RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京】IT・DX戦略/社内SE(開発)システム内製化・新規システム導入等/土日祝休/年休120日

653~901

大和財託株式会社

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • その他事務

  • 社内システムエンジニア

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

~中途入社活躍中/2029年売上1,000億円超、業界No.1を目指す成長企業のDX担当/業務改善・業務効率化のプロフェッショナルとしてチームに貢献!~ ◇業務内容 創業以来増収増益を続ける当社のDX戦略課にて、社内SEとしてRPA、kintoneなどのローコード・ノーコードツールを活用した業務改善を推進していただきます。開発のご経験・知見を活かして現場の生産性向上に寄与してください。 【業務詳細】 ・kintoneなど主にノーコードツールを主体とした業務アプリ開発、保守 ・既存VBAツールの再構築、保守 ・既存社員への開発スキルトランスファー  └DX戦略課メンバーのスキル底上げ  └一般社員のITリテラシー向上 ・(将来的に…)ETL、EAIツールを活用した業務効率化 【社内導入システム】 Microsoft365、PowerAutomate、kintone、Dropbox、コラボフロー、CLOUDSIGN、Sansan、クラウドPBX など ◎最新のMicrosoft Surface Laptop+外部モニタを全社員に貸与 ◎社用携帯としてiPhoneを貸与 ■部門構成: 事業推進部 DX戦略グループ メンバー:マネージャー1名、総合職3名 【社員の声】 ・エンジニアとしてスキルの幅を広げ、自ら主体的に働ける環境へ、と転職活動を始めて出会ったのが当社です。当社では人事、会計、受注管理、賃貸管理など幅広いシステムの入れ替えの提案もするなど日々能動的に働けて、大きなやりがいを感じています。 (総合職/入社4年目) ・社内SE一人ひとりの裁量が大きく、自分で「こういった課題をこのようなアプローチで解決したい」と提案、導入が可能です。 私自身、入社半年もたたずに社内情報共有ツールや多要素認証によるセキュリティを提案し、決裁がおりました。意思決定が群を抜いて早いので、プロジェクトをスムーズに進められます。 (総合職/入社1年目) 変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

【必須要件】 開発経験3年以上 ※独学ではなくコーディングルールに則った開発・解析ができる方(他人のコードが読める方) VBA経験

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

653万円〜901万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~350,000円 その他固定手当/月:83,220円~99,445円 固定残業手当/月:84,780円~120,555円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 414,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。 ※末日〆翌月20日支払 ■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) ■賞与:年2回(業績連動) ■固定手当内訳: ・賞与前払手当 :32,720円~40,290円 ・地域手当:30,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都渋谷区

備考

東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ22階

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:条件有、2021年9月より首都圏手当を創設予定 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり/確定拠出型企業年金あり <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 外部研修制度あり <その他補足> ・家賃手当(20,000円/月(規定あり))  ・福利厚生借上賃貸(シャトク) ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル)  ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診  ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助  ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    内製エンジニア(共通モジュール/ローコード領域担当)

