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企業ダイレクト

■有楽町【販売スタイリスト(店長候補)】テーマに合わせてコーデを提案

420~700

kay me株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ

仕事内容

ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。

求める能力・経験

【いずれか必須】■ジュエリー、雑貨・インテリア、美容・コスメ、百貨店等での接客・販売経験■ブライダル、ホテルスタッフ・キャビンアテンダントなどホスピタリティが求められる接客経験■法人営業経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。また、る弊社では販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

3ヶ月~3ヶ月 更新:有 (正社員登用制度あり)

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

420万円~700万円 月給制 月給 350,000円~583,300円 月給¥350,000~¥583,300 基本給¥262,200~¥436,900 固定残業代¥87,800~¥146,400を含む/月 ■賞与:年1回 ※賞与は会社業績と個人業績の評価によって決まるが、支給がない年もある ※1年目は賞与の支給なし

通勤手当

会社規定に基づき支給 3万円迄/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:1時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月 ※残業時間が45時間を超えた場合は追加支給

休日・休暇

年間113日 内訳:完全週休二日制、夏期3日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日 希望した有休の承認率はほぼ100%

その他

その他(週休二日制/シフト制 ※下記備考欄参照)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■想定年収補足:現職の年収を考慮し上記の範囲内で決定いたします。 ■賞与:年1回(入社2年目以降、会社業績と個人成果により支給。会社業績・個人成果により支給がない場合有) ■残業は基本的にありません。接客により、一部発生する場合もあります 【シフト】シフト制となります。月-土 11:15-20:15 / 日 10:15-19:15 実動8時間(休憩1時間) ※休みはシフト制ですが、自己研鑽休暇として月1日、自由に休暇日を指定可能 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:全国の当社拠点 ■入社後の3ヶ月間は契約社員雇用となります。 契約期間終了後、適性および待遇の正式事項について面談を行い、双方合意のうえ正社員登用(雇用期間の定め無し)へ変更となります。 ■直近一定期間の正社員登用実績(※販売部門実績) 正社員登用率は約100%です。 【有期労働契約の更新基準】契約更新は業務の進捗状況により判断

勤務地

配属先

有楽町店

転勤

有楽町店

住所

東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町マルイ4階

最寄駅

JR山手線有楽町駅 徒歩2分 東京メトロ有楽町線有楽町駅 徒歩2分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■昇給あり ■残業代支給 ■通勤手当(月額上限:30,000円) ■社会保険 ■退職金制度(勤続5年以上の方が対象) ■社員割引購入制度 ■月1日の自己研鑽休暇 ■社内研修制度 ■社外研修補助制度 ■産休・育休制度 ■OJT制度など ■子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可 ■事情によりリモートワーク可 ■家庭の事情などを考慮した時短対応あり

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    \ナイトワークからのキャリアチェンジ歓迎/バー運営スタッフ|イベント企画・接客

    330~

    • イベント企画
    • マネージャー
    • 会計
    • Instagram
    • スタッフ
    • イベント運営運用
    株式会社Diverse東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    店舗スタッフ(経験者)※関東エリア|月給30万円~・日本一“楽しい”スーパー|学歴不問

    420~507

    株式会社U&S東京都町田市, 埼玉県さいたま市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方

    事業内容

    神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。

  • エージェント求人

    【練馬高野台駅※未経験歓迎】薬局事務(受付事務等)《年休126日・残業少なめで働き方◎/研修充実◎》

    300~300

    • 医療/ヘルスケア
    • コンサルティング業務
    • 請求
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • 在庫管理
    • 医療事務
    • ホテル
    • 販売
    総合メディカル株式会社東京都練馬区
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    仕事内容

    医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし  ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】

    事業内容

    医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル

  • エージェント求人

    🎉未経験歓迎!仕事も成長も楽しめる総合職🎉

    260~280

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING東京都千代田区, 大阪府大阪市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける

    求める能力・経験

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ■銀座【販売スタイリスト(店長候補)】テーマに合わせてコーデを提案

    420~700

    kay me株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■ジュエリー、雑貨・インテリア、美容・コスメ、百貨店等での接客・販売経験■ブライダル、ホテルスタッフ・キャビンアテンダントなどホスピタリティが求められる接客経験■法人営業経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。また、る弊社では販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。

    事業内容

    ■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売

  • 企業ダイレクト

    ■日本橋【販売スタイリスト(店長候補)】テーマに合わせてコーデを提案

    420~700

    kay me株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■提案型の営業または販売経験(有形・無形問わず) ■商品の販売経験 ■コーディネーター経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。 日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けていただきます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せしていきます。また、『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げている弊社では、販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。

