【春日井/出荷・梱包】残業少なめ/賞与約4~5ヶ月/社員食堂など完備
350~400万
知多鋼業株式会社
愛知県春日井市
350~400万
知多鋼業株式会社
愛知県春日井市
その他機械/電気/電子製品専門職
自動車部品製造メーカーの当社にて、主に自動車部品となる線ばねなど自働車関連のばねをの梱包・出荷作業に従事していただきます。 作業服支給・社員食堂完備しております。 未経験の方も丁寧に教育しますので、安心して働くことができます!
【必須】■製造業ご経験の方歓迎! ■他の人とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ◆フォークリフト免許をお持ちの方歓迎 【社内の雰囲気】業務の中で分からないこと、困ったことがあると部署問わず気軽に他の社員がサポートしてくれる環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~400万円 月給制 月給 220,000円~247,000円 月給¥220,000~ 基本給¥212,200~ 諸手当¥7,800~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩45分
08:00~16:45
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間114日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年4回程度、土曜出勤あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■月平均残業時間:0時間~10時間程度 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:神屋工場、各務原西工場、各務原東工場 ※工場内の転勤と本社への転勤が稀にございます。ご意向を伺ったうえで判断いたします。 *マイカー通勤:無料駐車場あり *社員食堂は、厨房で調理しておりますので、出来立てを召し上がっていただけます。 (1食あたりの食費補助あり) *安定した需要が見込まれる自動車・オートバイ部品となる線ばねの出荷梱包業務です *「モノづくりは人づくり」の言葉通り、人材育成や働きが のある職場を提供しています。 *社内で定める技能資格を保持している方に、技能加算金を支給しています。 また技能資格へチャレンジする方に対し、外部講習・内部講習等、資格取得を支援しています。
春日井工場
当面無
愛知県春日井市前並町2-12-4
名古屋鉄道名鉄小牧線春日井駅 徒歩29分
屋内全面禁煙
車通勤可能/社員駐車場完備
無
有
■家族手当 10,000円 生活加給手当 6,000円 子供手当 1,000円(支給条件あり) ■退職金制度:勤続2年以上 ■永年勤続表彰 ■財形貯蓄 ■保養所(鈴蘭高原・木曽駒高原) ■人間ドック受診制度 ■各種クラブ活動 ■産休育休制度 ■技能手当
1名
1回
筆記試験:無
【創業77年の安定経営】1946年の創業以来、ばね製造メーカーとして自動車/オートバイ用部品の製造販売など様々な業界へ幅広く取引を広げ、競争力No.1という「知多ブランド」を確立し、世界中のお客様に選ばれ安定した経営を実現!
〒486-0903 愛知県春日井市前並町2丁目12番地4
春日井工場、神屋工場、各務原西工場、各務原東工場 海外(アメリカ、タイ、インドネシア、チェコ、中国)
2輪・4輪車用のスプリング、プレス加工品、パイプ成形加工品等の製造、販売
知多ゴム工業株式会社,知多鋼材株式会社, US Chita Co.,Ltd. Siam Chita Co.,Ltd. PT.CHITA INDONESIA等
非公開
カヤバ株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
435~500万
■「樹脂成型」「表面処理」「塑性加工」のコア技術を中心に高効率の一貫生産体制を整え効率的な多種少量生産対応と新工法を駆使した自動化ライン導入している当社にて、電気主任技術者の資格保有者を採用します。 【職種の一例】※ 配属部署は選考を通して決定します (1) 生産技術:樹脂金型、塗装治具・組付自動機の仕様検討など (2) 品質管理:新製品の生産準備、不具合内容の解析、品質改善など (3) 設備保全:生産設備の定期点検、予防保全、突発故障対応など (4) 技術員G:工場全体の運営の統括・サポート、安全環境管理対応など ※建物の改変を伴う業務は含まない
【必須】■電気主任技術者の資格保有者 【歓迎】■自動車部品の生産準備業務経験者 ■製造業界の経験 【当社の強み】アイシングループの一員として、「樹脂成形」「塑性加工」「表面処理」3つのコア技術をベースとした一貫生産システムによって、現在7,000パーツ以上の自動車部品を生産しています。また、常に「創造性」と「工夫」を凝らした「ものづくりの精神」で国内のみならず広く世界からも高い信頼を獲得している点も強みです。
■樹脂成形・塗装事業、プレス事業(自動車ドア開閉ハンドル、リアシートなど) ■主な取引先・(株)アイシン・シロキ工業(株)・愛三工業(株)・(株)東海理化・トヨタ車体(株)・トヨタ紡織(株)・豊田合成(株)・(株)豊田自動織機他
350~500万
