【大阪・淀屋橋】ECサイト運営~フィットネス商品など/健康経営優良法人・プライム上場/年休125日
470~560万
アルインコ株式会社
大阪府大阪市
470~560万
アルインコ株式会社
大阪府大阪市
ECサイト運営
~業界未経験歓迎/フィットネス・マッサージ商品など展開/年休125日・残業月平均12.5h/健康経営優良法人 2025(大規模法人部門)認定/東証プライム上場~ ■業務内容: <職務内容> フィットネス・エクササイズ・マッサージ商品などを展開する同社にて、 直販ECサイトの店長候補として以下の業務を担当いただきます。 ※運営ECサイトは9つ (楽天市場2サイト、Yahoo!ショッピング2サイト、自社ECサイト2サイト、amazon、auPAYマーケット、Qoo10) ・ECサイトの運営管理 サイトの品質管理(表示崩れ、リンク切れなどエラー対応)、各プラットフォームへの 対応(新機能、システム変更などへの対応)及び各プラットフォーム担当者との折衝、 イベント・セール立案実施、在庫管理など ・予実管理 ・他部署(CS部門、物流部門、商品開発部門など)との連携 ・顧客対応(電話・メールなど) ・広告運用 ・SEO対策 ・各種分析、資料作成、事務作業など 将来的には、ECサイト責任者としてご活躍いただくことを想定しております。 ■働く環境: ・年休125日・残業月平均12.5h・平均有休取得日数10.5日とワークライフバランスを守りながら働けます。 ・女性の育休取得100%、男性も85%以上の取得実績があり、女性活躍推進企業として「えるぼし」認定されています。 ・特に優良な健康経営を実践している法人として「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定。引き続き「健康経営」の推進に取り組んでいます。 ■企業について: 1938年に創業した同社は、自転車部品の製造を手がけ、建設用足場など仮設機材の製造に着手しました。その後も仮設機材の販売・レンタルをはじめ、ハシゴ・脚立・作業台などの住宅機器や通信関連機器・フィットネス関連製品の開発・製造・販売等、時代と共に多角化を進め、各業界のリーディングカンパニーへと成長しています。
【必要業務経験】 下記いずれかの経験 ・ECサイト運営経験3年以上(主に楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社サイト) ・Illustrator、Photoshopのスキル(商品ページ作成程度)
4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(法科)、大学院(博士)
470万円〜560万円
休憩60分
09:00〜17:30
125日 内訳:祝日 日曜 土曜
【給与・待遇】 想定年収:470万円~560万円 月給:302,000円~356,100円 月額(基本給):288,000円~339,100円 その他固定手当/月:14,000円~17,000円 ■固定手当: ・住宅手当:12,000~15,000 円 ・勤務地手当:2,000 円 ■賞与:年2回(2024 年度平均支給実績4.07 ヶ月) 【賃金形態】 月給制(定額手当あり、みなし残業代なし) 【その他固定手当】 14000円~17000円 【試用期間】 あり 【試用期間詳細】 試用期間(3ヶ月)
大阪府大阪市
大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9淀屋橋ダイビル
【福利厚生】 通勤手当:有 上限50,000円/月 住宅手当:有 世帯主 15,000円 / 非世帯主12,000円 家族手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:有 退職金制度:有 教育制度/資格補助:・OJT研修 【管理監督職有無】 なし
最終更新日:
350~500万
当社のブランドをもっと多くの方に知っていただくため、 EC運営のパートナーとして一緒に取り組んでくださる方を募集しています。 【具体的には】 ■LP・バナーなどのクリエイティブ制作・改善 ■各サイト更新(楽天・Yahoo・Amazon・公式shopify) ■売上分析・市場調査 ■広告運用(インフルエンサーマーケティング)■SNS運用 ※ご経験や適性に合わせて少しずつ範囲を広げていけます。
