【神奈川】□在宅【ゲーム】3DCGエフェクトデザイナー|株式会社ディレクションシ
370~530万
株式会社ディレクションシーズ
神奈川県川崎市
370~530万
株式会社ディレクションシーズ
神奈川県川崎市
ゲームモーションデザイナー
ゲームCGデザイナー
【職務概要】 スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作 3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計) 【職務詳細】 Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用します。 ■エフェクト制作例 ・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android) ・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android) ・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android) ・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android) ■環境 平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています
【必須】 ・Maya ・UnityもしくはUE ・Photoshop 【尚可】 ・AfterEffects 【求める人物像】 ・自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方 ・アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
370万円〜530万円
全額支給
休憩60分
10:00〜18:00
有
有
127日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
完全週休2日制(休日は土日祝日),年末年始休暇,有給休暇(初年度10日),リフレ
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給制 月給約26万円~約30万円位 年収約370万円~約530万円位 ※月給に法定外残業月45時間分の時間外手 当を含みます。45時間を超えた残業は、別途 割増賃金を支給します。 【月給額 内訳例】 月給270,000円の場合…年収 約340万円 基本給(177,020円)+時間外手当(94,230円)+賞与(原則年3回) 月給300,000円の場合…年収 約529万円 基本給(195,782円)+時間外手当(104,218円)+賞与(原則年3回) ■給与は、経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇。
神奈川県川崎市
屋内全面禁煙
服装自由
賞与年3回(4月、8月、12月),定期健康診断(女性は婦人科検診があります),インフル予防接種,出社時の交通費実費支給 ※会社業績、個人成果に基づいて賞与が支給されます。試用期間中は賞与評価対象外です。
210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-10ヒューリック川崎ビル5F
■パチンコ、パチスロ液晶ソフトの企画・開発 ■3DCGアニメーション制作 コンシューマー・スマホ・VRゲーム等向けに3DCG制作を行っています。液晶ソフトの企画・デザイン・液晶制御を行っています。 ◆同社の強み 企画、デザイン、液晶制御までワンストップの開発を行っていること。ムービーをCGプロダクションに委託する液晶ソフト開発会社やゲーム会社が多い中、企画・演出から手がけ液晶制御まで自社内で行う同社のクオリティは、クライアントから、そしてもちろんプレイヤーから高い評価を得
最終更新日:
450~830万
海外カジノ向けビデオスロットマシンのデザイン制作を担当して頂きます。具体的には、以下のいずれかの業務を経験や希望に応じてお任せいたします。 【業務内容】<1>3Dモデルのデザイン/制作、3Dアニメーション制作<2>2Dイラスト、2Dアニメーション制作【特徴】1タイトルを少人数で制作していくため、しっかりと裁量を持って幅広い業務にチャレンジいただけます。また海外向けタイトルとなりますので、あなたがデザインしたゲームを世界中の人々に遊んでいただける点が魅力です!
