株式会社ヤマシタ/相模原営業所/営業
382~558万
株式会社ヤマシタ
神奈川県相模原市
382~558万
株式会社ヤマシタ
神奈川県相模原市
その他エリアマネージャー
日用品/アパレル/インテリア法人営業
医療/福祉専門職その他
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
正社員
無
有
382万円〜558万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 9:00~18:00 シフト制により月に1~3日程度土日祝出勤あり。出勤があった分は平日に振替休日を取得。
有
有
120日 内訳:完全週休2日制
夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇、積立有給休暇、特別休暇、産休、育休、介護休業
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給制 月給:24.9万円~36.3万円 年収:382万円~558万円 ※スキル・経験を考慮して決定 ※上記は10時間分の見込残業代を含んでいます ※残業代は1分単位で残業時間に応じ別途支給
無
神奈川県相模原市
屋内全面禁煙
育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)、永年勤続表彰、財形貯蓄(奨励金あり)、健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料)、長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険
〒427-0195 静岡県島田市中河737
〒108-6208 東京都港区港南2丁目15番3号 品川インターシティC棟8階
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
最終更新日:
350~400万
既存顧客の卸売業者や住宅メーカー、建設会社向けに空調設備や給湯器、浴室・洗面台といった幅広い住宅設備を提案いただく営業職です!ほとんどが既存顧客の為、未経験の方でも取り組みやすい業務です! 【具体的には】■商品の提案(得意先訪問、電話応対)■見積書作成(データ入力)、資料提供■受注(社内システム登録、伝票管理)■商品発注■納期調整、管理 など 【イメージ】既存のお客様に向けて、追加で必要な商品がないかの確認や以前納品した商品でお困りごとはないかなどお伺いしていただきながら信頼関係を作っていただくルート営業のお仕事です。
★人柄重視の採用★丁寧にお客様とのコミュニケーションが取れる方がご活躍いただけます!【いずれか必須】■何かしらの営業経験■接客販売経験■施工現場でのご経験■普通自動車免許をお持ちの方 【企業の特徴】創業から約130年、配管資材から住宅設備や建築設備に加え、空調設備、その他多くの生活に欠かすことのできない商品をメーカーの垣根なく、ワンストップで提供してきました。商品と時代の変遷と共に同社の進化と歴史があります。当社が歩んできたこの長い歴史が顧客からの信頼の証となっています。これからも「正直に、親切に、熱心に」の精神を軸に社業に取り組み、業界トップクラスの企業として歩み続けます。
住宅設備機器、インフラ関連資材、環境・省エネ機器等の仕入および販売
360~420万
【仕事内容】 既存のお客様への訪問と対応を中心に行いながら、将来的には新規顧客の獲得にも挑戦できる環境です。 クリーニングに関する問い合わせ対応や運用方 法の提案営業、見積書の作成など、多彩な業務を通じてスキルを磨けます。 ■問い合わせ対応 ■契約満了前には次期更新に向けて本部への商品提案や運用の打合せ ■見積書等の事務 ■エンドユーザーとの直接対応(お客様と一緒に最適なユニフォームを考えます) ■納品先の店舗巡回 お客様と直接やりとりをしながら、 企業イメージやブランドに合ったユニフォームを企画・提案できるのが当社の営業の魅力です。 当社は、日本ケンタッキー・フライド・チキン様、不二家様、大戸屋様をはじめとした、 多くの企業とお取引があります。 自分が手掛けたユニフォームが、何千人ものスタッフの方々に着用され、 実際の店舗や現場で使われている姿を目にできるため、大きなやりがいを感じられる仕事です! 【ここが大切】 日頃のお客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築いていくことが重要です。 ほとんどが既存のお客様とのお付き合いなので、営業が初めての方もご安心ください 【入社後研修】 最初の3週間は、集配から自社クリーニング工場、物流センターでの研修を実施し、 レンタル業務全体の流れを習得していただきます。 その後、3週間から4週間、本社と相模原で座学研修を経て、 2か月目以降は先輩社員との同行営業で実践的な経験を積むことができます。 当社のお客様は長くお付き合いしている方が多く、 まずは先輩社員の顧客を引き継ぐ形で営業スキルを身につけることができます。 その後、経験を積みながら、新規顧客の対応にもチャレンジしていただく予定です!
