市川【財務経理職】上場準備中で体制強化/創業18年で売上約200億超急成長企業
450~750万
株式会社デベロップ
千葉県市川市
450~750万
株式会社デベロップ
千葉県市川市
経理/財務事務
更なる成長を目指す当社にて経理業務をお任せします。急成長中の企業スピード、上場準備の過程といった経験を積める少ないチャンスです。上場後については、上場企業としての経理経験を積むことも可能な環境です。 【職務詳細】■入社後:日常経理業務(経験によっては、月次、年次決算の締処理業務)■スキルと経験に応じ:債権債務管理業務/決算業務(月次/四半期/年次)/監査法人・税理士対応/金融機関対応/上場準備、内部統制/税金計算、開示資料作成/DX推進等【現状】直近のホテル事業拡大に伴い従業員数も大きく伸長しております。更なる事業拡大を遂げるために、管理部門の体制を強化することが重要と考えています。
【必須】■日次業務(伝票起票、経費精算等)のご経験■簿記2級■【尚可】月次決算、年次決算について「締」処理のご経験、税金計算、税効果、開示資料作成の経験【働き方】残業月20~30H程度。1月末の決算前 後は多少増える可能性有【当社の魅力】ホテル/トランクルーム/エネルギー事業などを中心に展開。どの事業も先駆者の為マーケットに敵が少なくノウハウも当社が圧倒的優位な状況です。特にホテル事業は、コンテナホテルが、一般の宿泊用としてだけなく災害時の避難所として被災地に移動するためのレスキューホテルも兼ねており、130超の地方自治体と提携を結んでおり非常に注目され店舗拡大を推進しています。
日商簿記検定2級 必須
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~750万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 4,500,000円~ 年俸¥4,500,000~ 基本給¥268,960~ 固定残業代¥52,532~を含む/月 ■賞与実績:業績に応じ決算賞与・昇給:年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:50~17:50
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■職務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:当社拠点全般
■財務経理部 8名(CFO→副部長→次長2名、課長1名→メンバー3名) ※メンバークラスを募集中。経験等によっては、管理職候補としても検討
無
千葉県市川市市川1-4-10市川ビル8階
JR総武線市川駅 徒歩1分 京成電鉄京成本線市川真間駅 徒歩6分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※東京駅、秋葉原駅よりJRで18分程度。JR市川駅の駅前のビルの8Fが勤務地です。
時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無
有
■定年制度:65歳定年、定年後再雇用制度有70歳まで ■確定拠出年金制度あり ■業績によっては、別途決算賞与
1名
2回
筆記試験:有(適性検査(WEB))
■「なかった場所・足りなかった場所」へのホテル出店■今期以降、30店舗以上/年のペースで出店計画中■レスキューホテル(災害時の避難所兼用可)、地域創生ホテル、エネルギー投資等へも事業拡大■グロース上場準備中
【当社について】 ◆上場を目指し急速に整備中。新たな事業モデルを開拓することで成長してきたアクティブな企業文化を一層醸成させていきます。 ◆当社の展開しているホテルは、1.着工からOPENまで半年程度と非常に短期間、2.移動できるホテルでもあり災害時には被災地へ「レスキューホテル」として出動可能、3.30~40室と小規模なので宿泊施設がなかったエリアにも展開が可能、といった魅力を活かし、現在、全国へ急展開中です。すでに100店舗を超え、さらに、ここ数年にわたって、毎年30店舗の出店を計画しております。130を超える地方自治体との災害協定も順調に進み、マスコミにも取り上げられていることから、目にされたこともあると思います。このような環境の中、より組織力を強化し、新しい価値を世の中に提供していきたいと考えています。 【魅力】 太陽光発電所の開発・管理事業、コンテナ建築請負事業等の安定収入源も有り、将来見通しは◎
〒272-0034 千葉県市川市市川1-4-10市川ビル8階
コンテナを用いた革新的な事業を創業以来展開し続け、次の3分野を中心に、開発+運営事業を行っております。1)不動産 2)エネルギー 3)ホテル 〇売上規模:210億円(2025年1月期) 〇防災協定締結数:168協定となります。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年01月 | 16,332百万円 | 1,308百万円 |
