「大阪/北区」医事課での事務・管理業務(リーダー候補)/駅チカ/年収500万円~/総合病院
500~800万
社会医療法人行岡医学研究会
大阪府大阪市
500~800万
社会医療法人行岡医学研究会
大阪府大阪市
その他コーポレートスタッフ
医療事務
総務
▼おすすめ ★医事課の管理統括を担うリーダー候補ポジション 医療事務経験を活かし、約30名のスタッフをまとめる管理業務やレセプト指導、診療報酬算定提案など、戦略的な役割を担えます。将来的なキャリアアップを目指せる環境です。 ★夜勤なし&駅近で働きやすい職場環境 夜勤なしでワークライフバランスを重視でき、最寄り駅から徒歩2分と通勤も快適。提携保育園の優先入園や職員食堂補助など、働きやすさを支える制度も充実しています。 ★高待遇&女性活躍推進の取り組み 年収500万~800万円の年俸制に加え、国連「女性のエンパワーメント原則」に署名し、ジェンダー平等や働きやすい環境整備を継続的に推進。長期的に安心してキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 医事課での事務・管理業務をお任せします。 ・医事課の管理統括、レセプト業務の指導 ・許認可関係の手続き、診療報酬新規算定の提案 ・施設基準管理 ・連携調整など ※将来的には、医事課で約30名のスタッフをまとめる立場として業務を担当していただきます。 ■組織構成: 配属予定部署は20~25名で構成されております。30代を中心に様々な世代の方がご活躍されております。 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告
■必須条件: ・医療事務経験を有する方 ※管理者経験者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
一定額まで支給
休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間00分 標準的な勤務時間帯:9:00~17:00 ※土曜日の就業時間は9:00~13:00(休憩なし)
有
有
104日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
4週8休(シフト制)日祝含む 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年俸制 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 固定残業:なし 残業手当:有 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
大阪府大阪市北区浮田2-2-3 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線・谷町線/天神橋筋六丁目駅
<各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) /月額50,000円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度 あり (上限年齢:上限 65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・提携する近隣保育園への優先入園可能 ・職員食堂(一部補助有)
内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
最終更新日:
900万~
仕分けを行う物流拠点(以下DS)施設内の安全環境の整備・維持および施設内に勤務する方の労働安全衛生管理に関する中期・年間目標の作成、現状とのギャップ分析、目標達成に向けた実施計画の策定と実行を 社内外の関係部門(関係会社)と共に推進します。 ■現場での緊急事態、ピーク時の安全性などWorkplace Health & Safety (WHS) 状況に対する安全計画の策定 ■適用される全ての Amazon WHS ポリシーを遵守するための指導と監督 ■ビジネス WHS イニシアチブをサポートするため、WHS 記録を確実に残し、正確な報告および指標を提供 など
【必須】■工場長やマネージャーなどの立場での現場安全パトロールやセーフティ指導の経験または安全管理を主としたEHS管理経験 ■日常会話レベルの英語力 【特徴/魅力】現場を何よりも大切にしているアマゾンであるため、Safetyのスキルをベースに自らが高い現場力を発揮することで、机上ではない安全のLeadを行えます。更に社内外のパートナーと協働体制を構築することが重要となるため、Safetyのスキルだけでなく、パートナーシップを築ける能力を活かせる環境です。
Amazon.co.jpの運営
350~550万
