【広島/歯科医院向けシステム/お客様に喜ばれるカスタマーサポート】
360~500万
株式会社ミック
広島県広島市南区
360~500万
株式会社ミック
広島県広島市南区
その他カスタマーサクセス
創業50年業界シェアNo1!歯科医院向けの自社開発システムを展開している当社にて、ご契約いただいた歯科医院様へ直接訪問し、サービスを通じて業務効率化を実現するためのサポート対応をお任せ。ノルマはなし 【具体的には】約60項目の機能やサービスの中から各クリニックのニーズに合わせて機能を組み合わせ提供。医師や医療事務スタッフに対して、直接、それら機能の操作・活用方法のレクチャー(2~3件/日)、導入後のサポート/提案営業/PC及び周辺機器の設置(建物の改変を伴う業務は無し)、お問い合わせ対応などを行います。お客様のニーズに沿って、機能の提案は行い歯科業務のDX化に貢献します。
★第二新卒歓迎!★【必須】医療・福祉業界に興味・関心をお持ちの方【活躍事例】営業経験者・管理栄養士・社会福祉士・歯科衛生士など医療や福祉に関する経験を積まれた方も活躍しています! 【入社後】入社時研修で会社の理念や歯科の専門知識、保険知識、システムなどを学習。現場に配属後、OJTとして先輩社員から少しずつ業務を引き継ぎ独り立ちを目指します【やりがい】医院経営に必須であるレセプト申請(保険診療の費用を健康保険組合等に請求する手続き)のDX推進に携われます。先生から感謝のお言葉をいただくことが多くあり、お客様に喜ばれる仕事で長期的にキャリアを築いていきたい方に◎
第一種運転免許普通自動車 必須
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ※ご入社後、弊社福岡オフィス(福岡県福岡市中央区赤坂1-16-5 読売九州ビル6F)での研修を予定しております。入社される方と相談の上、次のいずれかの方法で研修を行う予定です。 1.福岡滞在1週間×広島滞在1週間を原則交互に行う形での研修3か月間(この場合、毎週、広島に帰宅ができます) 2.福岡滞在3か月間の研修 いずれの場合も、福岡滞在中は弊社がビジネスホテルやウィークリーマンションを無償提供します。 ※ひとり立ち後も歯科医院への訪問が主業務のため外勤職ではありますが、業務の一部を在宅勤務できる場合がございます
360万円~500万円 月給制 月給 220,000円~290,000円 月給¥220,000~¥290,000 基本給¥220,000~¥290,000を含む/月 ■賞与実績:夏(6月)・冬(12月)の年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期7日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※備考欄参照
その他(※2024年度実績(備考欄参照)))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■仕事の内容[変更の範囲:なし]■勤務地[変更の範囲:なし] 【やりがい】業界的に専門知識がどうしても必要なため、覚えることは沢山ですが、コツコツと知識を習得することで提案の幅も広がり、成長を実感していただけます。知識欲や好奇心がある方にはぴったりです。
広島オフィス 仕事内容の変更範囲:当社業務全般
当面無
広島県広島市南区金屋町2-14 アフロディテ5F
広島電鉄広島電鉄本線稲荷町駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
広島電鉄広島電鉄本線稲荷町駅 徒歩1分 勤務地の変更範囲:本社および全国の当社拠点
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
財形貯蓄制度(利子補給3%)
関東ITソフトウェア健康保険組合の直営保養所、直営レストランの利用、宿泊や旅行代金の助成等が受けられます。福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」も利用できます。 日本ITソフトウェア企業年金基金へ加入(掛金は全額会社負担の確定給付型企業年金) 財形制度あり(財形補給3%) 【夏季休暇・年末年始休暇について】 ■連続取得推奨 ■2024年度実績:土日祝日等を含めて9日間連続取得(夏&年末年始) ■休暇日数はその年の暦により多少の変動有 【有給休暇補足】 ■入社年度の年休付与日数は、入社日によって変動:1日~10日 ■出勤率80%以上で、新年度の4月1日に新たに11日付与 ■定年制:上限年齢60歳 ■再雇用制度有無:有(全従業員利用可) ■勤務延長制度有無:無
2名
2~3回
筆記試験:有(※WEBによる適性検査)
■1976年創業の業界シェアNo1メーカー。国内初の歯科医院向けソフトウェアを開発以来、時代のニーズに合わせ進化を続け、歯科医療の現場に貢献し続けています。\★教育に力を入れているため、業界未経験の方も安心してご応募下さい★/
【当社について】1976年に創業。創業から45年以上、歯科に向き合って、半世紀がたとうとしています。当社は、ソフトウェアの開発・販売を通じて、歯科医院の業務効率化を促進、歯科医院の本来業務である診療に多くの時間を割いていただけるように支援しています。 時代が変わろうとも、医療はなくならない。患者様に寄り添い続けるクリニックは、時代に合わせて変化が求められます。私たちは、“つぎ”のあたりまえを、ITで創るため、製品を磨き続けています。新たなニーズに応える。今後、生まれるであろうニーズを予測し、先回りして取り入れる。いつも大切にしているのは、ユーザーの皆様に一歩踏み込んで対応していくこと。一緒に患者様のことを考え、知恵を絞りながら、医療の現場をより良くしていきたい。もっと、人と医療に貢献していきたい。そしてもっと、飛躍し、向上していきたい。より良いサービスの提供を目指し、社員一人一人も常に変化し、企業としても「変化」という名の成長をし続けて行きます。 人の、医療の、変化をITで支える存在として、 数多くの医院に寄り添えました。これまでも、これからも、もっと、そばへ。私たちも支えられていることに感謝できる会社であり続けます。
〒277-0871 千葉県柏市若柴226番地44中央141街区1 KOIL TERRACE 5F
札幌、盛岡、仙台、さいたま、東京、横浜、名古屋、大阪、金沢、広島、福岡
歯科用コンピューターソフトウェアサービスの開発及び販売、サポート、ヘルスケア関連商品の企画・販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年07月 | 3,446百万円 | 338百万円 |
| 前期 | 2025年07月 | 4,198百万円 | 838百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
968~1268万