| 前期 | 2025年01月 | 21,017百万円 | 1,383百万円 |
| 今期予測 | 2026年01月 | 27,875百万円 | 1,763百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
350~450万
更なる成長を目指す当社にて経理業務をお任せします。急成長中の企業スピード、上場準備の過程といった経験を積める少ないチャンスです。上場後については、上場企業としての経理経験を積むことも可能です。 【職務詳細】■入社後:日常経理業務 ■スキルと経験に応じ:債権債務管理業務/決算業務(月次/四半期/年次)/監査法人・税理士対応/金融機関対応/上場準備、内部統制/税金計算、開示資料作成/DX推進等 【現状】創業18年で売上は200億円超となり、特に直近のホテル事業拡大に伴い従業員数も大きく伸長しております。更なる事業拡大を遂げるために、管理部門の体制を強化こそが重要と考えています。
【必須】経理の実務経験(目安2年)★第二新卒歓迎★ ※Excelを利用したデータ集計、計算が得意な方は大歓迎です。 【働き方】残業月20~30H程度。1月末の決算前後は多少増える可能性有 【当社の魅力】ホテル、トランクルーム、エネルギー事業などを中心に展開。どの事業も先駆者の為マーケットに敵が少なくノウハウも当社が圧倒的優位な状況です。特にホテル事業は、コンテナホテルが、一般の宿泊用としてだけなく災害時の避難所として被災地に移動するためのレスキューホテルも兼ねており、130超の地方自治体と提携を結んでおり非常に注目され店舗拡大を推進しています。
コンテナを用いた革新的な事業を創業以来展開し続け、次の3分野を中心に、開発+運営事業を行っております。1)不動産 2)エネルギー 3)ホテル 〇売上規模:210億円(2025年1月期) 〇防災協定締結数:168協定となります。
350~450万
・支払管理、買掛金や売上金管理、経費精算 ・製造部門における予実管理、資金繰りの作成 ・固定資産登録及び管理 (副業務) ・貿易実務経験
・学歴不問 ・簿記2級取得済み ・経理実務経験2年以上 ・Excel、Word、関数スキル
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
400~500万
・各社(子会社含む)原価検査及び管理 ・棚卸資産管理及び評価、製造原価分析 ・四半期決算業務、監査資料作成及び対応
・学歴不問 ・簿記2級取得済み ・経理実務経験5年以上 ・原価管理、棚卸管理、監査対応経験あり ・年次決済経験あり
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
500~700万
【 業務概略 】 ・2025年7月に新設した企業で経理・労務担当として、バックオフィスを支えて頂きます。(経理>労務) ・新設会社になりますので、経験ある方で裁量を持って業務に臨んで頂けます! 【 具体的な業務内容 】 ・銀行関連対応(振込作業・来客対応も含む) ・仕訳け・決算業務(月次決算・年次決算) ・小口経費のとりまとめ ・社有車などの更新手続き対応や保険関係の対応 ・会社免許更新に伴う各所へ提出する報告書作成&提出 ・社員給与計算・手続き及び勤怠管理 ・その他付随する事務業務 【 同社の魅力 】 ◇2025年7月18日に設立したばかりの会社です! もともとサイディング工事での部門で施工数全国1位の実績のある株式会社齋藤組の、新築住宅建設部署が法人化した企業。 まったくの新規会社と違って、十分な実績と信頼もありつつ、新設企業であるが故の制度・文化作りも味わえる点が同社の最大の魅力です! ◇少数精鋭&事業業績好調だからこそできる、ダイレクトな評価による昇給スピードでしっかり給与還元! また、残業についても「限られた時間の中でしっかり終わらせる」という企業文化がありますので、どうしてもその日に終わらせない業務が無い限り、基本的には定時で帰宅されています。
< 必須要項 > ・経理業務の実務経験通算5年以上が望ましい(月次・年次決算及び仕分けができる方) ・普通自動車免許(AT限定可) ※業務で運転する事は少ないので免許をお持ちで無い方・運転に抵抗のある方もご相談下さい。 ★求める人物像 ・新設会社の為、同じ就業場所のグループ会社に経理部門の社員もおりますが、経理担当のオープニングスタッフ・幹部候補として経験者の採用を想定しています。 ・会社設立から日が浅く少数精鋭の会社なので、付随する業務対応もありますが、それらを楽しめる方は特にマッチしていると思います!
