【ソリューション営業/九州】直行直帰/IoT農業リーディングカンパニー/転勤有
400~550万
デザミス株式会社
東京都江東区, 鹿児島県, 熊本県
400~550万
デザミス株式会社
東京都江東区, 鹿児島県, 熊本県
Webサービス法人営業
酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。直接、牧場農家へ訪問、経営課題に切り込み、解決策を提案・実現できるポジションです。※入社時、転勤が発生する可能性あり またセールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という社会課題解決に貢献できます。経験を積んだ後は、組織のコアメンバーとして会社を牽引する立場でご活躍いただくことを期待しています!
【必須】■法人営業経験(目安3年以上:業界経験不問です!) ■PCスキル(特にExcel 少なくとも表計算ができる方) ■運転免許(営業車の運転ができる方) 【会社の今後】現在、当社は「海外へのサービス展開」「IPO達成」「日本だけでなく世界の農業の変革」に向けて、一丸となって日々活動しています。これらの目標を達成するには、同じ志に向かって尽力してくれる新しい仲間の存在が必須です。当社と一緒なら、自分の成長と会社の成長をリンクさせ、やりがいを持って働くことができます。是非、目標達成に向けて共に汗を流しませんか。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~60歳例外事由1号
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~550万円 月給制 月給 333,000円~458,000円 月給¥333,000~¥458,000 基本給¥228,000~¥314,500 固定残業代¥105,000~¥143,500を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 ※入社3ヶ月経過で5日、半年経過で5日
その他(慶弔休暇、年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【直行直帰について】各地では特定のオフィスを持たず、自宅から直行直帰で畜産農家さんを訪問するスタイルをとっています。※入社時、配属エリア内での転勤に了承いただける方を募集しております。 【業務詳細】■酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービスの提案・導入 ■業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ■営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ■営業所の課題抽出および販売戦略立案 ■社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ■既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ■苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ■必要に応じて関係各部への意見 【担当エリア】福岡、熊本、長崎、佐賀、大分、宮崎、鹿児島
★「世界進出予定のサービス」ということもあり、セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となる組織体制が出来上がっています!
有 ※全国転勤の可能性あり
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO417
屋内全面禁煙
直行直帰
鹿児島県
屋内全面禁煙
その他、九州エリアへの出張有
熊本県
屋内全面禁煙
その他、九州エリアへの出張有
本社への所属ですが、出社義務はございません。基本的には配属エリア内で直行直帰となります。
リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)
有
無
服装:ポロシャツ支給/確定拠出年金(401k)/インフルエンザワクチン接種補助あり/社宅制度有
【選考内容補足】基本的には面接は全てオンラインになります。オンラインでカジュアル面談も受け付けています。 【昇給】年1回 【休日・休暇補足】案件によって休日に出勤が発生する場合有。その場合は別日に休日振り替え ★単身手当、住居手当等のサポート体制は充実しております。 ★家賃補助:最大8割まで補助(上限あり)※上限は地域によって異なりますが、一般的には上限額に収まるケースが多いです。 ★入社に伴い転居を要する場合、引越費用は全額会社負担、支度金10万円支給あり、単身赴任手当あり、社宅制度あり ★社用車貸与・ガソリンプリペイドカード支給 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)当社が指定する配属エリア
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 書類選考→一次選考→最終選考
■「データから農業を変える」を経営理念に急成長しているアグリテックベンチャー。 ■創業当初から事業の先見性が評価され、異例の資金調達を実現。順調にサービス拡大しています。
当社は「データから世界の農業を変える」をミッションに掲げ、畜産農家の課題を解決するためのプロダクトを開発&提供をしています。そのプロダクトは、「食べる・反芻・寝る・起き上がる・歩く」などの主要な行動を24時間記録し、データとして蓄積していくことで、牛の「病気・発情・起立困難」等の状態をリアルタイムで農家へお知らせするものです。蓄積したデータをもとに予測することで、より合理的な牧場経営を可能にし、慢性的に不足している労働力を補い、ロスコストを削減します。当社プロダクトがウシの小さな声を拾う。ウシとの新たなコミュニケーションが始まります。 ※ロスコスト例 ■発情兆候を見逃すと次の発情兆候(約21日間)まで繁殖活動がストップしてしまう、結果搾乳量の減少につながる。■起立困難状態になっている牛を見逃すと死亡事例につながる(例えば出荷間近の牛は重さもあり一人では起き上がれない場合も多いため、場合によっては数時間ほどで死亡してしまう) 上記のようなロスを当社プロダクトを活用し、回避できるようサポートしていきます。このプロダクトを駆使し、AgriTech(アグリテック)事業を軸に2つのサービスを展開しています。
