407972964/【長野】総合職(エネルギー総合商社)※飯田市〈残業月20時間以内〉
330~560万
サンリン株式会社
長野県飯田市
330~560万
サンリン株式会社
長野県飯田市
建築設備メンテナンス
運送ドライバー(中長距離)
日用品/アパレル/インテリア法人営業
【職務概要】 以下の業務に従事して頂きます。 【職務詳細】 ・LPガス、石油類、機器類の営業 ・LPガス保安点検、集金業務 ・住宅設備機器の営業 ・灯油配達業務 【長野県内で高いシェアがある理由】 創立以来、家庭や工場向けにエネルギーを供給し、 生活に欠かせないインフラを整備しています。 中でもLPガスでは、県内全域にいち早く供給網を構築し、 「はい!セーフ24」などの集中監視システムや 災害に強いバルク供給システムを導入。 安全性・利便性・環境配慮を重視した取り組みが 高い評価とシェア拡大につながっています。 お客様の信頼を最優先に、今後も堅実な運営を通じて 地域に貢献しながら更なる成長を目指しています。
【必須】 ・普通自動車運転免許(MT) 【尚可】 ・中型自動車免許 ・高圧ガス販売主任者(二種) ・液化石油ガス設備士 ・製造責任者丙種化学(液化石油ガス) ・製造責任者乙種機械
正社員
有
330万円〜560万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ※条件変更なし ■給与 年収:330万円~560万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回 ※前年度実績3.6ヶ月分 昇給:あり
長野県飯田市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
長野県飯田市座光寺6628‐230 JR飯田線「元善光寺」駅より車で6分
有
各種社会保険完備、退職金制度、従業員持株会、スポーツ大会
長野県東筑摩郡山形村字下本郷4082-3
飯田支店、上伊那支店、イナガス支店、諏訪支店、塩尻支店、中信支店、松本支店、安曇野支店、穂高支店、大北支店、大北支店 白馬ガスセンター、中野支店、長野支店、長野南支店、上田支店、佐久平支店、直江津工場、富山支社、その他給油所
エネルギーの販売(ガソリン ・白灯油・軽油・重油・潤滑油・LPガス・電気・煉炭・豆炭・その他)、住宅設備販売(住宅設備機器・空調・換気・LPガス供給機器)
三鱗運送株式会社、ウロコ興業株式会社、サンエネック株式会社、サンリンI&F株式会社、株式会社一実屋、株式会社えのきボーヤ、安曇野RE株式会社
最終更新日:
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームで日本の超高齢社会を支援しつつ、IT・標準化を組み合わせた、高度な「社会貢献性×生産性」の実現を目指すお仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング(※ゆくゆくはチームのマネジメント業務などもお任せしたいと考えています)■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
営業経験をお持ちの方(営業商材については有形・無形問わず)
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
478~627万
レンタルサービスというビジネススキームで日本の超高齢社会を支援しつつ、IT・標準化を組み合わせた、高度な「社会貢献性×生産性」の実現を目指すお仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング(※ゆくゆくはチームのマネジメント業務などもお任せしたいと考えています)■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
営業経験をお持ちの方(営業商材については有形・無形問わず)
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
400~1000万
長野県の地方銀行として地域密着型金融を推進する同行にて、銀行経営の基盤であるファシリティ(土地、建物、構築物、設備等)を支えていただきます。 ■所有建物(本部・支店・福利厚生施設等)の新築、維持管理・保全業務 ■新築、各種工事の企画立案 ■建設会社との折衝 ■現場施工管理業務、建物の維持保全 ■保守点検等の計画および実行 等 銀行経営の基盤であるファシリティ(土地、建物、構築物、設備等)を支えていただきます。 【おすすめポイント】 ■同社は長野県のリーディングバンクです。 ■福利厚生が充実しており、複数の休暇制度や社員持株制度などがあります。
【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■プロパティマネジメント業務経験 ■総合建設業者、設備業者等での設備関連実務経験 【歓迎条件】 ■1級建築士 ■1級電気工事施工管理技士 ■建物や設備関連資格 等
普通銀行業(預金業務・貸出業務・為替業務等)
450~733万
当社の扱う大型空調機の管理・メンテナンスなどをお任せいたします。サービスエンジニアとして機器管理とともにお客様との折衝を行い、インフラを守っていただきます。ゼロから一生モノの技術を身に着けませんか 【具体的な業務内容】 【業務内容変更の範囲】当社の定める業務 ■冷凍空調機、産業用設備、給排水衛生設備の保守・管理・メンテナンス ■施設内の定期点検(巡回・切替点検) ■協力業者との現場調査 ■施工管理 ■作業立ち合い ■機器類の清掃 ★公共交通機関、工場、ビル、ホールなどでメンテナンス実績あり!
