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エージェント求人

[ヘルプデスク・キッティング業務] 大和ハウスグループ◆土日祝休/年休125日&福利厚生充実◆代々木

363~586

株式会社ダイスネクスト

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • その他IT

  • 社内システムエンジニア

仕事内容

  • 社内ヘルプデスク

【ヘルプデスク・キッティング業務でご活躍ください】 主に当社キッティング業務を行って頂きます。 一部、親会社である株式会社フジタのDX推進プロジェクトを担当し、キッティング業務やアカウント管理、発送準備等を行います。 ■業務内容 ・PC、ipad等のキッティング ・業務アカウント管理業務 ・ヘルプデスク業務 ・調査、資料作成業務を行っていただきます。 ー会社概要ー 2018年7月に株式会社フジタの100%子会社となり、他社に先駆けて建設事業全体のBIM化を推進している大和ハウスグループの一員として新たなスタートを切りました。 BIM推進のリーディングカンパニーとして、BIMやCIMのコンサルティング、DX推進を主力事業として展開しています。また、親会社のフジタ社や海外BIM企業との協力体制など、グループ全体の豊富な実績やノウハウを最大限に活かして、業界全体のデジタル化をけん引しています。 ー社風ー ・社長自ら「壁を作らず、気軽に相談してほしい」と語るオープンな雰囲気があり、社員同士がフラットに意見交換できる風通しの良い環境が広がっています。 ・中途入社の方が多数活躍されており、研修制度なども充実しています。 ・平均年齢36歳と若い世代が中心に活躍中です。

求める能力・経験

  • 社内ヘルプデスク

■ヘルプデスク・キッティング業務(2年以上)

学歴

大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

363万円〜586万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 ■残業:月平均5~20時間程度 ■時差出勤制度:あり ■PCの強制シャットダウン ※残業抑制のための仕組み 申請のない残業はできない仕組みとなっており、上記の平均残業時間となっております。

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社時付与(試用期間中利用不可):3日~10日、その後は4/1一斉付与制

その他

夏季、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■想定年収:363万~586万円 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、ご年齢やご経験に応じて決定・優遇致します。 ■月収:237,500円~371,820円 (基本給:209,000円~331,820円+その他固定手当/月:28,500円~40,000円) ※固定手当は等級・号俸制による等級手当 ■賞与:年2回(3.75ヶ月) ※2024年実績 ■昇給:あり ≪モデル年収≫ ■リーダー(4年目):541万円 ■課長(8年目):660万円

勤務地

配属先

転勤

当面無

本社

住所

東京都渋谷区

備考

【最寄り駅】 JR線/代々木駅より徒歩3分、新宿駅東南口より徒歩12分

制度・福利厚生

制度

服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

■大和ハウスグループ特別優遇制度 ■大和ハウスグループ持株会制度 ■フジタグループ団体保険割引 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)  ※大和ハウス工業健康保険組合加入 ■通勤手当 ■残業手当(1分単位で支給、みなし残業なし) ■役職手当:リーダー以上の役職者に支給(10,000円/月~50,000円/月) ■定年60歳(再雇用:65歳) ■服装自由(オフィスカジュアル) ■育休取得実績有(育休後復帰率100%) ⇒男性の取得実績も増えています! ■導入研修、外部研修制度、自己啓発への費用援助 他

制度備考

最終更新日: 

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    東京【アプリ開発/リードエンジニア】空き家問題を解決する不動産DXアプリ

    900~1500

    株式会社カチタス東京都中央区
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    仕事内容

    年間10,000棟を目指す成長戦略の中核をになうDX推進部を新設。全社のDX推進、開発内製化、不動産DX推進「スーパーアプリ構想」の実現を担う技術リーダーを募集。 社会貢献性の高い大規模プロジェクトで、アプリ開発の最前線をリードしてください。 【業務内容】 ■アプリケーション開発の要件定義、設計、実装、テスト、運用 ■生成AIを活用したAI駆動開発、エージェント開発 ■チームリードとしての技術選定、レビュー、教育 ■DX戦略に基づく新機能企画・開発(営業支援アプリ、業務統合プラットフォーム 等)■AWSを活用したクラウドネイティブなシステム開発

