【鹿児島市】スマホ等の販売営業※ティー.ティーコーポレーション社出向
301万~
TTCホールディングス株式会社
鹿児島県鹿児島市
301万~
TTCホールディングス株式会社
鹿児島県鹿児島市
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
入社後すぐにティー.ティーコーポレーション社へ出向。◆携帯ショップにて格安SIMやスマートフォン等の提案~契約◆大手家電量販店にてBBIQ等、光ブロードバンド等提案~契約 ※入社後いずれかの業務に従事。 家電量販店の場合、適切な販促手法、人員配置数の企画を行いながらクライアント以外にも量販店店長とのコミュニケーションにより、売り場面積拡大・商品配置転換・レイアウト変更等、売り場環境面でも提案し店舗との信頼関係を築き上げて頂きます。 ■商品知識・サービス内容・価格帯・アフターフォロー・提案話法等を研 修にて身に付けて頂きます。 ※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【業界/職種経験不問】販売/接客/営業に関心をお持ちの方※未経験入社の方が大半です!■人と接することが好きな方■コミュニケーションが円滑で、風通しの良い職場で働きたい方 【企業概要】通信事業以外にも、保険・BPO・介護人材事業・テレマー ケティング事業等様々な事業を展開しております。その中でティー.ティ ーコーポレーション社は通信事業を主に担当しており、中部・中国・九州 の3営業拠点制にてコミュファ光、メガエッグ・BBIQ光を販売しておりま す。将来的にはグループ間の異動や法人営業職へのキャリアアップ等もあり多様なキャリアを築くことが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
301万円~ 月給制 月給 215,000円~ 月給¥215,000~ 基本給¥208,500~ 固定残業代¥6,500~等を含む/月 ■想定年収構成:月給×12ヵ月+賞与(月給2ヶ月分)/年
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~20:00の時間において8時間労働のシフト制
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:4.0時間/月 残業時間は月平均20時間以内
年間115日 内訳:完全週休二日制、夏期3日
入社半年経過時点10日
その他(冬期休暇:3日、リフレッシュ休暇:5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<年間定期昇給額> 5,000円/月(最大3年間、上限230,000 円のレンジまで)下記に例を記載 ・定期昇給<1回目> 5,000円/2025年4月度給与(5月15日支給) ・定期昇給<2回目> 5,000円/2026年4月度給与(5月15日支給) ・定期昇給<最終回> 5,000円/2027年4月度給与(5月14日支給) ※注意点※ ・上記定期昇給以外の半年査定にて、昇給後の給与が230,000円に達した時点で定期昇給対象外。 ・2024年4月1日導入以降に入社した方の定期昇給については、入社後1年が経過し最初に到来する4月度給与もしくは10月度給与で実施致します。 ・定期昇給施策の対象会社から非対象会社に転籍した場合は、定期昇給の対象外となります。 ・定期昇給施策の非対象会社から対象会社に転籍した場合、定期昇給の対象となり、転籍日から1年が経過し最初に到来する4月度給与もしくは10月度給与で実施致します。
※配属は家電量販店若しくは携帯ショップ ※入社後すぐにティー.ティーコーポレーション株式会社に出向。
当面無 転居を伴う転勤はご本人様の承諾がない限りありません
鹿児島県鹿児島市千日町15 中園ビル1階
屋内全面禁煙
※基本直行直帰
※基本的に配属店舗への直行直帰となります。お住まいにより配属決定。※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の拠点全般
無 扶養手当6000円
無
2名
2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> グループ採用を行っており、グループ会社での採用も踏まえて検討させていただくため。 <提供先> ティー.ティーコーポレーション株式会社、株式会社ブルートラスト、株式会社ヒューマネクス、株式会社ケーティーコミュニケーションズ、株式会社RooT-A、株式会社ワールドテレネット、株式会社Nex-T
◆ティー.ティーコーポレーショングループで通信、保険事業を幅広く展開。社内ベンチャー支援もあります ◆無形商材を扱うからこそ「信頼と責任感の育成」を大切にし、会社として社員の「正社員雇用」に拘っております。
============■給与事例■================ メンバークラス : 21.5万円/月~ リーダークラス :23万円/月~ ラウンダークラス: 28万円/月~ エリア長クラス : 33万円/月~ マネージャークラス:38万円/月~ 部長クラス : 50万円/月~ ================================== 【勤務時間】シフト制での勤務となります(シフト例:11:00~20:00)。配属店舗により、シフトの時間帯は前後致します。 【日々の行動】基本的には直行・直帰で営業終了後は直帰になります。定例会議の際には、東京本社に出社頂きます。 【キャリア】店舗スタッフ→店舗リーダー→ラウンダー→エリア長→ブロック長→マネージャー→事業部長、その他量販事業のみならず 保険事業等多角的に事業を展開しており、将来的にグループ企業での活躍も可能。【喫煙環境】主要店舗は屋内喫煙可能場所ありだが店 舗により異なる【研修体制】『社会人マナー』等営業での基本的なスキルUPを目的とした座学研修を実施。店舗でのOJT研修も有
