サービスエンジニア(未経験者)<グループ内所属/静岡>
400~470万
ダイコク電機株式会社
静岡県静岡市
400~470万
ダイコク電機株式会社
静岡県静岡市
その他企画/マーケティング
ぱちんこ店向けの経営管理システム、設備機器のサービスエンジニアとしてご活躍いただきます。 お客様からホールコンピュータ(ぱちんこホール向けコンピュータシステム)関連製品に関する使い方や不具合の問合せを受け、必要に応じて現場に駆け付けます。技術力・知識・経験を駆使して、お客様に満足感や安心感を提供することがミッションです。 <業務内容詳細> お客様より製品に関する相談を電話で受け、マニュアルを確認して回答します。電話の回答だけで解決できない場合は直接店舗まで訪問します(店舗営業時間の都合上、休日や夜間対応あり)。 「ずっと電話を気にしていないといけないの?」という方もご安心ください。お客様からの電話は同社別部署のカスタマーサポートが一次受けし回答します。基本的に夜間の電話対応は当番制となり、夜間当番には手当も支給されます。 お客様のぱちんこホールで設置する台の稼働状況を確認し、来店者数のヒアリングなどを実施します。顧客の売上拡大に向けてフォローしていただきます。 <入社後の流れ> 機械・電気・情報・業界の知見がなくてもご安心ください。一年間、東京の研修部門で製品・業界知識を学びつつ、電話応対の方法や現場でのプロセスなどを少しずつ覚えていきます。 対応マニュアルがあるため専門的なことで困ることはありませんが、この間にお客様の特徴をつかんだり、 対応製品の理解を深めたりするなど、デビューに向けての準備を進めていきます。 <将来的には> 配属地にて1人につき15-20店舗程度の顧客を担当します。連絡を受けてすぐに駆けつけることもあれば、店舗の営業終了後となる深夜に伺うこともあります。「対応して終わり」ではなく、定期的なフォロー訪問でお客様の信頼関係を構築することもお任せします。
・普通自動車免許(運転が業務に必要なため) ・腰を据えて長く働けること ・業務に真摯に向き合えること
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜470万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 休憩時間12:00-13:00
有
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 40日 年間有給休暇10日-20日、有給は持越し制度で最長40日
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、記念日休暇等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与について> <月給制> A:月額(基本給):208,000円-240,800円 B:その他固定手当:19,500円-22,575円 A+B:月給:227,500円-263,375円 ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月、12月) ・決算賞与:業績により支給の可能性あり(過去3年間の支給実績あり) 目安年収:400万円-470万円 ※これまでの経験と希望を考慮し決定します
無
静岡県静岡市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
資格取得支援制度
有 利用条件あり
有
通勤手当(上限5万円)、退職金あり、借上社宅あり、国内リゾート施設法人会員(国内22カ所)、各種手当(休日出勤手当、待機手当、移動手当、出張手当)、通信教育制度(費用全額会社負担)
1名
2回〜2回
愛知県名古屋市中村区那古野1-43-5
坂下事業所・中部支店、春日井事業所、外神田OSオフィス、東日本支店、西日本支店、九州支店、全国営業所
・ホール向けコンピュータシステムの企画、開発、製造、販売 ・遊技機用ユニットの企画、開発、製造、販売
元気株式会社、DAXEL株式会社、ダイコク電機コミュニケーションPLUS株式会社、アロフト株式会社、株式会社グローバルワイズ、西本産業株式会社、
プライム市場
