長崎市/土日祝休み・転勤なし/就業プロセス (41135)
320~500万
株式会社ペイロール
長崎県長崎市
320~500万
株式会社ペイロール
長崎県長崎市
パッケージ導入コンサルタント
【仕事内容】 勤怠管理オペレーションのコントローラーとして、自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、担当顧客の毎月の勤怠管理を確実に実行します。 ルーティン作業だけでなく、常に変化する顧客の状況や課題を把握し、精度向上・効率化・属人化防止に向けた提案をすることで運用を最適化し、顧客満足度を向上します。 顧客への提案力や、業務改善力・システム理解力など、幅広いスキルが身に付く仕事です。 【配属先の仕事の全体像】 長崎拠点 17名(20~30代のメンバーが中心です) ※配属先となる就業プロセス部門がある拠点は、長崎のみとなります。 【入社後の業務内容】 1.スケジュール管理:給与計算のスケジュールに沿った、毎月の勤怠管理スケジュールを顧客とすり合わせます。 2.問合せ対応:顧客人事担当者からシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答します。 3.課題管理:発生した課題についての改善提案から解消までの実行、管理を行います。 4.定例報告:担当顧客と月ごとの勤怠管理運用業務の結果報告を実施します。 5.規程変更対応:顧客要望をヒアリングし、他部門と連携して勤怠計算ロジックの追加、修正を行います。 【将来のキャリアパス】 サブ担当者として業務を覚えた後に、メイン担当者として担当顧客を持っていただきます。徐々に難度が高い顧客を担当しながら、スキルアップを目指します。 成長に応じて、マネジメントを目指す方は5人前後のチーム率いるリード職を、スペシャリストを目指す方は技術面からチームを支えるテクニカルマネジャー職への昇格することが可能です。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・社会人経験2年以上 ・顧客対応の実務経験 (BtoB、BtoC限らず) ・Excel使用経験(関数・VLOOKUP等の中級レベル) ≪歓迎≫ ・顧客への提案業務のご経験 ・業務やシステムの運用・改善のご経験(分野は問いません) ・勤怠管理や給与計算の実務経験(ほとんどの社員は未経験で入社していますので、未経験の方も歓迎です) ≪求める人物像≫ ・社内外との交渉・調整が多く発生するため、コミュニケーションが得意な方 ・新しい知識の習得に意欲的に取り組み、向上心の高い方 ・全ての工程を確実に実行する丁寧さや計画性を備えている方 ・顧客の課題や要望に着目し、解決方法を考えて提案することに喜びを感じられる方 ・チームで物事を進めることが好きな方
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
320万円〜500万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ◎勤務時間9:00~18:00 ・休憩60分 ※フレックス制度あり(コアタイム11:00~14:00) ※在宅勤務:週2回まで可
有
127日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◎想定年収320万円~500万円 ・基本給240,000円~374,000円 ※固定残業手当:有(15時間分)月額固定時間外手当:27,795円~43,305円 <月例給与>月額基本給+月額固定時間外手当=月例給与 月例給与:267,795円~417,305円 試用期間6ヶ月(勤務条件変更なし)
長崎県長崎市
屋内全面禁煙
<長崎BPOセンター>長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル ・長崎電気軌道出島駅より徒歩約3分 ・転勤なし ※ご本人の意に沿わない転勤・配属はございません。
休日休暇 ◎年間休日127日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・社員指定休日(5日間/年) ・初年度有給休暇日数14日(入社直後に4日付与/最大有給日数20日) ・介護休職制度 ・育児休暇制度 待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・財形貯蓄 ・選択型確定拠出年金 ・社員持株会制度 ・福利厚生クラブ加入 ・健康保険組合提携の保養所・施設利用可 ・育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内) ・妊娠時の時差勤務制度 ◎就業場所変更の範囲:会社の定める範囲
当社は、「企業社会のソフトインフラとして、日本で働く人がいきいきと成長できる環境を支える」というビジョンを掲げ、大手企業を主要顧客とするHR-BPaaS (Business Process as a Service)ベンダーです。 日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーとして1990年代半ばにビジネスを開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードし続けています。
非公開
最終更新日:
800~1200万
大手企業・エンタープライズ企業を中心に人事部門・IT部門に対して、 募集企業様の人事給与業務アウトソーシングとその周辺業務に関するサービスとシステムの導入(セットアップ)を行います。 【具体的には】 メンバーが実施している以下業務の指導、マネジメントを行っていただきます。 ★配属先の仕事の全体像 配属先となる導入部門では、導入顧客ごとに初期導入プロジェクトを組み、稼働までを担います。 初期導入プロジェクトは顧客の規模や提供スコープにより4~10名で構成されています。 プロジェクトでは以下の業務を担います。 (1)プロジェクト管理:初期導入プロジェクトの計画、実行、監視、完了までの管理を行います。 (2)要件定義:顧客や関係者とのヒアリングを通じて、システムやサービスの要件を明確にします。 (3)仕様設計:要件に基づいたシステムと運用の詳細な仕様を設計します。 (4)実装:顧客と合意した設計仕様に基づいてシステムの実装を行います。 (5)テスト計画と実施:仕様設計と実装の結果をテスト計画として立案し、検証を実施し問題点を洗い出します。 (6)ユーザー教育:システムの利用者に対するトレーニングやサポートを提供します。 (7)導入後のサポート:サービス導入後の運用支援やトラブルシューティングを行います。 (8)ドキュメンテーション:議事録、課題管理表、提案資料、システム導入に関する仕様書やマニュアルを作成します。 これらを管掌する長崎の部門責任者として、部門内のメンバーマネジメント、スキル向上の施策立 案、会社戦略と連動した部門戦略の先導を担って頂きます。
【必須条件】 ・BtoBのビジネス経験 ・マネジメント経験3年以上 ・給与計算業務/アウトソーシングビジネスにご興味にある方 【歓迎条件】 ・給与計算関連システムのコンサルティングや実装経験 ・システム導入のプロジェクトマネージャーの経験 ・無形商材を扱った経験 ・給与計算の実務経験もしくは、それに相当する知識
給与計算業務や人事業務のアウトソーシングを行う企業さまです。 企業の成長を根底から支えるペイロール(給与計算)のプロフェッショナルです。 毎月の給与計算や勤怠管理などの効率化を通じて、 企業が人事業務の負担を減らし、本来注力すべき経営戦略や従業員育成に集中できる環境を提供していらっしゃいます
302万~
クライアント支援やバックオフィス業務など、適性に合わせたポジションでスタート可能です。
経験不問。ポテンシャル重視の採用です。
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