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エージェント求人

経営管理(管理職候補)00303746-f63de

750~1000

SREホールディングス株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 財務責任者/CFO/Chief Financial Officer

仕事内容

  • 経理
  • 財務
  • 売上管理
  • 給与計算
  • 事務

■仕事内容 【概要】 経営支援先の医療法人等の労務・経理財務・総務といった経営管理業務を担当していただきます。また、必要に応じて支援先現地に出向き、バックオフィス機能の弱い支援先に対する教育・実務のインストールも実施いただきます。財務管理、売上管理(KPIを含む)、行政手続き、契約管理など、幅広い業務知見を身に着けつつ、総合力をもって社会課題解決を行っていただきます。 【業務詳細】 ・現場の勤怠情報、給与計算、決済支援を現場事務長や士業と連携して実践 ・各支援先の記帳管理、月次・年次決算業務支援、カウンターパートとの折衝(税理士・社労士対応) ・支援先が求める適法運営のサポート(行政手続きのサポートなど) ・その他、プロパー事務長などカウンターパートへの経理、労務、法務面に係る教育

求める能力・経験

  • 経理
  • 会計
  • 事業責任者
  • 財務

応募条件 財務・経理部門にて月次・四半期決算業務を5年以上経験されている方 (月次会計を複数部門とコミュニケーションをとって締めた経験のある方) 歓迎条件 歓迎スキル 下記いずれかのご経験を5年以上経験されている方 ・ 事業責任者の経験 ・ 税理士法人等にて医療機関の経理実務経験をお持ちの方 ・ 医療法人グループ等で総務・労務・経理・届出事項変更などを担当されていた方 ・ KPI等の計数管理・分析経験 ・ 医師採用・看護師採用の経験のある方 求める人物像 ・上司、部下、同僚、社外関係者など、多数のステークホルダーと円滑なコミュニケーションを行い、  関係強化や粘り強い交渉、チームワーク発揮を実行できる方 ・探求心/好奇心やベンチャーマインドを持ち、未知の状況や複雑困難な課題に恐れず積極的に  チャレンジができる方 ・データ収集・分析や資料作成、事務手続き、関係部署折衝等を厭わず、自ら手を動かし、  プレイングマネージャーとして、成果が出せる方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

750万円〜1,000万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30 ・9:30〜18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) ・時間外労働:あり ・フレックス制度:なし

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:日曜 土曜 祝日

有給休暇

年末年始休暇、出産・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等

その他

祝日、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(※規定日数を入社日に付与)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

給与詳細 750万円~1,000万円 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します ※上記とは別に確定拠出年金の会社拠出有り

勤務地

配属先

転勤

東京都港区赤坂1丁目8-1 赤坂インターシティAIR 14階

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

(銀座線南北線「溜池山王駅」直結)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

諸手当 【残業手当】全額支給 福利厚生詳細 各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)、確定拠出年金制度、従業員持株会、団体保険、ベネフィット・ステーション、M3PSP(専任担当者にいつでも相談でき、M3の豊富なデータベースより最適な回答がもらえる制度)、置き型社食(一部オフィスに限り)、オンライン飲み会補助、資格取得補助 等

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【年収~1650万】CFOストラテジーコンサルタント

    895~1650

    • 海外M&A
    • 予算策定
    • 予算計画
    • M&A対応
    • プロジェクト
    • M&A支援
    • 新規事業
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    • IPO支援
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    • 予算管理
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    • 体制構築
    • 投資実行
    • 中期経営計画策定
    • 戦略立案
    • マネージャー
    • 会計
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネージャー
    株式会社エスネットワークス東京都千代田区
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    仕事内容

    <主な支援内容> 経営企画機能の強化、経理・財務管理・予算管理体制の構築、組織・人事制度の構築などの経営基盤の整備支援 中期経営計画の策定支援 投資実行後の100日プランの策定・実行支援 戦略立案から取引実行に至るまでのM&Aに関する総合支援 M&A実行後のPMI支援 IPO支援 <直近のプロジェクト事例> 大手通信企業のシェアード構想の実行支援 大手総合商社の人事部業務BPR支援 大手製造業の海外子会社人事評価/賃金制度設計 PEファンド投資先企業の財務レポーティング体制構築支援 PEファンド投資先企業の中期経営計画策定 PEファンド投資先企業の新規事業立案支援 弊社は、部分的な経営課題へのアプローチは行わず、複合的な経営課題に取り組みます。 そのためご自身の専門外の分野での課題解決が求められますが、元投資ファンド投資担当・元上場企業CFO・元ベンチャー企業CFO・元IT系ブティックファームパートナーなどの経験豊富なメンバーがチームにジョインし、常にチームで課題解決に取り組みます。

