【東京都内・神奈川】受付スタッフ<高級フィットネスクラブ>※未経験歓迎/正社員/英語力を活かせる環境
400~450万
企業名非公開
東京都渋谷区, 神奈川県横浜市
400~450万
企業名非公開
東京都渋谷区, 神奈川県横浜市
受付
フィットネスフロアスタッフ
フィットネス施設管理者
■業務内容: 直営店や公共施設の体育館等のフロント・運営業務をご担当頂きます。 入退館や手続き業務など、お客様が気持ちよくご利用頂けるようにサポートをする業務です。 ・入退館手続 ・レジ業務(物販/サプリメントやプロテインの販売等) ・レンタル用品の準備(リネン) ・ロッカールームの巡回及び清掃等 また、見学体験のご案内など入会促進の業務もあります。 ■ポジションの魅力: ・接客スキルアップが可能 高級フィットネスクラブのため、お客様は富裕層の方々です。またひとりひとりのお客様と深く関わることができるため、接客スキルを高めることができます。 ・福利厚生充実 入社後は施設の利用も可能で、直営店であれば無料で利用できます。 グループ会社のホテル宿泊時大幅値下げ(最大7割引)もございます。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
400万円〜450万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
06:30〜23:30 労働時間区分:1ヶ月単位の変形労働時間制(シフト制) 勤務パターン例:6:30~15:30、7:30~16:30、9:00~18:00、11:00~20:00、14:30~23:30
120日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
神奈川県横浜市
屋内全面禁煙
無
無
通勤手当:有 全額支給 厚生年金基金:無 補足事項無し 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項無し 寮社宅:無 補足事項無し 退職金制度:無 補足事項無し 定年:60歳 教育制度/資格補助:OJT有
5名
1回〜2回
スポーツ施設の運営・受託運営・指定管理者業務、スポーツイベントの企画、広告作成・印刷受発注業務
最終更新日:
300~360万
スイミングインストラクターとしてエスフォルタ各店舗のフィットネスクラブ内プールにおいて、 プログラムに沿いながらスイミングの指導やお客様の安全管理などをお願い致します。 会員様は健康を目的としたスイミングがほとんどです。 中には泳力向上を目指している方もいらっしゃいますが、競技力向上ではなく、 最終目的は「うまく泳ぎたい」といったもので「泳げるようになりたい」という方は少ないです。 (0を1にではなく、1を1.5にしていただくイメージです) そのため、重視することは「指導力」や「見本となる」ことです。 どれだけマニュアルを理解してそれをアウトプットできるかが重要になっていきます。 ※スイミング未経験からプールインストラクターになった方もいらっしゃいます ■キャリアパス: ご自身の希望に合わせて、下記のようなキャリアプランがございます。 [1]マネージャー 店舗の運営やスタッフの指導・管理等、マネジメント業務にも携わり、 一例としてチーフ→サブマネージャー→マネージャーといったキャリアを歩めます。 [2]ディレクター 店舗でのマネージャーとは対なるポジションです。 ジムやプールの各インストラクターの技術力向上を行うセクションの責任者です。 [3]本社 人事や総務の管理部門や広告、営業企画等、現場をサポートする重要なポジションです。 [4]社内専属パーソナルトレーナー トレーナーとしての道をさらに極めていけるポジションです。 ★20代、30代が活躍中! ★女性活躍中!(男女比率=5:5) ★ダイエット、身体づくり、健康促進等を目的としたお客様に対し、トレーニングの提案や栄養指導 等でサポートします。 ★接客が好きな方、スポーツが好きな方に最適な職場です。 ★管理栄養士、 健康運動実践指導士等の資格をお持ちの方は資格を活かせます! ★体育大卒の方、サッカー、スキー等スポーツインストラクター経験者の方も活躍中! ★パーソナルトレーナーの社内資格やヨガ・エアロビクス等の社内養成有り。
・社会人経験1年以上 ・スイミングへ抵抗が無い方 (4泳法のうち、いずれかで25メートル程度は泳げる方) ◆特に向いているタイプ◆ 笑顔・健康・明るさがある人 人の成長を見守ることができる方
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300~350万
