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エージェント求人

407974382/【福島】経理・事務(双葉郡)〈従業員1000名以上〉

321~385

大和ライフネクスト株式会社

福島県双葉町

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ

  • 税務

仕事内容

  • 経理事務
  • 発注
  • 請求
  • 経理
  • 商品発注
  • 税務
  • ホテル

【職務概要】 新築ホテルの経理事務担当をお任せいたします。 【職務詳細】 <日次業務> ・売上管理:売上集計及び精算・部門別売上の集計 ・売掛金管理:法人請求・後払い入金の照合及び未収金の管理、督促 ・買掛金管理:請求書対応・支払スケジュールの管理及び支払対応 ・出納業務:現金の入出金管理・両替管理・銀行口座照合 ・ショップ商品発注:在庫確認及び補充業務 <月次業務> ・月次支払い:水道光熱費等の支払い対応 ・現金実査:月次現金残高の確認・報告 ・本社経理課との連携:各種日次業務に伴う経理課への報告 <その他業務> ・税務対応や法令遵守、経営指標の算出・報告などにも携わっていただきます!

求める能力・経験

  • 経理

【必須】 ・事務職としての経験をお持ちの方 【尚可】 ・経理業務のご経験がある方 ・宿泊業界での勤務のご経験がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

321万円〜385万円

勤務時間

■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00/フレキシブルタイム7:00~9:00、15:00~21:00) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

123日

その他

有給、慶弔、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:321万円~385万円 賃金形態:月給制 月額:211710円~ 賞与:年2回 昇給:年2回

勤務地

配属先

転勤

福島県勤務

住所

福島県双葉町

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

FUTATABI FUTABA FUKUSHIMA 福島県 双葉郡 双葉町中野地区復興産業拠点内 JR常磐線「双葉」駅より車で約4分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

■交通費支給(社内規定あり)■時間外手当全額支給■社会保険完備■退職金制度あり■定期健康診断(年1回)■財形貯蓄■大和ハウスグループ社員割引

制度備考

最終更新日: 

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    福島県 フロント ダイワロイネットホテル 経験者優遇 400万円~

    350~

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    • 書類整理
    • データ/文字入力
    • ホテル
    • 接客
    • 会計
    • 巡回
    • 予約受付
    • 電話対応
    ダイワロイネットホテルズ株式会社福島県郡山市
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    仕事内容

    フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)

    求める能力・経験

    ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり

    事業内容

    ホテルの経営及び運営受託

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    【福島】週4日相談OK!地元の公共機関で働ける事務リーダー・運営管理/契約社員

    286~334

    キャリアリンク株式会社福島県いわき市, 福島県郡山市
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    仕事内容

    アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)

    求める能力・経験

    基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)

    事業内容

    事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業

  • エージェント求人

    【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション福島県福島市, 福島県会津若松市, 福島県郡山市
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    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

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    • 税務処理
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    • 経理/財務部門連携
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    メルテックいわき株式会社福島県いわき市
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    仕事内容

    メルテックいわきは、焼却灰などを高温で溶かし、ゆっくり冷やして結晶化させることで、高品質な「溶融スラグ」をつくっています。また、焼却灰に含まれるごくわずかな貴金属やレアメタルも金属として回収し、大切な資源としてリサイクルしています。 【求人のポイント】 ・将来的に管理職への昇格も見据えたポジションです ・東証プライム上場のDOWAホールディングス株式会社のグループ会社で、安定した経営基盤があります ・有給休暇の取得率は70%以上です。計画的に休暇を計画でき、リフレッシュして働くことができます 【業務内容】 ・月次、四半期、年度決算業務 ・法人税、地方税、消費税申告書作成 ・税効果システム入力 ・復興特区法の申請書類の作成 ・支払伝票・振替伝票の承認決裁 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・経理の実務経験 【歓迎要件】 ・日商簿記2級 ・法人税等の申告書作成経験 ・税務・税効果会計の知識 ・会計事務所・税理士事務所での実務経験

    事業内容

    国内外に約30拠点を置くDOWAエコシステムグループとして設立され、2017年より操業を開始しました。廃棄物処理事業を通して環境保全と資源のリサイクル化に貢献している企業です。

  • エージェント求人

    UDトラックス福島市

    370~470

    • データ/文字入力
    • 受付
    • 営業
    • 請求
    • 予約受付
    • 電話応対
    UDトラックス株式会社福島県福島市
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    仕事内容

