六本木勤務|英国No.1グリーンエネルギー企業にてカスタマーサクセスのご提案
340~420万
TGオクトパスエナジー株式会社
東京都港区
340~420万
TGオクトパスエナジー株式会社
東京都港区
チャット対応スタッフ
インバウンドコールスタッフ
コールセンターFAQ管理
ESは、お客さま対応のスペシャリストとして、お客さま一人ひとりに寄り添った最高のサービスと地球に優しいエネルギーの提供を行います。」 当ポジションにおいては、「お客さまを”ファン”にする」にあたって必要なあらゆる業務に携わっていただきます。 1.カスタマーサクセス お客様対応や付随する業務を行っていただきます。 ・電話/メール/SMSなどを用いた迅速かつ丁寧なお客さま対応 ・システム入力や契約手続き ・お客さまにとって最適なプランのご案内 ・トラブル時の迅速な対応 ・節電に関わるお客さまへのアドバイス など、お客さまのニーズに合わせた多岐にわたる業務を担当いただきます。 <お客様対応例> ・電気料金が高いと感じられているお客様に、使用量データから想定される原因を一緒に探し、節電アドバイスを実施。 ・電気が使用できないトラブル時、素早く状況把握を行いお客様の問題解決へのアプローチを実施。丁寧に寄り添って対応したことで最後にはお礼をいただいた。 2.業務フローの改善や効率化の推進など お客さまに寄り添ったサービスの実現のため、以下のような業務も適宜実施いただきます。 ■業務フローの改善 お客さま対応を効率的にするため、フローの見直しや、ナレッジベース構築、メールのテンプレート作成などを行っていただきます。 <一例> ・事務作業の効率改善プロジェクト ・カルチャー醸成のための企画推進 ・各スキルを体系化した評価制度の作成と運用 ・社内版Wikiの企画/運営 ■クラーケン(顧客管理システム)の改善提案 システムの利便性向上や効率化のための提案を行なっていただきます。 <一例> ・送配電事業者への申込手続き一部自動化提案 上記に記載の業務以外にも、関心や貢献度に応じて様々な業務に携わることができる可能性があります。 <事例> ・教育研修制度の作成、運用 ・評価制度作成、運用 ・組織カルチャー醸成と推進 ・ESの採用
応募条件(必須要件) ・2026年1月1日までにご入社いただける方 ※2026年4月1日以降のご入社希望の場合は、別途ご相談ください ・人の役に立つことが好きで、接客、顧客折衝経験を活かしたい方 ・フルタイムで勤務できる方 ・オフィス勤務が可能な方 ・日本語がネイティブレベルの方 歓迎要件 応募条件を満たされる方のなかで、特に以下のような方を歓迎します! ・ホテルのコンシェルジュなど、複雑でスピーディ・柔軟性の必要な接客経験がある方 ・BtoBのお客様対応経験はあるが、今までとは違った形でお客様に貢献したい方 ・スタートアップ企業で新しいことに挑戦したい方 ・再生可能エネルギーを世の中に広め、地球環境に貢献したい、という思いのある方 (弊社では、前職で医療事務、役所窓口、ホテルフロント、航空業界スタッフ、法人営業など幅広い業界出身のメンバーが活躍しています。)
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、専門職大学、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
340万円〜420万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
・フレックスタイム制(フルフレックス) ・9:00〜17:00がお客様からの電話受付時間のため、この時間帯をチーム全体でカバーすべく連携・協力
有
有 平均残業時間: 25時間
有
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
最高: 23日 年間有給休暇 23日(個別の事情に応じて上長による追加付与あり)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 3,400,000 円 - 4,200,000円 月額支給額:283,244円〜349,944円 内訳1)基本給/月:234,400円〜289,600円 内訳2)固定残業代/月:48,844円〜60,344円(固定残業時間25時間/月) 固定残業時間を超過した時間外労働の残業代は追加支給 ※スキル・経験に応じて相談可。
無
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー18F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』
服装自由 研修支援制度
無
無
・通勤手当 ※交通費全額支給 ・出張手当 ・英語学習支援 ・服装自由 ・お菓子/コーヒー無料 ・ファミリーディナー └毎月第1・3金曜日夕方にはオフィスで懇親会(お酒&軽食あり)を行っています。 ・ベネフィットサービス └映画館・ジム・カフェなど日常で使える優待が満載の福利厚生サービスを導入。アプリで気軽に利用できます。
10名
2回〜2回
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー18F
小売電気事業
非公開
最終更新日:
450~570万