    600~900

    • 物流/生産管理職担当
    • 購買/調達
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • アーキテクチャ設計
    • モジュール
    • STUDIO
    • 物流
    • プロジェクト
    • 需要予測
    • Azure
    • 開発
    • Python
    • スクラッチ開発
    • パッケージ導入
    • Java
    • Webアプリ
    • クラウド
    • システム開発
    サントリーホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 サントリーグループでは、地政学リスク・物価高・物流コスト増などの経営環境変化に対応するため、サプライチェーン全体の業務およびシステムの大規模変革を推進しています。 これに伴い、APIや共通処理モジュールを含むアプリケーション基盤の内製化を強化し、迅速かつ高品質な開発体制を構築することが急務となっています。 また、Power PlatformやCopilot Studioなどを活用したローコード開発にも注力しており、スクラッチ・パッケージ・ローコードを組み合わせた最適アーキテクチャの実現を目指しています。 これらの背景から、内製エンジニアとして共通モジュールやAPI開発をリードできる人材を募集します。 ■仕事概要 サプライチェーン改革PJにおけるAPI・共通モジュール開発およびローコード開発を担う内製エンジニア。 ■仕事内容 1.国内サプライチェーン領域(商品開発、需要予測、調達・生産・物流・受注出荷)を対象とした業務変革・システム刷新プロジェクトに参画し、共通アプリケーションモジュールおよびAPI群の設計・開発・運用を担当します。 2.スクラッチ開発・パッケージ導入・ローコード開発を組み合わせる全体方針のもと、業務要件に基づいたアーキテクチャ設計、データ連携設計、インターフェース設計を実施します。 具体的には、 API・共通処理モジュールの開発、Power Platform・Python・Azure Functionsなどを用いた軽量アプリ開発、内製開発基盤の整備、開発ガイドラインの策定などを担当。 業務部門、インフラ、データ基盤など他部門との連携を通じて、全体最適のシステムアーキテクチャ構築に貢献します。

    求める能力・経験

    ■必須 ・3年以上の開発経験 ・API/Webアプリ設計・実装経験 ・Java・Python等による開発経験 ・クラウド環境での開発経験 ■歓迎 ・Power Platform/Azure Functions経験 ・内製開発基盤構築経験 ・SCM領域のシステム開発経験

    事業内容

    飲料・食品を中心に、グローバル展開するサントリーグループの持株会社。 グループ全体の経営戦略策定およびコーポレート機能を担う。 国内外に270社のグループ企業と4万人超の従業員を有し、世界的なブランド力と技術基盤を持つ。 近年はデジタル活用による業務改革・サプライチェーン変革に注力し、内製化・クラウド化・データ活用を強化している。

  • 企業ダイレクト

    【社内SE・ヘルプデスク】未経験可・第二新卒◎/創業130年の専門商社

    350~390

    田村駒株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務】・社員利用PCの準備およびそれに伴う諸設定対応 ・社内からのPCなどに関する問い合わせ対応 ・その他社内システム全般に関する業務 実際のプログラミング等は外部委託になりますので自分でプログラムを組む、という作業はありませんので専門的な事を学んできたご経験がなくても問題ありません。最初にお任せするのは、データ入力や、PC・ネットワークの初期設定です。「この通りに進めれば大丈夫!」というマニュアルがあるため心配いりません。基本的にはチームで業務を行いますので、周囲にはいつでも教えてくれる先輩がいます。※(変更の範囲)変更なし

    求める能力・経験

    【必須】■企業内でのシステム関連の業務に興味がある方 ■法人営業の経験がある方 ■PC、WEBなどに十分な興味がある方 【募集背景】増員 【魅力】未経験から社内SEへのキャリア構築できます!! 【田村駒社とは】創業1894年。130年以上の歴史とノウハウを誇る老舗繊維専門商社です。現在は繊維専門の枠を飛び越え、バッグや雑貨類等、顧客のニーズに応えるべく、多角的にチャレンジしています。

    事業内容

    ■アパレル事業 ■リビング事業 ■建築・産業資材 ■マテリアル事業 ■ブランド事業

  • エージェント求人

    【営業事務】未経験歓迎!/意欲・人柄重視/20~30代の若手リーダー・マネジャーが活躍中!