    求める能力・経験

    必須要件 国内外の大学・大学院を卒業していること 以下に記載する条件いずれかを満たす方からのご応募をお待ちしております。 会計系コンサルティングファームでのプロジェクトマネージャー経験を1年以上有する方 総合商社にて3年以上の勤務経験を有する方 ベンチャー企業等で経営管理を3年以上リードした経験を有する方 歓迎要件 いずれかの資格をお持ちの方からの応募を歓迎いたします。 公認会計士(短答式試験合格者含む)/簿記1級/税理士試験科目合格(簿記論/財務諸表論)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京:経理リーダー候補】創業60年を越える食品メーカー/スタンダード上場

    504~609

    株式会社デルソーレ東京都江東区
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    仕事内容

    小麦製品メーカーのである当社にて、月次決算を中心に、年次決算や開示まで一連の経理業務をお任せします。将来的には当社の経理部門を引っ張っていく存在としてご活躍いただけることを期待しています。 【具体業務】■経費精算・伝票チェック(預金、原価、販管費、売上、棚卸)・固定資産管理 ■単体月次決算・四半期決算・年次決算対応 ■税務申告対応 ■会計監査対応 ■開示資料作成 ■実地棚卸調査 ■その他各種経理処理の検討 ※業務の変更範囲:当社の定める業務 【当社の特徴】社員のほぼ100%が中途入社なので、入社年次に関係なく実績と意欲のある方に責任ある業務をどんどんお任せしていきます。

    求める能力・経験

    【必須】■経理実務経験(目安5年程度) ■月次・年次決算のご経験 ■日商簿記2級以上相当の会計知識 ■Excelスキル(簡単な作表が出来る程度) 【歓迎】■開示資料作成 ■監査法人対応 ■マネジメント経験 ■Excelスキル(ガントチャート作成等)■税務申告書業務 【当社について】手のばしナン/ピザ/トルティーヤ/フォカッチャ等を取り扱っており、有名スーパーでの取り扱い多数。当社のピザは誰もが知る大手アミューズメントパーク園内でも販売しています!

    事業内容

    ■食料品の製造・加工及び販売、外食産業、その他

  • エージェント求人

    【OHG/首都圏】経営企画部 IR課長~次長クラス

    800~1500

    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    【募集背景】 圧倒的な成長率で注目を浴びる当社の経営企画部にてIRを担当いただきます。 株価にも影響するような重要な業務であるため、経営・事業視点を持って各種業務に対応していただきます。経営層との距離が近く意思決定をスピーディに行えるのがポイント。 グループの成長を支える経営企画部で一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【組織構成】 経営企画部メンバーは7名。 年齢層は30代~60代と幅広い。 【職務内容】 ・決算説明資料、有価証券報告書、決算短信の作成 ・IRサイト・サスティナビリティサイトでの情報発信と問い合わせ対応 ・投資家/アナリストとのIRミーティング対応

    求める能力・経験

    【必須】 ・上場企業でのIRマネージャー以上のご経験 【歓迎】 ・サステナビリティ推進に関する業務経験 【求める人物像】 ・論理的な思考及びドキュメンテーションを含むアウトプットができる方 ・当事者意識をもって自ら考え、行動に移せる方 ・柔軟に新しいことにチャレンジする意欲がある方

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    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    経理担当

    500~850

    • 原価管理
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    • 経理
    ホームポジション株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ・月次、四半期、年度決算に至るまでの経理業務(仕訳伝票入力、請求書チェック、帳票類管理など)を担 当 ・原価管理システムと会計データの整合チェック ・その他経理事務業務 ※上記以外にも、これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします。

    求める能力・経験

    (必須) ・事業会社での経理実務経験5年以上 ・PCスキル(Excel、Word)がある方 (歓迎) ・上場会社やその子会社での経理経験 ・日商簿記2級以上、若しくは相応のスキルをお持ちの方 ・会計ソフト「勘定奉行」の経験

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    -

  • エージェント求人

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    500~850

    • 課長/マネージャー
    • マネジメント
    • 財務
    • 不動産売買
    ホームポジション株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    財務本部財務課長候補として、財務部のプレイングマネージャーとして従事いただきます。 【業務詳細】 ・各種申請書作成(社内及び社外) ・契約書面の形式チェック ・インターネットバンキングへのデータ入力 ・公共料金等の窓口納付 ・関係部署への入金連絡/支払処理完了の連絡 ・日々の入出金のチェック、銀行関連の書類手続き ・スタッフマネジメント ・その他上記に付随する業務

    求める能力・経験

    (必須条件) ・大卒以上の方 ・事業会社側での財務経験者 (歓迎条件) ・マネジメント経験者 ・不動産会社での財務経験者 ・不動産の権利関係、登記に関する知識 ・宅地建物取引士資格保有