【必須】デジタルゲーム開発におけるデザイン経験(3年以上) (1)3Dモデル、3Dモーション制作経験 (2)2Dイラスト、2Dアニメーション制作経験 【歓迎】■Maya、Zbrusht等での制作経験■Photoshop、After Effects等での制作経験■遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像制作経験のある方 モノづくりに熱意を持って主体的に取り組める方 【魅力】■働きやすさ:年休127日/土日祝日休み/完全週休2日制■コナミグループ:パワプロ、桃鉄、遊戯王、プロスピ、メタルギアソリッド等の日本が誇るゲームコンテンツに携わることができます。
カジノゲーム機器の製造・販売 ※世界規模で拡大するカジノ業界において、ゲーミング機器およびカジノ・マネジメント・システムの開発、製造、販売、サービスを手掛けている。
300~650万
ぱちんこ、パチスロ機に表示する背景・キャラクターのモデリング、モーション作成、エフェクト作成や2Dデザイン、インターフェースデザイン、オーサリング作業 主な業務は以上となり、担当業務は経験やスキルに応じて決定します。 <上場企業の安定感とメンバー還元を重視する社風> 同社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。 そのため福利厚生面はもちろん各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 <制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!> 同社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。 これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。 実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 <キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します> 同社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。 メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。
・遊技機開発において1年以上の職務経験を有すること ・遊技機開発に関する知識と技術を有すること(2D/3D/aftereffect)
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
年収非公開
【職務内容】 メダルゲームの意匠制作や商品化に向けた段取りと進行をご担当いただきます。 〇メダルゲーム 外観デザインだけでなくインターフェースや抽選機構の提案など、企画の初期段階から発売までデザインを通じて幅広く開発に関わっていきます。 ・企画に基づいたアイデアスケッチ、筐体デザイン提案。 ・演出、抽選などの機構提案。 ・モックアップでの検証。 ・立体POPデザイン ・外部協力会社との交渉や調整 ※様々な職種の方と積極的にコミュニケーションをとりながら、チーム一丸となって進める必要がある仕事です。
<必須要件> 〇メダルゲーム ・インダストリアルデザインに関わる実務経験3年以上。 ・3Dでのデザイン、モデリング、レンダリング作成経験。 ※実際の作業ではRhinocerosを使用しますが、他の3Dソフト(Autodesk Alias等)での経験でも可能です。 ・Photoshop、Illustratorを使用しての画像作成経験。 (あれば尚可) ・アミューズメントゲーム機器デザインの経験者。 ・アミューズメントゲーム(メダルゲーム)が好きな方。 ・フォルムだけでは無く、機構や構造に興味がある方。 ・板金、樹脂、木工など、多様なな素材でのデザイン経験。
■アーケードゲームの企画、制作、販売 アーケードゲームの制作、販売を手がけています。KONAMIが長年培ってきたエンタテインメントのノウハウを生かし、アミューズメント施設において、お客様にお楽しみいただける魅力ある商品作りに取り組んでいます。 ◆アーケードゲーム事業(日本・アジア・米州・欧州・豪州) KONAMIのアーケードゲーム事業は、アーケードゲームの制作・販売や、ゲームのオンライン接続サービスの提供、プライズ景品の制作・販売を行っており、国内だけでなく海外への事業
370~530万
【職務概要】 ・3D(モデルとエフェクト)チーム:8名 PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。 ■モデル制作例 ・FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE 背景モデル一部制作(PS4) ※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。 ■エフェクト制作例 ・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android) ・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android) ※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等
【必須】 ・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上) ・Photoshop制作経験 【尚可】 ・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル ・Unity、UEの基本操作の知識・スキル 【求める人物像】 ・自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方 ・アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方 ※個人のスキルやご経験によって、リモートワークのサポートありあ
■パチンコ、パチスロ液晶ソフトの企画・開発 ■3DCGアニメーション制作 コンシューマー・スマホ・VRゲーム等向けに3DCG制作を行っています。液晶ソフトの企画・デザイン・液晶制御を行っています。 ◆同社の強み 企画、デザイン、液晶制御までワンストップの開発を行っていること。ムービーをCGプロダクションに委託する液晶ソフト開発会社やゲーム会社が多い中、企画・演出から手がけ液晶制御まで自社内で行う同社のクオリティは、クライアントから、そしてもちろんプレイヤーから高い評価を得
370~530万
【職務概要】 コンポジッターチーム:10名 遊技機向けのコンポジット制作がメインです 【職務詳細】 AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制 作を進めます。 ・ディレクター、プランナーと作打ち ・Vコンテ ・コンポジット ・バリエ ・実機データ化