累計導入社数95,000社超のクラウドサービス(楽楽精算/楽楽明細など)を展開しております。広島拠点のセールス組織のマネージャーとして、メンバー育成&組織マネジメント、営業戦略立案~実行までお任せ致します。 【業務内容】■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり■新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行 【期待役割】大きな裁量を持ち、事業全体を俯瞰した課題発見・解決にも取り組むことができます。プレイング業務ではなくマネジメントに集中し、事業計画達成に向けた戦術の立案・実行、KPI設定・管理、メンバーマネジメントに時間を使い、目の前のミッションに取り組むことができます。
【必須】◆法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験)◆組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験★出身業界は不問 ●経営層とのコミュニケーションの円滑さ●管理職として日々やりとりをする事業責任者や役員は、現場の意見も尊重し、建設的な議論を持って合理的な意思決定をする方が多いです。意思決定のスピード感、判断軸など、ストレスの少ないコミュニケーションが特徴です。誠実に相手と向き合い、合理的な判断がなされる為、管理職として心理的安全性を保ちつつ、納得感を持って業務に取り組むことができます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
400~600万
▷ 柔軟な働き方と充実の福利厚生:平均残業時間は20-30時間/月ほどで、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮があります。リラックス休暇(年次有休とは別に年5日付与)や、社員がタイミーで働くと報酬上乗せのダブルタイミーデイ、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング、結婚祝い金、引っ越し費用補助(Uターン/Iターンにて発生する転居について、社内規定あり)など、ユニークで手厚い福利厚生が充実しています。 ■企業概要 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、**スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%**とサービス・組織ともに急成長を遂げています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上に増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおり、ミッション実現のためさらなる成長を加速させています。 ■プロダクト・サービスについて 「タイミー」は、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリです。1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、利用満足度を上げる取り組みを重視。多店舗展開企業への導入推進や既存店舗の利用拡大(例:別職種への導入)を通じ、利用最大化を狙います。 ■お任せしたいポジション 【中四国/広島】ユーザー900万人超|働き方をアップデートするカスタマーサクセス 本ポジションは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただきます。 カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 ・新規顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・課題解決のための施策検討、資料作成、提案(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど) ・受注獲得後の導入支援(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング) ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト、時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■キャリアパス 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ■本ポジションの魅力 ▷ 圧倒的成長を続ける急成長企業で社会課題解決を実感 事業伸長率昨年比320%とサービス・組織ともに急成長。利用ユーザー数900万人以上、導入事業者数13万社以上に拡大。「労働力不足」という日本の重要課題解決に取り組み、日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献を実感できるポジションです。 ▷ モノありきではないコンサルティング力と長期伴走力 モノ(商材)ありきではない提案を行うため、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、「売って終わり」ではなく、長期で伴走する力が身に付きます。 ▷ 年齢・年次問わず早期のキャリアアップチャンス 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションが増加。年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。昇給は年2回の人事考課にて実施され、実績に応じて昇給が可能です。 ▼「人々の豊かな時間に直結する「働く」の選択肢を広げる」 https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/8c83on4/ ▼女性リーダーのロールモデルを目指して。顧客の課題解決に寄り添い、タイミーのファンを増やす https://note.timee.co.jp/n/n802e7f0aabc0
必須要件 ・成果・ご実績を残されている方 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・個人営業または法人営業のご経験(2年以上) 求める人物像 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
式会社タイミーは、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を運営しています。履歴書や面接不要で、働き手はすぐに仕事を見つけて勤務後すぐにお金を受け取ることができ、事業者は必要な時に人手を確保できます。その他、地方での就労体験サービス「タイミートラベル」や長期就業支援の「タイミーキャリアプラス」も展開し、「はたらく」を通じて人々の可能性を広げる社会インフラを目指しています。
550~750万