【必須】Photoshop実務経験2年以上 (バナー制作、画像加工などを一定の品質で仕上げられる方) 【歓迎】◆ECサイト運営経験◆広告運用やデータ分析への興味・関心 【求める人物像】 ◆新しい知識やツールを素直に吸収できる方 ◆状況に応じて柔軟に動ける方 【ミッション】 当社ブランドの価値を市場で高め、 ECサイトの売上向上につながる運営業務を推進していただきます。
製造小売業(SPA)、EC通販事業、リゾート事業、美容健康事業
308~475万
〈 募集職種 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ECサイト運営・事務スタッフ 〈 業務内容 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [1] 専用システムを使った注文対応 [2] 電話やメールでの問い合わせ対応 [3] 商品撮影やコメント入力 [4] 販促企画立案・商品ページ制作・更新 [5] 商品ピッキング・発送作業 [6] メルマガ配信 ※売上アップに向けた施策の立案や実行、 キャンペーン企画などにも幅広く携わります 〈 この仕事の魅力 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・EC運営の幅広い業務を経験できる! ・企画から実行まで裁量を持って取り組める ・マーケティングや商品ページ制作など スキルアップもできます ・単純作業だけでなくアイデアを活かせる! 〈 応募条件 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※必須→外部ECサイトの運営・管理経験がある方 ※資格不要 ※必須→短大・専門卒以上 ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。
※必須 外部ECサイトの運営・管理経験がある方 資格不要
ギフト用品の卸売業
450~600万
tu-hacci(ツーハッチ)は女性の自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド。“自分らしく、美しく生きる”ためのデザインと、信頼できるクオリティをお客様のもとへお届けしています。 POPUP終了後は直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。 【仕事内容】・接客販売・レジ対応/・ディスプレイ・売場づくり ・在庫管理・商品整理/・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携等)
▽必須 ・店舗での店長経験(1年以上)をお持ちの方。 ・チームマネジメント・スタッフ育成のご経験がある方。 ・売場や運営全体に裁量を持って取り組みたい方。 ・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方。 ▽以下のスキルをお持ちの方お待ちしております! ・売上成果にコミットする力・挑戦心と主体性 ・ブランド体現者としての力・チーム育成力 ・職場をポジティブにする力
-
340~400万
医薬品に関わる複数プラットフォームの運営アシスタントをお任せします。 当社が運営するプラットフォーム:光成マーケット(国内向け)・synapse(海外向け) ・プロモーションの訴求検討やコミュニケーション設計 ・リスティング広告、ディスプレイ広告を中心とした広告企画・運営運用業務(インハウス運用) ・広告クリエイティブやLPO施策の企画・ディレクション ・Google Analyticsや販売実績データを用いた分析 ・その他各種プロモーション及び販売促進施策の企画立案・実施
【必須】■ウェブマーケティング業務のご経験 ※医薬品に関する知識は不問 【歓迎】■ECサイトの業務経験 【魅力ポイント】 ・グローバルな視点でマーケティングの経験が積める! ・社会貢献性の高い医薬品業界でやりがいのある業務に携われる! 【将来的なキャリアパス】 医薬品の商流やプロダクトへの理解度と実績も考慮した上で、1つのプロダクトを担当するプロダクトマネージャーをお任せする予定です。
-
500~900万