    求める能力・経験

    【必須】・開発チームリードの経験 ・Pythonを用いたWebアプリケーション設計、開発経験(3年以上) ・JavaScriptおよびReactによるフロントエンド設計、開発経験 ・PostgreSQLなどRDBMSを利用した設計・実装経験 ・AWSを活用したアプリケーションの構築・運用経験  →特に以下のサービス利用経験:Bedrock、Lambda、ECS、RDS、CodeCommit ・Dockerを用いた開発・本番環境のコンテナ化経験 ・Gitによるバージョン管理、チームでの開発経験 ・生成AIを活用したアプリケーション設計、開発経験

    事業内容

    <中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。

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    東京【インフラエンジニア/リードクラス】次世代クラウド基盤リードエンジニア

    900~1500

    株式会社カチタス東京都中央区
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    仕事内容

    業界トップ企業のDXを加速させる、次世代クラウド基盤構築のリードエンジニアを募集。AWSを基盤としたクラウドインフラでの統合プラットフォーム構築やデータ分析基盤の構築など、 全社の生産性を最大化させるミッションです。 【業務内容】■AWS環境(EC2, S3, RDS, Lambda等)の設計・構築・運用 ■ネットワーク・セキュリティ設計と最適化の推進 ■クラウドネイティブアーキテクチャの導入支援 ■インフラ全体の運用方針策定、技術選定 ■DX推進チームの技術的なリード、チームマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】・AWS環境の設計・運用経験(3年以上) ・Lambdaを含むサーバーレス構成の設計・実装経験 ・Pythonによる運用自動化スクリプトの開発経験 ・ネットワーク/セキュリティの設計・運用経験 ・CI/CDパイプラインの構築・改善経験 ・インフラコード管理(Terraform, CloudFormation等)の経験 ・チームマネジメントまたは技術リード経験

    事業内容

    <中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。

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    東京【PdM/リードクラス】業務構造改革・全社的なDX基盤構築リーダー

    900~1500

    株式会社カチタス東京都中央区
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    仕事内容

    年間1万棟供給を目指す事業目標達成に向け、全社DXの中核となる統合基盤構想やスーパーアプリ開発を、プロダクトマネージャーとしてゼロからリードするミッションです。 【業務内容】■DX化に向けた業務要件定義、プロセス設計 ■システム選定、導入、運用設計 ■営業・バックオフィス部門との折衝、業務課題の抽出と改善 ■プロダクト戦略立案、ロードマップ策定、推進 ■データ分析やBIツール活用による意思決定支援

    求める能力・経験

    【必須】・業務系プロダクトマネジメントまたは業務設計の実務経験 ・業務要件定義、プロセス設計、システム導入・運用経験 ・複数部門との調整・合意形成スキル ・ジュニアメンバーの育成・マネジメント経験 ・社内文化や業務構造を踏まえた施策設計力 ・経営視点での課題設定と全体最適へのアプローチ力 【歓迎】・不動産業界での業務経験、特に営業部門との連携経験 ・SaaSや業務系システム(ERP、CRM、ワークフロー等)の導入経験 ・社外ノウハウを自社向けにカスタマイズした実績

    事業内容

    <中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。

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    東京【AWS/インフラエンジニア】不動産DXを支える次世代クラウド基盤

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    株式会社カチタス東京都中央区
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    求める能力・経験

    【必須】・AWS環境でのインフラ構築・運用経験(2年以上) ・LambdaやPythonによる運用自動化経験 ・CI/CD環境の構築・運用経験 ・基本的なネットワーク/セキュリティの知識 ・Gitを用いたチーム開発経験 ・インフラコード管理(Terraform等)の理解 ・技術的課題に対する自律的な対応力