【必須】 ・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル ・Photoshop(基本操作) 【尚可】 ・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル ・遊技機業界経験 ・アニメ、映像業界経験 【求める人物像】 ・自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方 ・アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方 ※個人のスキルやご経験によって、リモートワークのサポートあり。
■パチンコ、パチスロ液晶ソフトの企画・開発 ■3DCGアニメーション制作 コンシューマー・スマホ・VRゲーム等向けに3DCG制作を行っています。液晶ソフトの企画・デザイン・液晶制御を行っています。 ◆同社の強み 企画、デザイン、液晶制御までワンストップの開発を行っていること。ムービーをCGプロダクションに委託する液晶ソフト開発会社やゲーム会社が多い中、企画・演出から手がけ液晶制御まで自社内で行う同社のクオリティは、クライアントから、そしてもちろんプレイヤーから高い評価を得
400~800万
【職務内容】 四輪車のCMF(カラー、マテリアル、フィニッシュ)デザイン開発を通じて、スズキの次世代車両における革新的なデザインを創出することをお任せします!具体的には、国内外のデザイン拠点と連携し、出張や駐在を通じてグローバルな視点でデザインを展開します。 スズキは、CASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)やカーボンニュートラルなどの新しい自動車トレンドに対応するため、車両デザインの進化が求められています。この変化に応じて、お客様の期待を超えるデザインを提供するために、従来の常識にとらわれない 柔軟な発想とリーダーシップを発揮し、チームを牽引できるデザイナーが必要とされています。 特にインド市場では、スズキが約50%の市場シェアを維持し続けるため、同市場に適した革新的なデザインを生み出すことが重要です。 インドでの成功は、同社の利益率を高める要因となっており、このポジションのCMFデザイナーとして、デザインを通じてスズキのグローバルな成長に貢献することが求められます。 【当社の特徴】 ・世界2位の人口を誇るインドでの現状のシェア約50%…現状約180万台のスズキ車をインドで販売しています。 2030年にインドの自動車市場は約1000万台と予測されており、当社として2030年においてもインドでのスズキ車のシェアを約50%を 保ち続けることを目標において開発/生産を進めています。 ・2019年度営業利益率約8.4%…自動車業界では高めの利益率です。インド市場での実績が利益率の高さをけん引しています。 軽自動車に特化し、コスト削減レベルが高く、昔から徹底したコストカットを実現しています。(求人ID:307450)
【必須】 ・自動車関連業界又はCMFデザイン関連業界でのデザイン業務経験 ・普通自動車第一種免許
【静岡県浜松市に本社を置く世界大手の輸送機器及び機械工業メーカー】 四輪車事業、二輪車事業メインとして展開しています。四輪車事業では、軽自動車をメインとし日々開発を進め、国内で販売される軽自動車の3割以上はスズキが占めています。そして、コンパクトカーの開発によって地球環境の問題にも取り組んでいます。また二輪車事業では、幅広いカテゴリーを取り扱っており地域のニーズに合わせて販売しています。
年収非公開
【職務概要】 2Dチーム:4名遊技機向けの2DCG制作がメインです。 【職務詳細】 ・UIデザイン ・ロゴ、文字、数字デザイン・アイテムデザイン ・背景デザインデザイン提案→ラフ画→線画→仕上げ(着彩、質感)といった流れで制作を進めます。 一部、絵コンテやキャラポーズ案の作成もあります。 ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業すること
・Photoshop、Illustratorでの制作経験 ・UIのデザインやフォント、数字等のキャラ以外のデザイン力
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年収非公開
【職務概要】 ・3D(モデルとエフェクト)チーム:8名PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。 【職務詳細】 ■モデル制作例・FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE 背景モデル一部制作(PS4) ※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。 ■エフェクト制作例 ・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android) ・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android) ※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。 ■共通平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験 ※プロジェクトに応じて、Maya、3dsMax等を使い分けています。 ・Photoshopを使用した制作経験
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年収非公開
【職務概要】 コンポジッターチーム:10名遊技機向けのコンポジット制作がメインです。 【職務詳細】 AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。 クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。 ・ディレクター、プランナーと作打ち ・Vコンテ・コンポジット ・バリエ ・実機データ化
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル ・Photoshop(基本操作)
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年収非公開
【職務概要】 ・アニメーションチーム:7名PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。 【職務詳細】 ■アニメーション制作例 ・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4) ・イベントリアルタイムカットシーン(PS4) ・カットシーン(アニメ映画)※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル (Maya、3dsMax、MotionBuilderいずれかの制作経験)
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