〒135-0064 東京都江東区青海2-7-4the SOHO417
■農業IoTクラウド事業 ■農業コンサルティング事業を通して、次世代の農業にとってなくてはならない存在、また無くてはならない最先端のテクノロジーを生み出し続け農業に貢献
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
501~661万
24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、インサイドセールス(楽楽精算)を募集します。日本の労働人口減少に伴う“業務のDX化”が重視される中で、顧客・社会課題解決に直結 するサービス取り扱う為、やりがいがございます。 受注数最大化を目的として、問い合わせしていただいた顧客や過去に接点のあった顧客に楽楽精算のブランド体験をしてもらえるようなアプローチをしていただきます。 【詳細】■楽楽精算の商談創出■ラクスの他サービスへのクロスセル商談の創出■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
【必須】■営業経験2年以上 【教育体制】楽楽精算事業部は過去複数の育成をしてきたため、しっかりと教育育成していける環境がございます。座学~OJTでメール/電話対応を学んでいただきます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
567~626万
当社は、“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。本ポジションは商材を複数導入いただくことを目的としたインサイド セールスを行っていただくポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
554~717万
【職務内容】 東日本地区の保険者に対し、医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業の提案を行います。 医療データを活用し、健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務を担当します。 予定担当エリアは東日本の複数の都道府県で、 新規顧客が6割、既存顧客が4割です。プロポーザル入札にも対応します。 事業部が指定する業務およびそれに付随する業務、社内におけるすべての業務にも従事します。 【具体的には】 ・ 雇入直後...事業部の指定する業務及び付随する業務 ・ 変更の範囲...社内におけるすべての業務 ・ 東日本地区の保険者(自治体系保険者等)に対し、 自治体様(保険者)に対して医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業のご提案 ・ 医療データを活用して人の健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務 ・ 予定担当エリア:東日本の複数の都道府県の地域を担当する(近郊・遠隔どちらもあり) ・ 顧客割合:新規6割、既存4割 ・ 入札対応:プロポーザル入札(提案書作成)対応を含む(求人ID:388216)
【必須】 ・普通自動車免許 ・法人営業経験が5年以上あり、卓越した業績(成果)を獲得した実績があること 【歓迎】 ・営業職として業績を大きく成長させた経験 ・医療業界の経験 ・ソリューション営業の経験 ・企画書の作成やプレゼンテーション能力 企業・求人概要
同社はDX化に強みを持つ創業51年の東証プライム市場上場のIT企業です。大きく4つの事業を柱としており、安定した基盤を持ちます。
645~900万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
650~700万
【顧客】 全国の不動産デベロッパー、ビルダー、管理会社 【商材】 スマートホームサービス『SpaceCore』 【具体的には】 ・インサイドセールスの戦略立案 ・インサイドセールスの手法確立 ・フィールドセールスとの調整 ・目標達成に向けた計画立案と実行、営業活動のKPI管理 ・メンバーのマネジメント、チームビルディング など(求人ID:383057)
【必須】 ・SaaS、IT、通信業界などで インサイドセールス経験3年以上 ・5名以上のチームマネジメント経験あり ・toB サービスのインサイドセールス戦略立案~実行経験がある 【歓迎】 ・不動産テック企業での営業経験 ・スマートホームサービスの営業経験
アクセルラボは、スマートホームサービスSpaceCoreを中心に住宅・ホテル・介護施設など全国500社以上の導入実績を誇ります。 確かな技術力と実績に裏打ちされた信頼性が強みで、ユーザーやパートナー企業から高い評価を得ています。 住宅だけでなく、ホテルや介護施設、店舗など多様な分野にサービスを展開しており 社員は幅広い領域でIoT技術を活かすことが可能です。 技術・企画・運用など多角的に関われる環境が整っており専門性を磨きながら成長できます。
600~900万
大学を中心とした高等教育機関の新規顧客獲得に向けてインバウンドへの初動対応/アウトバウンドコール/メールによる接点形成/商談設定までを主導し、課題整理/提案/クロージングまで一気通貫で推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ■リード育成および新規商談設定 ■見込み顧客に対するヒアリングと課題把握、ソリューション紹介 ■ソリューション提案・見積・受注 ■プロジェクトキックオフの設定 ■プロジェクト状況やシステム活用状況に応じた追加提案
【必須】■法人営業経験5年以上■新規開拓営業経験■システム営業もしくは文教市場での営業経験 【歓迎】■フィールド営業経験■インサイドセールス経験■提案型営業経験■新規事業立ち上げ経験 【魅力】■大学の現場課題を解き、教育の未来を一緒につくる営業ポジション■立ち上げ期のスピード感の中で、事業拡大に当事者として関われます■幅広く業務経験ができるため将来のキャリアの選択肢が広がる■デジタル学生証など大学DXは実績、引き合いが増加中のため事業拡大のフェーズを経験できる■大学・教育の未来づくりに直結する社会的なインパクトを実感できる■社長直轄の事業部門のため様々なチャレンジに取り組める