    事業内容

    ■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売

  • エージェント求人

    【人気洋菓子の販売】想定年収400~500万円🍓スピード昇給・連休取得可能★│業績好調企業@全国

    400~500

    • 接客
    • 店舗運営
    • 店舗/施設運営
    • スタッフ
    • 事務
    • 教育
    • 提案
    • 販売
    • 人員配置
    • 店長
    • 店舗
    • 改善案検討
    • サービス改善提案
    • 接客品質改善推進
    • オペレーション改善
    株式会社 プレジィール東京都千代田区, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    …………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥ 《スイーツ人気ランキング👑常連ブランド》 ・もらって嬉しい手土産ランキング ・バレンタイン・ホワイトデー人気ランキング ・完売必至のスイーツランキング など …………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥ あなたの笑顔とホスピタリティ溢れる接客で お客様に幸せを届けます! 【業務内容】 ・店頭での接客販売、レジ対応 ・店舗運営(売上報告、シフト作成など) ・スタッフの採用・教育 など 🙋‍♀️(お休みが取りやすい秘密とは‥?) 正社員スタッフが常時2.3名+アルバイト・パートで 人員配置にゆとりを持たせて店舗運営をしています。 連続休暇の取得が社内で推奨されており、 スタッフ間で協力し合いながら希望休を考慮しています。 **(配属ブランド例)*********  ブランドごとに異なるコンセプトや  世界観がお客様の心を掴み、  行列が出来るほどの人気ぶりです。 🧀GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク) └スタイリッシュなニューヨークスタイルのスイーツ 🍓AUDREY(オードリー) └女の子イラストがかわいい苺のお菓子専門店 💐Tartine(タルティン) └花とチョコレートがテーマ 🥛薫るバター Sabrina(サブリナ) └フランス産バターを使ったバター菓子専門店 ******************** 【身に付くスキル】  ●お客様の目線や手の動きの”一瞬”を見逃さない観察力 ●心理学を用いた実践的な物販スキル 長い行列のなか、ようやく商品を手にできるお客様に 心から笑顔になっていただくため、短時間でも心に残る 一歩踏み込んだ接客を大切にしています。 「どの商品が気になっているのか」 「お渡しする相手はどなたか」 「個数で迷われているのかも…」と  お客様のご要望を先読みし、+アルファの提案を行うことで  お客様の最高の笑顔を引き出す醍醐味を味わえます。 💐あなたのアイデアが「カタチ」になる! 「お客様からこんな要望があった」 「もっとこうしたらどうだろう?」 日頃、お客様と接しているスタッフの声を 会社はとても大切に捉えています! あなたのアイデアは社内のSNSで気軽に発信することができ、 実際に商品やサービスとして実現した例も多数! あなたのアイデアが、次のヒット商品を生み出すかもしれません😊! 💐昇給チャンスが豊富! 店舗拡大中のため、中には入社半年〜1年で店長に昇格した先輩もいます。 評価項目が整理されているため、昇給のステップも明確! あなた次第で早期のキャリアアップが可能です。

    求める能力・経験

    ★未経験OK 【歓迎要件】 ・業務改善やオペレーションの改善のご経験 ・プレジィールのブランドが好きな方 アパレル、カフェ、スーパーなど異業種出身の先輩が活躍中です!

    事業内容

    全国の有名百貨店や駅ナカ・空港などに洋菓子ブランドを展開する、成長中のスイーツメーカーです。 どのブランドも高いデザイン性と品質で多くのファン獲得を目指しています。 商品企画・製造・販売を一貫して自社で行う「製造小売(SPA)モデル」を採用し、 お客様の声を商品にスピーディーに反映できる体制を整えています。 創業100年以上の安定基盤と、柔軟な発想を活かしたブランド戦略により 毎年着実に売上を伸ばしています。

  • 企業ダイレクト

    ■新宿【総合職】インテリア・不動産業界経験者歓迎!/住友不動産グループ★

    460~560

    住友不動産シスコン株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    総合職として、インテリア販売管理業務や販売会企画・運営、 納品管理など、様々な業務をお任せいたします。協力会社、事業パートナーと共にインテリア販売を通し、お客様の満足度向上を目指します。 ◆業務委託先のインテリアコーディネーターのスケジュール管理、売上向上に向けた施策実行などのマネジメント業務、担当となるお客様の紹介、業務依頼、販売状況確認、各種調整業務 ◆日々の相談・質問への対応 ◆インテリア販売促進を目的としたフェアやイベント企画・運営 ◆インテリアの提案、受注~納品/設置までの一連の業務 ◆グループ会社、デベロッパー会社の窓口として、各社への定期フォローなど連携構築業務

