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エージェント求人

【年収レンジ650~1300】法人向けコンサルタント_メンバ~マネージャー候補

650~1300

株式会社ビズリーチ

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • Webサービス法人営業

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • 戦略立案
  • コンサルタント
  • 戦略提案
  • 分析
  • PC/Web
  • マネジメント
  • 開発
  • データ分析

【求人詳細】 ■ 募集背景 当社は、企業が求職者へ自らアプローチでき、直接やりとりできるプラットフォームを提供しています。日本の人口減少や産業構造の変化、急速なグローバル化により、企業の経営環境は劇的に変化し続けています。その中で、企業は「働き方の変革」と「人材の流動性」を求めるようになってきています。この変化する市場において、お客様の戦略的パートナーとして、採用成功だけでなく、お客様の「人的戦略」を支える戦略的な提案が求められています。 より多くのお客様に提案を行うため、セールスチームの組織をより強固にすべく、マネージャー候補を募集しています。 ■ 役割と期待内容 採用コンサルタントとして、弊社サービスを利用するお客様の採用成功や「人的戦略」を支える深耕営業を行っていただきます。 具体的には下記をお任せする予定です。 以下の経験を積んでいただきながら、ゆくゆく複数名のチームを率いるマネージャーとしての役割をお任せしたいと考えています。 <提案営業> * お客様の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング * 担当するお客様のアカウントプランニングを元に経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案 * 新規ソリューションの企画、推進 <マネジメント業務> * 営業戦略・戦術の立案・実行、お客様との長期的な関係構築 * メンバーの育成やマネジメント * チーム全体の目標達成に向けた進捗管理 ■実際のソリューションの事例 * 大手IT系企業様「採用ブランディング提案(Web上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画)」 * 大手外資系企業様「採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案」 * 大手商社グループ企業様「採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援」 ■業務の魅力 * 開発から企画までインハウスで対応しているため、現場の声をプロダクト側に反映しやすくマーケットインで課題解決できる * お客様のシェア拡大に向けソリューション開発を行うフェーズでもあり、スピード感・主体性を持って向き合い、抽象度の高い課題設定から踏み込んだ営業をすることができる * 時にはお客様と協働した新たなソリューションの模索も行っており、周囲を巻き込み企画・提案する機会もある。 * 自社サービスからデータ分析が可能となり、根拠に基づいた提案、仕組みづくりが可能 * プロダクトの強みを活かし、お客様への提案の幅を広げていける

求める能力・経験

  • リーダー
  • 営業
  • マネージャー
  • 法人営業

・何らかの法人営業経験 ・顧客との長期的な関係構築経験 ・複数名のチームを率いた経験(マネージャーやリーダーといった肩書は問わず) 上記いずれか必須

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

650万円〜1,300万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

・フレックスタイム制(コアタイムなし)  ※始業時間帯は5:00〜13:00、終業時間帯は12:00〜22:00とする  ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数

フレックスタイム制

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

年次有給休暇、

その他

慶弔休暇、夏季・年末年始休暇・特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休 等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【給与】 年収 6,500,000 ~ 13,000,000 【契約期間・試用期間】 ・契約期間の定め:なし ・試用期間:あり(6ヶ月) 【諸手当】 ・賃金形態:月給制(40時間相当分の固定残業代含む)  基本給/月:330,159円〜660,317円  固定残業代/月:103,175円〜206,350円  ※40時間超過分については別途支給 ・賞与:原則年2回、業績に準ずる ・査定:原則年2回

勤務地

配属先

転勤

東京

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・各種社会保険完備 ・交通費実費支給(但し、上限5万円/月) ・部活制度 ・マイチョイス(選べるワークスタイル) ・オフィス内カフェ 等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【売る営業から卒業】【HR領域】数字だけ追う営業に違和感を感じた方へ|人材ソリューション営業