日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。 現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。 このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。 『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。 中四国(広島)オフィスは2021年3月に立ち上げたばかりの拠点です。 少子高齢化による労働力人口の減少と都市圏への一極集中の流れから、中四国エリアにおける人材獲得の難易度は年々上がっております。そのような市況感の中、当社が提案する「ダイレクトリクルーティング」は、これまで、採用を諦めてしまっていた経営者や企業様が、自ら努力し、手を動かすことで、採用の新しい可能性と選択肢を提示する、新しい採用の考え方です。 当社は今まで大阪、名古屋、福岡、静岡、中四国と地方拠点を立ち上げてきました。 どのマーケットにおいても立ち上げ当初は当社のサービス名や上記の考え方は知られていませんでしたが、徹底的にマーケットの課題に向き合い、顧客の期待に応えていくことで、その地域を代表する企業様も積極的に取り入れはじめ今では事業も組織も素早いスピードで拡大してきました。 中四国オフィスも同様にまだまだこれからの組織です。 マーケットに取り巻く社会課題に正面から向き合い、スピード感をもって地域経済に貢献する事業・組織を立ち上げていける同志を探しております。 ■業務内容紹介 お客様の採用成功を通じて、事業成長に貢献することがミッションです。 採用業務プロセスに、ダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、お客様企業との関係性を構築いただきます。具体的には、採用成功支援業務を中心に、サービスの導入から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。
・法人営業経験 ・課題解決型の営業経験 ・新規開拓営業経験 ・法人顧客向けのカスタマーサクセス経験者
株式会社ビズリーチは、インターネットを活用したサービス事業を展開しています。主なサービスは、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」です。 その他、社内スカウトサービス「社内版ビズリーチbyHRMOS」、人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」、採用管理システム「HRMOS採用」、勤怠管理システム「HRMOS勤怠」、経費精算システム「HRMOS経費」など、多岐にわたるHR Techサービスを提供し、企業のDXと人財活用を支援しています。
450~650万
当社サービスによる課題解決のインパクト、収益性が見込める市場(業界/業種)を新たに開拓し、新規顧客獲得からカスタマーサクセスまで一気通貫での事業開発を担っていただける方を募集することになりました 【主な業務内容】 ■新規クライアントの獲得(アポイントはインサイドセールスが獲得) ■受注後、初回掲載までのフォロー■ヒアリングによる課題の特定 ■利用の拡大に向けた提案資料の作成■担当者とのリレーション構築、提案 ■大手企業様の専属担当として先方のキーパーソンへの日々のサポート ■決裁者へのプレゼンテーション
【必須】■法人営業経験(2年以上)■運転免許 【歓迎】■無形商材のご経験■人材/広告/IT/金融などのご経験■介護領域の知見 【魅力】「働きたい時間に、働きたい場所で、すぐに働ける」をコンセプトに、スキマバイト市場のパイオニアとして急成長を遂げるタイミー。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
494~560万
ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに掲げ、企業の業務効率化や付加価値向上に貢献する多様なクラウドサービス(SaaS)を、すべて自社で企画・開発・運用しています。「日本を代表する企業になる」というビジョンを掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化しています。 バックオフィス業務の効率化を支援する、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算」をはじめ、経費精算、請求書発行、販売管理、メール共有など、企業の基幹業務を支える幅広いクラウドサービスを提供しています。これらのサービスを通じて、多くの中小企業のデジタル化を推進し、生産性向上と企業の持続的な成長に貢献しています。 ■プロダクトについて ◇楽楽精算: 国内導入社数No.1の経費精算システム。交通費などの経費申請・精算業務を効率化し、申請者・経理担当双方の負担を軽減します。 ◇楽楽明細: 伸び率No.1の電子請求書発行システム。請求書や支払明細書などの紙のやり取りをシステム化し、業務効率を大幅に向上させます。 ◇楽楽販売: 11年連続売上増加中の汎用型Webデータベースシステム。Excelなどでのアナログ管理による煩雑な作業を効率化します。 ■お任せしたいポジション 【フィールドセールス】国内導入社数No.1 SaaS「楽楽精算」他 国内累計導入社数No.1の「楽楽精算」をはじめとする自社開発SaaSを通じ、法人企業の業務効率化や生産性向上を直接支援する、提案営業の最前線を担うポジションです。企業の基幹業務を支える幅広いクラウドサービスを駆使し、クライアントの成長に深く貢献できることが、この仕事の最大の魅力です。 ▷ 商談・課題特定 インサイドセールスが設定した質の高いアポイントに対し、Webまたは訪問で商談を実施します。お客様が抱える課題を深くヒアリングし、その本質的なニーズを特定していきます。 営業先: 社員数1,000名以下の法人企業が中心(業種不問)。経理担当者や情報システム担当が主な窓口です。 営業手法: ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援・クロージング。 └1日あたりの訪問件数:2〜3件 └個人目標受注数:4〜5件/月 ▷ 戦略的提案・クロージング ヒアリング内容に基づき、ラクスのSaaSがいかに企業の業務効率化や付加価値向上に貢献できるかを具体的かつ戦略的に提案していきます。商談を確実に進め、受注まで強力にフォローします。 ▷ 部門連携と事業推進 マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスといった関連部門と密に連携します。直販担当として、イベントやWebサイトからのお問い合わせへの反響営業をメインで担当しつつ、お客様の声を製品開発・企画へフィードバックし、サービス全体の成長にも貢献いただけます。 ■本ポジションの魅力 ▷ 顧客に「本当に良いサービス」を提案できる介在価値 ラクスは「徹底したユーザー視点」でSaaSを開発から提供まで一貫。営業現場では顧客にとって最善の提案にこだわり、本質的な提案に集中できます。