【HUBLOT‐ウブロ‐】ラグジュアリーウォッチ⌚販売スタッフ◆年間休日120日※LVMHグループ
300~498万
エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン 株式会社
東京都新宿区, 京都府京都市, 大阪府大阪市
300~498万
エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン 株式会社
東京都新宿区, 京都府京都市, 大阪府大阪市
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
エリアマネージャー(アパレル/アクセサリー/インテリア)
成功者のステータスシンボルとも称される 高級腕時計ブランド【HUBLO/ウブロ】で 正社員の募集です。 <業務詳細> ・来店されたお客様へ時計選びのアドバイス ・商品管理 ・修理受付、お渡し ・顧客管理 …など ⌚HUBLOTについて≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ ~成功者が選ぶ「ステータスシンボル」~ ウサイン・ボルト、ノバク・ジョコビッチなど、 世界のトップアスリートやビジネスリーダーが愛用しており 「成功者の時計」と称されるウォッチブランドです。 ⭐お客様の人生の「成功」の瞬間に立ち会い、 最高の一本をご提案する、 やりがい溢れるポジションです! ~異素材融合のパイオニア~ 高級素材のゴールドとカジュアルな ラバーストラップを組み合わせた独創的なデザインは、 当時の時計業界の常識を覆したといわれています。 このブランドコンセプト=The Art of Fusion (アート・オブ・フュージョン)こそが、ウブロの真骨頂。 常識にとらわれないチャレンジスピリッツが共感を呼んでいます。 ⌚本ポジションの魅力≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ ○LVMHグループの一員になれる! ラグジュアリーブランド業界をリードする グループの一員として、世界で通用する知識や スキルを身に付けながらキャリアの向上を目指せます。 ○外資系ならではのオープンな社風! のびのびと仕事に取り組むことができます。 あなたらしい接客でウブロ製品の魅力をお伝えし、 お客様にベストな提案を行うことができます。
【必須要件】 高卒以上の方 接客販売経験をお持ちの方(経験が浅くてもOK!) ラグジュアリーファッション、時計・宝飾品に興味がある方 【歓迎要件】 時計・宝飾業界出身の方 ラグジュアリーファッション、レザーグッズ経験者の方
高等学校、専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)
正社員
300万円〜498万円
全額支給
07時間30分 休憩90分
10:30〜20:30 10:30~20:30の間で7.5 時間実働、休憩1.5時間のシフト制 【シフト例】 10:30~19:30 11:30~20:30
無
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制
産前産後休暇、慶弔休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年俸制】300万円~498万円+インセンティブ ※経験・前職考慮の上優遇いたします ※インセンティブは売上実績によるため獲得がない場合(0円)もあり得ます。 ※年俸を12分割した金額が月額支給となります。月額支給額:25万円~41万5千円 ■昇給年1回(1月) ■月残業平均時間10時間 ■退職金制度有
有
東京都新宿区
(配属先店舗例) Hublot Boutique Isetan Shinjuku/新宿伊勢丹店など ※配属先は入社後に決定します ※転居を伴う転勤はありません
京都府京都市
※配属先は入社後に決定します ※転居を伴う転勤はありません
大阪府大阪市
(配属先店舗例) Hublot Daimaru Umeda Boutique/大丸梅田など ※配属先は入社後に決定します ※転居を伴う転勤はありません
【転勤】有、転居を伴う転勤無し 【制度・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・インセンティブ制度 ・確定拠出年金 ・退職金制度 ・社員割引制度 ・制服貸与 ・屋内完全禁煙
1980年スイス創業の高級時計ブランド。 当時は珍しかったゴールドとラバーを融合させ、業界に新風を吹き込みました。 コンセプトは「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」。 世界的なセレブやトップアスリートに愛用され「成功者の時計」として知られています。 FIFAワールドカップのオフィシャルタイムキーパーも務めるなど、快進撃を続ける勢いのあるラグジュアリーウォッチブランドです。
(LVMHグループの他ブランド例) BVLGARI(ブルガリ)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー) ZENITH(ゼニス)、CHAUMET(ショーメ)、FRED(フレッド) Tiffany & Co.(ティファニー)、REPOSSI(レポシ)など
非公開
最終更新日:
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務