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450~1600万
フィールドセールス インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォームを紹介していただきます。当プロダクトを利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します。 ■エージェントから見た魅力 【製造業という巨大産業の構造変革に対するインパクト】 日本のGDPの20パーセントを占める製造業は、属人化やレガシーな部分による課題が多くあり、当社はAIデータプラットフォームを用いて解決することを目標としています。 現在は既存のプロダクトだけでなく、顧客のCxOに対して、課題のヒアリング~新規事業創出~デリバリまで事業を展開しており、製造業全体の課題に対応するために規模を拡大しており、市場において注目を集めています。 【大手・エンタープライズ企業へのシェア獲得】 SUBARU様、川崎重工様など、大手製造業の企業への導入実績がございます。 また、海外トップVCであるAtomico様や国内大手金融機関から合計100億近くの資金調達に成功しており、実績と市場からの評価を獲得できています。 また、2022年から海外展開も始めており、現在はベトナム・タイ・アメリカに拠点を構え、グローバルに展開をしております。
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・BtoB領域におけるソリューション提案経験(コンサル/セールス/プリセールス/PM/BizDev等) ・運転免許をお持ちであること
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700~1000万
【職務内容】 同社は、国内最大のプロフェッショナル人材ネットワークを活用し、 幅広い領域をカバーする独立系コンサルティングファームです。 正社員コンサルタントとフリーランス人材が協働するハイブリッドモデルで、 クライアントの多様な課題に迅速かつ柔軟に対応します。 毎年約140%成長を継続しており、日本のIT人材不足に先駆けて業界をリードしています。 中期経営計画では、既存事業の成長加速と新規事業領域の創出を重点戦略としています。 2030年に売上高1000億円を目指している企業です。 【具体的には】 ・ 大手企業を中心とした法人向けコンサルティング・エンジニアリング提案営業 ・ 顧客課題のヒアリング、要件整理、最適な人材・ソリューション提案 ・ 成約後のフォローアップ、課題解決までの伴走支援 ・ ユニットの事業計画立案、KPI策定、進捗管理 ・ メンバーの営業戦略立案・実績トレース・育成 ・ 将来のキャリアパスリーダー→マネジャー→副本部長→営業本部長実力次第で 早期昇進が可能であり、年功序列ではなく成果に基づいた評価制度が整っています。(求人ID:383895)
【必須】 ・ 法人営業経験3年以上(IT関連営業であれば2年以上で可) ・ 3名以上のチームリーダー経験またはITコンサルタントとしての業務経験3年以上 【歓迎】 ・ 大手企業を顧客とした法人営業経験 ・ SES営業/システム開発会社での営業経験 ・ IT・コンサル・人材業界での経験 ・ 事業企画/組織マネジメントの経験
【総合的なコンサル×国内最大級のフリーランス人材の活用事業】 経営コンサルティングやデジタルコンサルティングなどを中心にサービス提供をおこなう独立系コンサルティングファームです。 代表取締役の林は、同志社大学卒業後、アクセンチュアに入社しコンサルタントとして数多くのプロジェクトを経験。ベンチャー企業の立ち上げ等の経験を経て、2005年に弊社を設立しました。
500~700万
【顧客】法人 【商材】シフト管理SaaS 【職務内容】 同社は「100年先も続く、働くを支える」をミッションに掲げ、 「『はたらく』先の最高」というビジョンを目指すスタートアップです。 労働人口減少という日本の社会課題に対し、 雇用主のDXやコスト最適化を通じた投資効率の改善、ワーカーの就労体験改善を目指しています。 カスタマーサクセスグループは「顧客の体験価値を最大化する」ことをミッションとし、 プロダクトの提供価値を適切に伝え、企業・ユーザー双方の体験価値を最大化することに取り組んでいます。 ミドル~エンタープライズ企業に対し、カスタマーサクセスとして顧客の成功体験を定義し、 オンボーディングの提供、離反防止、サービス利用拡大の機会創出、アカウントマネジメントなどを行います。 顧客の課題解決に向けた提案や、顧客の要望を開発にフィードバックすることも重要な業務です。 【具体的には】 ・ らくしふ導入企業(100~1000人以上規模)に対するカスタマーサクセス業務 ・ お客様の成功体験を定義し、実現に向けた最適なオンボーディングを提供 ・ 顧客の組織状況やプロダクト利用状況を深く理解し、離反防止・サービス利用拡大のための機会創出、提案 ・ 契約更新に向けたアカウントマネジメント ・ 顧客折衝 ・ プロダクトに対する顧客の要望共有及び、開発フィードバック ・ 顧客課題に立脚した次なるサービスプロダクトのニーズキャッチ(求人ID:379956)
【必須】 ・ BtoBサービスにおけるカスタマーサクセスもしくは法人営業のご経験 ・ 大手法人顧客に対しての折衝経験 【歓迎】 ・ SaaS事業における業務経験 ・ マルチプロダクトを扱った経験 ・ アカウントプランの作成・運用を通じて実績を積んだ経験 ・ 外食/小売/物流いずれかの深いドメイン知識 ・ データ分析スキル(SQL経験歓迎)
同社はリソースが足りていない現代の為に、最適なシフト管理ツール「らくしふ」を開発しております。 シフト提出、確認はLINE完結。ボタン1つでシフトを共有。シフト作成は自動入力されたシフトを修正するだけで完成するなど、今までのシフト管理ツールにない新しい仕組みを取り入れております。 ・シフト管理ツール「らくしふ」