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エージェント求人

【大阪】★上場企業での経理★年間休日127日/社長直下ポジションで裁量アリ

388~600

株式会社アドバンスクリエイト

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 管理会計

  • 税務

  • 財務/ファイナンス

仕事内容

  • 伝票起票
  • 執行役員
  • 内部統制
  • マネジメント
  • 税効果会計
  • 監査
  • 経理
  • 会計

\保険代理店として、「保険市場」を運営している当社にて経理部長業務を担当いただける方を募集いたします/ \社長直下のポジションになる為、将来的に会社経営など会社運営の根幹に関わって行くことが可能です/ ■業務概要 「保険市場」を運営している当社にて、経理財務業務をご担当いただきます。 将来的に、経理課と財務課の統括責任者として、各業務の実行とマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■職務詳細 ■決算業務 ・伝票起票 ・決算取りまとめ(月次/四半期/年次) ・連結決算業務 ■税務申告業務 ・法人税、法人住民税、消費税申告書作成 ・税効果会計 ・税務調査対応 ■開示業務 ・決算短信作成 ・四半期報告書作成 ・有価証券報告書作成 ■その他 ・内部統制 ・監査法人対応 ・IR業務など ■キャリアパス 課長→部長→執行理事→執行役員と着実にキャリアステップを踏んでいくことが可能です! 上場企業の経理業務に携われるチャンス! 早期昇格も可能!(現職の課長さんは2年で課長へ昇格)

求める能力・経験

  • 管理会計
  • 経理
  • 会計
  • 財務

■必須条件: ・経理業務5年以上 ■歓迎条件: 簿記2級 管理会計 財務会計の知識 ・公認会計士、税理士資格保有者

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

388万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります

その他

長期休暇 アニバーサリー休暇 特別休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<予定年収> 380万円~ (残業代抜き) <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~ <月給> 243,000円~ <昇給有無>有 <賞与>年2回:7月、12月 <残業手当>有 ※月収:基本給+各種手当で計算されます。 ※年収:月給+各種手当+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

住所

大阪府大阪市

備考

本社 大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6F 地下鉄御堂筋線/本町駅

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

有 寮社宅:転居を伴う場合は規程に基づき会社負担あり

退職金

その他制度

寮社宅:転居を伴う場合は規程に基づき会社負担あり 定年 65歳 再雇用有:70歳まで <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 座学研修、職場研修、e-ラーニングなどあり ■従業員持株制度(ESOP型) ■転勤時の住居完備(同社規程に基づく)

制度備考

最終更新日: 

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    commerce X ホールディングス株式会社大阪府吹田市
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    バックオフィス全般の管理業務と総務・経理サポートなどマルチに携わってもらう予定です。 会社の環境整備、そばにらしい文化の浸透を率先して行う先駆者を求めます! 攻めのバックオフィスとしてメンバー全員とか変わり会う中でより良いものを作っていく楽しさがあります!

    求める能力・経験

    下記どれかの経験が1年以上 ・総務の経験 ・経理の経験 ・バックオフィスの経験 ・一般事務経験者 ※メンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら、主体的に仕事ができることが必須条件です。

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    日東化成株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務

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    【必須条件】 ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験  ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成

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    【大阪/経理】決算補助から年次・連結。実務を通じて経営を支える経理のプロへ

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    株式会社Life-do.Plus大阪府大阪市
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    仕事内容

    まずは月次決算の補助から開始し、OJTで年次決算、工場会計、連結へと業務幅を拡大。将来は管理会計や経営提言にも挑戦可能です。未経験の業務も先輩がサポートするため安心してステップアップできます。 入社後は仕訳や月次決算の補助など基礎業務からスタート。業務に慣れたら工場データのチェックや年次決算の取りまとめ、連結決算へと段階的にステップアップします。先輩社員が指導するため、現在は一部の業務しか経験がなくても大丈夫です。ゆくゆくは資金繰りや予実管理など経営に近いスキルも習得可能です。

    求める能力・経験

    【必須】経理実務経験(仕訳・月次補助レベル)をお持ちの方。「今の環境ではこれ以上の成長が望めない」「年次や連結に挑戦したい」という意欲重視の採用です。簿記2級をお持ちの方は知識を活かせます。 必須なのは「成長したい」という意欲と基礎的な実務経験のみです。本求人の魅力は、未経験の領域(年次・連結・管理会計)に、会社の支援を受けながら挑戦できる点。縦割りの業務ではなく、工場の原価管理から経営への報告まで一気通貫で携わることで、ビジネス全体を見渡す力が身につきます。「もっとスキルをつけたいが今の環境では難しい」と悩むあなたに、最高の成長環境を提供します。

