<本町駅>会計事務所で税理士事務のお仕事◆資格取得支援有/年間休日120日♪/04318100
350~630万
浦野会計事務所
大阪府大阪市
350~630万
浦野会計事務所
大阪府大阪市
財務会計
管理会計
経理/財務事務
~【スタッフサービス・オー人事キャリア】からのご案内~ 数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、ぜひご一読いただきたい求人がありメールをお送りさせていただきました。 応募に必要なご経験をお持ちで、求人にご興味がございましたらご返信お待ちしております。 ●○●○求人詳細●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・お客様第一主義をモットーにあらゆる面で顧客をサポートしている会計事務所です! ・アットホームで働きやすい雰囲気の職場環境! ・税理士資格を目指す方への支援もあり、実際に働きながら通学することも可能です! ・経験が浅い方でも一からサポートしていく体制があるので安心して就業していただけます! ◆応募に必要な経験 会計事務所か税理士事務所での事務経験 【企業名】 浦野会計事務所 (04318100) ◆勤務地:大阪府大阪市西区立売堀 ◆最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 徒歩5分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩7分 【担当業務】 税理士事務スタッフとして会計・経理・税理士補助をお任せいたします。 【業務詳細】 ◆具体的には… ・電話、メールの応対 ・会計ソフトの入力 ・申告補助業務など ※会計ソフト:JDL、弥生会計使用 ※顧問先数:65件程度(法人40件 / 個人25件) ※規模:年商1,000万~10億円程度(コア:5,000~6,000円) ※業種:アパレル・美容・製造業・飲食・不動産・建設 <入社後の流れ・教育研修>OJT 【給与条件】 ◆年収:350~630万円/月給:25万~45万円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:上限あり/月2万円まで ◆固定残業手当:15時間分 20,000円支給 (残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回(7月、12月)昨年実績2ヶ月分 ◆昇給:年1回 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:45~17:30(休憩60分/12:00~13:00) ※総労働時間:1ヶ月あたり150時間 ◆残業:月10時間程度 ◆休み:土日祝(年間休日:120日) ※休日出勤:繁忙期の2、3月は土曜日出勤あり ◆休暇詳細:GW/夏季休暇/年末年始 ◆有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 ※月1回取得を推奨(有給休暇実績100%) ◆福利厚生:各種保険完備、試験休暇、慶弔休暇、給湯設備、資格取得支援制度 ◆受動喫煙防止措置:屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
会計事務所か税理士事務所での事務経験
350万円〜630万円
大阪府大阪市
最終更新日:
550~840万
【長期就業しやすい環境/落ち着いた社員が多く在籍する化粧品メーカー】 これまでの経験を活かして幅広い業務にチャレンジいただけます。 ■職務内容: 当社の本社経理担当として以下の管理(経理)業務全般をお任せします。 ・決算業務(月次/年次) ∟大小さまざまなグループ会社計6社を含めた決算に携われます。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応(法人税・消費税の申告) ・タイ・中国の現地法人との取引業務 ・その他管理本部業務 ※【英語・外国語スキル不問】 海外法人とのコミュニケーションは英語を活用しますが、通訳担当や翻訳ツールがありますので英語スキルは不問です。もちろんスキルお持ちの方は活かしていただけます。 ■入社後: まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。会社に慣れていただいた後には、幹部候補としてご活躍頂ければと思います。 ■組織構成: 管理本部全体は計14名で構成。 …執行役員管理本部長(60代男性)・次長(60代女性)・正社員(20代~50代男女)10名・嘱託社員(60代男性)、派遣社員。 経理課は6名が在籍しています。 ■同社の特徴: 同社は、「美しく化する素」を社名の由来とし、昭和10年(1935年)最も新しい美容効果のある自然化粧品を創造するため、創意工夫を社是に創業しました。創業以来培われた化粧品開発の技術により、同社は研究開発~量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しています。特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されています。大手メーカー以上に原料メーカーと頻繁に情報交換を行い、また自社内にて原料を開発するなど、今後も化粧品ODMメーカーの先駆けとして開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上・日次業務に加え、決算業務経験) ■歓迎条件: ・簿記2級をお持ちの方であれば尚可 ・税務調査、外部監査のご経験
機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造
500~650万
海上土木に強みを持つマリコン企業である当社の支店にて、事務(経理、人事、労務、総務)の仕事をお任せいたします。適性に応じてメイン業務を決定します。 【具体的には】管理部にて現場の調整業務、経理業務、総務業務などを担当いただきます。 ■請求書処理、四半期決算資料の作成 ■税務申告■労務対応 ■現場の事務的な支援など 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】事業会社での事務経験3年以上、自動車運転免許(AT可※現場への運転業務が発生することがあります) 【歓迎】建設会社での事務経験【働き方】月平均残業20時間、土日祝休 【当社の魅力】高松グループ(東証プライム上場)の中核会社として成長を続けている当社は、日本有数のマリコン企業として、空港、港湾といった大規模な海洋土木のプロジェクトを数多く手がけ、環境に配慮した技術で人々の安心安全な生活を支える基盤整備に取り組んできました。官公庁案件が多く占める土木の中でも専門技術を要する海洋土木は、参入障壁が高く競合が少ない事業分野となっております。
■海上空港施工などの交通関連事業、護岸建造などの国土関連事業や都市整備など 大小様々な規模の工事を全国で展開。【実績】ららぽーと、羽田空港滑走路など
350~580万
バックオフィス全般の管理業務と総務・経理サポートなどマルチに携わってもらう予定です。 会社の環境整備、そばにらしい文化の浸透を率先して行う先駆者を求めます! 攻めのバックオフィスとしてメンバー全員とか変わり会う中でより良いものを作っていく楽しさがあります!
下記どれかの経験が1年以上 ・総務の経験 ・経理の経験 ・バックオフィスの経験 ・一般事務経験者 ※メンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら、主体的に仕事ができることが必須条件です。
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500~600万
管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験 ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成
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800~1200万
<仕事内容> 以下の業務を通じて、経理部門の中核として組織の成長を財務面から支えていただき、 将来的には経理部門全体のマネジメントをお任せしたいと考えています。 ・会計データの入力、管理 ・試算表、B/S、P/Lの作成、分析 ・予算実績の管理業務 ・固定資産の計上及び管理業務 ・経理業務全体のプロセス改善 ・国税対応及び税務申告書作成
■必須条件<全て満たす方> ・上場企業での経理経験をお持ちの方 ・税務対応のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件 経理部門でのマネジメント経験(2~3名でも可)をお持ちの方 ◎内定の可能性が高い人 事業支援部門のマネージャー候補を探しています。お気軽にご応募ください!