【職務内容】 同社では、20名ほどのチームでゲームの魅力を伝えるプロモーション映像の制作を行っています。 企画・演出から撮影・実制作、納品までを一貫して社内で行い、 世界中の人々に自社ゲームがもたらす感動や体験を届けています。 制作例として、『モンスターハンターワイルズ』プロモーション映像や 『BIOHAZARD RE:4』3rdTrailerなどがあります。 【具体的には】 ・ ゲームイベントやYoutubeで公開されるプロモーション映像の制作 ・ デジタルイベント(カプコンショーケース等)の映像の制作(求人ID:331798)
【必須】 ・ ゲーム、アニメ、映画、CM、企業PV等の映像制作の経験 ・ AdobeAfterEffectsの使用に習熟 作品過去に自身で制作された動画をご提出ください。自主制作の作品でも構いません。※作品の点数は問いません。※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。 【歓迎】 ・ 映像制作会社やポストプロダクションに勤務経験 ・ PremierePro等映像編集ソフトの使用経験 ・ 3DCGを使った表現やモーショングラフィックスの制作 ・ 実写撮影の経験 ・ 映像制作のディレクション、または企画、演出の経験
【アクション系を中心に家庭用ゲームソフト開発大手企業】 ・コンシューマ/オンラインゲーム事業 ・スマートフォンコンテンツ事業 ・アミューズメント施設事業/機器事業 ・その他事業 【代表タイトル】 「ロックマン」シリーズ 「ストリートファイター」シリーズ 「バイオハザード」シリーズ 「モンスターハンター」シリーズ etc 「PRAGMATA(プラグマタ)」2018年発売予定
450~645万
子ども服ブランド『devirock)』のEC店舗運営担当。ECサイトの売り場作りのディレクションや、売上/利益の最大化を目的に広告/販促を用いた施策立案及び販売計画、それらの効果検証等。 【入社後】お客様の目に触れるページがどのように作られるのかを学び買いやすい売り場構築◆CSVを含めた商品登録/商品管理◆ECサイト更新業務 【2,3年後】市場・商品・お客様の行動傾向を掴み、よりお買い物をしたくなるキャンペーン等立案◆セール/広告運用/クーポンやポイント等の販促施策の実施◆効果検証◆顧客/商品動向分析◆サイト内導線の設計◆モール内広告運用 ※将来的にはプロジェクトマネジメント業務有
【必須】ECサイト運営等ECサイトに関わったご経験 【歓迎】◆広告運用や販促内容に対する費用対効果の検証経験 ◆アパレルやファッション業界における経験 【働く環境】平均年齢35歳/育休取得率100%/ママパパ比率28%/有休消化率60%/本社ハービスOSAKA18階とアクセス◎/転勤無 【求める人物像】■客観的に物事を捉えることができ、固定概念にとらわれず柔軟な思考をお持ちの方■ロジカルな思考/課題分析力をお持ちの方 ■ポジティブに物事に取り組むことができる方 ■当社とともに「子ども服業界で日本一」を目指していただける方
【事業内容】婦人・子供服のインターネット販売【主要取引先】楽天株式会社、株式会社ZOZO、LINEヤフー株式会社、株式会社セールスフォース・ジャパン、Google LLC、株式会社フューチャーショップ
380~500万
保育園や老人ホーム・学校等の給食や社食サービスを提供する当社で,冷凍宅配食サービスのECサイト運営を中心に業務をお願いします。※上長とMTGにて1週間分の業務設定の上,進めていただきます。 介護食サービス“そふまる”の売上拡大に向け,HP改修等も含めた業務をお任せ。 ●自社ECサイトの管理運営,SNSやHPを利用したEC販促業務:SEO対策,売上分析・アクセス解析・各種レポートの作成と販売戦略の立案,モールサイトやASPの選定 等 ●HPの更新,改修,自社HPやECサイトのデザイン・コーディング業務 ●他,社内システムの設計や運用保守等行っていただく場合もあります。
【求める人物像】WEBサイト構築の経験者/ECサイト運営管理(ECサイト構築サービス)/社内SE(システム改修や導入)経験をお持ちの方 ※いずれか経験をお持ちの方歓迎です! ※ECサイト構築サービス例:MakeShop/Shopify/futureshop/EC-CUBE(当社はShopifyを利用中 【働き方について】17:30を定時としており残業は平均10時間程度/月と非常にライフワークバランスの取れた職場です。中には全く残業の無い人もいるほど、プライベートとの両立が可能な職場です。 ★育休産休などの実績も有り,長く働ける職場です★
