【京都】[京都/東京]≪業界未経験者歓迎/ゲーム開発≫サーバーサイドエンジニア(
400~800万
ポノス株式会社
京都府京都市
400~800万
ポノス株式会社
京都府京都市
アーキテクト
ゲームプログラマー
ソーシャルゲーム開発におけるサーバサイド全般の作業とエンジニア視点の仕様決定を含めてご担当いただきます。 【主な業務】 ・Webアプリケーション(WebAPI、運用補助ツール等)の設計、開発、テスト、保守運用 ・データベースおよびKVSの設計・構築 ・GCPまたはAWSを用いたインフラの設計、構築、保守運用 ・社内開発環境の設計、構築、運用保守 ・各チームへの技術支援
応募資格(必須) ・Ruby on Railsを用いた開発経験 ・Webサービス/アプリケーション開発業務経験 ・GCP/AWS等のクラウドを用いた運用や開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験 ※ゲーム開発経験は必須ではありません。 応募資格(歓迎) ・DBの設計、構築、運用経験 ・スマートフォンゲームのサーバインフラ構築や運用経験 ・PHP のプログラミングスキル ・Laravel / Node.js を用いた開発経験 ・大規模サービスのインフラ構築や運用経験 ・Unity等を用いたゲームの開発経験 ・CI環境の構築や運用経験 ・アジャイル開発手法の理解や経験 求める人物像 ・ユーザ
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜800万円
全額支給
休憩60分
10:00〜19:00
有
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
完全週休2日制(土・日),国民の祝日,年次有給休暇, その他休暇 慶弔休暇,夏季
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】 400万円~800万円 ・ご経験・能力スキルを考慮 ・時間外・深夜・休日労働手当40時間を含む ・40時間以上の超過分は別途支給 ・試用期間:あり(3カ月) 【賞与】 賞与あり(固定+業績連動/年2回:6月,12月 【過去1年実績:4.4ヶ月分】) 【年収例】 想定年収400万円の場合(月額×12か月+賞与) ⇒月額:244,900円 /(内訳)基本給:179,350円・固定残業代:65,550円 想定年収800万円の場合(月額×12か月+賞与) ⇒月額:492,800円 /(内訳)基本給:368,800円・固定残業代:124,000円 ※賞与は上期4-9月・下期10-3
京都府京都市
・健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・端末購入支援制度:プライベート用のゲーム系ハードを含めた端末の購入費を年間5万円まで補助 ・映画鑑賞推進制度:毎月、自由に鑑賞可能な映画費用を2名分まで全額補助 ・チームビルディング支援制度:定期的に行われる歓迎会、作品プレビュー会や打ち上げパーティーなどの費用を補助 ・ぽの活制度:新しいスキル習得や業務外の研修、自宅用参考書籍購入など最大年間10万円まで補助
600-8005 京都府京都市下京区立売東町12-1日土地京都四条通ビル
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの中に、自分たちし
最終更新日:
930~1400万
【リクルートエージェント限定の特別選考ルート】パブリック事業ラインにおける各種ポジションから、役員目線であなたの経験を最大限活かせる最適なポジションのご提案をさせていただきます。 ■担当顧客(例):厚労省、国土交通省、地方自治体、警察、病院、航空、放送、通信キャリア、大学、小中学校等 公共領域全般 NECグループ、当社は長年に渡り官公庁の大型案件に携わっています。大きいものでは数億円単位のプライム、大型案件に携わることができます。デジタル庁、ガバメントクラウドの動きから、案件の引き合いが増えており、中でも昨今ではクラウド案件が増加しています。
【必須】SEとしてPL,PM等リーダー経験をお持ちの方 ※領域不問 ◇社会貢献性の高い大規模案件への参画チャンスがあり、上流から下流まで一気通貫して関われます。技術志向の方にぜひご応募頂きたいです。 ★人的資本経営の元、社員が宝、人を大事にする文化、風土、制度が充実。(介護と仕事の両立を支援する制度、ワークライフバランスを支援する休暇制度/社員1人あたりへの年間研修費用は約17万円(2023年実績)) ★定年60歳。役職定年はなく、成果に応じて評価と報酬を決めるジョブ型雇用。雇用延長制度あり(上限70歳)。雇用延長選択率は65.4%(2023年実績)定年前にキャリアチャレンジ制度で複数のキャリアが選択できます。
■システムインテグレーション事業 ■サービス事業 ■基盤ソフトウェア開発事業 ■機器販売
年収非公開
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 ※モデル系でご応募の場合は、静止画を含んだ紙資料もしくはデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※モーションやエフェクトでご応募の場合は、映像データを含んだデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇職務内容に関する実務経験のある方 ◇ビジネスレベル(N1 もしくは同等)の日本語能力 【尚可】 ◇UnrealEngineの実務経験のある方 ◇Unityの実務経験のある方 【求める人物像】 ◇チームで仕事をしたい方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇3DCGやデジタルコンテンツが好きな方 ◇効率を考えながら仕事ができる方 ◇新しいテクノロジーに興味がある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