小/中/高等学校等の教育機関、大学や企業等の研究機関への理科教材・理科学機器等の販売を行う当社にて、人事労務および新卒採用業務をお任せします。 ★メイン担当として、以下の業務をお任せします! 【労務管理】■社会保険・雇用保険の各種手続き(入退社/喪失/給付金申請等)■給与計算・賞与計算業務(勤怠データの集計・チェック含む)■年末調整業務 【新卒関連】■新卒採用のサポート(説明会運営、日程調整など)■内定者フォロー・入社手続き・入社後の研修手配 等 ★SmartHRを使用した従業員情報の管理・ワークフロー運用で、効率的な体制づくりを期待しています。
【いずれか必須】■給与計算・社会保険手続きの実務経験■新卒採用経験(いずれも目安2年以上) 【必須】■基本的なPCスキル 【歓迎】■SmartHRの使用経験(導入/運用フローの改善経験あれば尚可) 【ワークライフバランス】 社員が働きやすい環境を整えるため、随時、人事制度・働き方の見直しを実施しております。月平均の残業時間は約14時間、土日祝休みで年間休日は128日です。リフレッシュ休暇(2日~5日)などの制度も整備しています。プライベートと仕事でメリハリをつけられたい方にぴったりの会社です。
理化学機器および理科教材の製造並びに販売 【主な納入先】■ 各種の研究所、試験所及び民間企業■全国の国公立及び私立大学 ■全国の小学校・中学校・高等学校■ 都道府県及び市町村の教育委員会
350~580万
🔹ミッション クラウド基幹システム「RECORE」やEC支援、ブランド運営を展開する「CommerceXホールディングス株式会社」にて、バックオフィス全般の管理業務をお任せします。 成長中のベンチャー企業において、環境整備や企業文化の浸透をリードする「攻めのバックオフィス」として、組織の基盤づくりに貢献していただきます。単なる事務作業だけでなく、メンバーとコミュニケーションを取りながら、より良い会社を作っていくプロセスに携われるポジションです。 🔹主な業務領域 総務・経理サポートを中心に、バックオフィス業務全般を幅広く担当します。 ✔️総務・環境整備 ・オフィス環境の整備、備品管理 ・社内イベントの企画・運営サポート ・企業文化の浸透施策の実施 ✔️経理サポート ・請求書処理、経費精算サポート ・入出金管理の補助 ✔️その他バックオフィス業務 ・来客・電話対応 ・契約書管理などの庶務全般 ・他部署との連携・調整業務 🔹ポジションの魅力 ✔️成長企業での経験 スタートアップならではのスピード感の中で、会社の成長を支える実感を持てます。 ✔️幅広い業務への挑戦 総務、経理、庶務など多岐にわたる業務に関わることで、バックオフィスのスペシャリストとしてのスキルを磨けます。 ✔️働きやすい環境 土日祝休み、年間休日123日、残業月20時間以下と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
🔹必須スキル・経験 ✔️下記いずれかの実務経験1年以上 ・総務 ・経理 ・バックオフィス全般 ・一般事務 ✔️円滑なコミュニケーション能力と主体性を持って業務に取り組める方 🔹歓迎スキル・経験 ✔️バックオフィス全般の幅広い実務経験 ✔️ベンチャー企業やスタートアップでの就業経験 ✔️変化を楽しみ、柔軟に対応できる適応力 🔹求める人物像 ✔️「攻めのバックオフィス」として、能動的に動ける方 ✔️周囲と協力し、チームワークを大切にできる方 ✔️会社の成長や文化づくりに貢献したいという意欲のある方
-
400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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360~380万
【研修制度充実で着実にキャリアアップ可能!】医療・福祉事業を行っている当社にて、総合職として事業に携わっていただきます。研修後はOJT中心に少しずつ業務をお任せします。経験がなくても問題ございません◎ 【入社直後】まず4~6か月間、調剤薬局にて調剤事務業務を学んでいただきます。先輩が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。 【研修後】下記の様な業務に携わっていただきます。 ■ラウンダーとして複数店舗のサポート業務 ■障がい者グループホームの管理者業務(スタッフマネジメント等) ■新規施設の立ち上げ(現在も新規2施設立ち上げを検討中)
★未経験・第二新卒歓迎/知識不要・育成枠での採用です★ 【必須】■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】■接客経験をお持ちの方■医療・福祉関係のご経験をお持ちの方 《キャリアステップ》教育・研修・採用・店舗開発に携われる可能性があります。《資格支援制度が充実》会社既定のeラーニング等は全額負担、それ以外は半額を負担します。《働きやすさへの挑戦》エンゲージメントの高い企業作りの為に隔月でエンゲージメントを測り、改善へ取組んでいます。取組の一つとして、休日については法廷通りの有給とは別で6日間有給を付与しております。社内交流の活性化!各種イベント盛り沢山!