産業給食、施設給食、学校給食の受託事業
700~1120万
事業会社7社を有するHDグループでは、それぞれの会社の業務改善に役立つシステムを自社開発しています。それぞれの会社に、今必要とされるニーズを、社員の皆さんとディスカッションしながら構築していきます。 ■グループ全体で利用する社内基幹システム・業務システムの開発・運用・改善 ■各部門やグループ会社からの要望を踏まえた機能追加・改修 ■データ整備・帳票出力・外部サービス連携(クラウド/API 等) ■社内利用者とのコミュニケーションを通じた要件定義・課題解決 ■中長期的なシステム拡張に向けた設計・改善提案
【いずれも必須】■PHPを用いたWebアプリケーション開発経験(5年以上目安) ■MySQL等のRDB設計・運用経験 ■JavaScript(jQuery等)を用いたフロント開発経験 ■業務システムや社内システムの開発・保守経験 【歓迎】■Azure環境でのシステム運用経験 ■API連携や外部システム統合の経験 ■アジャイル開発や短いサイクルでの改善経験 【求める人物像】■改善サイクルを重ねながらも、品質とスピードの両立を意識できる方 ■現場の声を聞き取りながら開発を進められる方 ■変化に柔軟に対応し、短いサイクルで改善を重ねられる方 ■保守性・将来の拡張性を強く意識して設計・実装できる方 ■実力に応じて裁量を広く持ちたい方
花の生産、流通、加工、販売、人材派遣等に関わる企業グループの統括・運営等
1200~1500万
モアコンタクト事業部の責任者として、年間および中期(3か年)計画を策定・遂行し、売上・利益成長をリードいただきます。 新規獲得からLTV最大化までEC事業全体を統括し、組織を牽引いただきます。 ■ポジションの特徴: モアコンタクトは日本最大級のカラコンECです。 社内、グループ会社のリソースを活用しながら経営戦略からマーケティング戦略、オペレーション戦略、ブランドごとのプロモーション設計からサービス全体のブランディングまで幅広く統括いただく役割でを担います。 ■業務詳細: <事業戦略・数値管理> ・年間/中期(3か年)の売上・利益計画の策定・遂行 ・売上100億円規模の事業における成長戦略の立案と実行責任 ・主要KPI(新規獲得数、F3数、LTV、CVR等)のモニタリングと改善 <新規顧客獲得施策> ・広告・SNS・PRを中心とした従来施策の高度化 ・オンライン×オフラインを融合させた新手法の提案・実行 ・「知って、使って、伝えたくなるモアコン」へと進化させる顧客体験デザイン <リピート・LTV向上施策> ・パーソナライズを活用したリピート強化 ・シーズナル企画やキャンペーン設計によるLTV最大化 ・顧客満足度やブランドロイヤルティを高める体験価値向上 <組織マネジメント> ・40人以上規模の組織統括 ・採用・育成・配置によるチームビルディングと生産性向上 ・経営層と連携し、事業推進を加速するリーダーシップ発揮 ■魅力: 本ポジションは単なるマーケティング部門の責任者ではなく、経営の一翼を担う存在です。 マーケティング予算だけでなく、投資判断や、人員配置など、経営資源を自ら動かす裁量を持っていただきます。 ◎事業規模100億円以上を目指し、戦略策定から実行まで担える裁量の大きさ ◎今までにない新たな販売モデルや新規顧客獲得施策を提案できる挑戦的な社風 ◎EC事業に付随する、プロダクト開発や物流およびカスタマーサポートを社内で内製化していることによるスピード感、および柔軟性があるアップデートが可能な環境 ◎出資元であるYFキャピタルの資金力や、EC業界におけるノウハウを生かし、自由な発想で戦略策定できる環境
・50億円規模以上の事業におけるCMO、またはEC事業責任者の経験(3年以上) ・コスメ、雑貨、消費財等、若年層を含むターゲットのBtoC商材を取り扱う小売/メーカー/それに準ずる業種での経験 ※CMO経験があれば小売り/メーカーは不問
業界最大級のEC運営企業
420~650万
