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エージェント求人

「大阪/北区」医事課での事務・管理業務(リーダー候補)/駅チカ/年収500万円~/総合病院

500~800

社会医療法人行岡医学研究会

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • その他コーポレートスタッフ

  • 医療事務

  • 総務

仕事内容

  • 職場環境整備
  • レセプト業務
  • 主任/リーダー
  • マネジメント
  • 医療事務
  • Microsoft Word
  • レセプト
  • 教育

▼おすすめ ★医事課の管理統括を担うリーダー候補ポジション 医療事務経験を活かし、約30名のスタッフをまとめる管理業務やレセプト指導、診療報酬算定提案など、戦略的な役割を担えます。将来的なキャリアアップを目指せる環境です。 ★夜勤なし&駅近で働きやすい職場環境 夜勤なしでワークライフバランスを重視でき、最寄り駅から徒歩2分と通勤も快適。提携保育園の優先入園や職員食堂補助など、働きやすさを支える制度も充実しています。 ★高待遇&女性活躍推進の取り組み 年収500万~800万円の年俸制に加え、国連「女性のエンパワーメント原則」に署名し、ジェンダー平等や働きやすい環境整備を継続的に推進。長期的に安心してキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 医事課での事務・管理業務をお任せします。 ・医事課の管理統括、レセプト業務の指導 ・許認可関係の手続き、診療報酬新規算定の提案 ・施設基準管理 ・連携調整など ※将来的には、医事課で約30名のスタッフをまとめる立場として業務を担当していただきます。 ■組織構成: 配属予定部署は20~25名で構成されております。30代を中心に様々な世代の方がご活躍されております。 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告

求める能力・経験

  • 現場スタッフ労務管理
  • 職場環境整備
  • レセプト業務
  • 主任/リーダー
  • マネジメント
  • 医療事務
  • スタッフ管理
  • Microsoft Word

■必須条件: ・医療事務経験を有する方 ※管理者経験者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間00分 標準的な勤務時間帯:9:00~17:00 ※土曜日の就業時間は9:00~13:00(休憩なし)

残業

残業手当

休日・休暇

104日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

4週8休(シフト制)日祝含む 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、他

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年俸制 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 固定残業:なし 残業手当:有 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

大阪府大阪市北区浮田2-2-3 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線・谷町線/天神橋筋六丁目駅

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) /月額50,000円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度 あり (上限年齢:上限 65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・提携する近隣保育園への優先入園可能 ・職員食堂(一部補助有)

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【大阪/リーダー候補】人事・労務から制度設計まで/新設部門立ち上げを支える!

    450~600

    東邦ヤンマーテック株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    人事労務から採用、安全衛生、社内インフラ整備まで幅広く担当。新設部署のため、ルール構築や環境改善など「攻めの人事」として組織の成長を支えるやりがいのあるポジションです。 ・労務管理(就業規則整備、勤怠・休暇管理、法改正対応) ・人事(採用活動、教育研修の企画、人事制度の運用・改善) ・安全衛生(健康診断管理、復職支援) ・その他(社内インフラ保守、ITヘルプデスク、災害対応) ◎入社後は現行制度の習得から開始。将来的には人事総務部長と共に、組織課題の解決に向けた施策の検討・実行を主体的に担っていただくことを期待します。

    求める能力・経験

    【必須】人事部門での実務経験(労務や採用など)/Excel・PowerPointの基本操作/社内外と円滑に連携できるコミュニケーション力 ★専門業務は外部リソース活用も可能なため、経験が浅くても安心です。 【歓迎】中小・中堅企業での人事経験/給与・勤怠システム(PCA、KING OF TIME等)の利用経験/自走して業務の幅を広げられる方 【求める人物像】「何でも屋」として組織を支えることに喜びを感じ、経営に近い視点でスキルアップしたい方。入社後は東京での研修(3日~1週程度)があるため、会社への理解を深めた上で実務をスタートできます。

    事業内容

    ■船舶用主機、補機ヤンマーディーゼルエンジン及び大洋電機株式会社の舶用電機品全般の販売、メンテナンス ■ヤンマーディーゼルエンジン及びその他舶用機械部品の販売 ■ビル、プラント用、常用、非常用発電装置の販売、メンテナンス