入社後、まずは受付フロント職からスタート! 勤務先は主に東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2~3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。 チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。 ★★仕事内容★★ ・来客対応(VIP対応もあり) ・会議室の運営管理 ・代表電話対応 ・呈茶 ・業務報告 など
必須要件 ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・社会人経験1年以上ある方 ∟社会人としての基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣いや所作等) ・パソコンやOAの基本操作ができる方 ・何事にも自発的に学びアウトプットするチャレンジ精神、謙虚な姿勢を大切にしている方 ※社会人経験について 社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始も相談あり。 歓迎/尚可 ・オフィスワークや法人ユーザー対応経験がある方 ∟採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・英語で対応ができる方(英語手当あり!) ∟過去に留学経験、英検資格、TOEICスコア等がある方は応募書類にご記載ください。 ・リーダーやマネージャー経験者 ∟部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。
アウトソーシング事業 人事コンサルタント事業 新規事業開発
300~350万
企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。 企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。 ★★お仕事の内容★★ ・企業やオフィスビルでの受付フロント業務(英語での対応もあり) ・来客対応、案内(英語での対応もあり) ・簡単な事務作業 ・業務報告 など ※勤務地は全て東京23区内(中央区、千代田区、港区、新宿区など)で駅近く。 ※業務内容は担当する案件により異なります。 ※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります!
必須要件 業界・職種未経験可 ・社会人経験3年以上 ・基本的なOA操作ができる方 ・英語での接客対応ができる方(※1) ※1 英語スキルについて 英語での質問に英語でスムーズに対応できる程度(目安はTOEIC600点以上) 英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。 歓迎/尚可 ・受付や法人ユーザー対応の経験がある方 ※法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・オフィスワーク経験がある方 ※採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・リーダーやマネージャー経験者 ※部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。
人材/オフィス系のアウトソーシング
300~300万
医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎
【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル
336~400万
◆◇◆20代~30代の若手メンバーが活躍しており、風通しの良さは抜群。チームワークやコミュニケーションを大事にして働きたい方に、ピッタリ!!◆◇◆ ◎未経験から、多彩なスキルが身につく ◎デスクワークだけじゃ飽きちゃいそう…そんな方に!! 《 業務の一例 》 ■販売資料作成 ■必要書類の取得および精査 ■顧客管理データ入力 ■DM等の手配(作成や発送) ■内見立ち合い・現地調査 etc. 《 仕事の魅力 》 ★ポイント①:長く安心して働ける環境を整えています! 完全週休2日制で、年間休日は120日以上。残業は発生したとしても1日1時間以下で、アニバーサリー休暇などもありワークライフバランスを実現できる働き方が可能です◎ "社員が働きやすい環境"を目指して、今後も様々な制度を導入していく予定です。 ネイルや髪型も自由なので、オシャレを楽しむこともできますよ! ★ポイント②:伸びしろの大きい、急成長ベンチャーで働ける! 当社は、2021年に設立したベンチャー企業。まだルールなどが確立されていないこともありますが、だからこそ「こんな制度を導入したら面白そう!」などのアイデアが実際に採用されることも!? また少数精鋭で仕事をしているので、コミュニケーションが活発な環境です。チームワークで、人との関わりを大事にして働きたい方にもおススメ♪ 《 単なるデスクワークじゃありません! 》 営業アシスタントとして、営業メンバーのサポートやPCを使用した書類作成・データ入力などをお任せします。 営業は「大変そう…」でも、人と関わるのは嫌うじゃないというアクティブに働きたい方におススメです! 《 未経験でも安心の研修体制! 》 営業アシスタントの導入は初めてなので、周りの営業や業務スタッフが1つずつ教えていきます。 周囲にたくさんの関係者がいるので、分からない事はすぐに聞ける環境です◎