    300~350

    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 結果報告/公表
    • 事務
    • タイピング
    • マネジメント
    • リーダー
    • PC/Web
    • 接客
    • 営業
    • 請求
    • スタッフ
    • 分析
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類整理
    • 書類確認
    • タブレット
    株式会社MAKEV NEO東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    スタッフのマネジメントから、クライアント対応まで幅広く業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・各種書類作成 ・リサーチ結果の集計や分析 ・電話対応 ・アルバイトスタッフへの業務紹介や指示、サポート など ※以下は、通常の業務に慣れてからお任せいたします。 ・各種書類作成(見積書や請求書の作成) ・クライアントへの連絡や結果報告(進捗報告や今後の計画について) 【このお仕事の魅力】 異業種から転職してきた先輩スタッフが多数活躍しております。 昨年入社した先輩も1年でリーダーへとキャリアアップ! 20~30代の若手リーダー・マネジャーが活躍しているので 育成やマネジメントに興味がある方も大歓迎です。 経験・学歴は一切不問! 正社員の経験がない方、未経験で不安な方でも PCの基本操作から研修でしっかりお教えするので安心してください。 【入社後について】 まずは3か月間の試用期間があり、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に作業をサポートします。初日は1時間程度のオリエンテーションからスタートし、2か月後には1日かけての実践的な研修もご用意。 未経験の方でも段階的にスキルアップできる環境です。 【社員の声を紹介!MAKEV NEOで働く魅力とは?】 当社では、未経験からスタートした社員も多数活躍中。実際に働くスタッフのリアルな声をご紹介します! ◆入社理由は? ・「新しい業務にチャレンジしたかった」 ・「スキルアップを目指していた」 ・「前職の経験を活かせると思った」 そんな想いから、当社への入社を決めた社員が多数在籍しています。 ◆MAKEV NEOの魅力は? ・社内のコミュニケーションが活発で、相談しやすい雰囲気 ・自分で考えて行動する力が自然と育つ職場環境 ・スキルや経験に応じて、業務の幅を段階的に広げていける ・しっかりとした周囲のサポート体制が整っている “頑張りたい”という気持ちがあれば、誰でも成長できる環境が整っています。 ◆入社後のギャップは? ・「PCスキルに不安があったけど、すぐに慣れました」 ・「事務未経験だったけど、資料も整っていて思ったよりスムーズに覚えられました」 ・「静かな職場かと思っていたら、明るく笑い声の多い雰囲気でした」 入社前に不安を感じていた社員も、すぐに安心して働けるようになっています。 ◆成長を実感できたことは? ・仕事の優先順位や時間管理を意識する力が身についた ・PCスキルが向上し、作業スピードもアップ ・PDCAサイクルを自分で回せるようになった ・社会人としてのビジネスマナーも習得 “できること”が一つずつ増えていく実感を得られる職場です。 ◆前職の経験が活かせた場面 ・接客経験を活かして、スタッフとの電話対応も明るくスムーズに ・事務経験を活かして、PC操作やタイピングが役立った ・営業経験から、電話でのコミュニケーションにも抵抗がなかった これまでの経験が“武器”になる場面がたくさんあります。 ◆やりがいを感じる瞬間は? ・スタッフとのやり取りで信頼を得られたとき ・目標に向けて毎日コツコツ努力した成果が見えたとき ・他ではなかなか経験できない“特殊な業務”が面白いと感じたとき ・手配業務が無事に完了し、達成感を味わえたとき 自分の仕事が“人の役に立っている”と実感できる瞬間が、日々のやりがいにつながります。 ご興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか? あなたの挑戦を、MAKEV NEOは全力で応援します!

    求める能力・経験

    社会人・職種・業界未経験の方歓迎! 【20~30代活躍中/学歴不問】 ■既卒・第二新卒OK ■業界未経験OK ■風通しが良い環境 ■意欲・人柄重視 【下記に1つでも当てはまる方は大歓迎!】 ◎人と話すのが好き、コミュニケーションが好き ◎正社員として安定して働きたい ◎勢いのある会社で頑張ってみたい ◎PC・オフィスワークのスキルをイチから身に付けたい ◎スマホやタブレットの操作が得意 ◎ネイルや髪色などオシャレも楽しみたい