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-17住友不動産西新宿ビル2号館4階
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
301万~
入社後すぐにティー.ティーコーポレーション社へ出向。◆携帯ショップにて格安SIMやスマートフォン等の提案~契約◆大手家電量販店にてBBIQ等、光ブロードバンド等提案~契約 ※入社後いずれかの業務に従事。 家電量販店の場合、適切な販促手法、人員配置数の企画を行いながらクライアント以外にも量販店店長とのコミュニケーションにより、売り場面積拡大・商品配置転換・レイアウト変更等、売り場環境面でも提案し店舗との信頼関係を築き上げて頂きます。 ■商品知識・サービス内容・価格帯・アフターフォロー・提案話法等を研 修にて身に付けて頂きます。 ※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【業界/職種経験不問】販売/接客/営業に関心をお持ちの方※未経験入社の方が大半です!■人と接することが好きな方■コミュニケーションが円滑で、風通しの良い職場で働きたい方 【企業概要】通信事業以外にも、保険・BPO・介護人材事業・テレマー ケティング事業等様々な事業を展開しております。その中でティー.ティ ーコーポレーション社は通信事業を主に担当しており、中部・中国・九州 の3営業拠点制にてコミュファ光、メガエッグ・BBIQ光を販売しておりま す。将来的にはグループ間の異動や法人営業職へのキャリアアップ等もあり多様なキャリアを築くことが可能です。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
288万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①スマートフォンなどの販売 ②その他、各種商品・サービスのご案内 ◆詳細内容 ◎声掛け~ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◎提案~契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせて『SoftBank 光』などのブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。 ◆ここがポイント! ◎未経験でも心配無用 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは""体験"" いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。 ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
368~548万
当社の会員様(主にファミリー層,シニア層)や新規のお客様向けに、デジタル機器関連(スマホ,PC,Net家電,アプリ,WiFi接続など)の使い方や悩みに対し、デジタルを通したより良い生活の提案、アドバイスを行います。 ★日常生活におけるデジタル機器を通したスマートライフに関するお悩みを解決 (例)■高齢の方にお孫様とのビデオ通話のやり方のサポート ■モバイルSuica,タクシーアプリ,マイナンバーなどアプリの使い方 ■ご家庭のスマホの料金見直しや、機種変更時のアプリやデータ移行のサポート ★個人ノルマは無く、お客様のニーズがある物やサービスを提案するため、お困り事に対して寄り添った提案・解決ができる点が魅力です!
【必須】お客様のお困りごとに寄り添い適切な提案のご経験がある方 ★携帯・保険・銀行・車の営業/ホテルでの接客/ブライダル/旅行代理店/美容師などの方々がホスピタリティ、傾聴力を活かして未経験から活躍中! 【魅力】★お客様のライフステージの変化に合わせた提案をするため、長期的な関係構築ができ、人生を豊かにする長いお付き合いができます。 ★ご家庭のデジタル担当として、デジタル格差の解消という社会貢献性が高い事業に携われます。 ★会員様が中心で主に予約制で対応をするため、事前準備の上、計画的に対応可能。土日に予定がある場合は助け合って休暇取得が可能です。
インターネットデバイス&ネットワーク総合専門店です。情報社会における格差(デジタルデバイド)解消すること」を基本方針として、お客様の各種デバイス、インターネット、アプリ等の「困った」を解決し、より豊かなスマートライフに貢献しております。
200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ※業務内容は変更になる可能性がございます
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 【詳細内容】 ◆お客様へお声がけ、ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◆提案、契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせてブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。
【歓迎するスキル・経験】 ◆販売経験 ◆接客経験 ◆営業経験 ★ポイント★ ◎未経験でも安心! 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは“体験” いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。
■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供