    550~750

    株式会社マーケットエンタープライズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務詳細: ・新規クライアントの開拓 ・自社サービスの提案、導入事例の紹介 ・自社サービスの活用方法の案内 ・既存クライアントに対する集客最大化のためのコンサルティング <顧客> 全国のリユースショップ 新規開拓から既存顧客のサポートまで一気通貫でお任せします。 ゆくゆくは自治体への営業もお任せしたいと考えています。 ■キャリアパス: 将来的には、既存の営業手法にとらわれず、より効果的な営業手法の検討や実践、クライアントのニーズ把握から「おいくら」の新サービス立案、サービス改善を担う企画ポジションやメンバーの管理・育成などのリーダー的ポジションになっていただくことも期待しております。 ■事業について: (1)ネット型リユース事業 インターネットを通じてリユース品の買取から販売を手掛けるサービスを展開。「高く売れるドットコム」など複数の買取サイトを運営し、月間の買取依頼件数は全国で約35,000件に及びます。「C to B to C」をベースにしつつも、法人大型案件にも対応。その他様々な商材に特化した28の買取専門サイトの運営、専門リユース、企業や自治体との連携もしています。 (2)メディア事業 通信関連、リユース関連、消費関連等に関する8つのインターネットメディアを運営。 商品・サービスの詳細説明や同様のサービス同士の比較をメインにした記事型のメディアで、自社サービスへの集客にも繋がっています。 (3)モバイル通信事業 WiMAX(高速無線通信サービス)サービス「カシモ WiMAX」を展開。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・営業経験3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・業界未経験歓迎 ・リユース、Webマーケティング領域での経験や知識 ・カスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 (チームマネジメント、業務マネジメント経験) ・KPI/KGI設計の経験

    事業内容

    ■企業概要: 「持続可能な社会を実現する最適化商社」をビジョンに掲げ、今後規模の拡大が見込まれるリユース市場およびEC市場において、新たなマーケットを創出すべく事業を多角化展開しています。 ■事業内容: 「ネット型リユース事業」「メディア事業」「モバイル通信事業」の3事業を展開。

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】ラクス社-「成長性×収益性」でSaaS業界トップクラスの実績/プライム上場

    501~661

    • 経理
    • 営業
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • 戦略提案
    • 製品開発
    • 製品
    • パートナー
    • 開発
    • 販売
    • メディア
    • マーケティング
    • 提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • イベント企画
    • PC/Web
    • 担当者
    • クロージング
    • 課題設定
    • Web/ITサービス
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方 ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。

  • エージェント求人

    スキマバイトアプリ「タイミー」|大手向け法人営業/上場/日本の労働を変革する人材企業

    600~1000

    • 商談
    • 営業活動
    • 提案
    • ヒアリング
    • リード獲得
    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 営業
    • 法人営業
    • 自動車
    • 自動車/輸送機械
    • MA/CRM
    • 自動車/輸送機器
    • 介護
    • メディア
    • 普通自動車
    • 部長
    • 自動車運転
    • 物流
    • 物流/生産管理職担当
    • 部長/総括審議官
    • マーケティング
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • マネジメント
    • SaaS
    株式会社タイミー東京都港区
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    仕事内容

    【ミッション】 ・エンタープライズ領域におけるタイミー導入拡大を通して、日本の社会課題解決を実現することがミッションです。 リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてエンタープライズ企業におけるタイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。 ・クライアントとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、アカウントプラン(個社に対する営業戦略)の設計など、業務内容は多岐に渡ります。 クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。 【業務内容】 ・さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の開拓 ・エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリング ・エンタープライズ企業に対するスキームを用いた課題解決提案 ・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック ・サービス導入後のさらなる利用最大化に向けたクライアントとの中長期的なリレーション構築 ・クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション

    求める能力・経験

    【必須経験】 課題解決型の法人営業またはコンサルティングのご経験(5年以上) エンタープライズ企業群への営業経験(2年以上) キーマングリップやCxO・部長級以上のハイレイヤー層とのコミュニケーション経験 免許保有(普通自動車運転免許) 【歓迎経験】 物流業界や介護/福祉/保育業界等への営業経験 メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などでの営業の勤務経験 2名以上の営業組織を率いて推進マネジメントをしたご経験 従業員数1,600名以上の企業に対して法人営業経験がある方 プラットフォームビジネス営業のご経験がある方 競合対策プランニング経験 【求める人物像】 社内外を問わず、様々なステークホルダーを活用しながら、顧客の課題解決に向けて主体性を持って行動できる方 中長期の目標に対して戦略的な視点から物事を考えることができ、論理的思考能力に優れた方

    事業内容

    当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。 当社が提供している「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 スポットワークをさらに世の中に広げることで国内の労働市場における課題を解決することを主軸としつつ、「はたらく」に留まらない多様なアプローチで、「一人ひとりの時間を豊かに」する挑戦を続けていきます。