【応募条件】 ■普通自動車免許(AT限定可) ■PCスキル(Excel・Word) 【歓迎条件】 ■ユニフォーム業界での経験 ■クリーニング業界での経験 ■人と関わるのが好きな方 ■お客様のニーズをくみ取り提案する仕事に興味がある方 ■一人で行動することも多いので、自分で考えて行動できる方 ■洋服、ファッションやデザイン、モノづくりに興味がある方
事業内容と今後の事業展開 🔸ユニフォーム企画デザイン及び製造・販売 🔸カタログによる既製ユニフォームのコーディネート販売 🔸ユニフォームレンタル 🔸飲食店の運営
400~550万
取引先(販売代理店/工務店/ハウスメーカー等)へのキッチン/バスルーム/洗面化粧台の提案営業をお任せします。 取引先(=パートナー)と共に、エンドユーザーの満足を目指して商品提案活動を行います。また、建築現場の事前確認や、見積・発注・納期確認等の幅広い業務に至るまで、トクラスの代表窓口として活躍します。営業スタイルとしてはBtoBであるものの、エンドユーザーと接する機会もあるため、喜びの声をダイレクトに受け取ることができます。自社で開発・製造された自慢の商品をこの手で売れることに大きなやりがいがあります。
【必須】営業経験(法人・個人不問) 【尚可】住宅メーカーやリフォーム業の経験がある 企画・提案型の営業経験がある(業界不問) 【企業理念】お客様の「まいにち」と暮らす。 私たちは、お客様の「かけがえのない毎日」、その一瞬一瞬を、より快適に、より楽しく、そして、より充実したものにするため、つねに時代をリードする「新たな価値」の創造を目指します。 【TOCLAS VISION 2031】“こころくすぐる”水まわりで、最好の暮らしをかなえる。
【事業内容】住宅設備機器の製造販売 【商品】システムキッチン、バス、洗面化粧台、浄水器の関連機器 【販売先】特約店/販売店/住宅会社(工務店/ハウスメーカー)への卸営業
480~590万
<住友林業Gr◆住宅資材の総合商社/業界トップクラスで安定性抜群> 得意先を中心に建材販売店・材木店・販売店・地域ビルダー・大手ハウスメーカー・不動産会社などへあらゆる住宅資材を提案、販売をします。 ご経験やスキルに応じた営業所へ配属となります。 専門的な知識を習得していただけるように各種メーカー研修等にもご参加いただける予定です。 各顧客/案件に合った商材をメーカーにこだわらず、本当に良いと思ったモノをご提案できる点が営業としてやりがいを感じられます。 【主な商材】 システムキッチンやユニットバスや床材や断熱材など。 取り扱い商品の合計は約2500万点程度あり、幅広い提案が可能です。 ー営業ポジションについてー 担当するお客様によって、 ◇地域の販売店や材木店を担当する「ルート営業」 ◇ハウスメーカーや不動産を担当する「特販・開発営業」 ◇ホームセンターを担当する「リテール営業」の3つに分かれます。 それぞれのやりがいや醍醐味がありますが、共通して、社内外の関係者の力も借りながら、専門知識を最大限に活用してお客様の笑顔に直接貢献できる仕事です。 ーおすすめポイントー ★各々の現場において、個々人の裁量を比較的大きく持たせており、自由度の高い営業です。 ご自身の工夫を業務に反映し、介在価値を実感できる環境です。 ★目標管理とプロセス評価を重視し、ご自身の頑張り次第で役職・管理職も目指していただけます。
◆普通自動車運転免許 ◆社会人経験3年以上かつ法人営業経験1年以上
ジューテックグループは、住宅資材販売事業を中心として、良質な住宅資材を提供するほか、請負住宅の建築やリフォーム工事、また、お得意様に対するITシステムのサポートなど、皆様への「お役立ち」を提供しています。 (1)住宅資材販売事業(内装・外装材、合板、断熱材、キッチン、バスなどの住宅設備、太陽光発電などエネルギー関連商材等) (2)住宅建築・リフォーム事業 (3)ITシステム・物流事業
500~800万
ご入社後は、まず現場スタッフとしてスタジオ運営や子ども支援、メンバー育成に携わっていただきます。 その後、6~8ヶ月を目安に「リーダー代理 → リーダー」とステップアップし、エリアマネージャー(AM)として複数拠点を統括するポジションを目指していただきま す。 具体的には: ◆エリア全体の拠点マネジメント(AM昇格後) ・担当拠点:3~5スタジオ(10~30名規模) ・売上、KPI設計と進捗管理
必須 ・複数拠点のマネジメント経験(3店舗以上または10名以上の人員管理) ・採用・育成・定着など“人”に関わるマネジメント経験 ・数値責任を持ち、KPIや売上管理に対して戦略立案・実行経験 歓迎 ・中小企業や立ち上げフェーズで制度が未整備な環境でも成果を出してきた方 ・教育、保育、療育、介護、フィットネス等人の成長支援事業での経験
・児童発達支援事業 ・放課後等デイサービス事業 ・キッズパーソナルトレーニング事業 ・フィットネス事業、接骨院事業 ・クリエイティブ事業 ・採用支援/組織開発支援事業
300~500万