明確な課題解決と高い導入効果で、利用者満足度・継続率も非常に高いため、大きなやりがいを感じられるでしょう。 ▷ ビジネスパーソンとしての成長を後押しする評価・教育制度 ラクス独自の評価制度は、「**思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」**を重視。実践で着実に昇給昇格し、ビジネスパーソンとして本質的な成長を促します。充実した研修、先輩のサポート、月次面談を通じて、着実に独り立ちとスキルアップが目指せます。 ▷ 多彩なキャリアパスと確かな成長環境 フィールドセールスとして、リーダー・マネージャーへのマネジメントキャリア、またはスペシャリストとしての道も選択可能。社内公募制度で企画やカスタマーサクセスなど他部門への挑戦もでき、キャリアの幅を大きく広げられます。 ▷ 独自の強みを持つSaaSで社会貢献 ラクスは「IT技術で中小企業を強くする」ミッションのもと、バックオフィス・フロントオフィス向けに多数のSaaSを提供。自社で企画・開発・サポートまで一貫することで、サービスの進化と高い使いやすさを実現しています。明確な導入効果により、利用者満足度・継続率が高く、社会貢献を実感できます。
・大卒以上 ・営業経験2年以上(有形、無形は不問)
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。
550~750万
【事業紹介】 日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。 現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。 このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。 『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。 中四国(広島)オフィスは2021年3月に立ち上げたばかりの拠点です。 少子高齢化による労働力人口の減少と都市圏への一極集中の流れから、中四国エリアにおける人材獲得の難易度は年々上がっております。そのような市況感の中、当社が提案する「ダイレクトリクルーティング」は、これまで、採用を諦めてしまっていた経営者や企業様が、自ら努力し、手を動かすことで、採用の新しい可能性と選択肢を提示する、新しい採用の考え方です。 当社は今まで大阪、名古屋、福岡、静岡、中四国と地方拠点を立ち上げてきました。 どのマーケットにおいても立ち上げ当初は当社のサービス名や上記の考え方は知られていませんでしたが、徹底的にマーケットの課題に向き合い、顧客の期待に応えていくことで、その地域を代表する企業様も積極的に取り入れはじめ今では事業も組織も素早いスピードで拡大してきました。 中四国オフィスも同様にまだまだこれからの組織です。 マーケットに取り巻く社会課題に正面から向き合い、スピード感をもって地域経済に貢献する事業・組織を立ち上げていける同志を探しております。 【業務内容紹介】 お客様の採用成功を通じて、事業成長に貢献することがミッションです。 採用業務プロセスに、ダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、お客様企業との関係性を構築いただきます。具体的には、採用成功支援業務を中心に、サービスの導入から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。
応募資格 (MUST) ・法人営業経験 ・課題解決型の営業経験 ・新規開拓営業経験 ・法人顧客向けのカスタマーサクセス経験者 応募資格 (WANT) ・無形商材営業経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見 ・エンタープライズ企業向け深耕営業の経験 ・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 ) ・経営者向け提案営業の経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 求める人物像 ・経営課題を踏まえたソリューション提案がしたい ・成長フェーズにある組織で事業づくりに関わりたい ・事業成長の仕組みを知りたい ・スピード感をもって自身も成長したい ・自らKPIを設定し、達成のために手段を思考し、実行できる方
-
450~600万
【本ポジションについて】 ■募集背景 設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。 ■やりがい ・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。 ・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。 ◆弊社のカスタマーサクセスとは 顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。 一般的なカスタマーサポートのように、受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、 顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。 ◆カスタマーサクセスの目的・重要度 システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、 システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。 継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、 カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。 ■業務内容 20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 ・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施) ・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供 ・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画 ・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計等、 幅広い業務に携わることができます。 ■入社後のフォロー体制 1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、 おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。 その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。 ■20代の管理職登用実績あり