【業務内容】 おくすり相談コールセンターに関する業務推進チームの一員として勤務していただきます。 (コールセンター業務に従事いただき、業務状況に応じて"医療情報の一元管理"に関するその他業務にも従事いただく想定です。) ■コールセンター業務 ・患者様や医療関係者との質疑応答対応 ・患者様・患者家族への投薬サポート ・コールセンターで収集した内容の記録・管理 ・コールセンターで収集した副作用情報の報告 ・コールセンターFAQの管理・更新 ・クライアントとの窓口対応 ■医療情報の一元管理業務 ・各種帳票のデータ入力 ・関係各社へのメール・電話連絡 ・患者様ごとの投薬スケジュール管理 【仕事のやりがい、魅力】 様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションが必要とされるため対応力が求められますが、私たちのサポート体制があるからこそ、患者様のQOL向上・幸せに繋がるという価値を提供していることがやりがい、魅力の一つです。 また、患者様、医療関係者の声を直接聞くことができ、ユーザの声から、市場・ニーズにあわせた新たなサービスを検討し、事業の展開に繋げる機会を多く持っている点も魅力の一つです。 日々変化する医療情報を収集する必要があるため、最新の医療情報に精通でき、専門知識の向上が求められますので、見聞を広めて自分自身の価値向上にも繋がります。 ===働きやすい環境=== ■安心の福利厚生 ・退職金・財形貯蓄・従業員持株会、遺族年金など、大手グループならではの手厚い制度 ・定期健診、婦人科検診、人間ドック補助、ストレスチェックなど健康支援も充実 ・副業可(講師・翻訳・ライターなど実例あり)、柔軟なキャリア設計が可能 ■ライフイベント支援 ・育休取得率・復帰率ともに100%。男性社員の育休実績もあり ・介護・看護休暇、時短勤務、在宅勤務の組み合わせも柔軟に運用 ■キャリア支援 ・入社後3か月のOJT+各種e-learning研修 ・GxP研修/英語/PM研修などの自己啓発支援 ■オフィス環境 ・オンライン会議用ブースや休憩スペース完備 社員一人ひとりが専門性を発揮しながら、チームで成果を出す文化が根付いています。 安定した基盤のもと、自分らしく働きながら医療業界の発展に貢献できる環境です。
【必要スキル/歓迎スキル】 ・看護師免許保持者 ・看護師としての臨床現場経験2年以上 ・Word、Excel等の操作に関するOAスキル ・コールセンター業務経験ある方歓迎 ■こんな人と働きたい!人物像 ・様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションに抵抗がない方 ・患者様のサポートに価値を感じることができる方 ・発想が柔軟な方 ・仕事も遊びも一生懸命に取り組む方 ・チームワークを大事にできる方
CRO事業 医薬品・医療機器・再生医療等の臨床試験・臨床研究、製造販売後調査、DB調査・DB研究支援他 インテージヘルスケアの会社分割により2024年9月「ArkMS株式会社」を設立。 アルフレッサグループの一員として新たな一歩を踏み出しました。 CROとして30年以上の癌領域や循環器、糖尿病、医療機器など多様な領域で数多くのプロジェクトの対応実績を持ち、フルサポートCROとして治験・臨床研究から製造販売後調査、安全性情報管理の一連の業務を最適な提案とともに幅広くサポート。
413~413万
生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 ※電話による勧誘はございません 《業務内容》 ・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ ・手続きの受付(インバウンド業務) ・システム入力 ・電話応対件数:1日約 30-40件程度のみ 〇量よりお客様への対応の質に重点をおいています。 〇営業要素やノルマはございません。 〇クレーム件数も少ないです。 ■ポジションの魅力 最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。 ■充実の研修制度 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。 お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。 先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。 また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ※研修期間は、通常約6ヶ月間を予定していますが、延長される場合もあります。 ■働きやすい環境 ・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、在宅勤務が可能です! ■キャリアパス(一例) 当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。 将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。 【在宅勤務可能なコールセンターです!】業務の習熟度により週4日まで在宅勤務が可能です。従業員のワークライフバランスやキャリア支援にも力を入れており長く働ける環境で同職種と比較して給与水準が高く、入社後も着実にお給料アップが狙えます!
