営業活動は、社用車を使用しての訪問がメインとなり、加えて店舗事務所内での書類作成・事務手続きなどもお任せします。 【具体的な業務内容】 ・法人顧客への訪問・ヒアリング(既存取引先が中心) ・モバイル端末の導入提案、設定サポート ・クラウドサービスやセキュリティソリューションの提案 ・申込書類の作成・提出手続き ・店舗事務所での業務処理(各種入力、資料準備等) 【営業スタイル】 ・ノルマ・飛び込み営業なし ・顧客満足度を重視した提案型営業 ・丁寧なフォローアップによる信頼関係の構築
【必須】 ・法人営業経験 ・普通自動車免許
モバイルセールス事業、モバイルソリューション事業
304~382万
―――PRポイント――― ≪北部エリアでの法人営業のご紹介です≫ ◇未経験OKで、接客・販売・営業の経験がある方歓迎! ◇丸紅グループで安定した企業◎手厚い研修制度が整っています ◇年間休日120日でプライベートも充実できる環境 ◇各種手当が充実 ―――募集職種――― 法人営業 ―――業務内容――― ★丸紅グループ・MXモバイリング株式会社の連結子会社です★ ★携帯・通信事業未経験スタートの先輩も多数活躍中です★ 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちで、 簡単なPC操作(Word・Excel)ができる方であれば問題ございません。 わからないことは、社員に聞きながら成長していけますので ご心配なく! 商品知識も必要になりますが、 入社後、しっかり身につけられますのでご安心ください。 北部九州エリアで携帯ショップを多数展開する当社にて、 法人営業をお任せいたします。 【業務内容】 企業それぞれの使い方に合った携帯端末のご案内 (社用携帯であれば10~100台単位でのご提案)、 その他、設定、クラウド、セキュリティ対策などを ご提案いただきます。 たとえば、その企業が社員に携帯電話を持たせる上で、 どんな端末を導入するのがいいのか。 その他、設定サポート、更にクラウドサービス、 セキュリティ対策など、お客様のコストや使い勝手をお聞きした上で、 様々なソリューションを提供していくお仕事です。 【営業スタイル】既存顧客がメインとなります。(一部新規あり) 【顧客】法人 【商材】携帯端末や関連するシステム商材 【担当エリア】各県内近郊エリア 【一日の流れ】 出社 ⇒ 9:00 朝礼 ⇒ 9:30 得意先訪問準備 ⇒ 10:00 訪問先へ ⇒ 企業訪問・商談 ⇒ 17:00 帰社・事務処理 ⇒ 18:00 帰宅 【募集背景】 増員(若手社員の育成のため) 【入社後の流れ・教育研修(1年かけて行われます)】 入社後は、3日程度の新入社員研修を実施。 その後実地研修を行います。 3ヶ月を目安に業務面の面談を行い、 不明点や課題の解決を図ります。 入社6ヶ月後にはフォローアップ研修を実施。 ―――募集拠点――― 以下の勤務地がございます。 ・ドコモショップ日田店 大分県日田市日ノ出町59-1 昭和学園前駅 徒歩9分 ・大分営業所 大分県大分市末広町1-1-18 ニッセイ大分駅前ビル10階 大分駅 徒歩4分 ・久留米営業所 福岡県久留米市宮ノ陣4丁目29-11 久留米ビジネスプラザ408号 五郎丸駅 徒歩8分 ・ドコモショップ松島店 福岡県福岡市東区原田3丁目8-8 箱崎駅 車6分
未経験OK! (接客・販売・営業等何かしらの顧客折衝経験ある方歓迎) 自動車運転免許
ドコモショップ運営/法人向けソリューション