M&A 【東京・大阪】営業コンシェルジュ(提携先開拓担当)
500~800万
株式会社日本M&Aセンターホールディングス
東京都千代田区, 大阪府大阪市
500~800万
株式会社日本M&Aセンターホールディングス
東京都千代田区, 大阪府大阪市
証券法人営業
銀行法人営業
その他営業
コンシェルジュは、メガバンクとの関係性をより深めるための重要な役割を担っていただきます。 具体的には、以下の業務をお任せします。 ■本部・支店啓発 東京または大阪を拠点に、メガバンクの本部や支店との定期的な情報交換を行い、M&Aのニーズを発掘します。 支店や営業部との案件相談を通じて、お客様の声を直接聞き、M&Aコンサルタントにトスアップします。 ■紹介顧客・紹介見込み客との面談 担当支店の担当者からの依頼に基づき、M&Aの情報提供を行い、お客様に帯同訪問します。 直接お客様と接することで、信頼関係を築きながら、貴重な経験を積むことができます。 ■企画運営 メガバンクとの共催イベントの企画立案、運営及びサポートを行い、メガバンクからの相談を受けられる体制の構築をサポートします。 業務の魅力 メガバンクグループの営業と連携し、企業への経営アドバイスを行う中で、M&Aのニーズを引き出す重要な役割を担います。 金融業界のトッププレイヤーと共に仕事をすることで、自身のスキルを高め、成長する機会があります。 また、信頼関係を築くことで、感謝される仕事ができるだけでなく、インセンティブも得られるため、やりがいを感じながら働けます。 チーム内での協力やコミュニケーションを大切にし、共に成功を目指すことができます。 勤務スタイル ・各拠点への日帰りまたは宿泊出張(週1〜4日程度)があります。 ・スケジュールは自身で調整できるため、自由度が高い一方、自主性も求められます。
・3年以上の金融業界での営業 または ・コンサルティング経験(銀行、証券会社、生損保を含む)など ③コミュニケーション能力 ・顧客や社内の関係者と円滑にコミュニケーションを取る能力 ④チームワーク・チーム内での協力や調整ができる能力 ⑤ITスキル・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用したご経験がある方)
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
全額支給
勤務スタイル ・各拠点への日帰りまたは宿泊出張(週1〜4日程度)があります。 ・スケジュールは自身で調整できるため、自由度が高い一方、自主性も求められます。
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季2日、年末年始5日
・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇
・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
正社員【想定初年度年収】500~800万円 *インセンティブは別途 【年収】月給+賞与2回+インセンティブ※月給:50hの時間外手当を含む ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 【給与改定】年1回 【給与改定】年1回 【インセンティブ制度】 下記のインセンティブ制度があります ・M&A譲渡案件 トスアップが受託に至った件数・自身の受託件数に応じて1件あたり5~20万円のインセンティブを付与 ※年間最大で20件程度のトスアップ件数を誇るコンシェルジュもいます。
無
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町8番1号 【東京本社】東京都千代田区丸の内
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町8番1号 【東京本社】東京都千代田区丸の内
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
有
・完全週休2日制(年間休日123日)・夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4) ・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇 【社会保険】厚生年金、健康保険(日本M&Aセンターグループ健康保険組合)、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 従業員持株会(奨励金あり)、福利厚生サービス、出産祝金(30万円)、ベビーシッター半額補助、健保組合独自サービス(健診補助、カフェテリアプラン、出産育児一時金付加金) 他
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階
【東京本社】東京都千代田区丸の内【西日本支社】大阪府大阪市北区角田町 【中部支社】愛知県名古屋市中村区名駅【九州支店】福岡県福岡市博多区博多駅前 【北海道営業所】北海道札幌市中央区大通西【広島営業所】広島県広島市東区二葉の里 【沖縄営業所】沖縄県那覇市久米