    事業内容

    セールスプロモーションに関連する企画・制作及び運営全般

  • 企業ダイレクト

    【東京】社内SE/課長候補(グローバル展開)☆海外出張あり/システム統合

    700~1000

    株式会社ゼンショーホールディングス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■システムのグローバル展開を推進し、ゼンショーグループの業務効率化と統制強化のための新設部署とし、グローバル展開の貢献を期待します。 ・システムのグローバル統合プロジェクトのリード └各国の現地法人に赴き、既存システムおよび関連業務の現状を把握 └グローバル標準を策定し、それに基づいたシステムの導入・展開を推進 └新システムのインフラ/セキュリティを含む保守・運用体制の構築と安定稼働の管理 ・メンバーマネジメント └部門メンバーの育成、評価、査定などの人材マネジメント業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・海外拠点でのシステム導入・運用経験 ・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC 700点以上) ・SEとしての実務経験 【歓迎】 ・IT戦略の立案・実行に関する経験があれば尚可 ・小売・サービス業界でのシステム開発経験 ・海外におけるERPパッケージ(会計)の導入/運用経験

    事業内容

    売上高構成比率:グローバルすき家 26.0%/グローバルはま寿司 21.9%/グローバルファストフード 27.6%/レストラン 13.7%/小売 6.7%/本社・サポート 0.4%/その他 3.6%

  • エージェント求人

    【プロダクト開発エンジニア】グループ向けプロダクト開発チームのエンジニア/教育制度・資格制度が充実!

    432~697

    • 運用保守
    • スマートフォンアプリ
    • サービス提供
    • 開発
    • 要件定義
    • 戦略立案
    • Java
    • React
    • スクラムマスター
    • プロダクト開発
    • プロダクト開発リード
    • TypeScript
    • iOS
    • スマートフォンアプリ開発
    • JavaScript
    パーソルクロステクノロジー株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要 パーソルグループ各社の社員が利用するグループ共通サービスを中心に戦略立案・企画から、設計・構築、運用保守まで一気通貫のサービス提供をスクラム型組織運営で行っております。 自社も含め、パーソルグループ社員のEX(エンプロイー・エクスペリエンス)向上を目指しています。 当ポジションでは、グループ共通サービスのスクラム型組織運営の開発チームの中で開発メンバーとしてグループ共通サービスの開発に携わっていただきます。 ■詳細 ①チームとしてのスクラム運営を実施しており、日々スクラムイベントに参加いただきプランニングでは、開発するアイテムの仕様決めや見積を行っていただき、自身の能力を最大限発揮していただきます。 ②スマートフォンアプリの要件定義から運用保守まで全工程のマネージメントを担当していただきます。 ユーザー数6万人を超えるマルチデバイス対応のスマートフォンアプリの新規機能開発、機能改善のリーディングを行っていただきます。プロダクトおよびワーキングチームの品質にも注視して業務遂行して頂きます。 「社員にもDXを」といった考え方でプロダクトバックログアイテムの価値を高めるアイディアを考え実行し、"3年後"のグループ共通サービスについて、サービスとともにチーム全体での価値を高める事も考え価値を提供し続けます。 既にお持ちのご経験・知識を活かして、パーソルグループと共に更なる成長をしていきたい方、ご応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・JavaもしくはReactを使った開発経験(目安3年以上) ■歓迎要件 ・フロントエンド側の開発経験(React、Typescript、JavaScript等) ・ScrumやDevOpsといった運営スタイルの経験 ・スマホアプリ(ハイブリット)iOSの開発経験

    事業内容

    テクノロジーソリューション事業 自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービス AIやDXを活用したIoT、モビリティサービスの導入支援