■企業 同社は音楽機器(楽器・音響機器など)の買取・販売を主軸とした、音楽分野に特化した総合ソリューション企業です。高い専門性と業界内での信頼を背景に着実に成長を遂げており、2025年5月には親会社からのスピンオフを実施し、自社単体でのIPOを目指しています。 ■業務内容 査定依頼をいただいたお客様のご自宅へ訪問し、査定および買取対応を行っていただきます。お客様との会話を通じて信頼関係を築くことが重要となる仕事で、楽器経験や営業経験は不要です。 <具体的な業務の流れ> ▼査定依頼のあったお客様宅へ訪問 ▼会話をしながら、依頼品の状態や特徴を確認 ▼ブランド名・型番などを確認し査定 ※困った際は本部から遠隔で査定サポートが受けられます ▼買取価格の提示と根拠の説明 ▼買取成立後、合意金額をお支払いし、商品を社用車へ積み込み ▼次の訪問先へ移動(1日4〜8件ほど) ※商品数・場所などにより件数は変動します ■ポジションの魅力 ① 教育体制が充実 OJTによる訪問同行に加え、オリエンテーション・マナー研修など育成環境が整っています。未経験からでも営業に必要なコミュニケーション力をしっかり習得できます。 ② 成果が収入に直結するインセンティブ制度 社歴に関係なく、成果や努力を正当に評価する文化があります。 初年度から高収入を目指せる環境です。 ③ 急成長フェーズに参画できる 上場を目指す中、企業として改革・拡大を進めています。 成長過程に携われる貴重な経験ができ、本人次第でメンバー → 事業所責任者 → マネージャー → PJリーダー・SVといったキャリアアップも可能です。 年収:300万〜500万円程度 勤務地:下記募集中の営業所(本社は横浜) 北海道、岩手、神奈川、群馬、栃木、石川、愛知、大阪
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ※社用車でお客様のもとを訪問するため必要
楽器・音響機器などのサウンド機器の買取、販売(実店舗およびオンライン)、楽器の製造、音楽プロダクションといった各部門がシナジーを生み出すことで、音を愛する全ての人へ、豊かで充実した音に関する体験をお届けしております。
400~550万
すでにお取引のある顧客の卸売業者や住宅メーカー、建設会社向けに空調設備や給湯器、浴室・洗面台といった幅広い住宅設備をご提案する法人営業をお任せします。 【具体的には】■商品の提案(得意先訪問、電話応対)■見積書作成(データ入力)、資料提供■受注(社内システム登録、伝票管理)■商品発注■納期調整、管理 など 【イメージ】既存のお客様に向けて、追加で必要な商品がないかの確認や以前納品した商品でお困りごとはないかなどお伺いしていただきながら信頼関係を作っていただくルート営業のお仕事です。
★お人柄重視の採用/業界未経験歓迎★丁寧にお客様とのコミュニケーションが取れる方がご活躍いただけます!【必須】■何かしらの営業経験もしくは接客・販売をお持ちの方■普通自動車免許をお持ちの方 【企業の特徴】創業から約130年、配管資材から住宅設備や建築設備に加え、空調設備、その他多くの生活に欠かすことのできない商品をメーカーの垣根なく、ワンストップで提供してきました。商品と時代の変遷と共に同社の進化と歴史があります。当社が歩んできたこの長い歴史が顧客からの信頼の証となっています。これからも「正直に、親切に、熱心に」の精神を軸に社業に取り組み、業界トップクラスの企業として歩み続けます。
住宅設備機器、インフラ関連資材、環境・省エネ機器等の仕入および販売
350~400万
既存顧客の卸売業者や住宅メーカー、建設会社向けに空調設備や給湯器、浴室・洗面台といった幅広い住宅設備をご提案するお仕事です!営業未経験の方でも丁寧に業務に取り組める方が活躍しています! 【具体的には】■商品の提案(得意先訪問、電話応対)■見積書作成(データ入力)、資料提供■受注(社内システム登録、伝票管理)■商品発注■納期調整、管理 など 【イメージ】既存のお客様に向けて、追加で必要な商品がないかの確認や以前納品した商品でお困りごとはないかなどお伺いしていただきながら信頼関係を作っていただくルート営業のお仕事です。
★お人柄重視の採用★丁寧にお客様とのコミュニケーションが取れる方がご活躍いただけます!【必須】■何かしらの営業経験もしくは接客販売経験等業務で経験■普通自動車免許をお持ちの方 【企業の特徴】創業から約130年、配管資材から住宅設備や建築設備に加え、空調設備、その他多くの生活に欠かすことのできない商品をメーカーの垣根なく、ワンストップで提供してきました。商品と時代の変遷と共に同社の進化と歴史があります。当社が歩んできたこの長い歴史が顧客からの信頼の証となっています。これからも「正直に、親切に、熱心に」の精神を軸に社業に取り組み、業界トップクラスの企業として歩み続けます。
住宅設備機器、インフラ関連資材、環境・省エネ機器等の仕入および販売
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。