    事業内容

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  • 企業ダイレクト

    【経理(管理職候補)】東証スタンダード上場/SDGsの実現/健康優良企業認定

    660~800

    株式会社エフオン東京都千代田区
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    仕事内容

    資源やエネルギーの利用と供給の両面から、持続可能な地球環境の実現に貢献している当社の経理(管理職候補)担当として下記の業務をお任せします。 《詳細》・月次・四半期・年次決算業務の統括 ・連結決算および有価証券報告書・決算短信等の開示業務 ・税務申告書作成・顧問税理士対応 ・監査法人・証券会社対応 ・経営層への財務レポーティングおよび改善提案 ・内部統制・業務プロセス改善

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社での経理経験(目安:5年以上)■決算および税務に関する豊富な実務経験■メンバー管理や業務の取りまとめ経験 【歓迎】■監査法人対応、上場企業での開示業務経験をお持ちの方 \\この求人の魅力ポイント// 再生可能エネルギーや省エネ事業を展開する当社にて、経理業務を中心に会社全体の財務基盤を支える役割をお任せします。月次・四半期・年次決算の統括から連結決算、開示業務、税務対応まで幅広く担当し、経営層への財務レポーティングや改善提案にも携わります。経理の枠を超えて経営判断を支える視点を磨けるポジションなため、キャリアアップに最適な環境です。

    事業内容

    ■エネルギーサービス事業

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆バックオフィスのご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 管理会計、法務、税務、事務の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【人事責任者直通】経理課長候補|特別推薦枠でのご案内(年収650~750万)

    650~750

    • 親会社/子会社会計基準統一
    • プロジェクト
    • 経理
    • 連結事業決算
    • 固定資産管理
    東武緑地株式会社東京都墨田区
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    仕事内容

    ■業務内容: 当社では経理全般の業務を担当していただきます。 「経理アウトソーシングプロジェクト」および「経理業務改革(BPR)プロジェクト」にも参加していただき、社内外とのコミュニケーション/折衝等も多くございます。 <具体的には> ・月次決算、四半期、年次決算 ・連結決算(連結決算システムへの入力)、親会社への各種報告業務 ・固定資産管理 ・以下の経理業務(アウトソーシング業務)に関するチェック・管理・承認業務 └現預金/入出金管理、売掛金買掛金管理(消込等)、小切手、仕訳入力チェック、月次試算表、四半期決算作業 など ・その他、経理に関する附随業務全般

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・年次決算までの経理実務経験 ■歓迎条件: ・日商簿記2級(尚可) ・建設業界でのご経験(尚可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理・経営企画担当】企業会計全般のスキルアップを目指すことが可能/土日祝休み/品川勤務

    600~1200

    株式会社リサ・パートナーズ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 【財務会計業務】 ・決算関連業務(単体・連結) ・各種税務申告・納税対応 ・監査、内部統制対応 ・その他経理業務 ※会計ソフト:勘定奉行、連結決算システム:DIVA 【管理会計業務】 ・経営計画策定 ・予算編成、予実管理 ・経営分析関連業務 ・親会社(NECキャピタルソリューション㈱)への各種レポーティング他 ◎キャリアパスについて ご入社後、ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定し、徐々に業務領域を広げていただく想定です。 将来的に財務会計、企業会計を広範にご担当いただくため、企業会計のゼネラリストを目指していただくことが可能です。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須】以下のような経験・知識をお持ちの方 ・事業会社における経理業務(決算・税務業務等)経験または会計税理士法人での会計、税務業務経験 ・証券アナリストまたは税理士科目合格者 ・銀行等金融機関出身者 【歓迎】 ・金融、不動産業界経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経理マネージャー候補_管理部

    800~1000

    • 予算管理
    • 税務
    • 経理
    • リーダー
    株式会社スタディスト東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    経理業務の全般をお任せします。 ※ご経験やスキル・適性に応じてお任せする業務内容を判断 具体的には、 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算、仕訳) ・出納業務全般 ・予算作成、予実管理業務 ・有価証券報告書、決算短信作成・開示 ・税務申告 ・監査法人対応 ・社内制度、規程類の作成、整備 ・IPO関連業務(J-SOX対応、決算早期化、監査法人・証券会社対応、社内規定作成) をお任せする想定です。 ■主要プロダクト:Teachme Bizについて 社内でのマニュアル整備が充実 業務プロセスの「可視化→標準化→単純化→徹底化」が実現 組織全体のオペレーション効率化に成功している実績あり

    求める能力・経験

    【以下いずれかのご経験】 ・上場企業orIPO経験をしたことのある経理経験者 ・リーダー以上のご経験

    事業内容

    B to B向けのクラウドサービスの開発、リーンオペレーション支援サービス、ICT機器レンタルサービスの提供 (Teachme Biz、Teachme AI、Teachme Player、リーンソリューションサービス、デバイスレンタルサービス)