【最速内定】【フレックスタイム制】未経験から大幅キャリアアップ!・顧客に寄り添う不動産コンサル
450~800万
株式会社ツクルバ
東京都渋谷区
450~800万
株式会社ツクルバ
東京都渋谷区
営業コンサルタント
不動産個人営業
不動産法人営業
メディアよりお問合せを頂いたお客様のご対応(反響営業形式) 物件のご案内(内見の現地対応) 物件のご提案(対面やTEL/チャットでの追客) リノベーションのご提案 条件交渉 資金計画の立案、ローンのご案内 契約締結(媒介契約書類や売買契約書などの書類作成〜締結)
下記いずれかのご経験をお持ちの方 何らかの提案営業経験(個人/法人営業問わず) 接客・販売経験 ※車の運転は発生しないため運転免許は不要です ⭐️不動産業界 未経験 でのご入社の割合は、6割程度です⭐️
450万円〜800万円
10:00〜19:00 ■勤務時間 10:00-19:00を中心としたフレックスタイム制 コアタイム 11:00-16:00 フレックスタイム 5:00-22:00 原則出社、週1(金曜)のリモートワーク利用が可能です。
有 コアタイム (11:00〜16:00)
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:29.5万円~62万円 うち72,900円~161,400円の固定残業代含む スキル、経験に応じて社内規定により決定いたします。 ■別途営業インセンティブ支給あり ■月45時間分の固定残業代を含む ■賞与:業績変動(前期賞与実績:月給1ヶ月分) ■昇給:年2回(4月・10月)
東京都渋谷区
東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル 7F
リモートワーク可
■有給休暇 入社日に、入社月に応じた日数を最大10日付与。以降毎年8月1日に在籍年数に応じた日数を付与。 ■年末年始休暇 ■結婚休暇(5日) ■出産休暇(3日) ■忌引休暇(最長10日) ■モチイエ制度 ⾃社サービスを通じて自宅を購⼊した場合、手数料の減額と購⼊⾦額に応じて月額手当を最長5年間支給 ■従業員持株会 毎⽉給与の⼀部を積み⽴て、奨励金と合わせて⾃社の株式の購⼊が可能 ■PC/モニター貸与 その他業務で使用するもの(携帯電話等)は、必要に応じて貸与 ■インフルエンザワクチン接種費用補助 ■リファラル制度 ■社内フード販売
最終更新日:
600~900万
AI・クラウド・データを活用して企業の課題を解決する業務です。 【具体的には】 ITやWebの進化によって、顧客データや売上データを細かく抽出できるようになりました。 一方でデータの使い方には専門知識が必要で、うまく活用できていない企業が多いことも事実です。 そこで当社のコンサルタントは、データの活用ニーズがある企業にアプローチして、 課題解決につながるサービスの提案を行っていきます。 ◆企業が抱える課題(例) 「DX推進や業務効率化を図りたい」 「顧客データを活用し、売上を最大化したい」 「社員の動きを把握して最適な人事制度を構築したい」など ★企業ごとに課題が異なるため、ヒアリングを重ねながら最適な解決方法を提案します。 企業の経営改善に深く携われるポジションです。 【入社後の流れ】 個人の成長戦略については曖昧さを一切排除し、年単位でキャリアアップを目指せるプランを構築しています。 🔸1~2年目/基本スキルを習得 コンサルティングに関する商談・実行を繰り返し、成功体験を積み重ねていきます。 初年度からフロント業務を任せるので、実務スキルを一気に高めることが可能です。 🔸3~4年目/チームの統括 5~10人のコンサルチームをまとめるリーダーとして活躍します。 また、積み上げた経験・知見を活かし、自社プロダクトの立ち上げにもチャレンジできます。 🔸5年目以降/企業経営の中核へ 部門の統括および事業運営の企画立案に関わります。ヒト・モノ・カネを広く把握できます。 ※業務内容の変更範囲:無し ◆当社では未経験から年収1000万を目指せる仕組みを整えています! 1.代表直下のポジション 役員直下のポジションで営業のノウハウを一から学べます。 2.明確なキャリアプラン 1年後、3年後、5年後の先を見据えたキャリアプランを構築しています。無駄なく効率的に成長できます。 【未経験から成長できる環境】 データサイエンスは、急速に進化するIT業界の中でも最先端の領域です。 だからこそ未経験でもハンデは一切ありません。 研修も充実しており、専門知識をゼロから習得できます。安心して挑戦してください! 【営業やサービス業、事務職などの経験を活かせます!】 AI・データと聞くと高いハードルを感じる方もいるかもしれませんが、実はこれまでの経験を存分に活かせる仕事です。 例えば営業で培った商談・提案スキルや課題解決能力や、店舗運営でふれた売上・顧客データ管理、 デスクワークにおける事務処理業務などが活かせます。ステージアップを図りたい方にも最適な仕事です。
🔸未経験OK! 【応募歓迎条件】 🔸市場価値の高いコンサルティングに興味がある方 🔸データ分析・活用に興味がある方 🔸論理的な考え方が好きな方、計画的に成長したい方歓迎! ※第二新卒・既卒者大歓迎!