    輸送業界を支える大手商用車メーカーにて下記の業務をお任せします。 <具体的には> データ入力、電話応対、営業との連携、整備予約受付、請求書の発行、送付など。 計画、入庫、納車などの各フェーズで、従業員間やお客様とのコミュニケーションを円滑にすることが重要となります。

    求める能力・経験

    何かしらの事務経験

    事業内容

    【国内事業】 大型トラックの開発・生産・輸出・販売、中・小型トラックの販売、自動車用部品の製造・販売、トラック・バスの整備・補修部品などの販売、ボルボ・ブランド製品の輸入・販売 【海外事業】 新興国向けの大・中・小型トラックの開発・生産・販売、自動車用部品の製造、販売、トラック・バスの整備・補修部品などの販売

  • エージェント求人

    総務事務系/総合南東北病院

    297~489

    • 病院
    • 対象領域 総務
    • 総務部門連携
    • 受付
    • 予約受付
    • データ/文字入力
    • 電子カルテ記録
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 事務
    • 診察予約管理
    • 経理
    • 医療事務
    総合南東北病院福島県郡山市
    もっと見る

    仕事内容

    病院内で下記の業務を担当していただきます。 ・受付対応(患者さんの診察・検査への案内など) ・データ入力(電子カルテへの入力・検査のオーダー入力など) ・書類作成(検査の同意書、診断書等) ・電話対応(診察予約の取得や医師への取次ぎなど) ・その他事務全般 【変更範囲:法人の定める業務】

    求める能力・経験

    ・総務の経験あれば尚可 ・経理の経験があれば尚可 ・医療事務経験があれば尚可 ※上記いずれかの経験があれば尚可

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  • エージェント求人

    407400083/【福島】事務職(郡山市)※契約社員〈従業員1000名以上〉

    216~240

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 契約書作成
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 資料作成
    • 請求
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
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    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • インテリア
    住友不動産ハウジング株式会社福島県郡山市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社のリフォーム事業「新築そっくりさん」において事務業務を担当いただきます。 家づくりや住まいに関わる業務に携わりたい、という興味をお持ちの方にお勧めの環境です。 【職務詳細例】 ・各種資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・データ入力 ・社内外の電話対応 ・請求書や伝票処理 ・契約書取りまとめ ・交通費精算、出張手配、社用車管理 ・イベント準備(荷物の管理、手続きなど) ※配属する部署によって業務は様々です。一例としてご認識ください。 【キャリアパス】 最初は契約社員での採用ですが、希望をすれば異なる職種へのキャリアチェンジを通じて正社員登用となる制度があります。 ※実際に契約社員で入社をし、他ポジションで正社員登用された実績もございます。そのため、前向きに業務をキャッチアップできる方、事務スキルを身につけ成長したい方をお待ちしております!

    求める能力・経験

    【必須】 ・PCスキル(Excel)の基本操作が可能な方 ・社会人経験一年以上 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・事務経験者 ・ものづくりの事業に興味がある方 ・住宅/インテリア/リフォーム分野に興味をお持ちの方 ・大手企業で経験を積んでいきたいという方 ★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あり! ★どのチームでも大事にしていることは「縦横の繋がり」です。 事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。

    事業内容

    ■完成工事事業(新築そっくりさん事業(リフォーム)及び注文住宅事業)

  • エージェント求人

    407600906/【福島】総務・財務経理(管理職候補*白河市)〈U・I ターン歓迎〉

    490~670

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 購買/調達
    • 物流/生産管理職担当
    • 梱包/包装
    • 管理職
    • 物流
    • マネジメント
    • 給与計算
    • 流通加工
    • 資金調達
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 管理会計
    • 荷役
    株式会社昇栄【本社:福島県白河市】福島県白河市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 全国各地で物流業(輸送・保管・荷役・包装・流通加工)を展開している同社の管理職候補として財務経理・総務業務をお任せします。 【職務詳細】 ・給与計算 ・経費管理 ・財務会計、管理会計業務 ・予実管理、実績数値集計 ・資金調達、CF管理 ・配下メンバーの工数管理 ・マネジメント業務 ★期待する役割★ 総務部は、同社の経営を支える「企業の中枢機能」として重要な役割を担っています。経営層と密接に関わるポジションであるため、単なる管理業務にとどまらず、会社全体を俯瞰しながら「経営に参画する意識」を持って業務に取り組んでいただきます。また、社内の各部署はもちろん、金融機関・行政機関・取引先などとも連携する場面が多いため、円滑なコミュニケーション力と、全体調整をリードする推進力が求められます。社内外のハブとして、組織運営の土台づくりを担っていただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務、財務経理にかかわる実務経験 ・管理職経験 【尚可】 ・物流業界でのご経験