  • 企業ダイレクト

    【未経験・第二新卒歓迎】データ特化型広告プラットフォームの法人営業

    500~900

    株式会社マイクロアド東京都渋谷区
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    仕事内容

    広告主や広告代理店が抱える課題に対し、ビッグデータを分析・活用し、顧客課題の解決を行います。顧客と共にマーケティング課題に向き合い、新しいデータマーケティングを実現していくことがミッションです。 弊社はCyberAgentの一部門として誕生し、現在はグロース市場に上場している「データの専門家集団」です。インターネット上の膨大な情報を整理・分析し、「どの企業が、誰に、何を伝えるべきか」を導き出す、データ特化型の広告プラットフォーム「UNIVERSE」を展開しています。お客様の「事業パートナー」として経営に踏み込み、データから見えた新商品のヒントや販売戦略の見直し等、経営に近い視点で提案を行います。

    求める能力・経験

    【必須】■営業職のご経験(1年以上) 【マイクロアドで働く魅力】■市場価値の高い専門スキル:現代のビジネスで最も求められる「データ活用(DX)」の最前線で経験を積めます。最 先端の広告技術とデータ分析の両面をマスターすることで、一生モノのキャリアを築けます。■国内最大級のインパクト:私たちが扱うデータ量は国内トップクラス。あなたが立てた戦略が、デジタルを通じて数万人、数十万人の行動を促し、社会に大きな経済の動きを生み出します。■挑戦を称える文化:上場企業としての安定した基盤と、ベンチャーのようなスピード感を同時に楽しみながら、自身の可能性を広げられる環境です。

    事業内容

    ■広告プラットフォーム事業 ■データプラットフォーム事業 ■海外事業展開

  • エージェント求人

    コンサルティング営業/企業が抱える「人」に関する経営課題を解決・スキマバイト「タイミー」/成長環境

    580~700

    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ~ワーカー数1000万◆グロース上場◆HR業界の不を解決◆急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決◆社会貢献性◎残業月20~30h~ ・募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容: ・担当顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング、課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・継続利用のための定期的なコンタクト  時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■ポジションの魅力: ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってセールスの視点で事業に関わることが可能 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

    求める能力・経験

    学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験3年以上 ・自動車免許 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    企業で、スキマ時間に働きたい人と企業のニーズをリアルタイムでマッチングするモバイルアプリ「タイミー(Timee)」の企画・開発・運営を行う。労働市場の流動性を高め、面接不要で即日勤務・即日支払いが可能な仕組みを提供し、慢性的な人手不足という社会課題の解決に寄与している。

  • 企業ダイレクト

    【メディアパートナー営業】自社SSPを活用し収益最大化を支援/若手抜擢

    400~600

    株式会社マイクロアド東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    メディア運営をする企業の広告収益最大化を目的とした課題解決型営業をご担当。自社システムSSPの導入提案から、運用支援、マネタイズの戦略立案まで一貫して伴走します。単なる枠売りではなく企業の事業ドライバ ーとして顧客の収益に直結する課題解決をリードしメディアの成長を支援します。【詳細】■メディア運営企業への新規開拓・深耕営業 ■自社システムSSPを活用した広告配信の導入・運用提案 ■収益最大化に向けたデータ分析および改善提案 ■社内プロジェクトの推進・リード【仕事の魅力】完全実力主義の文化で早期から抜擢のチャンスがあり、市場価値の高いデータ知見を習得しながら早期のキャリアアップが可能です。

    求める能力・経験

    【必須】■法人営業経験(業種未経験可) ※顧客課題に深く向き合いたい意欲 目標達成に向け自律的に行動できる方を歓迎します。広告やデータの専門知識は入社後に習得可能です※ 【魅力】単なるプロダクト販売に留まらず、企業の収益構造そのものを支えるパートナーとして活躍できます。社内には抜擢文化が根付いており、早期にプロジェクトリーダーやマネジメント職への挑戦が可能。また独自のデータ基盤を持つ当社ならではの高度なマーケティング知識を習得でき、ビジネスパーソンとしての汎用的な市場価値を高められる環境です。風通しが良く、変化を楽しみながらスピード感を持って成長が可能です。