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600~1000万
戦略・業務・IT等、様々なテーマでクライアントの支援を行なっている総合コンサルティングファームです。クライアントは保険・証券、製造業、通信メディアなどの民間企業にとどまらず、公共分野に至るまで多種多様です。 また、事業をリードする経営陣・MD陣は開発経験のあるテクノロジー知見に長けたメンバーと、クライアントに価値提供するためには戦略やビジネスモデル構築に加え、それを支える質の高いアプリケーションや技術力が必要であると強く理解したMBBや外資系総合ファームStrategy部門出身者が融合し、戦略立案からその実行までEnd to Endで支援を行っております。 ■One pool制による幅広いプロジェクトへのアサイン 業界・テーマ別に組織が分かれていないことから、様々な業界・テーマのプロジェクトに参画することができます。アサインメントについても、組織の縦割りなどによる特定ソリューション、要件定義などの特定プロジェクトフェーズしかアサインされない状況など、アサインメントの制約がなく、また可能な限り進行中プロジェクトを全コンサルタントに開示しており、自ら希望を出すことも可能です。 自身の強みを元にした実績を積むことで、特定インダストリー/ソリューション/フェーズを他領域や上流に広げていくなど、自身の希望に基づいたキャリア設計をすることが可能です。
① 社会人経験丸2年以上 ※コンサルティング経験や資格は不問 ② 上記に加え、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社、官公庁などでのビジネス企画経験 ・経営企画 ・新規事業・商品企画 ・ソリューション営業の経験(顧客への課題ヒアリング、自社製品の一定のカスタマイズ、導入にあたって業務改善やIT開発を伴うようなもの) ・R&D・商品開発の経験 ・マーケティング・商品プロモーションの経験 ・ITにまつわる何かしらのご経験
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1000~2000万
スタートアップ・ベンチャー、中小・中堅、エンタープライズ、ご志向性に合わせていずれかの部門に配属、コンサルティングプロジェクトのコアメンバーとして活躍! ■コンサルティング領域 ・経営戦略 ・新規事業開発 ・マーケティング・セールス ・組織人事 ・デジタル、テクノロジー など多岐に渡ります。 社会課題となっている、サステナビリティ/地方創生/エネルギー自給自足といったテーマに関連するプロジェクトも増えています。 (変更の範囲)会社の定める業務
【必須】 ・大卒以上の方 ・コンサルティングファームでの実務経験が2年以上ある方 【求める人物像】 ・「100年後の世界を良くする会社を増やす」と言うミッションに共感いただける方 ・コンサルタントとしてのキャリアをさらに発展させたいと考えている方 ・クライアント貢献意欲の高い方 【歓迎】 ・プロジェクトマネジメント経験のある方 ・戦略・経営領域でのコンサルティング経験のある方 ・新規事業開発領域のコンサルティング経験のある方 ・海外案件のご経験がある方
・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
500~1000万
<営業業務> ・営業メンバーの目標管理、マネジメント、指導 ・営業戦略の策定(B2Bデジタルマーケティング、セミナー開催、インサイドセールス、代理店など) ・外国人受け入れ企業開拓 ・商談の実施、採用計画のご提案(コンサルタント業務) ・外国人求職者の募集(自他社メディア、海外現地教育機関との連携など) ・企業面接同行、内定承諾サポート ・代理店・取次店の開拓・マネジメント ■ゆくゆくお任せしたい業務: 当社は絶賛急成長中の企業で、外国人材紹介のみならず外国人向け住宅支援事業、外国人向けメディア事業など外国人が日本で生涯を過ごすためすべてに関わるサービスを提供しています。 ・外国人材紹介事業全体の管理・採用・マネジメント ・生活支援業務の全体最適化 ・社外提携交渉※海外現地機関や在日教育機関含む(海外出張あり) ・地方拠点の新規立ち上げ ・日本で働く外国人の総数を増やすための日本語教育コンテンツ事業の開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上or事業立ち上げ(起業含む)1年以上 ・無形商材の営業経験3年以上 ・スタートアップ組織への意向 ・自動車運転免許(なければ入社してから半年以内に取得) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・対象業界(外食・介護・宿泊など)の理解