  • エージェント求人

    総務/株式会社大紀アルミニウム工業所/~650万円/東証プライム上場企業

    510~650

    • 株主総会対応
    • 上場企業株主総会準備
    株式会社大紀アルミニウム工業所大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【総務業務(株主総会・会議体運営を中心に幅広く担当)】 🔸株主総会の企画・進行管理  ┗ 招集通知作成、議事録作成、想定問答作成、当日運営 🔸取締役会など会議体の運営(資料・議事録等の対応含む) 🔸IR関連業務の補助  ┗ 有価証券報告書、決算説明資料の作成/投資家対応の補助 🔸コーポレートガバナンス対応  ┗ ガバナンス・コード対応、各種開示対応、内部統制・リスク管理推進のサポート 契約書/文書管理  ┗ 契約書の審査・管理・ファイリング、法務相談の一次対応、顧問弁護士連携 🔸社内広報/対外広報  ┗ 社内報・社内コミュニケーション企画、プレスリリース作成、メディア対応 ※ご経験・適性に応じて担当範囲を決定します。 【ご経験・志向により並行してお任せしたい業務】 🔸開示/ガバナンス領域の業務高度化、運用改善 🔸全社横断の管理部門施策(規程、リスク対応、文書管理の仕組み化 等) 🔸社内外への発信強化(広報・IR資料の品質向上) 現在の組織構成 部署の人数:11 サ355961

    求める能力・経験

    必須条件 🔸上場企業での株主総会のサポート経験 歓迎条件 🔸上場企業での株主総会サポート経験  ┗ 必須要件のため最重要。 🔸会議体運営/文書作成(議事録・想定問答・資料作成)スキル  ┗ 正確性と納期遵守が求められるため重要。 🔸関係者調整・折衝力(社内外/顧問弁護士等)  ┗ 多部門連携で業務を推進するため必須。

    事業内容

    アルミニウムをリサイクル(使用済みのアルミニウムを溶解してアルミニウム二次合金地金を製造)し、自動車業界ならびに製缶メーカーに納入しています。

  • 企業ダイレクト

    ★プライム市場上場【大阪本社/上場企業のIR・サステナビリティ担当】

    340~

    株式会社ダイレクトマーケティングミックス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    上場企業のIR・サステナビリティなど全般をお任せします。 ・IR(四半期ごとの決算説明会資料作成、機関投資家・アナリスト向け説明会や個人投資家向けセミナーの調整等)・英文開示対応(決算短信、リリース、招集通知等の翻訳・英訳チェック※翻訳会社との連携含む)・サステナビリティ・ESG推進業務(サステナビリティ委員会の運営、有価証券報告書のサステナビリティ開示内容作成等)《採用背景》体制強化のためメンバー増員

    求める能力・経験

    【必須条件】・IRや総務での実務経験がある方・英語に対して抵抗感がない方(英語を「これから習得されたい」という意欲的な方を歓迎します) 【歓迎・優遇条件(あれば尚可)】・英語/日常会話レベル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「大阪」文具メーカーでの総務(業務改善)/未経験OK★レアポジション/年休120日/賞与2回