最終更新日:
500~850万
ご経験・適性に応じて、General Staff(いわゆる総合職)として、現場(カスタマーサービス/オペレーションマネジメント)、営業、企画開発、コーポレート部門等の業務をお任せします。 入社後は、物流の基礎となる業務を身に付け、当社への理解を深めて頂く為に、まずは貿易実務や倉庫・港湾部門にて「ヒト」「モノ」「カネ」のマネジメント業務を経験頂きます。 その後は複数の部署を経験し(3〜5年ごとにジョブローテーションがございます)、物流のプロフェッショナルになって頂きたいと考えています。
現場(カスタマーサービス / オペレーションマネジメント)実務を担う中でセンサー役となり、さまざまなファクトを収集、分析し、変化点を共有。次代の物流へ、敏感に対応する原動力になります。 営業 お客様のビジネスが継続、さらに発展できるよう、さまざまなニーズ、課題を深く理解し、的確なソリューションを提案します。各ステークホルダーとの調整役であり、取引先の意志決定権者と商談する重要な役割を担います。 企画開発新たなビジネスモデルを創出し、効率的な営業活動を支援します。業務効率向上のためのシステム開発や、ガジェットを導入するなどDX化を推進。顧客業界の動向、先進技術を注視し、さらなるビジネスの可能性を広げます。 コーポレート部門 社員が能力を発揮できるよう働きやすい環境を整え、一人ひとりのスキルアップを支援することで、会社組織を強化していきます。自社業務の実像を数値で見える化し、経営をバックアップする部門です
-
400~650万
○カスタマーサービス お客様のITサポート業務 ▽具体的には… 取引先へソフトウェアのインストールやネットワークの構築 操作方法の説明並びにサポート業務 ・販売促進などの営業活動 ・各種保守業務 ・導入準備(サーバー構築/ハードウェア納品) ・導入作業(ソフトウェアインストール/設計/構築) ・アフターサービス(操作指導/トラブル対応) 【入社後の流れ/研修制度】 中途研修、業務習熟のためのOJTあり 集合研修、WEB研修 など
接客または営業のご経験の方
設立:1977年 資本金:31億98百万円 従業員数:2,028名 ≪事業内容≫ 税理士・公認会計士事務所および その顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの 開発・販売、汎用サーバー・パソコンの販売 サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 経営情報サービス、育成・研修サービス コンサルティングサービス等の提供
500~700万
遠鉄グループ各社に対しマーケティングの視点から課題解決・コンサルティングを行います。 【具体的には】 ・グループ各社の事業展開、営業戦略の分析とマーケティング課題の抽出 ・デジタルを活用したマーケティング施策の立案実行 ・Webサイト、インターネット広告、SNS、紙媒体、屋外広告物等の制作/運用 ・遠鉄電車、遠鉄バスをはじめとする自社交通広告媒体の運営管理/販売 ・えんてつカードの運営とデータ分析に基づいた販促やプロモーションの実施 ※入社後は教育担当の先輩のサポートのもと、3カ月~半年ほどかけて案件ベースで業務に慣れていっていただきますのでご安心ください。
・広告代理店での勤務経験 ・Web制作におけるプランニング、ディレクション、Web解析、Webマーケティング戦略 の立案実行、デジタル広告運用、SNS運用、カスタマージャニー設計、UI/UX設計、MA導入、セールスプロセス設計 経験のいずれか 【歓迎】 営業経験(商材・法人個人不問)
鉄道インフラ事業を柱としてグループ会社19社を束ね、人々の生活と密接に関わリ合い、 より豊かでゆとりある地域社会の実現に貢献することを目指しています。
500~800万
総合物流企業グループの総合職 ご経験・適性に応じて、General Staff(いわゆる総合職)として、物流運営(カスタマーサービス、オペレーションマネジメント)、コンサルティング営業、物流企画開発、ITシステム、コーポレート部門(財務、経理、人事、総務)等の業務をお任せします。 勤務地は静岡本社をはじめご希望に応じて全国・海外の可能性もございます。