【募集背景】 同社は、科学的なエビデンスに基づく独自性の高いプロダクトを次々と生み出し、世の中に普及している「商品開発力×マーケティング力」に強みをもつファブレスメーカーです。ECチャネルを担うダイレクトマーケティング事業部は、各ブランドの価値を高めながら、年間売上高200億円を超える事業規模に成長しています。 今回、「ReFa」、「SIXPAD」など既存ブランドに続くコンシューマー向けの新ブランド(アパレル製品)の立ち上げに伴い、新ブランド「Red」のECのwebマーケティングメンバーを求めています。 【新ブランドの立ち上げの背景】 「リカバリー(休養・抗疲労)」は、運動・栄養に続く健康の3要素の一つであり、近年、健康意識の高まりから、リカバリーの重要性が認識され、その市場規模は拡大しています。2024年のリカバリー市場は6.0兆円と推計され、2030年のリカバリー市場は約14.1兆円とも予測されております(※)。 拡大傾向にあるリカバリー市場の中でも、日常生活の中に取り入れやすく、着用することで血行を促進し、疲労を回復する一般医療機器の家庭用遠赤外線血行促進用衣「リカバリーウェア」への関心が高まっています。 MTGは睡眠時や休息時に着用するリカバリーウェアに加え、日中にも着用できるリカバリーウェアの開発に取り組んでまいりました。独自の繊維テクノロジーにより薄さ1mm以下の生地でも一般医療機器(家庭用遠赤外線血行促進用衣)としての効果が期待できる血行促進繊維VITALTECH®の開発に成功し、インナーウェアとして日中にも服装を選ばずに着用できる24時間リカバリーウェアブランド「ReD」が誕生いたしました。 ※一般社団法人日本リカバリー協会「リカバリー(休養・抗疲労)白書2024」より 【業務内容】 新規事業(アパレル)領域における販売戦略や施策の立案・実行、アクセス解析や広告運用などECモール運営業務全般をお任せします。 ◎売上、アクセス、CVRなど各種KPIの分析、市場分析 ◎各ブランド、商品の販売戦略・戦術の検討と各種施策実行、広告の運用 ◎店舗ページ、商品ページの改善立案・実行および社内制作チームや外部制作パートナーへのディレクション ◎各ECモールプラットフォーム担当者との折衝・交渉 等 ※ECモール:楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、LINE GIFT、Qoo10等 【仕事のやりがい】 メーカー(ブランド)としてECのBtoC事業しては、同一業界の中ではユニークかつカテゴリによってはリーダーポジションであり、各ECモールプラットフォームの中でも大きなシェアを持っています。各プラットフォームの協力体制を仰ぎながら、最先端のマーケティング施策の経験ができます。 <参考> IR資料から抜粋した広告宣伝、販売促進費の推移 2022/09 79.6億円 2023/09 97.8億円 2024/09 120億円 ※オリジナリティの高いプロダクトを次々と生み出すファブレスメーカーである同社の売上総利益率は60%以上にのぼります。その分潤沢な広告宣伝費を投下してブランドを普及していると推測できます。 マーケティングを担う人材にとって、客観的に見て稀有な環境、リソースがあります。
下記の項目を1つ以上満たす方 ◎ECやSaaS、Webサービス、アプリなどでのデジタルマーケティング領域の企画立案、ディレクション経験(目安3年以上)、多数の方との関わりや折衝が求められる経験 ◎ECやSaaS、Webサービス、アプリなどでのユーザー獲得の業務経験(目安3年以上)(デジタルマーケティングの経験) ◎Google Analyticsなどアクセス解析ツールを用いた分析結果をもとにした施策立案、ディレクション経験(目安3年以上) 【歓迎要件】 ◎メーカーやSaaS、Webサービス、アプリなどでのマーケティング、コミュニケーション戦略業務経験 ◎ECやSaaS、Webサービス、アプリなどでの、PdM/PL/ディレクターとしての業務経験 ◎SQL、Tableauなどを活用した分析経験 ◎定量・定性の双方の視点から、顧客起点で施策の設計をした経験
事業ビジョン「VITAL LIFE~世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します~」を掲げ、HEALTH・BEAUTY・HYGIENEの領域で、ブランド・商品・サービスを開発しています。 代表ブランド「SIXPAD」「ReFa」