    事業内容

    日用雑貨品、ウェットティッシュ等紙加工品・衛生用品、化粧品・医薬部外品の 企画・開発・製造・販売

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    仕事内容

    経営陣直下の財務部門にて、銀行提出用資料の作成や資金繰り・決算シミュレーションを担当。過去の実績整理だけでなく、未来の経営戦略を数字で描く「攻めの財務」をお任せします。 【経営の意思決定を支える】 社長や専務直下のポジションで、経営の舵取りに必要なデータを算出します。■銀行提出資料(決算・四半期プレゼン資料)作成■資金繰り及び決算シミュレーション(予実管理・将来予測)■経営判断のための財務データ分析・レポート作成■金融機関との取引条件管理■税金概算の算出※記帳入力は経理担当が、税務申告は顧問税理士が行うため、分析・戦略業務に集中できます。

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    【必須】会計事務所や税理士法人での実務経験(目安1~3年以上)/日商簿記2級程度 【歓迎】税理士科目合格者、中小企業診断士、公認会計士・USCPA等 ★単なる事務処理ではなく思考力を重視します。 【求める人物像】■数字に強く、論理的思考で物事を整理できる方 ■財務コンサルタント的な視点で、経営陣へ提言を行いたい方 ★年間休日133日&土日祝休み ★フレックス・リモート(一部)制度あり あなたの経験を正当に評価します。メリハリのある環境で、長期的に活躍したい方をお待ちしています。

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    ・経理実務の経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方 ・仕事に意欲的に取り組める方 ・メリハリをつけて働きたい方 ・チームで協力しながら業務を進められる方

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    現担当者からのOJTで業務に慣れていっていただきます。 ご入社、まずは固定資産関係の業務からはじめていただく予定です。 <具体的には・・・> ・固定資産管理 ・税務申告(事業所税、固定資産税、法人税、消費税等の申告書作成) ・税務調査、監査対応(資料作成サポート) ・投資予算計画作成サポート ・月次、年次の決算補助業務 ・仕訳入力、伝票管理(買掛金、未払金等) ・債務管理(支払確認、仕訳処理) ・課題解決活動 など ポストはご経験・年齢により検討します。 業務の流れ 例)固定資産管理業務 稟議チェック、科目指定、固定資産台帳への登録・変更、実地棚卸の統括、 償却資産税対応、翌期の設備投資案に基づく減価償却費算定など

    求める能力・経験

    【必須】 経理のご経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・日商簿記2級以上 ・固定資産管理業務のご経験

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    特殊精密バルブ機器類、特殊精密流れ(流体)制御ユニット装置類製造・販売

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    経理・労務・一般事務(バックオフィス)

    350~400

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    仕事内容

    自動車整備・販売会社での経理・総務業務。具体的には以下を担当:  ■伝票記帳・入力(弥生会計)  ■小口現金・入出金管理  ■納品書・請求書作成・発送  ■月次・年次決算補助  ■勤怠管理、入退社手続き  ■電話・来客対応、書類整理 ※経験やスキルに応じて段階的に業務を担当。

    求める能力・経験

    【必須】  ・何らかの事務職経験  ・基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】  ・日商簿記3級以上  ・経理補助経験

    事業内容

    ・中古車販売 ・車検・整備・点検 ・自動車部品販売 ・損害保険代理業 ・法人向けリース業

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    日東化成株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験  ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成

    事業内容

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  • エージェント求人

    大手ホールディングスでの経理

    450~700

    • 連結事業決算
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    信和ホールディングス株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容   <複数のグループ会社を大手ホールディングス経理部門の募集です!> ※グループ会社の経理事務を担当していただきます。 ※他メンバーやグループ企業と協働で連結決算にも携わっていただきます! 具体的には… ■担当するグループ会社の経理実務 ■月次/年次決算 ■業務改善提案/実施(特に経理業務のDX化) ■監査法人、税理士対応など 【職場環境】 経理部門は男性3名・女性7名。 20代~50代まで幅広く活躍中! 次世代メンバーの募集です。 中途入社のメンバーも多い環境です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 <下記いずれかの経験・資格をお持ちの方> ■経理の実務経験5年以上 ■日商簿記2級取得 ■建設業経理事務士2級以上の取得 歓迎要件 次の経験をお持ちの方歓迎です! ■連結決算業務に関わった経験 ■建築、不動産関連の業界での就業経験

    事業内容

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  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

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