グローバルHRプラットフォーム事業 外国人向けライフサポート事業 外国人向け不動産事業 外国人向けメディアプラットフォーム事業 インドネシア人材育成事業
800~1400万
日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)の提案や、 DXを推進するチーム・人材の提案など、コンサルティング型の課題解決営業を行って頂きます。 ■ 主な仕事内容 ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ・新規顧客獲得、顧客深耕 ・事業戦略立案、実行 ・メンバーマネジメントや組織強化 ・経営層や各事業部との連携 ・コミットメントができる強いカルチャー形成 ゆくゆくは、経営幹部候補として、事業戦略立案・事業拡大もお任せしていく想定です ■ 入社後の研修体制 1.入社オリエンテーション(入社日/1日座学) 2.OJT研修(入社2日目~) ※個人の成長に合わせて柔軟に調整しています 3.上長との月次1on1 ※月1で本部長が商談に同席するほか、コンサルタントと協力する場面も多くあります その他にも、商談前の事前MTG実施など、随時 社内でのナレッジ共有を行っています ■ 営業キャリアの魅力・特徴 1.「IT人財×チーム」を商材とすることで、幅広いIT知見と圧倒的なマネジメント力が身に付きます! 2.大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります! 3.少数精鋭チームを牽引いただくなかで、キャリアの選択肢を広げられるポジションです! 4.事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も目指せます! 【 モデル年収(一例)】 年収800万円 / 営業歴5年 / 中途2年目 29歳(リーダー) 年収1,200万円 / 営業歴7年 / 中途1年目 31歳(マネジャー候補) 年収1,400万円 / 営業歴10年 / 中途3年目 32歳(事業部長 兼 副部長) ※中長期的なキャリアイメージ等、詳しくは採用担当へご質問ください! < 初年度年収事例 (一例) > ・投資用不動産、保険営業歴7年 :年収800万円 ・証券営業9年:年収1,200万円
■ 必須(MUST) ・下記業界での法人営業経験2年以上 └人材系(パーソル、ネオキャリア、マイナビ等) └金融(生保、証券) └商社 └不動産(投資) └IT ■ 歓迎(WANT) ・リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方 ・経営層、富裕層向けの高級商材 ・IT業界経験/知見 ・提案書が書けるIT知見をお持ちの方 もしくは IT領域への関心が高い方 【 求める人物像 】 いずれか1つでも当てはまったら、ぜひお会いしましょう! ・事業や経営に興味がある方 ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい
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700~2000万
国内最大規模のCRM専門組織であるCXセクターに所属し、顧客戦略の策定から、マーケティング、営業、カスタマーサービスにおける顧客接点業務の改革、システムソリューション導入・定着化、チェンジマネジメントまで一貫したコンサルティングサービスを提供する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 顧客戦略策定プロジェクト、マーケティング・営業・顧客サービス・コマースの業務改革プロジェクト。 新規顧客獲得、既存顧客維持・育成・離反防止プロジェクト。 顧客データ統合によるCX最適化プロジェクト、チャネル横断での組織/業務/システム間連携プロジェクト。 デマンドチェーンマネジメントによる販売最適化プロジェクト、OMO実現に向けたUI/UX向上プロジェクトなど。 【ポジション】 CRMスイーツコンサルタント、プロセス改革コンサルタント(営業・販売/サービス領域)、ECコンサルタント、Web・アプリアーキテクト、CXデータアナリスト、AIビジネスアーキテクト。