地域に密着した調剤薬局「サン薬局」の運営/在宅支援薬局/開業支援薬局/介護福祉事業
528~576万
■人事業務 ・給与計算、社保手続き、勤怠確認 ・採用業務の企画、運営 ・労務管理(安全・衛生管理、社内環境整備等) ■その他 ・庶務業務
■必須条件: ・給与計算業務経験者 ・一般企業での人事経験 ・採用業務に携わった事がある方 ■歓迎要件: ・社保手続き、労務関連の経験がある方 ・普通自動車運転免許 ■学歴:不問 ■求める人物像 ・社内外問わずコミュニケーションが取れ、折衝できる方 ・チャレンジ精神を持って業務に取り組める方 ・責任感をもって業務を遂行できる方
建設・農業機械、産業車両、家電、電子機器等の部品卸売
385~502万
以下業務の中からご経験に応じて業務担当いただきます。 ●総務 ・社内規則改正等管理、社内共通書類の管理 ・くるみん、えるぼし等認定取得 ・株主総会、創立祈念式典等社内行事の運営 ・社内研修企画、運営 ・事務所環境整備(レイアウト変更工事等) ・福利厚生管理 ・損害保険契約管理(自動車、火災、賠償、船舶など) ・リース、備品管理 ●システム関係 ・PC・スマホ管理、ソフトウェアの管理 ・デバイスへのセキュリティソフト導入 ・ヘルプデスク ・パッケージソフトの更新・入替 ・ベンダーとの調整など
・高卒以上 以下いずれかのご経験必須 ・総務部門でのご経験 ・情報システムやSE等のご経験
海洋土木工事、海洋開発関連事業および海洋資源調査 海難船舶および貨物の調査、救助、撤去、曳航 海洋汚染防除 海上運送事業および重量物品の荷役、輸送 建設工事の企画、設計、積算および施工 建設機械、舶用機器の貸渡ならびに売買 船舶、鉄構等構造物の解体ならびに売買 損害保険代理業務 一般廃棄物および産業廃棄物の収集ならびに運搬業務 船舶代理店業務
450~1000万
■弊社製品(家電・照明器具・ロボット・日用品・食品)に関する特許調査業務 です! ! ■【具体的内容】 ・先行技術調査 ・侵害予防調査 ・無効資料調査 ・検索式の作成 ・抵触判断、回避案の提案 ★募集背景:会社成長に伴って、知的財産部の機能拡張を行うため 特に、大阪心斎橋オフィス、宮城角田オフィスの強化を考えております ★扱う製品分野 宮城(角田オフィス)・・・LED照明、無線照明制御、日用品、大型家電・食品 東京(蒲田オフィス)・・・小型家電、デジタル家電・オフィス家具・什器 大阪(心斎橋オフィス)・・大型家電、小型家電・食品
■【必要要件】 ・3年以上の実務経験のある方 ■【歓迎要件】 ・通信、電源、照明、デジタル家電、ロボットに関する技術分野でのご経験のある方 ・特許の抵触判断、回避案の提案ができるレベル
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
340万~
M&A、子会社バックオフィス全般、グループ予算管理、取締役会・株主総会運営など全般をお任せします。はじめは経験に応じた業務をお任せしていき、どんどん業務の幅を広げていただきます。 買収した子会社(または事業)の管理体制への統合支援(PMI)/各子会社との連携・管理状況のモニタリング/月次・年次決算補助・仕訳伝票処理/売掛金・買掛金の管理、出納業務/給与計算、社会保険手続きのサポート/採用活動のサポート、入社・退職手続き/備品・固定資産管理、オフィス環境整備/株主総会や役員会の準備サポート《採用背景》今後M&AとPMIを行うにあたってのバックオフェス基幹メンバー増員
【必須条件】・何らかの営業事務、またはバックオフィス(経理、人事、総務など)の実務経験がある方 【歓迎・優遇条件(あれば尚可)】・銀行・信用金庫などでの勤務経験 ・簿記2級以上の資格、または経理の実務経験・M&Aや経営企画に関する業務に強い関心がある方
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350~450万
■給与計算・社会保険手続き等の労務業務を中心に、人事評価制度の運用や採用活動など人事総務業務全般をお任せいたします。■AIツールを活用した業務効率化の推進や新たな制度設計にも携わる機会あり 【具体的】 給与計算業務(15日締め25日払い)、社会保険関連手続き、勤怠管理などの労務業務を中心に担当していただきます。また、人事評価制度の運用や採用活動のサポートなど、幅広い人事総務業務に携わっていただく機会があります。AIツールを活用した業務効率化の推進や、新たな人事制度の設計・運用にも参画いただける環境です。
【必須】■人事総務などのご経験(特に労務関連業務の経験者優遇) 【当社(職種)の魅力】 ・関西では圧倒的な知名度を誇り5万件を超えるお客様へサービス提供 ・常識に囚われず、時代にあったお墓・供養の在り方を具体的に実現 ・業界のフロンティアとして今後の事業展開にむけにIT領域にも注力 ・経営陣との距離も近く、ダイレクトに経営や組織づくりに携われる
■霊園販売・管理・運営業務全般 ■墓地使用権の斡旋・紹介業務 ■石碑・付属品等石材販売業務 ■仏壇・仏具等の販売 ■石材・土木・造園等造成工事 ■ペット葬祭事業全般 ■葬儀事業