425~567万
■京都本社在籍のインフラエンジニアとして、大手メーカーのプライム案件にて業務をご担当いただきます。培ってきたサーバ、ネットワーク関連の設計・構築及び運用業務経験を活かしてクラウド案件にも取り組んでい ただき、技術力アップ、将来的にはSE/PL/PMとキャリアパスを築くことが可能です。 【業務内容】 ・クラウドサーバ(AWS)関連の設計・構築及び運用保守業務(大手製造業PJ) ・新規案件や変更案件、日常の保守運用業務 ・顧客対応をはじめ、新規・変更案件の企画・立案・計画~実施
【必須】※以下、いずれかに該当する方 ・インフラ(サーバ/ネットワーク)運用・保守経験3年以上 ・AWS環境での運用・構築経験 【働く環境】 ・1人担当案件ではなく、既存のメンバーと一緒に担当いただき、もちろん丁寧にサポートします! ・リモートワークが約30~50%あり、ワークライフバランスを保った働き方が可能◎ ・上長との評価面談は最低でも年に2回あり、ご自身のキャリアを長期的に一緒に考えていきます。
システム運用・構築、ネットワーク運用・構築、 ヘルプデスク運用・構築、アプリケーション設計・開発・導入 等
425~567万
■インフラエンジニアとして主にサーバー関連の設計構築~運用保守業務をご担当いただきます。オンプレミスに加えクラウド技術も可能!リモート等、働き方を整えながら長期的なキャリア形成を支援します。 【プロジェクト例】・クラウド基盤(AWS、Azure、GCPなど)の運用保守業務 ・オンプレミス基盤での構築~運用保守 ・サーバ運用業務:HW運用、OS運用(Windows/Linux) ・サーバーリプレイスにかかる設計構築 ・仮想基盤上のインフラ構築~運用 ・セキュリティ環境基盤構築・要件定義 など
【必須】インフラ運用保守~構築の経験2年以上 【歓迎】幅広いスキルを身につけたい方 ■使用プロダクト:AWS・GCP・仮想化基盤・ZABBIX・Python3・appium・selenium・jenkins 【働く環境】 ・1人担当案件ではなく、既存のメンバーと一緒にご担当いただき、研修やOJTなどもちろん丁寧にサポートしま す! ・上長との評価面談は最低でも年に2回あり、ご自身のキャリアを長期的に一緒に考えていきます。 ・キャリアパス:運用・監視→運用チームリーダー→運用保守(AWS)
システム運用・構築、ネットワーク運用・構築、 ヘルプデスク運用・構築、アプリケーション設計・開発・導入 等
400万~
【主な業務】 Unityを使用した新規カジュアルゲーム・アプリ(主にiOS/Android)の設計/開発に関わるお仕事になります。 【具体的な業務内容】 ・新規アプリの開発 ・各種SDKの実装 ・開発環境の改善 ・各チームへの技術支援 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
【主な業務】 Unityを使用した新規カジュアルゲーム・アプリ(主にiOS/Android)の設計/開発に関わるお仕事になります。 【具体的な業務内容】 ・新規アプリの開発 ・各種SDKの実装 ・開発環境の改善 ・各チームへの技術支援 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。 弊社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、 こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。 【ポジション例】 ・C++エンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(新規タイトル) ・エンジニア(新規カジュアルゲーム) など
【エンジニア】オープンポジション
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450万~
【主な業務】 Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ・部門およびメンバーのマネジメント ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
・C#のプログラミング経験 ・Unityでの開発経験(3年以上) ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。 弊社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、 こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。 【ポジション例】 ・C++エンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(新規タイトル) ・エンジニア(新規カジュアルゲーム) など
【エンジニア】オープンポジション
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