<共通> 社会人経験2年以上。論理的思考力、高いコミュニケーション能力、やり抜く力。顧客接点領域(マーケティング、セールス、サービス、コマースなど)への強い関心。 <各ポジションの必要経験・スキル> CRMスイーツコンサルタント: CRMパッケージ知見、プロジェクトマネジメント経験。 プロセス改革コンサルタント(営業・販売領域): SAP/基幹システムの販売領域知見、DXの推進経験、プロジェクトマネジメント経験。 ECコンサルタント: ECパッケージ知見/導入経験、バック業務の知見。 CXデータアナリスト: データマネジメント知見、BIツールを利用した業務改革経験。 <歓迎資格/スキル> MBA、中小企業診断士、各種マーケティング・PM・情報システム関連資格。Salesforce、Adobe、Microsoft等のCRM系ツールや分析基盤系ツールのベンダー認定資格。英語力。
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500~900万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 更なる売上拡大を目指してより積極的な営業が出来る様に既存不動産の仕入強化を実施しています。 主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。 また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)・物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。 ■具体的には: ・購入前不動産の遵法性及び是正工事見積の現地調査業務 ・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事監理業務 ・当社管理不動産の施設管理業務 (長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事監理) ・オフィスデザイン関連業務 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件:下記いずれか必須 ・設計事務所、ゼネコン、内装設計施工会社、民間検査機関における実務経験がある ・不動産ディベロッパーにおける建築技術系の実務経験がある
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
年収非公開
【仕事の内容】 名刺管理サービスから「営業DXサービス」へと事業転換を行い、企業全体のビジネスインフラを支える多角的なサービスを展開しています。本ポジションでは、マーケティング部と営業部をつなぐインサイドセールスとして、見込み顧客の育成から商談機会の創出までを担当いただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ■インサイドセールス・商談創出 見込み顧客に対してアプローチを行い、質の高い商談機会を生み出します。 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・電話やメールを活用した顧客へのアプローチおよび商談獲得 ・アプローチリストの作成など、営業活動に必要な資料の準備 ■マーケティング連携・施策立案 マーケティング部と密に連携し、組織全体の成果最大化を目指します。 ・マーケティング部と連携した営業施策の立案および実行 ・部署間のハブとなり、全体を俯瞰した視点での営業活動の推進 ■業務環境・使用ツール 日々の業務では以下のITツールを活用し、効率的に業務を遂行します。 ・Salesforce(アプローチリストの参照や実績算出など) ・Sansan(顧客の連絡先確認など) ・Slack(社内コミュニケーション) ・Gmail(顧客との連絡ツール)
【必要な能力・経験】 法人営業としての実務経験をお持ちの方を求めています。単に商品を売るだけでなく、顧客の潜在的なニーズを引き出し、新しい価値を提案できる方を歓迎します。 ■必須となる経験・スキル ・法人営業の実務経験 ■歓迎する経験・スキル ・これまでの業務において、卓越した成果(ハイパフォーマンス)を残した経験 ・SalesforceなどのSFA(営業支援システム)の使用経験 ■求める人物像 ・自ら提案を行うことで顧客ニーズを生み出せる方 ・従来のやり方に固執せず、新しい切り口での提案を積極的に行える方 ・マーケティング的な視点を持ち、全体を俯瞰して業務に取り組める方
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370~520万