    事業内容

    ■広告プラットフォーム事業 ■データプラットフォーム事業 ■海外事業展開

  • エージェント求人

    【東京/未経験◎】カスタマーサクセス◆導入顧客向け活用サポート★建設SaaSシェアNo1/20代活躍

    420~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■□リモート可・原則転勤無・土日祝休/導入社23万社・ユーザー数68万名を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”の導入・利用促進サポート/若手成長環境□■ ◆募集概要: クラウド型建設プロジェクト管理サービス“ANDPAD”を展開する当社では、「幸せを築く人を、幸せに」をミッションに掲げ、IT化に課題の残る建設業界におけるDXおよび人手不足や働き方改革にチャレンジしています。 お客様の成功を第一に考える当社にとって、ANDPADを導入いただくことはゴールではありません。利用いただくお客様に質の高いオンボーディングを提供し、それにより業界のDXを推進していくため、カスタマーサクセスチームの体制強化を進めています。 ◆担当業務: 契約されたお客様がANDPADを活用し自社の経営課題を解決できるよう、スムーズな導入の支援、また継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を実施します。 <業務例> ・サクセス計画(オンボーディングプラン・スケジュール等)の立案 ・スムーズなサービス導入のためお客様との打合せ、利用説明会の実施 ・決裁者/意思決定者/決裁フローの理解に基づく次回契約更新までのシナリオ設計 ・規模の大きいお客様に対し、アカウントマネージャーと連携したオンボーディング活動 など <導入先> ハウスメーカー様、住宅設備メーカー様、ゼネコン、サブコン、地場の建設業者様など ※大手企業への導入事例も多数 ■入社後の流れについて (1)全社研修※1週間 プロダクト、業界理解を目的とした、基礎的なスキルをレクチャー (2)ロープレ・商談の同席/1カ月~3カ月間 先輩がお客様役となり、プロダクト説明やフォロー方法を学びます。 また、先輩の商談に同行し、実際の現場のイメージを掴みます。 ※メンターとして先輩がサポートするため、随時疑問点を解消できる環境です。 上記以外に質問投稿をするチャットや、チームリーダーなどの1on1など、IT・建設業界未経験の方も安心してキャッチアップいただける環境がございます。 ■評価体制: 半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価します。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験&業界未経験歓迎> ◆必須要件: ・以下いずれかのご経験(目安として2年程度以上) ・法人向けの営業/カスタマーサクセス/コンサルティング等のご経験 ※取り扱い商材や出身業界は不問です ・建設/建築/不動産業界での就業経験 ・何らかのシステム導入や業務効率化のプロジェクトに携わったご経験

    事業内容

    建築・建設業向けクラウド型プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を中心に、自社開発の施工管理・工程管理・写真・ドキュメント管理、チャット・カレンダー・粗利管理など多機能SaaSを提供。建設現場のデジタル化・効率化による働き方改革と経営改善を支援するサービスを展開し、業界シェアを獲得することで“建設現場の生産性向上”という社会課題の解決を目指している。

  • エージェント求人

    <マイナビ>組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業/リモート有/年休129日/中途入社活躍中!