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    <中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。

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    東京【不動産DX推進/PdM】業務構造改革・全社的なDX基盤の構築メンバー

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    業界No.1企業で「年間10,000棟」目標達成に向けた全社DXの中核を担います。統合プラットフォーム構想やスーパーアプリ開発をリードし、事業課題の構造化からシステム設計・導入までお任せします。 【業務内容】■DX化に向けた業務要件定義、プロセス設計 ■システム選定、導入、運用設計 ■営業・バックオフィス部門との折衝、業務課題の抽出と改善 ■プロダクト戦略立案、ロードマップ策定、推進 ■データ分析やBIツール活用による意思決定支援

    求める能力・経験

    【必須】・業務系プロダクトマネジメントまたは業務設計の実務経験 ・業務要件定義、プロセス設計、システム導入・運用経験 ・複数部門との調整・合意形成スキル 【歓迎】・不動産業界での業務システム開発経験 ・業務系SaaSとのAPI連携やデータ統合の経験 ・React/Vueなどのフロントエンド技術、AWS、Node.js/Pythonなどのバックエンド技術の実務経験 ・アーキテクチャ設計や技術選定の実績 ・業務横断的なプロジェクトマネジメント経験 ・変化の多い環境での柔軟な対応力と成果創出経験

    事業内容

    <中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。

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    東京【不動産DX推進/データアナリスト】不動産ビジネスのデータドリブン推進

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    仕事内容

    業界No.1企業の全社DX推進を担うデータアナリストを募集。CRMやERP等の社内データを活用し、データドリブンな意思決定を支援。事業の根幹を支える重要なミッションをお任せします。 【業務内容】 ■社内システム(CRM、ERP、販売管理等)からのデータ抽出・加工・分析 ■Pythonを用いたデータ処理、BIツールによるダッシュボード作成・運用 ■業務部門と連携し、KPI設計や業務改善提案を実施 ■データ品質の管理や、分析基盤の整備

    求める能力・経験

    【必須】・Pythonによるデータ処理・分析経験(2年以上) ・BIツールによる可視化・レポート作成経験 ・SQLを用いたデータ抽出・加工の実務経験 ・社内業務システムのデータ構造理解と活用経験 ・業務部門とのコミュニケーションを通じた課題整理・提案力 ・データ品質管理や分析プロセスの改善経験

    事業内容

    <中古住宅再生事業>中古物件を買い取ってリフォームを企画し、物件そのものに付加価値を生み出して安心・安全・清潔・実用的な住まいとしてお客様に提供しています。「中古物件のトータルプロデュース」のエキスパートとして更なる成長を目指します。