≪必須条件≫ ■基本的なPCスキル
■不動産売買、売買仲介業務 ■不動産コンサルティング お客様の理想の為に 不動産に関わる全ての人に、笑顔・幸せを届けることを志し設立したリベル。社名(Revel)には、「大いに楽しむ」という意味が込められています。 普段目にする不動産には、様々な人が関わっています。 不動産のオーナー、賃貸人、不動産の購入を考えている人、投資家、不動産仲介会社、不動産管理会社。1つの不動産は様々な人の『想い』に繋がっています。 全ての人の人生を豊かにする、そんな使命を私たちは持っています。
300~350万
《来院者数》業界トップクラス 未経験からのキャリアチェンジを応援 ■事業内容: ・心療内科診療所 ・美容皮膚科 ■概要 メンタルクリニックの受付事務スタッフを募集します。 未経験からキャリアアップ!(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 長期的に働きやすい環境です! ※土日勤務可能な方、積極採用中!! 【仕事内容】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ■ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の取得実績があり、復職後も活躍しています。 ■チーム・組織構成 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上
■必須条件: ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 ※人物重視の選考となります。 『第二新卒歓迎』『職種未経験歓迎』『業種未経験歓迎』
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536~616万
~中途入社活躍中/営業未経験・業界未経験大歓迎/圧倒的顧客ファースト/創業以来増収増益/10年で売上155億円/年休120日/完全週休2日制~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇こんな方にお勧めです◇ ・真に誰かの役に立ちたい、人に誇る仕事をしたい方 当社のスタイルは、"本当にお客様のためになることしかしない"がルールです。「お客様のニーズに合ったご提案をし、喜んでいただく」という基本を徹底しています。 ・未経験から様々なキャリアを築きたい方 「未経験だけれども、ゆくゆくは営業職へキャリアチェンジをしたい」「将来は土地活用営業で稼ぎたい」「成長企業の営業マンの近くでノウハウやマインドを学びたい」こんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションです。 過去に営業経験をお持ちの方も、未経験の方も、本業務を通じて土地活用営業の全体像や、営業スキルを高めることが可能です。またこのポジションでご入社をいただいたからといって、いつまでもサポート業務に従事いただくことは想定しておりません。行く行くは、営業マンとして顧客折衝の場に立っていただくことも可能です。 ■業務概要 担う役割は主に土地活用営業メンバーのサポート業務です。営業担当から、顧客や金融機関との折衝・社内調整業務を巻き取り、受注した案件をゴールまで導く重要な役割を担っていただきます。 具体的には以下の通りです。 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 ■業務詳細: 当社の土地活用(「やまとの土地活用」)は、単純にアパート・マンションを建てる・売るという不動産業とは一線を画すサービスです。あくまで資産運用の観点で、お客様が物件を取得された後も「安定して賃貸経営を行えるかかどうか」を重視します。土地診断の結果から、その土地の賃貸需要等を調査し賃貸経営の向き・不向きを診断します。 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、反対に適していない土地をご所有のお客様に対しては、賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案します。お客様のご所有地に最適な活用方法を提案し『長期的に安定した運用』を実現すること。それが『資産運用型土地活用』です。 変更の範囲:本文参照
<応募資格/応募条件> 未経験歓迎です!様々な業界・職種の方が活躍しています!
