【京都】テクニカルアーティスト|株式会社イルカ
年収非公開
株式会社イルカ
京都府京都市
年収非公開
株式会社イルカ
京都府京都市
ゲームプログラマー
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定 【雇用形態】 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 【必要書類】 1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品 ※モデル系でご応募の場合は、静止画を含んだ紙資料もしくはデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※モーションやエフェクトでご応募の場合は、映像データを含んだデジタルメディアやURLをご用意ください。 ※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。
【必須】 ◇職務内容に関する実務経験のある方 ◇ビジネスレベル(N1 もしくは同等)の日本語能力 【尚可】 ◇UnrealEngineの実務経験のある方 ◇Unityの実務経験のある方 【求める人物像】 ◇チームで仕事をしたい方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇3DCGやデジタルコンテンツが好きな方 ◇効率を考えながら仕事ができる方 ◇新しいテクノロジーに興味がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
年収非公開
122日
慶弔休暇 年末年始 有給休暇|完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日|夏季休暇|創…
経験・能力により優遇いたします。
京都府京都市
■会社負担による有料外部研修参加制度:社員の成長やスキルアップ支援を目的とし、有料の外部研修に費用を会社負担でご参加頂けます。■書籍資料代購入サポート:あらゆるジャンルの知識や最先端の技術など習得できるように技術書やビジネス書、漫画や雑誌まで書籍資料の購入サポートを行っております。■懇親会:プロジェクトの打ち上げや新しい仲間が入社した際など、メンバー同士のコミュニケーションを深める為に、懇親会の飲食費を会社で負担しております。■服装髪型自由: 個人の判断に任せておりますので、就業中の服装髪型に特に規定はありません。仕事中にイヤフォンでの音楽を聴くのもOKです。■ウォーターサーバ設置
2回〜
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
最終更新日:
400~800万
ソーシャルゲーム開発におけるサーバサイド全般の作業とエンジニア視点の仕様決定を含めてご担当いただきます。 【主な業務】 ・Webアプリケーション(WebAPI、運用補助ツール等)の設計、開発、テスト、保守運用 ・データベースおよびKVSの設計・構築 ・GCPまたはAWSを用いたインフラの設計、構築、保守運用 ・社内開発環境の設計、構築、運用保守 ・各チームへの技術支援
応募資格(必須) ・Ruby on Railsを用いた開発経験 ・Webサービス/アプリケーション開発業務経験 ・GCP/AWS等のクラウドを用いた運用や開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験 ※ゲーム開発経験は必須ではありません。 応募資格(歓迎) ・DBの設計、構築、運用経験 ・スマートフォンゲームのサーバインフラ構築や運用経験 ・PHP のプログラミングスキル ・Laravel / Node.js を用いた開発経験 ・大規模サービスのインフラ構築や運用経験 ・Unity等を用いたゲームの開発経験 ・CI環境の構築や運用経験 ・アジャイル開発手法の理解や経験 求める人物像 ・ユーザ
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの中に、自分たちし
400万~
【主な業務】 Unityを使用した新規カジュアルゲーム・アプリ(主にiOS/Android)の設計/開発に関わるお仕事になります。 【具体的な業務内容】 ・新規アプリの開発 ・各種SDKの実装 ・開発環境の改善 ・各チームへの技術支援 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
【主な業務】 Unityを使用した新規カジュアルゲーム・アプリ(主にiOS/Android)の設計/開発に関わるお仕事になります。 【具体的な業務内容】 ・新規アプリの開発 ・各種SDKの実装 ・開発環境の改善 ・各チームへの技術支援 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。 弊社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、 こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。 【ポジション例】 ・C++エンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(新規タイトル) ・エンジニア(新規カジュアルゲーム) など
【エンジニア】オープンポジション
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450万~
【主な業務】 Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ・部門およびメンバーのマネジメント ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
・C#のプログラミング経験 ・Unityでの開発経験(3年以上) ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。 弊社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、 こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。 【ポジション例】 ・C++エンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(運用タイトル) ・Unityエンジニア(新規タイトル) ・エンジニア(新規カジュアルゲーム) など
【エンジニア】オープンポジション
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480万~
・ゲーム開発において必要なバックエンドの設計・機能開発/改善を行い、ゲーム開発・運用を行う ・ゲーム企画から技術的な観点で実現性や工数、企画改善などの提案 ・APIの設計/開発、DB設計、サーバー負荷軽減 ・開発の負荷軽減に対する効率化、運用の作業軽減における効率化 ・ゲーム開発技術のスキル習得とノウハウ共有 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・新サービスに向けた技術検証、PoC
・Unity を使ったモバイルもしくはコンシューマ開発経験(3年以上) ・WebアプリケーションまたはWebAPIの開発経験(3年以上) ・要件定義から開発、テスト、運用保守まで一貫したチームでの開発経験
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500万~
【主な業務】 自社エンジニア組織における開発全般(新規・運営)を横断的に管理・サポートする業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・サーバーサイド及びフロントエンドの設計、開発、実装 ・ユーザエクスペリエンスやパフォーマンスの最適化 ・機能要件の評価と複雑なプログラムの問題解決 ・ソフトウェアの品質と組織化の支援 ・ソフトウェア開発プロセスの改善と生産性の改善 ・各チームへの技術支援
・スマートフォンゲームの開発経験(3年以上) ・フロントエンド言語(C++ や C#)の経験 ・バックエンド言語(Node.js、Python、Ruby、Goなど)の経験 ・Unityでの開発経験(3年以上) ・データベース(例: SQL、NoSQL)を利用した経験 ・RESTfullなどのAPIを設計、開発、利用した経験 ・AWSやGCPなどのクラウドの利用経験 ・バージョン管理ツール(Git)の利用経験 ・ゲーム開発の生産性向上や品質向上に意欲
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年収非公開
・マルチプラットフォームAAAタイトルの開発 ・ゲームプレイシステムの開発、ゲームモジュールのいずれかの開発(戦闘スキル、ゲームシステム、装備武器システム、特殊効果、モンスター人工知能、経路探索および経路探索データ、キー入力、UIシステムモジュールなど)
・UE 4/UE 5エンジンを利用した開発経験があること ・C++およびLuaスクリプトプログラミングの使用経験があり、ゲーム開発の経験が2年以上あること
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