  • エージェント求人

    IT経験大歓迎◢◤スポットワーク市場のリーディングカンパニー|新規事業・BizDev・会社創り◢◤

    600~1500

    • M&A支援
    • 新規事業
    • 営業
    • プロジェクト
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    • パートナー
    • 開発
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    • M&A対応
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    株式会社タイミー東京都港区
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    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅タイミーのアセットを活用し、0→1で新規事業創出および立ち上げをリード ✅マーケット分析から課題設定、戦略立案、PoC検証、スケールまで一気通貫で担当 ✅社内外のパートナーと連携し、ビジネスインパクトを創出するシナリオを策定 ✅経営チームとの議論を通じ、数十億〜数百億円規模の事業成長を目指す ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・2025年発足の新規事業開発専任チームで、中核メンバーとして組織と共に成長できる ・スポットワーク市場No.1の基盤を活かし、非連続な事業成長を仕掛ける経験 ・事業責任者や経営幹部へのキャリアパスが描ける ・社会的意義の大きい労働課題に対し、本質的なソリューションを提供できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収600万円~1,500万円に加え、成果に応じたインセンティブあり ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~)やリモート勤務(週3日出社)が可能 ・リラックス休暇(入社初日から付与)やダブルタイミーデイなど独自の福利厚生 ・従業員持株会や書籍購入補助、セミナー費用補助など自己成長支援も充実 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・立ち上げ間もない専任チームで、大きな裁量と責任を持って新規事業に挑める ・1,190万人のワーカーと20万社の導入実績という強力なアセットを活用できる ・単なる企画に留まらず、現場重視の泥臭い実行まで手触り感を持って推進できる ・「はたらく」という社会インフラを進化させ、人生の可能性を広げるミッション ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・Vision/Mission実現に向けた専任チームとして2025年に新設 ・営業、プロダクト、マーケ、コーポレートなど部門横断で連携する体制 ・カオスな環境下でもコトを成すために胆力を持って推進する風土 ・お互いを尊重し合い、率直かつ適切なコミュニケーションを重視する文化 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅未活用の労働力ポテンシャルを掘り起こす新規サービスの企画・開発 ✅既存タイミー事業とシナジーを生む周辺領域への事業展開 ✅外部パートナーとのアライアンスやM&Aスキームの設計・実行 ✅特定業界や職種に特化した垂直立ち上げ型の新規事業開発

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業会社での事業開発経験、またはコンサルでの新規事業立ち上げ経験 ・事業を数十億〜数百億円規模までグロースさせた実績 ・部門横断的なプロジェクトマネジメントおよびステークホルダー調整能力 ・(歓迎)M&A/アライアンス経験、経営企画、全社戦略策定経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社タイミー ・代表者:小川 嶺 ・設立:2017年8月 ・本社:東京都港区東新橋(汐留シティセンター) ・事業内容:スキマバイトアプリ「タイミー」の運営および関連事業

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    【リモート可】社内SE(マネージャークラス)

    570~700

    株式会社丸井グループ東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 グループ全体のバックオフィス(人事・会計)を担うシステムならびにグループ各社における基幹システムの導入・開発・運営・保守を担当する部署です。 会社の制度変更や法対応にともなうシステム改修、現行業務の効率化や生産性の向上に向けたシステム提案を行なうため、関連部署やシステムベンダーとの調整を行い、新たな視点で具現化するため、開発における上流工程をご担当いただきます。 【具体的には】 ・ 人事制度の改正や評価・異動・給与業務の効率化に向けたシステム対応 ・ 会計・支払・経費・請求システムの法対応や運用改善に向けたシステム対応 ・ グループ各社基幹システムのリプレイスおよびクラウド化の実現 【魅力】 ・グループ社員全般に関わるシステム開発 世の中や会社の事業構造の変化に合わせたシステム開発を通じて、中長期的な会社の動きをいち早くキャッチアップできるとともに、グループ社員全般への貢献実感を得られます。 ・挑戦的でやりがいのある業務内容 働きやすさや働きがいを高めるための人事制度や、会計や決算といったグループ全体に関わる仕組みについてのスキルを身に付けることで、システムを通じて世の中や会社全体のお役に立つことを実感できます。 (求人ID:373504)

    求める能力・経験

    【必須】 ・システム開発・導入におけるプロジェクト管理を通じての要件整理・要件定義など、開発フローにおける上流工程のご経験や運用保守のご経験3年以上 ・パッケージ導入やインフラ、情報セキュリティなどに関する知識、経験、スキル ・チームリーダーとしてのご経験 ・AWS、Oracle環境での開発経験 【歓迎】 ・労働基準法や社会保険などの人事に関わる知識をお持ちの方 ・簿記や仕訳などの会計に関わる知識をお持ちの方 ・個人情報取扱主任者・FP資格・簿記検定・ITパスポート・情報セキュリティマネジメント等の資格をお持ちの方