【必須要件】 ・四年生大学卒業以上 ・社会人経験1年以上 【歓迎要件】 ・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方 ・当社で長く、成長することができる方
-
400~470万
ぱちんこ店向けの経営管理システム、設備機器のサービスエンジニアとしてご活躍いただきます。 お客様からホールコンピュータ(ぱちんこホール向けコンピュータシステム)関連製品に関する使い方や不具合の問合せを受け、必要に応じて現場に駆け付けます。技術力・知識・経験を駆使して、お客様に満足感や安心感を提供することがミッションです。 <業務内容詳細> お客様より製品に関する相談を電話で受け、マニュアルを確認して回答します。電話の回答だけで解決できない場合は直接店舗まで訪問します(店舗営業時間の都合上、休日や夜間対応あり)。 「ずっと電話を気にしていないといけないの?」という方もご安心ください。お客様からの電話は同社別部署のカスタマーサポートが一次受けし回答します。基本的に夜間の電話対応は当番制となり、夜間当番には手当も支給されます。 お客様のぱちんこホールで設置する台の稼働状況を確認し、来店者数のヒアリングなどを実施します。顧客の売上拡大に向けてフォローしていただきます。 <入社後の流れ> 機械・電気・情報・業界の知見がなくてもご安心ください。一年間、東京の研修部門で製品・業界知識を学びつつ、電話応対の方法や現場でのプロセスなどを少しずつ覚えていきます。 対応マニュアルがあるため専門的なことで困ることはありませんが、この間にお客様の特徴をつかんだり、 対応製品の理解を深めたりするなど、デビューに向けての準備を進めていきます。 <将来的には> 配属地にて1人につき15-20店舗程度の顧客を担当します。連絡を受けてすぐに駆けつけることもあれば、店舗の営業終了後となる深夜に伺うこともあります。「対応して終わり」ではなく、定期的なフォロー訪問でお客様の信頼関係を構築することもお任せします。
・普通自動車免許(運転が業務に必要なため) ・腰を据えて長く働けること ・業務に真摯に向き合えること
・ホール向けコンピュータシステムの企画、開発、製造、販売 ・遊技機用ユニットの企画、開発、製造、販売
400~470万
ぱちんこ店向けの経営管理システム、設備機器のサービスエンジニアとしてご活躍いただきます。 お客様からホールコンピュータ(ぱちんこホール向けコンピュータシステム)関連製品に関する使い方や不具合の問合せを受け、必要に応じて現場に駆け付けます。技術力・知識・経験を駆使して、お客様に満足感や安心感を提供することがミッションです。 <業務内容詳細> お客様より製品に関する相談を電話で受け、マニュアルを確認して回答します。電話の回答だけで解決できない場合は直接店舗まで訪問します(店舗営業時間の都合上、休日や夜間対応あり)。 「ずっと電話を気にしていないといけないの?」という方もご安心ください。お客様からの電話は同社別部署のカスタマーサポートが一次受けし回答します。基本的に夜間の電話対応は当番制となり、夜間当番には手当も支給されます。 お客様のぱちんこホールで設置する台の稼働状況を確認し、来店者数のヒアリングなどを実施します。顧客の売上拡大に向けてフォローしていただきます。 <入社後の流れ> 機械・電気・情報・業界の知見がなくてもご安心ください。一年間、東京の研修部門で製品・業界知識を学びつつ、電話応対の方法や現場でのプロセスなどを少しずつ覚えていきます。 対応マニュアルがあるため専門的なことで困ることはありませんが、この間にお客様の特徴をつかんだり、 対応製品の理解を深めたりするなど、デビューに向けての準備を進めていきます。 <将来的には> 配属地にて1人につき15-20店舗程度の顧客を担当します。連絡を受けてすぐに駆けつけることもあれば、店舗の営業終了後となる深夜に伺うこともあります。「対応して終わり」ではなく、定期的なフォロー訪問でお客様の信頼関係を構築することもお任せします。
・普通自動車免許(運転が業務に必要なため) ・腰を据えて長く働けること ・業務に真摯に向き合えること
・ホール向けコンピュータシステムの企画、開発、製造、販売 ・遊技機用ユニットの企画、開発、製造、販売