☆第二新卒も歓迎!コツコツ手に職をつけたい方におすすめ☆ 【必須】エンジニア系の業務に関心・熱意がある方◆普通自動車運転免許 【歓迎】空調機器・電気工事、設備工事などの実務経験 【入社後について】 名古屋か広島で最長1カ月間の座学やOJTの研修を計画しています。 会社の考え方から始まって、基本的な機械の仕組みなどから高度な知識を徐々に習得していただけるようにしていきます。 また研修中は常に先輩社員についていただき、1on1での研修となり覚えやすい環境です。未経験でもエンジニアに興味がある方は大歓迎です。
■冷凍空調機、産業用設備、給排水衛生設備の保守、設計施工
348~484万
既存顧客を訪問し、ヒアリングを通じて最適な商材を提案する営業活動を行っていただきます。顧客対応で培った商品説明力や接客スキルを活かし、顧客の業務効率化・コスト削減に貢献できます。 企業の総務担当者や責任者を訪問し、リサイクルトナーの発注状況確認や複合機のリース期間終了に合わせた提案を行います。「お客様の声を聞く力」「最適な商品を提案する力」が直接活かせます。専門知識は社内の専門部署と連携して補えるため、商品知識より「聞く力・提案力・調整力」を重視しています。商材の提案は通りやすく、OJTで実践的に学びながら、未経験でも早期に成果が出せる営業スタイルです。
【必須】■顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎経験】■家電量販店など多様な商材を扱った経験■コミュニケーション能力をお持ちの方■営業経験をお持ちの方 【魅力】■顧客対応経験で培った「お客様の声を聞く力」「最適な商品を提案する力」が直接活かせます。■商品の幅は広いですが、その分お客様に合った商品を提案できる点がやりがいです。■商品知識は徐々に身につければ問題なく、専門部署と連携して提案できるため、未経験者でも安心して業務に携われます。■既存顧客中心のため、一期一会ではなく継続的な関係構築ができるやりがいがあります
■リサイクルトナーカートリッジをはじめとしたOA用品■各種プリンタ・複合機・パソコン・周辺機器全般の販売■中古OA機器回収ならびにデータ消去業務■中古プリンタ修理■プリンタレンタル■LED・空調・防犯カメラの販売■蓄電池などBCP対策商品の販売
450~750万
日本で初めて火災報知器を開発した総合防災メーカーであり、パイオニア企業である当社において、建物毎に半年に一度実施する消防用設備点検の管理業務をお任せいたします。 【詳細】現場調査、協力会社へのメンテナンス手配、顧客への設備更新の提案等、総合的なマネジメントを実施します。点検の管理業務(見積作成/現場確認/報告書作成)を中心に、顧客から求められる防災設備に関する課題への提案や、不具合が生じた場合のメンテナンス実施前の現場調査・工事手配、工程管理、最終確認までトータルマネジメントを実施します。長年実績から顧客の信頼性が高い当社の経験基に幅広い提案ができます。
【いずれか必須】■施工管理経験または工事・メンテナンス等の実務経験■不動産施設の管理業務経験【尚可】◆電気設備工事に関する経験・知識◆消防設備士または消防設備点検資格をお持ちの方 ★防災製品の多くは、消防法によって施設での設置が義務付けられており、一定期間で本体ごと交換しなければならないので、定期的なリプレイス需要が見込めるため、市場環境に左右されず非常に安定した業界です。★ライフイベントに沿った福利厚生が充実。住宅手当は賃貸だけでなく持家の社員にも支給があります。家族手当も手厚く、社員が安心して働ける環境・制度を整えています。
火災報知事業を中心に、消火・セキュリティ・情報通信の事業を行っています。 世の中に安全を提供する製品とシステムの開発、製造、販売、施工、メンテまで一貫して手掛けています。
400~720万
サービスエンジニアとして、スーパーマーケットなどの商業施設・飲食店・食品工場・物流倉庫など、弊社が手がけた施設の設備をメンテンス業務を行っていただきます。冷凍冷蔵設備、空調設備、給排気・ダクト設備、厨房設備など、あなたのご経験を活かせる業務からスタートし、その後、新しい分野にチャレンジしてスキルの幅を広げていってください。 具体的には・・・ ■各種設備の修理作業、不具合に対する緊急対応 ■定期点検・メンテナンス ■協力業者・職人の手配(大規模な修理の場合) ■改善工事の計画立案・提案など
設備、電気関連の経験