駐車場内での機器トラブルの修理及び、機器調整等の対応をご担当いただきます。 1日にご担当いただくのは、多い時でも4件程度です。 遠方の案件に対応する時は、1日1件ということもあります。 現地には社用車で向かっていただきます。 ■業務詳細: ・機器の動作確認 ・部品の交換 ・消耗品の交換 ・潤滑油の注油 ■組織構成: 全体11名/20~50代と幅広い年代の方が在籍しています。 中途入社して退職される方はここ1~2年でほぼいない状況で、定着性の高い組織です。 ■就業環境: ◎突発的な呼び出しは基本的になく、予めスケジュールされた現場に向かうことになります。夜間の現場もなく、日中に働ける職場です。 ◎休日はシフト勤務(完全週休2日)になりますが、入社から1年程度は土日メインの休日になります。 💠未経験からでも活躍できる💠 未経験入社の方の場合、入社して数か月は先輩に同行して仕事を隣で見てもらうことからスタートしていただきます。 未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境があり、経験者の方の場合は培った経験・スキルをふんだんに発揮していただける職場です。 【入社後のキャリアの幅広さ】 メンテナンスからスタートいただき、希望や志向性に応じて開発や品質管理などキャリアを広げていただくことも可能です。
必須 ・工具の使用や機械いじり(趣味レベルでも可)の経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)⚠️ペーパードライバー不可 歓迎 ・第2種電気工事士 ・Office上級スキル、資料作成能力 ・何かしらのメンテナンス経験
-
350~500万
\\ここがオススメ// 💫 💫駐車場だけどIT企業ど真ん中 💫 💫 駐車場業界、地味で代わり映えのないイメージをお持ちですか? 現在、駐車場業界は変革期にあります。 もともと駐車場技術の老舗企業だったアイテック社が 日本を代表するAI企業・PKSHAグループ(プライム上場)の一員になったことで、 老舗のノウハウと最新のIT技術が融合し、業界初「ロック版のない駐車場」を実現! DX化が進んでいなかったからこそ、駐車場領域は伸びしろがあり、 現在は、三井のリパークなど大手の新規駐車場にも勢いよく拡大中! ------------------------------------------------------------ \\こんな会社です// 業界初!ロック板のない駐車場やスマートフォンから精算できるアプリを展開し、 「未来の『駐車体験』を形にする」をミッションに掲げてきた駐車場機器メーカーです。 自社で設計から開発後の保守・管理まで一貫して担ってきました。 2019年から日本を代表するAI企業である株式会社PKSHA Technologyグループの一員となり、 ソフトウェア全般の開発を内製化したことで、ハードウェアと連携した各種開発を加速中。 2024年4月以降、三井のリパークにおいて新規に設置される駐車場では、 順次ロックレス式駐車場の導入が行われています。 ------------------------------------------------------------ 駐車場内での機器トラブルの修理及び、機器調整等の対応をご担当いただきます。 1日にご担当いただくのは、多い時でも4件程度です。 遠方の案件に対応する時は、1日1件ということもあります。 現地には社用車で向かっていただきます。 ■業務詳細: ・機器の動作確認 ・部品の交換 ・消耗品の交換 ・潤滑油の注油 ■組織構成: 全体11名/20~50代と幅広い年代の方が在籍しています。 中途入社して退職される方はここ1~2年でほぼいない状況で、定着性の高い組織です。 ■就業環境: ◎突発的な呼び出しは基本的になく、予めスケジュールされた現場に向かうことになります。夜間の現場もなく、日中に働ける職場です。 ◎休日はシフト勤務(完全週休2日)になりますが、入社から1年程度は土日メインの休日になります。 💠未経験からでも活躍できる💠 未経験入社の方の場合、入社して数か月は先輩に同行して仕事を隣で見てもらうことからスタートしていただきます。 未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境があり、経験者の方の場合は培った経験・スキルをふんだんに発揮していただける職場です。 【入社後のキャリアの幅広さ】 メンテナンスからスタートいただき、希望や志向性に応じて開発や品質管理などキャリアを広げていただくことも可能です。
🔶必須 ・工具の使用や機械いじり(趣味レベルでも可)の経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)⚠️ペーパードライバー不可 🔶歓迎 ・第2種電気工事士 ・Office上級スキル、資料作成能力 ・何かしらのメンテナンス経験 ✅メンテナンス未経験の方もOJTでしっかり指導します! 入社時に電気や機械に関する知識をお持ちでなくても、工具の使い方からトラブル対応の基礎まで、 入社後に先輩社員が順を追って丁寧にお教えします。 そのため成長意欲をお持ちの方であれば問題ありません。
駐車場設備機器の製造・販売・設置・保守管理業務 時間貸駐車場の運営・管理・集金業務 機械器具設置工事 とび・土工工事業 電気工事業、電気通信工事業の設計、施工・管理の請負ほか
600~1000万
こちらはご要望に応じて柔軟に対応させて頂く、キャリア相談専用求人です。以下職種のご経験があるエンジニアで、リーダーなどのご経験をされている方が対象です。※正式なご応募の判断は面談後で問題ありません。 【取り扱い職種一覧】 ■機械設計:自動車、航空機、ロボット、家電などの設計開発業務。 ■電気電子設計:自動車、産業機器、航空機、ロボットなどの設計開発、解析・評価業務。 ■制御ソフト設計:自動車、ロボット、家電などの設計開発業務。 ■実験・認証:自動車を主とした実験・評価業務。