    求める能力・経験

    【必須】営業・販売経験といった顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎】インテリア・住宅業界経験者歓迎でございます! ※入社後は先輩社員の指導の下、OJTを通じ業務を身に付けていただきます。 【当社の魅力】新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにいますので、日頃から相談しやすい雰囲気です。インテリア業界に精通した社員が多数在籍しておりますので未経験方でも、成長できる環境が整っております。まだまだ成長していく会社ですので、与えられた仕事だけでなく、改善提案やお客様のためになる施策などを考え、一緒に盛り上げていこうと考えていただける方大歓迎です。

    事業内容

    ■家具/照明器具/カーテン/ブラインド等のインテリア商品/エクステリア商品の販売 ■企画/建築設計/インテリアデザイン・コーディネート■駐車場事業(シスコンパーク) ■マンション/モデルルーム/販売事務所等の企画/設計/施工

  • 企業ダイレクト

    【東京/枕販売職(ピローフィッター)】※店長候補/安眠をお届けするお仕事~

    312~

    ロフテー株式会社東京都23区内, 東京都23区外
    もっと見る

    仕事内容

    エアウィーヴグループである当社にて、枕の販売職をお任せします。お客様の首のカーブ部分を計測し、形/高さ/素材の違う枕の中から、ニーズに合わせてぴったり合う枕をご提案するコンサルティング販売です。 ■ロフテー快眠枕・快眠グッズ販売■売上計画立案と実行、数値管理(売上、発注、在庫)■店舗スタッフのシフト管理、接客指導■ブランドの方針に沿った人材育成■百貨店など取引先との店舗運営上の問題解決及び円滑なやり取り■本部報告や連携、店舗ミーティングの実施 等※店長として店舗運営業務を担ってくださる方を募集しております。

    求める能力・経験

    【必須】■なんらかの接客経験をお持ちの方■一人一人のお客様に向き合ったコンサルティング要素の高い接客を行いたい方※本求人は契約社員での募集です。詳しくは労働条件備考欄をご参照ください。 【エアウィーヴグループについて】■大型国際スポーツ祭典の寝具に採用されるなど世界で評価を受ける企業、ホテルや介護など多様な業界へ展開しています。【働く環境】■ノルマがないため、お客様に寄り添って接客することができます。■年休121日、平均残業5時間とワークライフバランスの取れた環境です。■販売職から営業やトレーナーなどにキャリアアップされた方もおり、頑張り次第でキャリアの幅を広げることも可能です。

    事業内容

    寝具の製造卸・小売【商品】ロフテー快眠枕横向き寝対応枕抱き枕ほか多数

  • エージェント求人

    <商業施設、スーパーなどのレジ運営&スタッフ管理>人材育成×労務管理×未経験OK*接客経験を活かす!

    320~430

    • 大型商業施設
    • 店舗/施設担当
    • スタッフ育成
    • 運営管理
    • 人員配置
    • 接客
    • 担当者
    • 商業施設
    • スタッフ
    • レジ管理
    • 採用面接
    • 採用コスト
    • シフト管理
    • シフト調整
    • OJTインストラクター
    株式会社ベルーフ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    今回ご紹介するポジションは、大型商業施設やスーパー、コンビニなどでのレジ運営管理・スタッフ育成を担うお仕事です。 接客経験があれば、業界未経験でもチャレンジ可能です! 【主な業務内容】 ・レジスタッフの育成・トレーニング OJTや研修を通じて、現場で働くスタッフのスキル向上をサポートします。 ・シフト作成・勤怠管理 スタッフの勤務状況を把握し、適切な人員配置を行います。 ・現場の運営管理 レジ業務の流れや接客品質のチェック、業務改善の提案など、現場全体の運営を支えます。 ・クライアント対応(テナント・施設担当者との連携) 売上報告や業務連絡、打ち合わせなどを通じて、信頼関係を築きます。 ・売上予測・報告業務 日々の売上データをもとに、クライアントへの報告や分析を行います。 ・スタッフとの面談・フォローアップ 定期的な面談を通じて、スタッフの悩みや課題を把握し、働きやすい環境づくりを支援します。 このポジションは、現場の「まとめ役」として、スタッフとクライアントの間に立ち、円滑な運営を支える重要な役割です。 「人を育てる」「現場を動かす」やりがいを感じながら、安定した環境で長期的なキャリアを築いていただけます。

    求める能力・経験

    ・接客経験あればOK

    事業内容

    株式会社ベルーフは、商業施設や百貨店などのレジ業務運営を中心に、人材育成・教育、店舗運営支援、海外人材紹介などを展開する企業です。 ・レジ業務請負・運営管理(百貨店・スーパー等) ・人材教育・研修事業(接客・販売スタッフの育成) ・ディベロッパーサポート事業(施設運営支援・催事運営) ・店舗展開事業(飲食・フィットネス・コンビニ等の自社運営) ・海外人材紹介事業(外国人スタッフの採用支援)