【栃木/管理部門(経理)】プライム市場上場/年休120日/地域限定制度あり
361~428万
リゾートトラスト株式会社
栃木県日光市
361~428万
リゾートトラスト株式会社
栃木県日光市
経理/財務事務
2026年2月開業予定の「サンクチュアリコート日光」にて、オープニングスタッフとして管理部門(経理)のお仕事をお任せいたします。主に、各部門の売上確認・売上確定業務や経費管理、売掛金・買掛金の管理、請求書 業務・日次・月次報告業務など幅広くお任せいたします。【やりがい】ホテルの運営を裏側から支え、スムーズな経営を実現する点にあります。例えば、宿泊やレストラン、宴会など各部門の売上を正確に管理することで、ホテル全体の収益状況を把握することができます。また、経費や売掛金・買掛金の管理を通じて、ホテルの健全な財務状況を維持し、安定した運営に貢献します。
【必須】経理の実務経験 目安3年以上 【★充実の福利厚生】■年間最大4万円分支給されるポイントを使い旅行/育児/介護用品の購入等などができるカフェテリアプラン■時短勤務制度■カムバック制度など 【★当社の特徴】全国各地で多くの社員が活躍しており、人財育成には特に力を注いでいます。社内コンクールやコンペティションも行い、施設の枠を超えたスタッフの交流も盛んです。 【★評価】頑張った分、平等に評価される環境がしっかり整っています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
361万円~428万円 月給制 月給 238,200円~267,900円 月給¥238,200~¥267,900 基本給¥238,200~¥267,900 を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)※2024年度実績4ヶ月分 ■昇給:年1回(6月)
会社規定に基づき支給 上限月150,000円まで
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月総労働時間160h/年間総労働時間1920h
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日
入社直後10日 入社月より異なる
その他(月8~12日※配属施設・時期により異なる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務形態補足】シフト制 【休日備考】実質年間休日125日 ※有給休暇の計画的取得分5日を含む 【給与】月給には超過勤務手当及び各種手当は含まれておりません。 ※給与は、経験・能力を考慮の上決定します。 【手当】超過勤務手当、住宅手当/月2万円(当社規程による)、資格手当/ソムリエ、シニアソムリエ、レストランサービス技能士1級 ・就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所 ・職種の変更範囲:会社の定める業務
サンクチュアリコート日光 ※2026年2月開業予定のため、それまでは原則弊社既存ホテルにてご勤務いただきます。
当面無 ※勤務地限定制度あり(総合職希望の場合は全国転勤可能性あり)
栃木県日光市高徳38番3
東武鉄道東武鬼怒川線新高徳駅 東武鉄道東武鬼怒川線大桑駅
屋内全面禁煙
※開業前にご入社の場合は、原則弊社既存ホテルにて研修実施・ご勤務となります。
時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)
有 当社規定による
有
【休暇】慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他
【福利厚生】 ■寮・社宅制度 ■従業員食堂(ホテル勤務)■勤務地限定制度 ■社員持株会(会社から奨励金支給) ■財形貯蓄制度 ■選択制確定給付企業年金 ■就労復帰支援(GLTD)制度 ■育児休業制度・出生時育児休業制度 ■短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度 ■介護休業制度 / 短時間勤務制度 ■介護休業補償制度 ■通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) ■当社運営施設の優待利用
1名
1~2回
筆記試験:無 適性検査
■会員制リゾートホテル「エクシブ」「ベイコート倶楽部」を中心に、国内外43か所でホテルを運営。■会員権事業/ホテルレストラン事業/ゴルフ事業/メディカル・シニアライフ事業などお客さまの幅広いニーズに合わせたサービスを展開。
【当社について】 ◆会員制リゾートクラブのリーディングカンパニー。 会員制リゾートホテル「エクシブ」「ベイコート倶楽部」を中心に、国内外43か所にホテルを展開しております。その他にも、メディカル事業、ゴルフ事業など事業領域を拡大。会員制リゾートホテルグループの新たな成長基盤を構築し、更なる企業価値創造を行うことで、トップクラスのホスピタリティを提供する、エクセレントホスピタリティ・グループとなることを目指しています。 ◆2021年4月1日にはリゾートトラストグループ共通のブランド・アイデンティティを宣言いたしました。 「ご一緒します、いい人生 ~より豊かで、しあわせな時間(とき)を創造します~」 お客様に寄り添いながら共に歩み続けるために、このアイデンティティを常に意識し、より良い人生、より豊かな人生、より豊かな時間やより豊かな瞬間を創造して参ります。
〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31
【2本社・4支社】■本社(名古屋) ■東京本社 ■東京支社 ■横浜支社 ■名古屋支社 ■大阪支社
会員権事業、ホテルレストラン事業、ゴルフ事業、メディカル事業、 シニアライフ事業、その他の事業
リゾートトラスト株式会社含め 33社
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2025年03月 | 249,333百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
390万~
■創業135年の建材商社である当社において経理・総務をお任せします。 【業務詳細】 ・仕入れ先や取引先への入出金管理 ・資金繰りなど銀行との各種交渉 ・決算に向けた資料作成 ・売掛金等の回収管理 ・総務諸作業 ※決算業務自体は税理士に委託しています
【必須】■日次業務以上のご経験がある方(簿記3級以上の知識・経験) ■総務経験のある方 【歓迎】■銀行や会計事務所での業務経験者 【当社について】◆創業135年。県内業界で名の通った会社です! ・顧客との付き合いが古く、信頼関係ができているからこそ継続した受注が見込まれる安定した環境です。
土木建築資材・衛生設備資材の販売、パイル打込工事の請負、ALC及びサイディング他外壁工事、住宅設備販売及び工事、太陽光事業
300~500万
当社の総務業務をお任せします。 受付から経理業務まで担当していただきます。 【具体的には】 ■受付業務(電話応対・来客対応) ■経理事務(入出金管理業務、パソコン入力作業有り、財務業務のチェック) ■清掃作業、備品の買い出し、郵便局等へ書類の提出業務会社の備品関係の購入
【必須】■経理のご経験(仕訳業務までできる方) ■基本的PC操作(エクセル・ワード等)のできる方 ■普通自動車運転免許 《当社について》 築工事業(RC/鉄骨/木造)や、注文住宅/アパート/マンション等の設計・施工業務等を手掛ける建築企業。 当社のモデルハウスが、2019年6月7月とスーモランキングで2ヶ月連続トップクラスの成績を収めました。お客様に「心に響く家づくり」を提供しています。
■建築工事業(RC、鉄骨、木造) ■注文住宅、共同住宅、オーナーズ住宅、アパート、マンション、公共工事、 店舗工事、リフォーム、外構工事の設計及び施工
242~257万
パーソルテンプスタッフの無期雇用派遣社員として、配属先企業にて事務業務を担当いただきます! 配属前にビジネスマナーやパソコンスキルなどの研修を行うため、7割の方が事務職未経験から活躍しています! ◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】◆ ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ◆応募後の流れ◆ 説明会動画視聴→書類選考→面接・適性検査→内定→内定時研修 ※すべてオンラインで完結いたします! ◆本ポジションの魅力◆ ・未経験から事務職に就けます! 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。経理や貿易などのスキルが身に付けられる専門事務もあります。 ・大手・優良企業の社員を目指せる 50年以上の実績があるパーソルテンプスタッフには、多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 ・充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 ・就業先での社員登用実績多数 3年以内での就業先での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)社員登用まで丁寧な支援をしていきます。
・事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方 経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職未経験の方も歓迎しています!
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
350~500万
上場準備に伴う体制強化のための増員により、経理事務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ■決算に至るまでの経理事務全般 ■その他本社業務全般
【必須】■日商簿記2級程度の知識 ■事業会社での経理財務のご経験 ※3年以上 ■(PCスキル)Word/Excelができる方 【歓迎】月次決算、年次決算のご経験 【求める人物像】日常経理~年次決算についての基礎知識を持ち、即戦力として長く勤めていただける方
1.処方箋による医療用医薬品の調剤 2.訪問薬剤管理指導業務 3.医療施設・医療モールの企画及び出店 医療コンサルティング(開業支援)
280~310万