▽MUST ■以下いずれかのご経験を2年以上 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ・法人営業経験(無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)歓迎) ・業界/領域問わず複数人を巻き込んでのプロジェクト経験をお持ちの方(目安:体制3名以上) ・コンサルティング経験 ■日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ▽WANT ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カスタマーサクセス部門での実務経験 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験 ・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験 ・人事部門、IT部門での業務経験 ・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者 ・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル ▽求める人材像 ・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材 ・お客様のことを信頼し、お客様のことを考えられる人材 ・知識を吸収して、その幅を広げる意欲を持ち続けられる人材 ・自身の存在価値を認識し、唯一の存在を目指せる人材
大手企業向け統合人事システムの開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
550万~
お客様の採用成功を通じて、事業成長に貢献することがミッションです。 採用業務プロセスに、ダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、お客様企業との関係性を構築いただきます。具体的には、採用成功支援業務を中心に、サービスの導入から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。
・無形商材営業経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見 ・エンタープライズ企業向け深耕営業の経験 ・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 ) ・経営者向け提案営業の経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験
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400~600万
■実施日及び開催方法 11月9日(土) 10時〜/14時〜 2部制 原則広島オフィスでのオフライン開催ですが東京会場もご用意いたします。 東京在住のU・Iターン歓迎です。 ■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は700万人以上、クライアント数は9万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 参考記事) ▼「人々の豊かな時間に直結する「働く」の選択肢を広げる」 https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/8c83on4/ ▼女性リーダーのロールモデルを目指して。顧客の課題解決に寄り添い、タイミーのファンを増やす https://note.timee.co.jp/n/n802e7f0aabc0 ■ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ■役割 ・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング L クライアントのお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト? ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援 L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。 L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■本ポジションの魅力 モノ(商材)ありきではない、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い営業職です。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
【必須】 ・法人営業経験2年以上若しくはカスタマーサクセス経験1年以上 ・普通自動車運転免許必須 【歓迎】 ・ITもしくは人材業界での法人営業/CSM経験 ・無形商材の営業経験 ・一定規模以上(1,000名以上)の企業に対しての顧客折衝経験 ・メンバーマネジメントのご経験 ・支社や拠点の立ち上げフェーズの経験(役割役職は問わず) 〈求める人物像〉 ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 ・当社のミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 ・当社のバリューにフィットする方 ・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方
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400~600万
【ミッション】 カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ・役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ・具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ・配属部署 SMB事業本部/関東MID事業部もしくはENT事業部(選考の中でご本人のwillを踏まえて決定予定) 選考の中でリーダー候補にて検討させて頂く可能性あり 【やりがい・魅力】 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
必須要件 法人営業経験1年以上 ヒアリングを通じて顧客課題の仮説を立て、提案を行ってきたご経験 歓迎要件 ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験 無形商材の営業経験 法人企業との中長期的な商談経験
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