■店舗施設の制作事業 立地調査、ビル設備調査、企画、設計、施工 ■商業施設の制作事業 建築設備、内装監理業務、大店立地法調整、設備設計、施工 ■食品工場・物流倉庫の制作事業 ■メンテナンス事業 ■省エネ・CO2削減事業 ■建築事業、建築設備事業、冷凍冷蔵設備事業(エンジニアリング事業)
323~417万
・給湯器、電気温水器の点検、メンテナンス ・トイレ(水回り)の点検業務、 詰まりや水漏れが発生した場合や、カビや汚れの清掃作業 ・エアコンの点検や清掃 ・アパートなど賃貸物件の退去立ち会い ・原状回復の見積もり業者の手配 変更の範囲:なし
・給水装置工事またはプロパンガス設備工事のご経験 ・免許・資格:8トン限定中型免許もしくは準中型免許(3トン車を使用のため) ・ 給水装置工事主任技術者 または プロパンガス設備士のいずれか
・プロパンガスの供給および販売・ガス器具の販売・メンテナンス・浴室、キッチンなどのリフォーム ・個別指導塾の運営 ・灯油・重油の販売 ・太陽光発電施設の設置・販売 【職場環境の特徴】他部署へのキャリアチェンジも可能で、自身の成長スピードに合わせてステップアップができます。フォロー体制が整っているので、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 また、当社では 年2回実施される保安業務員の資格取得 を支援しています 。資格取得の費用は会社負担ですので、費用ゼロで取得できます!
350~550万
オフィス、病院、店舗、公共施設などを対象に建物のビルマネジメント、もしくはビルメンテナンスを担当し、継続的な価値の向上をお任せいたします。案件が大規模な場合は防災センターや中央監視室に常駐し、中小 規模の場合は巡回し、建物の運営・維持管理(設備機器点検管理、法定点検、機器故障などの非常時対応業務等)に関わっていただきます。※建設・工事の実作業は発生いたしません。 ■正社員への登用について:入社時は契約社員になりますが、入社約半年後には正社員登用を前提とした採用になります。正社員登用に必要な資格等はなく、基本的には上長との面談となり、9割以上が正社員登用されています。
【いずれか必須】■ビルマネジメントのご経験■ビルメンテナンスのご経験 【歓迎】設備管理に関わる何らかの資格をお持ちの方(電気工事士、消防設備士、建築物環境衛生管理技術者、電気主任技術者など) 【働き方】ビルマネジメント業務であるため、ビルの設備などのメンテナンス業務を中心ではなく、管理・マネジメントが中心になります。そのため、夜勤はほとんど発生せず、日勤での業務が行えます。 残業:20時間程度 会社全体で働く時間を管理しております。
・建物の維持管理に関するマネージメント/付属設備の運転保守/清掃/警備等の管理業務の受託 ・建物及び付属設備の増改築/改修/新築工事の請負・建物及び付属設備の各種調査/診断/解析/評価 ・建物の増改築/改修/新築に関する企画/設計/監理等
350~550万
オフィス、病院、店舗、公共施設などを対象に建物のビルマネジメント、もしくはビルメンテナンスを担当し、継続的な価値の向上をお任せいたします。案件が大規模な場合は防災センターや中央監視室に常駐し、中小 規模の場合は巡回し、建物の運営・維持管理(設備機器点検管理、法定点検、機器故障などの非常時対応業務等)に関わっていただきます。※建設・工事の実作業は発生いたしません。 ■正社員への登用について:入社時は契約社員になりますが、入社約半年後には正社員登用を前提とした採用になります。正社員登用に必要な資格等はなく、基本的には上長との面談となり、9割以上が正社員登用されています。
【いずれか必須】■ビルマネジメントのご経験■ビルメンテナンスのご経験 【歓迎】設備管理に関わる何らかの資格をお持ちの方(電気工事士、消防設備士、建築物環境衛生管理技術者、電気主任技術者など) 【働き方】ビルマネジメント業務であるため、ビルの設備などのメンテナンス業務を中心ではなく、管理・マネジメントが中心になります。そのため、夜勤はほとんど発生せず、日勤での業務が行えます。 残業:20時間 会社全体で働く時間を管理しております。
・建物の維持管理に関するマネージメント/付属設備の運転保守/清掃/警備等の管理業務の受託 ・建物及び付属設備の増改築/改修/新築工事の請負・建物及び付属設備の各種調査/診断/解析/評価 ・建物の増改築/改修/新築に関する企画/設計/監理等