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
436~536万
◆事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し◆ \多様な経歴を活かして事務職に挑戦!/ ・ウェディングプランナーや営業職など、さまざまな経歴の社員が活躍中。 ・自主的に仕組みづくりや改善に取り組むことが求められます。 ■業務概要: 当社の事業部門で事務業務全般をお任せします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めましょう。併せて、仕組みづくりや改善も積極的に行ってください。あなたの業務が当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 ■具体的な業務内容 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成:用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成。 ・決済の伝票作成:物件売買の最終決済金額の伝票を作成。 ・火災保険の手続き:物件ごとの保険申込書を作成。 ・セミナー対応:HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録。その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付。セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収。 ・電話、メール、来客対応:代表電話の初期対応を行います。資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとり。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付:システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付。 ・請求書処理:請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力:工事の見積り依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力。着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理:住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成。物件管理部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理。 ■業務の特長: ・仕事を型にはめず、自分で作り上げて周りを巻き込んで進めることができます。 ・ミッショングレード制の導入により、公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 変更の範囲:会社の定める業務
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ \こんな方におすすめ/ 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 営業経験を活かしてチームに貢献したい方 事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 業務効率化・業務改善に取り組みたい方 人と接することが好きな方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
450~550万
【仕事内容】 ~フィットネスやヘルスケアの領域に興味がある方歓迎!/都内を中心に約330店舗のパーソナルトレーニングジムを展開/当社運営施設利用可/プロテイン飲み放題/パーソナルトレーニング利用可~ ■業務概要: 「街の保健室」をコンセプトとした、完全個室で全世代ヘルスケア型のパーソナルジムを展開する当社では、事業拡大により、店舗数も今後さらに拡大をして行く予定です。それに伴いSVについても増員募集となります。 ■業務詳細: ・FCオーナー様への出店コンサルティング ・FC店舗の集客コンサルティング ・本社意向施策の各店舗への落とし込み ・FCオーナー様との諸連絡 ・出店準備からオープン後までのサポート ■業務の特徴 ・一人当たり30~40店舗担当いただく予定です。 ・1日の流れ例:前日・当日にきたオーナー様の問い合わせ・相談の対応→オーナー様の新規出店の際の同行→トレーナー・オーナー様との3者面談出席対応など。 ※外出がない場合は、週2~3リモート可能です。 ■組織構成 現在SVは8名で構成されております(一部他職種と兼務あり/20代~40代前半)。関東、関西で大まかにチームが分かれており今回は関東エリアの担当となります。 ■事業の強み・安定性: ・日本全体でフィットネスやジムへのニーズが高まっている背景も相まって、昨対比で事業の売り上げは2倍になっており、店舗も2年間で97店舗出店しているなど急成長をしております。 また、ジム事業はランニングコストが比較的安価で、またフランチャイズも展開されているため履歴率が高く、安定した収益を確保しております。 ■組織風土: パーソナルジムを展開する当社では社員の多くがトレーニングをしておりますが、「健康」を重視している方には当社の考えがピッタリはまると思います。健康や運動に興味がある人は多いですが、決して体育会系という訳ではなく、年齢に関わらずフランクに会話しております。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・店舗型ビジネスでの業務経験 ・顧客折衝経験(販売サービス・営業など) ※人物重視のご面接でございます。 ■歓迎条件: ・FC関連業務の経験 ・スーパーバイザーとしての実務経験 ・マネジメント経験 ・マーケティング経験
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650~900万
【仕事内容】 ~各種メディアで話題!暗闇フィットネス事業で成長中/SUMIグループの安定基盤◎/フレックス~ ■採用背景 全国約40店舗あるスタジオで「FEELCYCLE(暗闇フィットネス)」を展開しておりますが、2028年までに100店舗増やしていく計画に伴い、 事業部長と共に、事業推進いただく方を募集致します。 ■主な業務内容 ◎業務企画・改善 ・業務フローの可視化・課題抽出・改善施策の企画と推進 (例)カスタマーサポートにおけるシステム導入や問い合わせフロー改善・備品管理の効率化(Excel運用から一括管理システムへの移行) ◎事業推進・戦略支援 ・KPIの設計・可視化・日次モニタリング ・既存施策の効果分析と改善提案(例)新サービス導入の効果測定 ・四半期計画/中期計画の策定支援 ・事業部長・経営層へのレポーティング資料作成 ■事業について: 「日本のフィットネスカルチャーを変える」その想いから2012年に暗闇バイクエクササイズ専門スタジオ『FEELCYCLE』をスタートした当社。SUMIグループから2016年に分社しました。1500以上のメディアに取り上げられるなど注目を集め、現在全国約40スタジオを展開しています。2021年にはオンラインフィットネス『FEELANYWHERE』をスタート。2023年には創業11周年目に突入し、今後更なる発展を目指します。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・業務改善や業務企画の経験(システム導入・フロー改善・効率化施策推進など)
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