【必須】 ●2026年4月1日に入社可能な方 ●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※社会人(正社員)としての2年以上の経験が望ましいですが、経験年数についてはご相談に応じます。 ●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かりやすく伝える力) 【尚可要件】 ○電話応対経験 【PCスキル】 ●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい) ○WORD/EXCELスキルあれば尚可
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480~500万
ホテルチェーンの総合窓口として、コンタクトセンター業務をお任せします。 主にメール、チャット、電話で寄せられる各種お問い合わせに対応するカスタマーサポートおよびコンシェルジュ業務です。 【おもな業務内容】 ● ホテル周辺、観光案内についてのお問い合わせ対応。 ● ホテルスタッフや関連部署との連絡業務。 ● 滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳) ● 付帯する事務作業(集計作業など)
【必須】 ◆ 日本語ネイティブまたは同等レベルの語学力。 ◆ 丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方。 ◆ ブラインドタッチ(日本語・英語)が可能な方。 ◆ ビジネスメールに慣れている方。 ◆ Excel:初級程度(四則演算)。 【歓迎】 ◆ 英語能力(TOEIC 800点以上、または同等の語学力)。※メール・チャット対応が主のため「読む・書く」力を重視。 ◆ 英語のほかに中国語など多言語が使える方。 ◆ ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ)の勤務経験。 ◆ サービス・接客業における顧客対応経験。 ◆ コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験。 【求める人物像】 ◆ 日本国内・海外から寄せられる多様なお問い合わせ対応にやりがいを感じる方。 ◆ 日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方。 ◆ チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方。 ◆ ホテル・旅館に関心が高い方。
ホテル、旅館の管理運営を主に行っています。地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、訪問客の記憶に残る「アイコニックな」体験の創造を目指しています。
356~411万
ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。 1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。 1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり) ★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化し業務効率化を推進していきます。
【必須】 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)とのコミュニケーション経験がある方 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方 ・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
450~500万
Google広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 ■クライアント対応(基本英語):クライアント企業からの研修受講、 クライアント提供情報に関する質疑、育成状況に関する情報連携/報告 等 ■研修開発:研修内容の翻訳(英→日)育成カリキュラム作成 等 ■講師/トレーナー業務(日本語):スタッフへの研修講師、スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応) ■センター管理業務(日本語):育成状況の共有、育成方針の検討、業務情報の連携、社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼
【必須】■業務上必要な日本語能力及び英語能力(TOEIC800点以上相当。ビジネス英語のスキル・経験は問わない)を有している方 【歓迎】■BtoBの業務経験、営業・セールスを含む販売サービスの業務経験のある方 ■企業でのリーダー以上のポジションのご経験がある方 ■新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方、講師など教育に関する職務経験のある方
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
340~440万
「自社のサービスを自社のコールセンターで対応することができる」ことが当社の強みです。直接顧客からの情報を蓄積し、サービス改善や新たなサービス構築を行っています。下記具体的な業務内容です。 【仕事内容】・顧客からの電話応対・メール返信・数値分析・社内稟議申請・業務委託先との業務共有や引き継ぎ・サービスサイト情報のブラッシュアップ・応対マニュアルの作成・新サービス/新機能開発会議への参加 (変更の範囲:当社業務全般) いずれはメンバーの育成、サービス改善・新規立案、効果測定などのデータ分析等を行う、スーパーバイザーをお願いしたいと考えています。