    400~430

    • 社内ヘルプデスク
    • デスク業務
    • 業務改善企画
    • 業務改善策立案
    • 業務改善提案
    • 社外連携
    • 関係者間折衝
    • 社内関係者調整
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    • 社内ネットワーク整備
    • 社内規定整備
    • Microsoft Word
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    • PC
    • 事務
    • 営業
    • 分析
    • 法人営業
    • 備品手配
    • 配車手配
    • スケジュール管理
    • スケジュール調整
    • スケジュール計画立案
    • 進捗管理
    • 案件進捗管理
    • 予実進捗管理
    • データ/文字入力
    • データ集計
    新日本カレンダー株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★創業100年超 × 安定基盤の老舗メーカーでキャリアを築ける 1939年設立、2022年に創業100周年を迎えた歴史ある企業。カレンダーや文具など紙製品の製造販売を中心に、安定した経営基盤のもとで長期的なキャリア形成が可能です。 ★業務改善・システム構築に携わりスキルアップできるポジション 会社の仕組みや業務フローを学びながら、将来的にはシステム改修や新規構築、業務改善のディレクションを担当。社内外との調整力やITスキルを磨ける環境です。 ★働きやすい環境 × 充実した福利厚生 年間休日120日、残業手当全額支給、退職金制度や資格取得支援制度あり。さらにペット関連の手当や休暇制度などユニークな福利厚生も魅力です。 ▼お仕事内容 会社や商売の全体像を学ぶことから始めて頂き、その運営に携わることの出来るお仕事です! <業務詳細> ・入社後は現場同行からスタートし、会社の組織・仕組み・仕事の流れ・システム内容などを現場で学びながら把握し、基礎知識を身につけていただきます。 ・社内だけでなく社外の関係者との調整や連携も主体的に進めていただきます。 ・将来的にはシステムの改修・新規構築、業務改善のディレクションを担っていただきますが基幹システムや社内インフラ等のヘルプデスク業務(例:月末月初のルーティン資料の発行、PCや基幹システムの不具合対応)もお任せします。最初は相談・依頼業務(他メンバーや協力会社への依頼・現場への回答)から始め、OJTで指導を受けながら業務範囲を広げます。 <労働環境> ・2023年に業務フロアをリニューアル。広々したフロアで作業性がアップしました。 ・フリーアドレス制を導入し社内のコミュニケーションもより活発になっています。 ・結束力があり、風通しの良い職場です。30代後半から40代半ばの年代層が中核となって多数活躍しています。 <組織構成> 総務本部 管理部 マネージャー1名・メンバー3名(男女比 3:1) ※総務本部 総務部・管理部・経理部 合計21名(男性14名・女性7名) <当社について> 今年で創業100周年です。名入れカレンダーとペット用品通信販売でトップを走る会社です。ここ数年はSP商品や小売商品にも力を入れています。 「日めくりカレンダー」計12種類で「2012年度グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。笑顔あふれる365日のものがたりをお届けします。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・社会人経験3年以上の方 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ■歓迎条件 ・社内での数字資料(売上実績など)作成や取り扱い経験 ・これまでの経歴で以下のいずれかがある方 メーカー勤務で有形商材の取り扱い経験、BtoBの営業経験、仕入れ・製造手配業務、総務事務など 【お人柄】 ・粘り強く物事に取り組める方 ・視野が広く、聞き上手な方 ・フットワークが軽い方

    事業内容

    カレンダー、団扇、扇子及び紙製品の製造販売、生命保険の募集に関する業務・損保代理業、ペット(犬・猫)関連用品の製造および通信販売など

  • エージェント求人

    【大阪/本社】リスクマネジメント推進・管理/10672

    660~720

    株式会社マンダム大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 マンダムでは、グループ経営の推進にあたり企業価値最大化、ガバナンス体制の強化を重点課題と位置づけ、「リスクマネジメント室」を新設しました。国内外グループを含む全社的リスクマネジメント(ERM)の再設計と運用定着を加速するため、実務経験を活かし、裁量をもって推進できる方を募集します。 【仕事内容】 ■全社ERMの設計・導入 ■リスクマネジメント委員会等の運営(重要リスクのモニタリング・進捗管理、取締役会向け報告資料の作成、リスクマネジメント教育の実施) ■リスク管理の実行(各部門との協働でリスク特定・評価、リスク対応) ■内部統制推進 【求める役割】 ■リスクマネジメント体制の構築とプロセス高度化 ■モニタリング体制の構築と運用 ■経営企画部門との連携による戦略・計画への効果的なリスクマネジメントの組込みとガバナンス強化 【ミッション】 ■グループ全体の重要リスクの可視化とモニタリングを実施し、各社・各部門におけるリスクマネジメントプロセスの定着を図るとともに、レポーティング体制を確立する。

    求める能力・経験

    【MUST要件】 ■事業会社またはコンサルにおけるリスクマネジメント実務経験(目安:3年以上) ■全社的なリスクアセスメント/計画策定のいずれかの主担当経験 ■経営層向け報告資料の作成・説明、委員会運営またはファシリテーションの経験 【WANT要件】 ■ISO 31000またはCOSO ERMに基づく枠組みの設計・導入経験 ■J-SOX(財務報告に係る内部統制)評価・是正推進の経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    プライム上場グループ!【リモート可/梅田勤務】事務リーダー求人!!