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
株式会社企業評価総合研究所 株式会社日本PMIコンサルティング シンガポール現地法人
プライム市場
最終更新日:
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
500~750万
コンサル営業として薬局の経営者、クリニックなど医療業界の経営者へ、高齢者向け住宅事業を提案し、立上から運用・経営についてまで総合的なサポートを行っていただきます。 【具体的には】 ■新規事業の提案(高齢者住宅事業) ■案件が成約してから運用開始までの案件進行管理(商談からの案件成約率は約10%) ■顧客店舗の現状分析、事業戦略及び収支計画策定 ■不動産会社との折衝(土地開発)■資金調達のサポート
【必須】 営業のご経験(個人・法人不問) 目標はありますが、達成者割合は100%(前年度実績)です。入社後の初月は座学や営業同行を中心に、2か月目以降はOJTで業務を学んでいただきます。 【求める人物像】 ■目標達成意欲のある方■チームで仕事をするのが好きな方 ■社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方 ■成長意欲の高い方
医療機関、調剤薬局、介護事業者などの医療事業者様に対しての経営コンサルティング事業、M&A仲介事業、高齢者住宅コンサル事業等
550万~
~西出自動車工作所にて営業職!個人ノルマなし!!デスクワーク中心~ ★大手リース会社との取引多数で経営も安定 ★自動車整備業界トップクラス! ★関西随一の規模と設備 ★全国で10万台を超える車両を管理 ★残業も月10時間程度と少な目なのでプライベートも充実 ★きめ細やかな社員教育など人材育成も強み 就業先の<西出自動車工作所>は業界のパイオニア企業であり、安定した受注と高い利益率が特長的です。 大阪営業所の最寄り駅はビジネスの中心地にある地下鉄「本町駅」、または「四ツ橋駅」。 最新鋭の設備機器を駆使した車両メンテナンス、サービスカーによる訪問点検サービスなど、ビジネスに不可欠な車を使用するお客様へスムーズで安心安全なサービスを提供しています。 他にも、車の選定や車検、保険加入など車に関するあらゆるご相談にもお応えしています。 リース車両については今後も増加が見込まれているため、更なる業績拡大が予想されています。 <具体的には...> 取引先からご依頼があった管理車両の 委託内容の確認や折衝、整備依頼先工場の設定等 また、関係強化等のために、取引先や整備依頼先工場への訪問 (宿泊を伴う出張が生じる場合あり)も行って頂く事があります。 ※売り込みや新規営業は殆どなく、個人ノルマ等もありません! ※取引先からの依頼がほとんどで、デスクワークが多くなります。
【必須】 法人顧客管理や営業、折衝等の経験 【歓迎】 自動車業界経験のある方、大歓迎です! (車販売、整備、カーリース・レンタル等)
自動車のメンテナンス業務・車両管理代行業務
360~400万
「未来の駐車場を形にする」と掲げて、業界初の「ロックレス式駐車場」等の革新的なソリューションを提供など駐車場サービスを提供している当社にて、総合職の募集です。 【配属先一例】 ■コールセンター課:インバウンド対応(受電のみ)。顧客の声を聞き、経営や運営の実態を学ぶキャリアの出発点です。※シフト制 ■メンテナンス課:自社機器の保守・修理・調整。現場の声から製品改善を提案します。※シフト制 ■営業部:既存大手顧客を中心とした深耕営業。課題解決を通じ信頼関係を構築します。
【必須】 ■社会人経験をお持ちの方(年数不問/第2新卒歓迎) ■基本的なPCスキルとビジネスマナー ※営業や接客の経験者は歓迎です。 【求める人物像】 長期就労をご希望されている方 【仕事の魅力】 「ハード×ソフト×AI」を内製する稀有なメーカーであり、自分の提案が製品進化に直結します。PKSHAグループの技術交流も盛んで、最先端の知見に触れながら成長できる環境です。
駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事
340~440万
駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートを担っていただきます。 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度
お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
340~440万