★お人柄を重視した選考を行っています★ 【採用背景】お客様のご相談・ご連絡が急増しており、ニーズにお応えするための増員募集を行っています! 【当社について】当社が所属する IS ホールディングスグループは、システムを活用したリアルなビジネスを目指し、「環境」「観光」「エネルギー」「モビリティ」といった新分野に参入しています。その中で当社は「環境」と「モビリティ」の分野を担い設立されました。「所有」ではなく「共有」の時代であるということを掲げ、日本にカーシェアリングという言葉が定着する前の2009年からシェアリングビジネスを開始しました。
・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業
350~500万
【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。
【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験
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520~580万
日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート
【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方
■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)
300~500万
フェローシップの正社員(無期雇用派遣)として、クライアント先のプロジェクトにおけるカ スタマーサポート業務をご担当いただきます。 大手企業にて問い合わせ窓口にて、電話・メールでのお客様サポートをご担当いただきます。 決められた手順書やFAQを見なが 対応するため、未経験の方でも取り組みやすい環境です。 ■電話対応(インバウンド中心) ・会員向けサービス/キャンペーン/会員ページに関するお問い合わせ対応および更新代行 ・会員登録方法のご案内 ・会員カード(ID)の統合・退会などの各種手続き(お客様に代わっての代行操作あり) ・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容・キャンペーン内容のご説明 ・顧客情報(プロフィール・購買履歴・ポイント)の参照・更新 ・メルマガ/DMの配信設定変更 ・ギフト(ポイント交換特典)の申込方法・受取方法のご案内 ・上記に付随するイレギュラー対応 など ■メール対応 ・化粧品会社から送信された案内メールに対するお客様の返信への対応 ・ログイン方法のご案内 ・ID統合・退会処理 ・DM停止など、別窓口から依頼された問い合わせ対応 など ■このポジションからのキャリアステップ例 ・顧客サポートの経験を活かし、社内ヘルプデスク・ITサポートへステップアップ ・将来的には、システムやクラウドサービスのお問い合わせ対応(ITヘルプデスク)へのキャリアチェンジ など
完全未経験OK/PC入力ができれば応募可! 将来はヘルプデスク・ITサポートへのキャリアチェンジを目指せるお客様サポート職! 【必須要件】 ■ 即日で就業開始が可能な方(今回の募集は「即日開始限定」です) ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ Windows PCの基本操作ができる方(ブラウザ操作、文字入力、コピー&ペーストなど) ■ タッチタイピングが概ねできる方 └ 目安:タイピングサイト等で、1分あたりの入力文字数を確認できる方 ■ 日常的に自宅または仕事でPCを使用している方 ■敬語を使ったコミュニケーション・報連相など、基本的なビジネスマナーが備わっている ■決められた手順やルールに沿って、正確に業務を進められる方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■ 接客・販売・受付・コールセンター等、カスタマー対応のご経験がある方(アルバイト含む) ■コールセンター/カスタマーサポート業務の経験 ■ITリテラシーが高くないお客様やご年配の方にも、かみ砕いて説明できるコミュニケーション力 ■顧客サポートの経験を積み、今後IT領域(ヘルプデスク・テクニカルサポートなど)へキャリアチェンジしたい方 ■BtoCサービス、会員制サービスの運用に携わったご経験
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
400~450万
当社が展開するフランチャイズ事業(「おそうじ本舗」「KEiROW」など)の加盟店開発を推進するため、資料請求者へのアウトバウンドコールを担当いただきます。新規パートナー獲得に貢献する重要なポジションです! ■「おそうじ本舗」「KEiROW」など、当社FCブランドの加盟店拡大に向けた営業活動 ■資料請求者を中心とした潜在顧客へのアウトバウンドコール(テレアポ業務)■ブランドイメージと事業実績を強みに、事業モデルの魅力や優位性を説明 ■加盟希望者とのアポイントを獲得し、開発コンサルタントへパス ■開発コンサルタントのサポート役として、加盟店開発の強化を推進
【必須】 ■テレアポ経験が1年以上ある方 ■コミュニケーション能力が高く、誠実な姿勢で業務に取り組める方 ■土日祝勤務可能な方(シフト制※前月中旬にシフト表を作成) 【魅力】■ハウスクリーニング業界で実績ある「おそうじ本舗」を主力に、安定した事業基盤のもとFC加盟店開発を担えます。 ■市場のニーズ拡大や既存店舗の成功実績を背景に、多くの問い合わせがある環境で営業活動に取り組めます。■リゾートトラスト福利厚生施設利用、クラブオフ会員、社員割引(靴専科、家事代行サービス、ハウスクリーニング、こども英語教育等)、ホテル・アミューズメントパーク優待
■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他