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器ならびに食品等の製造および販売
400~500万
まずは月次決算の補助から開始し、OJTで年次決算、工場会計、連結へと業務幅を拡大。将来は管理会計や経営提言にも挑戦可能です。未経験の業務も先輩がサポートするため安心してステップアップできます。 入社後は仕訳や月次決算の補助など基礎業務からスタート。業務に慣れたら工場データのチェックや年次決算の取りまとめ、連結決算へと段階的にステップアップします。先輩社員が指導するため、現在は一部の業務しか経験がなくても大丈夫です。ゆくゆくは資金繰りや予実管理など経営に近いスキルも習得可能です。
【必須】経理実務経験(仕訳・月次補助レベル)をお持ちの方。「今の環境ではこれ以上の成長が望めない」「年次や連結に挑戦したい」という意欲重視の採用です。簿記2級をお持ちの方は知識を活かせます。 必須なのは「成長したい」という意欲と基礎的な実務経験のみです。本求人の魅力は、未経験の領域(年次・連結・管理会計)に、会社の支援を受けながら挑戦できる点。縦割りの業務ではなく、工場の原価管理から経営への報告まで一気通貫で携わることで、ビジネス全体を見渡す力が身につきます。「もっとスキルをつけたいが今の環境では難しい」と悩むあなたに、最高の成長環境を提供します。
日用雑貨品、ウェットティッシュ等紙加工品・衛生用品、化粧品・医薬部外品の 企画・開発・製造・販売
300万~
自動車整備・販売を行う当社にて、売上管理や請求書作成などの事務業務をお任せします。創業以来50年以上にわたり、地域に根ざした安定経営を続ける当社。バックオフィス面から、社員と会社の成長を支えるポジショ ンです。 【具体的には】 ■伝票の入力・作成(利用システム:TOMCAT) ■納品書・請求書の作成・発送 ■売上・在庫・勤怠管理 ■小口現金の管理 ■既存顧客への車検案内(DM・はがきなど) ■電話・来客対応、書類整理など ※スキルや経験に応じて、担当業務を段階的にお任せします。
【必須】■何らかの事務職の経験がある方 【尚可】小口現金管理、請求書作成・発送、電話対応、来客対応の経験がある方 ★家族の行事などの際は休暇取得可能◎土曜出勤はありますが有給取得しやすい環境です! ★少人数体制で事務業務全般を担当するため、幅広いスキルを身につけることができます! ★転勤無しで北摂エリアで安定して働ける環境が整っています!
自動車一般整備業
300~600万
日常の会計処理や事務的な業務を担当していただきます。 業務に慣れ、経験やスキルが向上していくにつれて、経理部門の中核としてより責任のある業務やポジションをお任せすることも想定しています。 会社の財務状況を把握・管理し、経営判断に役立つ情報を提供するやりがいあるポジションです。 具体的には以下の業務を担当いただきます: 請求書の作成 入出金管理、支払業務 月次・年次決算補助 経費精算チェック Excelでの数値集計、会計システムへの仕訳入力 その他、総務・庶務業務のサポート
・経理実務の経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方 ・仕事に意欲的に取り組める方 ・メリハリをつけて働きたい方 ・チームで協力しながら業務を進められる方
ホテル客室清掃、客室管理業務 英語、中国語、日本語通訳業務 一般労働者派遣業務、外国人雇用支援事業 ビル管理・清掃事業
400~600万
現担当者からのOJTで業務に慣れていっていただきます。 ご入社、まずは固定資産関係の業務からはじめていただく予定です。 <具体的には・・・> ・固定資産管理 ・税務申告(事業所税、固定資産税、法人税、消費税等の申告書作成) ・税務調査、監査対応(資料作成サポート) ・投資予算計画作成サポート ・月次、年次の決算補助業務 ・仕訳入力、伝票管理(買掛金、未払金等) ・債務管理(支払確認、仕訳処理) ・課題解決活動 など ポストはご経験・年齢により検討します。 業務の流れ 例)固定資産管理業務 稟議チェック、科目指定、固定資産台帳への登録・変更、実地棚卸の統括、 償却資産税対応、翌期の設備投資案に基づく減価償却費算定など
【必須】 経理のご経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・日商簿記2級以上 ・固定資産管理業務のご経験
特殊精密バルブ機器類、特殊精密流れ(流体)制御ユニット装置類製造・販売
350~400万
自動車整備・販売会社での経理・総務業務。具体的には以下を担当: ■伝票記帳・入力(弥生会計) ■小口現金・入出金管理 ■納品書・請求書作成・発送 ■月次・年次決算補助 ■勤怠管理、入退社手続き ■電話・来客対応、書類整理 ※経験やスキルに応じて段階的に業務を担当。
【必須】 ・何らかの事務職経験 ・基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】 ・日商簿記3級以上 ・経理補助経験
・中古車販売 ・車検・整備・点検 ・自動車部品販売 ・損害保険代理業 ・法人向けリース業