    350~

    株式会社データリレーションマーケティング大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    成長企業の情報発信を支える要。PR原稿のクオリティチェックと改善提案、クライアントとの折衝を通じて、社会の信頼と情報を守るやりがいのある仕事です。 外部配信プラットフォームに投稿されるプレスリリース原稿の品質管理が中心です。・不適切な表現、誤字脱字、法的に問題となる表現(過大表現・禁止表現など)をチェック。・修正が必要な際は、クライアントへ電話やメールで連絡・調整を実施。・慣れてきたら、クライアントへの折衝・報告や、チームの業務改善にも貢献いただきます。

    求める能力・経験

    【必須】基本的なPCスキル(タイピング等)をお持ちの方。 「一人の個性を大事にしたい。持っている力を全て出しきってほしい。」という想いから、学歴や経験よりも「内面」を重視します。 <長期で働きやすい環境作り> ★結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援! ★残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能。 ★長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です!

    事業内容

    CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、 フィールドセールス事業、インサイドセールス事業、オンサイト事業

  • 企業ダイレクト

    【大阪市内/医療事務】働きやすさ抜群◎土日祝休/残業ほぼなし/年休125日/駅近

    300~

    社会福祉法人慶生会大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    在宅訪問診療を主として行うクリニックの医療事務をお任せします。 ・在宅診療の業務調整 ・在宅診療後の事務処理 ・院内における事務業務 ※事業所への書類運搬対応で運転業務があります

    求める能力・経験

    【必須】■医療事務の実務経験(レセコン、電カル操作経験のある方) ■普通自動車運転免許 ■PCスキル(Word・Excel) 【働く環境】 ■休み:土日祝休み/年間休日125日(夏季休暇3日あり) ■平均有給取得日数:11日 ■残業:ほぼありません(平均月5時間) ■育休取得率:女性100%・男性70% ■研修:充実の資格取得支援制度、社内研修充実◎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「大阪/中央区」人事総務(管理職候補)/老舗肥料メーカー兼商社/幅広い経験可能/福利厚生◎/土日祝休

    392~454

    • 車両メンテナンス
    • 給与計算
    • 書類管理
    • マネジメント
    • 管理職
    • チケット手配
    • 労務管理
    • 人事
    • 経理
    • 団体定期保険
    • 情報管理
    • 確定給付
    • 知財管理
    • 教育
    • 防災
    • 社会保険
    • 中途採用
    • 新卒採用
    • 就業規則改定
    • 社会保険手続
    • 保険
    • 労働基準法
    • 就業規則作成
    • 社内規程/就業規則作成
    • 就業規則企画
    • 社内規程/就業規則改定
    • 入社手続
    • 書類作成
    • 社内行事企画
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 研修実施
    • 労働安全衛生法
    清和肥料工業株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で管理職候補として活躍できる 肥料メーカー兼商社として国内外のネットワークを持ち、安定した経営基盤を確立。バックオフィスの中核として、人事・労務・採用・資産管理など幅広い領域で裁量ある業務に携われます。 ★総務・人事領域を横断しながら、マネジメントにも挑戦できる 採用、給与計算、労務管理、保険・年金、知財管理、社内行事運営まで、管理部門のあらゆる経験を積める環境。管理職候補として、実務に加えて組織運営にも関わることができ、キャリアの幅が広がります。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 総務管理職候補として下記業務をお任せいたします。 (1)総務実務全般(給与計算・社会保険・就業規則・採用人事・保険年金・資産管理等) (2)上記管理業務 ■業務詳細: 下記(1)~(5)の一部をご担当いただく予定です。 (1)採用・教育…新卒・中途採用、社内研修・セミナー等 (2)労務…就業規則運用・管理、労働組合関係、各種ハラスメント窓口 (3)保険・年金…確定給付企業年金、団体定期保険、生命保険など各種保険管理や手続き (4)人事・賃金…労働契約全般、給与計算、社保手続き、システム管理 (5)資産…知的財産権管理、商標確認、相談窓淵、車両管理、自社株式・関連会社株式管理、稟議書・その他申請書類管理 (6)その他…社内行事運営、HP管理、防災関連、マイナンバー管理、社員情報管理、支給品管理、ETC・燃料カード関係、慶弔見舞手配、宿泊・チケット手配 ■配属先組織について: ・人数 10名(男5名、女5名)2026年3月迄1名育休中  ・統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名 ・平均年齢 45歳(20歳代~60歳代迄) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・総務実務経験(目安5年以上/労働基準法理解、就業規則編纂、給与計算、社会保険手続等)