【必須】リーダー(組織の規模感は不問)のご経験をお持ちの方で、以下いずれかの分野で業務経験をお持ちの方 ■機械設計 ■電気電子設計 ■制御ソフト設計 ■実験・認証 【★こんな方におススメです!】 「今の仕事から、成長を感じられない…」 「人間関係の問題で、生産性が上がらない…」 「今転職すべきかどうかについて、迷っている…」 「今後キャリアに向けて、自己分析を深めておきたい…」etc ご自身のキャリアを見つめ直す機会として、是非有効にご活用ください。
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
400~650万
■募集背景 世界的にカーボンニュートラルなどの環境への意識が高まっており、環境戦略の1つとして電気自動車(BEV)やハイブリッド車(HEV)が今後より急拡大していくと予想されています。当社は電気自動車の心臓であるバッテリーや世界シェアNo.1のハイブリッド車向けバッテリーをつくっており、3年後には現在の売り上げの倍以上になる見込みです。 当部署では、社内のさまざまな工程改善の依頼に対応しています。最近は新規プロジェクトの開始にともない、依頼が急増しており、現場で作業できる人員が常に不足しています。 新人育成にも取り組んでいますが、技能の習得には時間がかかるため、すぐに戦力となる経験者の採用が必要です。加えて、ベテラン社員の定年退職も控えているため、即戦力となる方をキャリア採用し、現場や開発力を強化したいと考えています。 ■組織ミッション ・「製品・工法・設備」三位一体の技術革新の推進を下支えし、お客様の期待を超えるアウトプットを創出 ・INを減らし、OUTを増やす(短い期間,少ない工数,少ない投資で、良いモノ,良い工程,良い設備づくりに貢献) ・開発,実験→試作,実証→生準→製造(フェーズに応じて軸足を前後にシフトしながら開発から生準をスルーで実施) ■仕事内容 次世代電池の試作に向けて、機械加工・治具作製をお任せします。 <具体的には> 汎用加工設備(旋盤、フライス盤)やNCフライス、放電加工機等を使用して、 開発現場や量産現場の安全性向上、作業性向上、品質向上に繋がる、工程改善や治具作製を実施 ■やりがい・魅力 ・世界ナンバーワンを目指して将来の革新的な製品や工法の開発を進めている職場で電池開発に携われる ・開発現場や量産現場の安全で働きやすい工程の確立に貢献できる ・安全でより良い職場づくりに貢献できる
【必須】 ・汎用加工設備(旋盤、フライス盤)を取り扱って物品の加工が出来る 【尚可】 ・NCフライス盤の技能を保有 ・放電加工機の技能を保有 ・CADを用いた設計が出来る ・溶接技能 ・自主保全、設備管理、計測器管理、 ・作業要領書作成 ・QC手法活用 【求める人物像】 ・明るく前向きで、コミュニケーション力のある人物 ・協調性のある人物(複数のメンバーを巻き込みながら業務推進できる人物)
2017年12月、トヨタ自動車とパナソニックは、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化および安定供給を実現するための協業の可能性について具体的な検討を開始することに合意。2020年4月にトヨタ自動車×パナソニックが両社の経営資源・リソースを結集し、それぞれの強みを融合することで、業界ナンバーワンの車載用角形電池の実現を目指し創業開始しました。
530~590万
・当社の技術系総合職として各製品のSW設計開発/システム開発などご希望・ご経験・適性や組織状況に応じて配属致します。第二新卒の方歓迎いたします。 以下は配属部署、業務内容の一例となります。 ≪走行安全領域≫運転支援(自動運転/自動駐車/自動バレー駐車)の開発を推進しています。 ≪車体系システム領域≫パワースライドドア、パワーバックドアおよびサンルーフなどの車体系システム商品の制御を先行開発から量産開発までを行う。また、ミリ波電波やカメラを用いた車室内監視システムやそれらを統合的に制御を実施することで、ストレスフリーエントリーシステムを開発中。
【いずれか必須】■ソフトウェア/システム開発(アプリ・インフラ)/ 情報分野でのエンジニア経験をお持ちの方■ソフトウェア/システム開発(アプリ・インフラ)/情報分野を専攻された方 ★選考では何れにおいてもこれまでどのような事を学んでこられたか確認させていただきます。 【非常に働きやすい職場です】 フレックスタイム制度有です。リモートワークも積極導入。 当社条件を満たされている方は寮・社宅への入居も可能の為、愛知県外の方もご応募お待ちしております。
自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売
300~440万
自社製品の設計~納品までを一貫して担う「技術系総合職」として活躍いただきます。冷凍食品容器、化粧品容器、自動車部品用トレーなどの設計・製造・管理業務です。 【業務内容】 ・顧客の要望に基づいた設計対応 ・製造機械の操作(マシンオペレーション) ・完成品の品質管理・納品対応 ※入社後は製品製造や工程理解のための工場見学からスタート。配属後は製造・オペレーター・品質管理などを担当。
【優遇】メーカーでの業務経験のある方 ★未経験・第二新卒の方の方のご応募も可 【働きやすいポイント/☆気になるボタンで求人追加を】 夜勤なし・17時定時でプライベートも大切にできる働き方が魅力。土日祝休みの週休2日制に加え、有給も取得しやすい環境です。転勤もなく、地元で安定して働けます。オフィスは清潔で快適、未経験からのスタートも安心のサポート体制あり!