    事業内容

    丸井グループは、小売×フィンテック×未来投資の三位一体ビジネスを展開。年間2億人が来店する「マルイ」「モディ」や、日本初のクレジットカード「エポスカード」を運営。90周年を迎え、スタートアップ投資・協業を推進。「好き」を軸にした経済を開拓し、個々の価値観に寄り添うカードサービスを展開し、社会貢献と収益の両立を目指す。

  • エージェント求人

    【フルリモート】社内SE(Salesforce/バックオフィス業務DX化)

    501~739

    株式会社ぐるなび東京都千代田区
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    仕事内容

    【職務内容】 Salesforceに関わる企画・設計・開発・テスト・運用を担当いただきます。 ■業務内容: 営業部門が抱える課題に対し、DX化、業務改善を目指します。 既存システムの改革、データの一元化や活用、MAの活用など、あるべきシステムの姿を実現するため、現場に入り込み業務の切り分けにも積極的に関わっていただきます。 ■ミッション: ・バックオフィス業務DX化やデータの一元化に向け、Salesforceプラットフォームを活用したデジタルソリューションの企画・開発 ・企画部門とコミュニケーションをとり、エンジニアの立場からビジネス側の要件整理、優先順位付けをし、システムのあるべき姿の検討と開発推進 ・Salesforceプラットフォーム上でカスタマイズが必要になるため実際にApexでの開発 ・チームの課題管理、進捗管理 【入社後にお任せしたい業務】 まずはプロダクトやサービスの理解やステークホルダーとの関係構築からスタートし、徐々に実開発に入っていって頂きます。 ご経験に合わせて要件定義、開発、タスク管理、設計実装からテスト、リリース、保守運用、技術検証や導入、サービスの課題改善まで幅広くお任せします。 新規サービスの導入検討も進めており、企画・設計・開発にも携わっていただきます。(求人ID:343627)

    求める能力・経験

    【必須】 ・Salesforce開発(Apex、VF)経験3年以上、  もしくは、Salesforce開発に興味を持っている方でJava等の言語に精通し、基本設計、詳細設計、実装、テストの経験5年以上 ・開発リーダー経験3年以上 【歓迎】 ・WEBフロント開発の知識・経験(React、Vue、Next.js等) ・プロジェクト管理スキル(見積もり、スケジュール管理、課題管理)

    事業内容

    ぐるなびは「飲食店経営サポート企業」として、「食」を軸にしたあらゆる情報発信や取り組みで、 外食産業を中心とした食産業の活性化に貢献しています。

  • エージェント求人

    テクニカルサポート(CRE/23万社以上が利用する業界No1プロダクト)

    400~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 同社では、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。「建築・建設業界自体のIT化が進んでいないこと」と「建築・建設業界が巨大な市場であること」からプロダクトとして求められる課題解決が多方面に渡っています。21.6万社、55万人以上のユーザが利用するSaaS型プラットフォームサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。 事業の拡大に伴い、多くの企業で活用いただく中でお問い合わせの件数も非常に増加しています。サービスがクライアントの業務に直結するため、1件の問い合わせに対するインパクトが大きく、早期の解決が重要になります。アンドパッドのCREとして、サポート業務の改善を行い顧客の満足度・信頼度の向上に貢献してくださる人材を募集しています。 【職務内容】 ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。 【具体的には】 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。 またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発・要件定義なども行います。 データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。(求人ID:145520)

    求める能力・経験

    【必須】 ・アンドパッドのミッションとバリューへの共感 ・Webアプリケーションの開発または運用保守経験 ・SQLの基本的な知識 ・ログから課題発見し、課題解決まで実施した経験 ・他部署とのコミュニケーション能力 【歓迎】 ・Webまたはアプリなど、ソフトウェアのテクニカルサポートのご経験 ・DatadogやBugsnag、Sentryを利用した経験 ・AWSやGCPなどのクラウドに関する基本的な知識 ・データを用いた調査・分析経験 ・対外的なアウトプット経験(執筆、技術ブログ、登壇など)

    事業内容

    ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。