    事業内容

    荷役梱包作業の請負、第一利用運送業、一般貨物自動車運送事業

  • エージェント求人

    407758450/【福島】ホテル支配人(いわき市)〈従業員1000名以上〉

    470~750

    • イベント運営運用
    • 収支管理
    • 給与計算
    • ホテル
    • スタッフ
    • 店舗
    • 維持管理
    • 執行役員
    • 管理職
    • リーダー
    • マネジメント
    • 事務
    • 接客
    • 経理
    • 営業
    • 販売
    • 経理事務
    株式会社東横イン福島県いわき市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 ホテルの運営にかかわる全ての業務をお任せします。 【職務詳細】 ■スタッフの管理:採用・指導・給与計算 ■施設や設備の管理:客室や館内の設備、備品などを清潔に維持管理 ■収支管理:稼働率・売上向上のための計画推進 ■地域のコミュニケーション活動:商工会やイベント参加等、 信頼関係を築きながら、地域コミュニティに根差したホテルづくりを目指します。 【研修制度】 入社後、約2ヶ月間本社研修・店舗研修を行います。 研修では先輩支配人に問題点や悩みを相談する時間が設けられており、 未経験からスタートした支配人が大勢活躍しています。 ・採用後、本社・店舗にて研修2ヶ月 →同社の方針・支配人の心得・ホテル業務・支配人業務を学びます。 ・配属ホテルへ着任。月に1回開催の「新人支配人研修」 →運営上の悩みや問題点を解決しホテル運営に活かします。 ・執行役員を務める支配人のホテルへ訪問しホテル業務について更に詳しく学ぶ研修に月1回参加(約半年間)

    求める能力・経験

    【いずれも必須】 ・社会人経験(正社員経験必須) ・ホテル業界への興味関心 ・人をまとめた経験、リーダー、管理職、マネジメント経験がある方 ・約2ヶ月の宿泊を伴う研修が可能な方 【尚可】 ・営業、営業事務、販売、経理事務、接客経験者 【おすすめポイント】 ◆未経験歓迎!入社したほとんどの方が未経験! ◆30代40代から大きくキャリアアップのチャンスがあります ◆従業員というよりは裁量を持って経営者目線で仕事が出来る点! ◆女性に優しい福利厚生充実!

    事業内容

    ■エコノミーホテルの運営

  • エージェント求人

    407742790/【福島】経営管理マネージャー(南会津)〈土日祝日休み〉

    399~750

    • 契約書作成
    • 部長/総括審議官
    • プロジェクト
    • 資料作成
    • マネージャー
    • 社長
    • 会計
    • 経理
    • 在庫管理
    • 部長
    • 工場
    • 受発注
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • マネジメント
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 海外出張
    株式会社ショウエー福島県南会津町
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 経理総務マネージャーとして下記業務をお任せします。 【職務詳細】 本社在中のメンバー2-3名と協力し業務を推進ください。経験により役割分担を定め部長と一緒に管理部の強化を担っていただきます! ■受発注システムの入力チェックや修正指示~対応 ■海外合弁先への支払いや入金管理 ■出納帳や会計システムへの入力チェック ■月次試算表作成/業績管理資料作成(税理士連携有) ■労働関連法規対応(就業規則/社内ルール/労使協定など) ■契約書の整備/下請け法など法務対応 ※現在、在庫管理や採算管理関連のシステム構築を行っており、経験によっては、社内DX推進など業務効率化プロジェクトにも参画する機会があります。 【同社について】 ■インド合弁会社と協働し国内に加えインドマーケットも開拓中! ■工場新設にて生産能力を増強したインドの生産拠点+日本の技術力で様々な課題解決へアプローチ! ■社長交代し第二創業期として、積極的に人材/設備/DX投資を取組み中!

    求める能力・経験

    【必須】 ■管理部門でのマネジメント経験 ■経理実務経験もしくは、簿記2級程度の会計知識をお持ちの方 ■Excel等の基本的なPCスキル ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可) 【尚可】 ■日常会話レベル以上の英語力 【働き方補足】 ■海外合弁先とのやり取りがありますので、打合せなど年1回程度の海外出張に参加いただく場合があります。

    事業内容

    各種ダイヤフラムを主体としたゴム配合・設計から製品出荷までの一貫生産