仕事内容 既存事業である「カンリー」のT2D3の成長に向けて200%成長を実現するためのインサイドセールス体制の構築、商談獲得業務をミッションとしたポジションです。 SalesforceやMAツール、架電分析ツールを利用しながら商談、ひいては、受注を最大化させる商談を創出するための電話、メール、DMなどを駆使したアクションを実行頂きます。 インサイドセールスチーム内でアクションを完結させず、マーケティング部門、セールス部門やカスタマーサクセス部門と連携しながら新規顧客開拓を行うといった周囲を巻き込む形での顧客の課題解決に取り組んでいただきます。 将来的なマネージャー候補として、企業の抱える課題や解決提案を行っていただき、ゆくゆくはチームづくり、マネジメントを行っていただきたいと考えています。 <具体的な業務内容> ・ターゲット顧客に対して架電し、現状の集客方法のヒアリングやニーズの確認 トスアップ条件を満たした顧客、もしくは顧客のニーズを醸成した上でのアポイント設定 ・リストの精査(受注確度を高めるための戦略的な行動に向けた対応) ・展示会の対応(展示会に同行し直接アポを獲得) ※1日の架電数目安40〜50件 ※トークスクリプトあり ※展示会のメンバー参加は3ヶ月に1〜2回程度を想定
必須スキル 以下いずれかまたは両方合わせての実務経験を1年以上有している方 ・ITツール(SaaSサービス)導入に向けたインサイドセールスorフィールドセールス経験 ・数字目標を継続してハイ達成した経験 歓迎スキル ・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告運用経験 ・チームリーダー以上のマネジメント経験
・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供 ・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供 ・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業等
600~1000万
■企業紹介 ・株式会社日立製作所は1910年創業の日本を代表する総合電機メーカー ・世界100カ国以上で事業を展開し、従業員数は約32万人(連結) ・社会インフラ、製造業、金融、公共、医療など多様な業種を支援 ・デジタル技術を活用した社会イノベーション事業「Lumada」を推進 ・IT、エネルギー、インダストリー、モビリティ、ライフの5分野でグローバルに事業展開 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務内容 あなたのご経歴に合わせて、下記ポジションをご提案いたします。 ・交通・鉄道ソリューション営業 鉄道関連システム・制御技術・自動運転など、交通分野に特化した営業職です。 ・製造・インダストリアル分野向け営業 製造業全般(食品、製鉄、自動車、組立製造業など)におけるソリューション・制御システム・DX営業です。 ・医療・製薬・ヘルスケア分野向け営業 製薬会社やヘルスケア産業に対するIT・DX支援を担うポジションです。 ・流通・印刷・小売向け営業 変革期にある流通・印刷業界への提案営業や協創活動の推進です。 ・水・環境・社会インフラ営業 上下水道、道路、空港などの社会インフラや環境分野へのGX/DX営業や営業企画です。 ・デジタル事業・データセンター関連営業 最先端デジタル製品やデータセンターに関する営業と事業戦略立案のポジションです。 ・金融機関向け営業 銀行・保険・証券などの各金融分野におけるシステム&ソリューション営業です。 ・中央官庁・官公庁向け営業 中央省庁や政府機関に対する社会課題解決・IT/DX推進営業です。 ・地方自治体・公共団体向け営業 東京都などの地方自治体向けのDX・ITソリューション営業です。 ・防衛・安全保障向け営業 防衛省や自衛隊に向けた営業で、防衛装備品やDX関連も含まれます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業の魅力 ・社会課題の解決と持続可能な社会の実現を使命とする企業姿勢 ・グローバル案件や官公庁・大手企業との大規模プロジェクトに参画可能 ・社員の挑戦を支えるキャリア開発制度や学習機会が充実 ・ダイバーシティ&インクルージョンを推進し、多様な人材が活躍 ・技術とビジネスの融合により最先端のソリューション提案が可能 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■ソリューション営業の魅力 ✔単なる製品販売ではなく、顧客の経営課題や業務改革に踏み込んだ提案が可能 ✔多様な技術やサービスを組み合わせた価値提供 ✔大規模案件・社会貢献性の高いプロジェクトへの関与
学歴不問
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