    事業内容

    ・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業

  • エージェント求人

    「大阪/中央区」人事総務(メンバー)/老舗肥料メーカー兼商社/幅広い経験が可能/福利厚生◎/土日祝休

    314~355

    • 中途採用
    • 社会保険
    • 情報管理
    • 教育
    • 確定給付
    • 経理
    • 人事
    • チケット手配
    • 給与計算
    • 書類管理
    • 車両メンテナンス
    • 社会保険手続
    • 就業規則改定
    • 新卒採用
    • 労務管理
    • 安全衛生管理
    • 労働安全衛生法
    • 固定資産管理
    • 研修実施
    • 雇用保険手続
    • 保険
    • 安全衛生規定整備
    • 入退社手続
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 備品調達管理
    清和肥料工業株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で幅広い総務・人事を経験できる 肥料メーカー兼商社として長年の実績を持ち、製造・貿易・農産物流通まで手がける安定企業。給与計算・社保手続き・採用・労務・資産管理など、管理部門としてのスキルを幅広く身につけられるポジションです。 ★総務チームの一員として、専門性を深められる環境 採用や教育、就業規則運用、保険・年金管理、知財・商標対応、社内行事運営まで、バックオフィス全体に携われます。メンバークラスでも裁量があり、多様な業務を通じて着実にステップアップできます。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。本町駅徒歩3分で通勤しやすい点も魅力です。 ▼お仕事内容 総務実務全般(給与計算・社会保険・採用・保険・年金・伝票作成・その他等) <具体的には…> 下記(1)~(5)の一部をご担当いただく予定です。 (1)採用・教育…新卒・中途採用、社内研修・セミナー等 (2)労務…就業規則運用・管理、労働組合関係、各種ハラスメント窓口 (3)保険・年金…確定給付企業年金、団体定期保険、生命保険など各種保険管理や手続き (4)人事・賃金…労働契約全般、給与計算、社保手続き、システム管理 (5)資産…知的財産権管理、商標確認、相談窓淵、車両管理、自社株式・関連会社株式管理、稟議書・その他申請書類管理 (6)その他…社内行事運営、HP管理、防災関連、マイナンバー管理、社員情報管理、支給品管理、ETC・燃料カード関係、慶弔見舞手配、宿泊・チケット手配 ■配属先組織について: ・人数 10名(男5名、女5名)2026年3月迄1名育休中  ・統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名 ・平均年齢 45歳(20歳代~60歳代迄) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・給与計算、社会保険手続等の実務経験を3年以上お持ちの方

    事業内容

    ・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業

  • 企業ダイレクト

    【大阪/総務(不動産・資産管理担当)】残業月平均10時間/年間休日120日以上

    400~450

    小浦石油株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    当社グループが保有している不動産や車両などの資産(アセット)を管理し、運用する仕事をお任せします。これらの資産を効果的に使うことで、会社全体の事業推進を支えるができる重要なポジションとなります。 【具体的には】 ・保有不動産の管理(家賃や支払いの管理、建物の維持管理など) ・車両の管理(社有車・マイカーの管理、点検、運行管理など) ・法務関連の仕事(契約書確認・整理、トラブル対応、手続き準備など) ・自社店舗の開店・閉店に伴う準備や調整(行政手続きなど) ※管理対象:自社店舗や保有不動産など、合計で約100件ほど

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ■不動産仲介、または不動産売買のご経験 ■営業経験(業界不問)があり、宅地建物取引士資格をお持ちの方 <<当社について>>祖業であるエネルギー事業(石油製品・LPガス販売)を基盤としながら、時代の変化に対応し、複数の事業領域を展開しています。多角化した事業により石油業界全体の景気に左右されにくく、安定して収益を得られる仕組みを作っています。 <<事業/例>>■カーライフサポート事業(車検、新車・中古車販売など) ■ライフサポート事業(コンビニエンスストア等の店舗運営など)

    事業内容

    【OURAグループ全事業内容】石油製品販売、自動車販売、自動車部品・用品販売、損害・生命保険代理業、食品・日用品販売、飲食業、DVD・CD書籍の販売及びレンタル、化粧品販売、環境改善機器販売、3Dデータ技術関連機器販売、LPガス販売