-
530~590万
・当社の技術系総合職として各製品の設計開発・事業横断的な要素技術の開発などご希望・経験・適性や組織状況に応じて配属致します。第二新卒の方歓迎いたします。 以下は配属部署、業務内容の一例となります。 ≪走行安全領域≫運転支援(自動運転/自動駐車/自動バレー駐車)の開発を推進しています。 ≪車体系システム領域≫パワースライドドア、パワーバックドアおよびサンルーフなどの車体系システム商品の制御を先行開発から量産開発までを行う。また、ミリ波電波やカメラを用いた車室内監視システムやそれらを統合的に制御を実施することで、ストレスフリーエントリーシステムを開発中。
【いずれか必須】■機械/電気/化学/情報分野でのエンジニア経験をお持ちの方■機械/電気/化学/情報分野を専攻された方※選考では何れにおいてもこれまでどのような事を学んでこられたか確認させていただきます。 【非常に働きやすい職場です】 フレックスタイム制度有です。リモートワークも積極導入。 当社条件を満たされている方は寮・社宅への入居も可能の為、愛知県外の方もご応募お待ちしております。
自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売
430~700万
こちらは貴方のご要望に応じて柔軟に対応させて頂く、キャリア相談専用求人です。キャリアの専門知識・技能を有するプロの相談員が、面談を対応致します。※正式なご応募の判断は面談後で問題ありません。 【取り扱い職種一覧】 ■機械設計:自動車、航空機、ロボット、家電などの設計開発業務。 ■電気電子設計:自動車、産業機器、航空機、ロボットなどの設計開発、解析・評価業務。 ■制御ソフト設計:自動車、ロボット、家電などの設計開発業務。 ■実験・認証:自動車を主とした実験・評価業務。
【必須】以下いずれかの分野で業務経験をお持ちの方 ■機械設計 ■電気電子設計 ■制御ソフト設計 ■実験・認証 ※ご経験に応じて案件をご紹介してまいります 【★こんな方におススメです!】 「今の仕事から、成長を感じられない…」 「人間関係の問題で、生産性が上がらない…」 「今転職すべきかどうかについて、迷っている…」 「今後キャリアに向けて、自己分析を深めておきたい…」etc ご自身のキャリアを見つめ直す機会として、是非有効にご活用ください。
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
406~706万
受託開発とエンジニア派遣を主とするエンジニアリングカンパニーの当社において、派遣エンジニアとして回路設計/LSI(ASIC)設計/制御設計/ファームウェア設計等をご担当いただきます。 【具体的な事例】■自動車/医薬品/食品など産業向けの製造装置における制御系全般の制御盤設計開発業務,半導体製造におけるFPDプラズマエッチング/アッシング装置の制御設計およびFPGA設計【その他事例】■製品分野:半導体製造装置/自動車関連/音響・映像機器/鉄道関連
【必須】■電気回路/HDL/実装/PLC/FPGA/ECU等の業務経験1年程度 【当社について】エレクトロニクス/メカトロニクス/ソフトウェアの設計・開発を行うエンジニアリングカンパニーです。主に受託開発とエンジニア派遣を通じて、様々な技術分野でのサポートを提供しており、要件定義からリリースまで一貫してモノづくりに携われます。教育体制も充実しており、経験や志向に合わせた研修を用意しています。残業20時間程度でありワークライフバランスを維持しながらスキルアップ可能です。
・機械類の設計 ・開発・電子機器類の設計 ・開発・電子計算機に関するソフトウエアの開発及び販売 ・電子計算機及び周辺機器の管理ならびに販売