駐車場コンサルタントとして、当社サービスを利用するオーナー様に対して、駐車場運営の売上改善・料金設定提案や追加出店提案などを通じて、売上拡大や新規開業のサポートをお任せします! 【その他業務詳細】■オーナー様への提案、フォロー活動■事業者からの電話応対、メール返信■駐車場掲載画像加工■顧客(駐車場利用者)対応 【仕事のおもしろさ】数値分析から課題を特定し解決手法を提案するコンサルタントとしてのやりがい、おもしろさがあります!コールセンター部門と連携し、問題解決にあたるため、チームで顧客に向き合う体制です。 【残業時間】月平均15~20時間程度
お人柄を重視した選考を行っています★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力を活かしたい方■「交渉力」や「提案力」を身に着け成長していきたいとお考えの方 【入社後の活躍イメージ】最初は特Pの駐車場画像加工やBtoC中心のオーナーコンサルタントからスタートし、いずれは大手パートナー企業様のコンサルをお任せします。当社には未経験から入社し活躍しているメンバーもいますので、安心してご入社ください!また、会社都合でのアサインはしませんが、グループ内の他事業参画(スキー場・宿泊・ワイン販売など)多様な議場に携わるチャンスもございます。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
550~650万
ドローン測量分野で国内No.1シェアを誇る当社で、西日本拠点のセールスチーム立ち上げ・拡大を担当。建設・測量業界向けに最先端の3次元計測機器を提案し、営業活動からマネジメントまで幅広く担当いただきます。 ■新規顧客開拓(訪問営業・電話営業)■代理店との連携によるイベント・デモ会企画実行■営業戦略立案・目標設定■チームメンバーの育成・指導■営業進捗管理・分析 (将来的にMGR登用を想定しております) 【顧客】建設コンサルタント会社/測量会社/大手ゼネコンなど 【方法】電話/メール/訪問 ※出張可能性あり ※事業状況、経験/希望に応じて、将来的には新規事業に携わっていただく可能性あり
\12月集中選考・最短内定/【必須】■何らかの新規法人営業経験(2年以上)…自身の業務を言語化し、売上に繋がる要因を説明できる力を重視 ■マネージャーを目指すキャリア意欲 ■成果創出に向けた行動管理力 【ドローン業界世界ランキング連続トップ3/グローバル展開】累計126億円資金調達の成長企業 【測量分野国内No.1シェア/独自技術】年間300件以上の計測実績を誇るレーザードローン 【急成長市場でのマネージャー候補/西日本拠点立ち上げ】未開拓市場での新規開拓中心 【現場主導フラット組織/権限移譲】社歴問わず圧倒的成長スピードでキャリア形成
ドローンや空飛ぶクルマに関わる、測量・点検・運航管理のハードウェアやソフトウェアのプロダクトやサービスを一貫して開発/提供。取引先:国内外の大手ゼネコン/建機メーカー/測量会社/大手電力/石油/ガス会社様
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
360~450万
■お任せするお仕事 個人のお客様へ、通信回線やWi-Fiサービスをご提案するお仕事です。 “売り込む営業”ではなく、お客様の生活に合った最適なプランを一緒に考えるスタイルなので、 接客経験がある方はすぐに活躍できます。 ■具体的な業務内容 - お客様の通信ニーズをヒアリング - 最適なプランのご提案 - 契約手続き・見積書作成 - クロージング - 契約後のフォロー(長期的な関係づくり) ■入社後の流れ まずは当社の創業事業である通信回線の営業からスタート。 先輩が同行しながら、提案の流れや商談の進め方を丁寧にレクチャーします。 ロープレなどの研修もあり、未経験でも安心して成長できる環境です。 ■働き方の特徴 - スケジュールは自分で管理 - 直行直帰OK - フレックスタイム制で自由度の高い働き方 - 服装・髪型・ネイル自由 ■1日のイメージ 10:00 出勤・資料準備 11:00 訪問エリアへ移動 〜昼休憩〜 19:00 帰社・退勤 ※時間の使い方は基本的に自由です
■必須条件 - 特別なスキルや経験は不要 - 社会人経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎 - 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎する経験(どれか1つでも当てはまればOK) - 接客・販売・サービス業での経験 (アパレル、家電量販店、携帯ショップ、飲食、ホテル、ブライダルなど) - コールセンターやカスタマーサポートの経験 - 介護・保育・医療など、人と関わる仕事の経験 - 営業経験(個人・法人問わず) ※いずれも「営業未経験から活躍している先輩が多数」なので、経験がなくても問題ありません。 ■求める人物像 - 人と話すことが好き、または苦手ではない方 - 相手の話をしっかり聞ける方 - チームワークを大切にできる方 - 成長意欲があり、前向きに取り組める方 - 頑張りを正当に評価されたい方 - 成果に応じた収入を得たい方
マーケティング支援事業を中心に、通信事業、DX事業、教育事業など多角的に展開。クライアント企業とマーケットをつなぐ総合支援を行っています。創業