【仕事内容】 ・決算業務を順調かつ正確に行い、経営層や関係部署の経営状況に正しい数字情報を提供し、ビジネス上の戦略や目標達成をサポートする。 ・経営に必要な資金を調達し、健全な財務状況の中でビジネスをサポートする。 ポジションの目的 日々の基本的な経理業務、文書作成業務を正確に行う。 【主な責任】 ・OJTによる業務経験により、経理業務フローを理解し、日々の経理定型的な業務を行う。 ・指示に従い、担当する会計記録があらかじめ決められた手続きに則って、決められた日時までに正確に作成する。 ・自らに割り振られた担当業務を遂行する。 ・業務領域について、従うべき手順、手続き、前例がありそれらに則って正確に処理することが期待される。 【主要業績指標 (KPI)】 部内の目標をもとに半期ごとの目標とタスクを設定し、そのタスクの遂行状況と業務成果を評価する。
・経理経験や請求関連業務経験 ・簿記3級相当知識あれば尚可 ・業務を遂行する能力 ・基本的PCスキル(excel,word, PPTなど) ・データ分析力 ・部内、他部署と接する良いコミュニケーション力
人材派遣サービス、人材紹介サービス、テクノロジーサービス、アウトソーシング事業、人事サービス
440~580万
・契約書周りの業務 └クライアント向けに契約書を作成及び管理 ・契約書内容についてクライアントとの交渉及び工場関係者への説明 ・受発注関連業務 ・売上管理、請求書発行 ・経理全般のアシスタント
【必須要件】 ・契約書作成業務のご経験がある方 ・経理業務(日次・月次)3年以上 【歓迎要件】 ・英語力(できる方には海外クライアントとのメール、WEB会議などご担当頂きます) ・医薬業界の経験がおありの方
足利工場は、CDMOを担う重要な国内拠点の一つとして固形剤及び注射剤を製造しており、新注射剤棟はグローバルGMP対応、フレキシビリティ、安定稼働、交差汚染汚染防止と無菌性保証の4つのコンセプトで設計した最先端の無菌注射剤製造設備です。一般薬と高薬理活性薬の二系統の製造ラインを保有し、凍結乾燥及び液剤のバイアル品の受託製造を行っています。
300~500万
勤務地:宇都宮工場:栃木県宇都宮市平出工業団地45-11 ※車通勤可 宇都宮工場:全体約100名(アルバイト含む、ライン70名) 募集職種:総務・経理・人事業務 ポジション:一般~主任 募集背景:組織強化 役職:宇都宮工場 管理部 総務課 現状組織構成:課長(男性)+係長(男性、女性各1名) 雇用形態 正社員 試用期間: 有(3ヶ月) ※試用期間の条件変更なし ※試用期間中の労働条件 試用期間は、勤続年数に通算する 業務内容: ・総務業務(来客対応、電話対応、書類作成、郵便物管理、備品管理など) ・経理業務(月次決算補助、仕訳・会計システムの入力) ※本社経理課とのやり取り、橋渡し ・人事業務(勤怠管理など)
応募条件: ・学歴:高卒以上 ・管理部、総務部等の管理系部署でのご経験 歓迎要件:工場で総務及び経理としての業務経験がある方 ※人柄、仕事に対するスタンス等 食べる事、、飲む事が好き、食に関するトレンドに大いに興味がある方
・清涼飲料水、果実飲料、シロップ等の製造及び販売 ・デザート用原料の製造及び販売 ・輸入加工品の販売
200~300万
【土木建設機械の賃貸・販売事業/転勤なし/月平均残業時間20h/週休2日制/地元に根付いて働ける】 ・土木建設機械・車両の賃貸・販売を行う当社にて、経理、財務に関わる業務に携わって頂きます。 ■具体的な業務内容: ・伝票の起票、入力、集計、整理、買掛金・支払い管理、経費精算、現金出納管理、月次試算表及び貸借対照表の作成(会計ソフト入力作業)他
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ※未経験歓迎 ・業務にご興味がある方 ■歓迎条件: ・経理の実務経験 ・簿記の知識 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
土木建設機械、各種車輌の賃貸、修理及び販売
500~600万
漬物・惣菜の製造を手掛ける当社にて、管理部管理職候補として、 主に経理・財務に関する下記業務をお任せします 【雇入れ直後】経理・財務 【変更の範囲】当社業務全般 【具体的業務内容】 ・仕分業務 ・税務対応 ・決算対応、予算作成・管理、各種会議用資料作成 ・税理士会計士対応 ・資金繰り管理 ・金融機関対応(振込、海外送金、スワップ等を含む) ・その他管理部に関する業務(人事・総務・庶務に係る業務) 【組織構成】 ・管理部の管理職候補としての採用になります ※スキル・経験に応じて、管理部課長職からスタートを予定しています
【必須要件】 経理・財務の実務経験 普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎要件】 製造業における勤務経験
創業1918(大正7)年 根菜野菜を中心とした加工食品の製造・販売(漬物・惣菜)
年収非公開
◎経理業務 ・請求書発行 ・経営状況分析申請書の作成 ・公共工事入札時の書類作成 など ◎総務業務 ・労災保険の契約 ・契約書の管理 ・社員入退社時の事務 ・研修の申請 など ◎事務業務 ・工事の受発注に関する書類作成 ・電気、設備、太陽光発電工事に付随する書類作成 ・電話での受付 ・来客対応 ・各所への集金や書類提出等の外出(社有車あり)など
・ Word、excel、メールの基本的な操作ができる方 ・日商簿記3級(あれば尚可) ・建設業経理士2級(あれば尚可)
・電気工事、設備工事、給排水衛生工事、さく井工事、太陽光発電システム、各種再生エネルギーシステム、エネルギーコンサル、省エネ提案