    430~600

    • 組織開発
    • 人事
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • 教育研修
    • コンサルタント
    • ヒアリング
    • 提案
    • 研修企画
    • 研修実施
    • 営業担当
    • 組織課題設定
    • 組織課題ヒアリング
    • 経営課題分析
    • 法人営業
    • PC
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール問い合わせ対応
    • 顧客折衝
    • 課題分析
    • 課題設定
    • 顧客課題ヒアリング
    • コンサルティングプロジェクト
    • 接客
    • 接客/サービス職担当
    • 販売
    株式会社マイナビ東京都新宿区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事概要】 【教育研修事業部】組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業 クライアント(企業・自治体・学校・その他法人)向け教育研修、組織開発ツール等の 採用・育成コンサルティング業務(ヒアリングから企画提案および実施まで) 【業務詳細】 ・クライアントの経営人事に関する課題・ニーズを掴み、ソリューションを  企画・提案・納品まで一気通貫して担当します。  ※新規開拓をメインとしたチームと、営業担当に同行して提案を行うチームがあります。   適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 ・外部講師や外部コンサルタント、社内開発担当者を巻き込み、舵取りしながら、  商品・サービスの提供を行います。 【チームのミッション】 『人に元気を組織に力を』が教育研修事業部門のミッションです。 このミッションに基づき、以下の職場を目指しています。 ・お客様のために、またお客様の課題解決を依頼してくる営業担当のために、  一人ひとりが全力を尽くす職場 ・一人ひとりが任された仕事に責任を持ち、プロフェッショナルとして  マイナビブランドの価値向上に繋がる動きができる職場 【魅力・やりがい・身につくスキル】 ・「外から人を採用すること」ではなく、今いる社員をいかにして育てていくか、  という点にフォーカスしているため、採用から一歩踏み込んだ提案ができます。 ・クライアントの人事課題、経営課題まで深く入り込む必要があるため、  提案要素の強い営業が経験でき、大きなスキルアップに繋がります。 ・マイナビは研修業界では後発企業ですが、後発ならではのチャレンジングな  サービス開発を積極的に行っています。 ・社内にいる様々な営業担当、開発担当、運営担当と連携しながら物事を進めていくことが  できます。チームワークも非常に大切です。 ・月間MVPやプレイヤー賞など、多くの受賞者を輩出している部署です。  また、業界未経験の中途入社者が活躍している土壌があり、育てる環境もあります。 【環境・風土】 ・中途入社者が多い職場です。個々人に任せられる裁量が大きく、  ある程度の働き方を自身で定めることができます。 ・本業務はキャリアや専門性を高められる仕事であり、人材開発および組織開発の  プロフェッショナルとして、またはそれを目指しながら働いているメンバーも多く、  やりがいを持って日々エネルギッシュに働ける職場です。 【関連サービス(一例)】 ■マイナビ研修サービス

    求める能力・経験

    顧客折衝経験、コミュニケーションスキル 等

    事業内容

    ■教育広報事業 ■アルバイト情報事業 ■就職情報事業 ■転職情報事業 ■ニュースメディア事業 ■住まい情報事業 ■ウエディング情報事業 ■学生の窓口事業 ■ウーマン事業 ■トラベル情報事業 ■インバウンド事業 ■ティーンズメディア事業 ■紹介事業 ■シニア領域事業 ■地域のコミュニティデザイン事業 ■システム統括本部

  • エージェント求人

    COO直下|BtoC CS組織をスケールさせるMgr候補(リモート)

    600~800

    • モニタリング
    • BPO
    • 戦略提案
    • マネージャー
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • ツール導入
    株式会社ニーリー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)

    事業内容

    月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。

  • エージェント求人

    【リモート可】大手向け法人営業 ※採用に意欲的な企業様への深耕/提案・仕組みづくりが可能

    600~800

    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
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    仕事内容

    【1つの商材に閉じず、複数のソリューション提案が可能/社会貢献性の高い事業展開/キャリアインフラをビジョンに企業の「ヒト」における課題を解決】 ■職務内容: 大手、外資、急成長ベンチャーを始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。 具体的にはビズリーチを複数回利用して頂いている企業や採用枠の大きい企業様がメインのお客様となり、採用支援に対してのフォローはもちろんのこと、採用全体のコンサルティング・経営課題・事業課題にしてのソリューション提案等「ビズリーチ」サービスに限らない幅広い提案を行い取引拡大をすることがMissionとなります。 ▽具体的な業務内容: ・大手・ロイヤル企業の深耕、複雑性の高いアプローチ、キーマンの攻略など取引を拡大する推進を行う ・顧客の課題に踏み込み副商材含めたのソリューション提案 ・顧客の部門開拓、外部連携 ・現場主導型の提案・導入 ・RPO先とアライアンスを組み、ディレクション(連携・接続)ができる ※担当企業は20社程です。 ■Visionalについて: 「新しい可能性を、次々と。」をグループミッションとし、HR Tech領域を中心に、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。 「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、企業の人材活用・人材戦略(HCM)エコシステムの構築を目指しており、また、M&A、物流DX、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げています。 ■株式会社ビズリーチについて: 「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。Visionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。 ■リモートワーク可 現状週2出社、週3リモートとなっております

    求める能力・経験

    <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験 ■歓迎条件: ・大手(エンタープライズ)向け企業への営業経験

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業。ハイクラス人材向け転職プラットフォーム「ビズリーチ」をはじめ、社内スカウト機能「社内版ビズリーチbyHRMOS」や、人財活用・採用管理・勤怠・経費・労務給与などのSaaSプロダクト「HRMOS(ハーモス)」シリーズ、OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」などを展開し、企業と人材の出会いを支援するHR Tech事業を提供。