■総合建設業(戸建て住宅・アパートの設計施工・リフォーム)
280~350万
特別養護老人ホームや保育園で、施設運営を支える「事務のお仕事」をお任せします。 入居者の方々やスタッフが安心して過ごせるように、裏方として支える大切なポジションです。 【主なお仕事】 出納業務、会計仕訳、月次決算などの経理業務 その他、物品の管理、電話対応・来客対応などの一般総務業務
特にございません。
特別養護老人ホーム、ケアハウス、ショートステイ、デイサービス、訪問介護、地域包括支援センター、グループホーム、認可外保育園など、高齢者や子どもの福祉を目的とした幅広い事業を展開しています。
350~600万
・インターネットバンキングを用いた支払及び振込 ・経費精算 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・仕訳入力 ・試算表作成 ・伝票管理 等
・経理事務(仕訳入力等)のご経験をお持ちの方
当社は関東を中心に建設現場事務所向けの設備及び什器備品のリース業を手掛ける企業です。 建設会社や施工業者が現場で快適且つ効率的に業務を進められるよう、必要な設備や備品の提供からメンテナンス、撤去まで一貫したサービスを提供しています。
322~600万
当事務所にて会計事務をお任せします。 【業務内容】 ■会計データの入力処理、指導 ■試算表等の財務データの作成 ■決算申告書の作成 ■関与先への巡回訪問 ■その他一般事務
【必須】 ■日商簿記2級■普通自動車運転免許(AT限定可) ■Word/Excelがある程度できる方 【会社の特徴】 会計、税務、経営指導により関与先企業をより発展・充実させるお手伝いをする仕事です。
■税務顧問業務 ■記帳代行、会計・税務指導、申告サポート ■各種手続き代行 ■経営資料の作成、経営サポート ■経営計画の策定支援、融資支援、リスクマネジメント支援 ■その他
350~450万
■業務概要 小麦粉をはじめとする製粉や、食品用品質改良剤・化粧品素材などを製造している当社の管理部門にて経理業務をお任せします。 【具体的には】 ・経理日次業務(会計ソフトへの仕訳入力、入出金管理、経費精算 等) ・決算業務 ・原価管理 ・固定資産管理 等 入社後は、ご経験に応じて上記業務をお任せし、徐々に原価管理や固定資産管理をメインでご担当頂きたいと考えております。 ■組織構成 総務部経理課は5名在籍、20~50代まで幅広い年齢層が活躍しています。 穏やかで馴染みやすい雰囲気ですので、中途入社でもご安心ください。 ■魅力ポイント 【働く環境◎・社員定着率も高いです】 通常時の残業時間は、10時間程度と無理のない業務量で、有給も取りやすく働きやすい環境です。賞与は、過去実績で5か月分支給。福利厚生も充実しています。 性別問わず育児休暇の取得実績があり、結婚や出産など家庭の状況が変わっても活躍し続けている社員が多数在籍しています。勤続年数が長い社員が多く、社員定着率も高いです。 【業績堅調・大手メーカーとも取引あり】:スーパーやコンビニなどで見かけるパンや冷凍食品などを製造している大手食品メーカーとも長いお付き合いがあり、とても安定した経営をしています。 【改善提案制度で意見を言いやすい環境】 工場に関して、社員からの改善案の提案や企画の立案などを随時募集しております。こういった制度により、どの社員でも自身の意見や考えを発信しやすい環境です!
・経理事務のご経験をお持ちの方(日次以上の業務経験)
■会社概要 小麦粉の製造・販売およびプレミックスの開発・販売、食品用品質改良剤・化粧品素材を主力とする機能素材事業を展開しています。 ■事業概要 小麦粉、プレミックス、食品用品質改良剤、化粧品素材、小麦澱粉、グルテン、乾麺等の製造販売
259~275万
パーソルテンプスタッフの無期雇用派遣社員として、配属先企業にて事務業務を担当いただきます! 配属前にビジネスマナーやパソコンスキルなどの研修を行うため、7割の方が事務職未経験から活躍しています! ◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】◆ ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ◆応募後の流れ◆ 説明会動画視聴→書類選考→面接・適性検査→内定→内定時研修 ※すべてオンラインで完結いたします! ◆本ポジションの魅力◆ ・未経験から事務職に就けます! 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。経理や貿易などのスキルが身に付けられる専門事務もあります。 ・大手・優良企業の社員を目指せる 50年以上の実績があるパーソルテンプスタッフには、多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 ・充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 ・就業先での社員登用実績多数 3年以内での就業先での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)社員登用まで丁寧な支援をしていきます。
・事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方 経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職未経験の方も歓迎しています!
労働者派遣事業、有料職業紹介事業