  • エージェント求人

    《2026年4月入社限定》大手パーソルグループでのエンジニアのお仕事【業界未経験|第二新卒歓迎◎】

    387~464

    • ローン/融資
    • プロジェクト
    • リーダー
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • パートナー
    • 運用設計
    • 品質管理
    • ネットワーク
    • 自動運転
    • 提案
    • 教育
    • 開発
    • 販売
    • クラウド
    • IoT
    • 再発防止
    • コンサルタント
    • 店長
    • Linux
    • PC/Web
    • 営業
    • オペレーター
    • 法人営業
    • ディレクター
    • 運用保守
    • 社内ヘルプデスク
    • 電話応対
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ※2026年4月入社限定になっております!※ 【採用背景】 企業の事業活動を支えるネットワークは、今や社会インフラの一部です。IoT・クラウド・リモートワークの拡大に伴い、企業がネットワークに求める要件は年々複雑化しています。一方で、日本は人口減少・労働力不足という構造的課題を抱えており、限られたリソースで高品質なサービスを顧客に提供する仕組みづくりが急務となっています。そこで当社は、既存の運用品質をさらに高めるために、生成AIを活用した業務プロセス改善に取り組んでいます。「現場の知識×AIスキル」を融合し、施策の導入によって月200時間の工数削減に繋げるなど、サービスデスクの業務効率化を進めています。 【業務内容】 当社は、大手通信会社が展開する約200名規模のネットワークオペレーションセンターを、メインパートナーとして担っています。SIer・大手企業ユーザから寄せられる障害発生時には、状況把握から原因の切り分け、関係各所との調整、復旧完了までを一貫してリードします。障害が発生して止まったサービスを動かし切るところまで責任を持ち、ユーザ企業の業務影響を最小限に抑える役割を担っています。(※アラート検知・監視とは異なります。) さらに、現場で蓄積した対応履歴やデータをAIと掛け合わせ、再発防止や品質向上の施策へとつなげる改善活動を継続しています。 ※なお当社の支援領域は、ドローン・自動運転などMaaS分野にも広がっており、今後その領域での活躍機会が生まれる可能性もあります。 【ポジションの魅力】 ネットワーク運用の世界では、構成や機器が企業ごとに異なり、1万パターン以上の組み合わせが存在します。 通常であれば10年かかるような知識・経験の蓄積を、当社では独自のナレッジ運用とチーム連携によって、3年で体得できる環境を整えています。また、部分業務の請負ではなく、運用センター全体の運営責任を担うことで、生成AI利活用・組織マネジメント・品質管理・改善提案まで含めた業務知識や視点を養えます。 【多様なキャリア形成の機会があります】 ITにまつわる知識・経験を積んだのちには、様々なキャリア形成の機会があります。 ■ネットワーク・サーバーの運用設計や設計構築を行うインフラエンジニア ■プロジェクトのリーダーといったマネジメント ■お客様の業務プロセスの改善や業務自動化を支援する業務コンサルタント、業務自動化ツールの開発 など まずはIT(特にインフラ)の知識・経験を増やし、ご自身の可能性を広げ新しいキャリアに挑戦してください。 【成長できる環境】 充実した教育制度。自社の研修制度は外部企業にも販売している実績があるほど、定評があります。

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 ※いずれも満たす方 ■社会人経験1年以上 ■今後IT業界やインフラエンジニアを目指している方 【応募資格(歓迎)】 ■ネットワーク・サーバー等の運用監視経験 ■テクニカルサポートなどの電話応対経験 ■CCNA、ITパスポート、Linuxなどの資格保持者 ■コールセンター/営業/販売など対人対応経験者 ◎AIスキルや専門知識は、入社後の研修、リスキリング環境で着実に習得いただけます。学びながら成長したい意欲こそが、最も重視する資質です。 ==下記のようなご経験の方歓迎!== 未経験/第二新卒/法人営業/店長/Webディレクター/CADオペレーター/コールセンターSV/ヘルプデスク/テクニカルサポート/システムエンジニア/ネットワーク・サーバーエンジニア/インフラエンジニア/社内SE/運用保守

    事業内容

    人・プロセスデザイン・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、下記4事業を中心に様々なソリューションを提供しています。 ■コンサルティング事業 ■システムソリューション事業 ■ビジネスエンジニアリング事業 ■セールスマーケティング事業

  • 企業ダイレクト

    【社内SE/スクラム・アジャイル開発推進リーダー】フルフレックス・リモート可

    700~840

    株式会社スタッフサービス・ホールディングス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は「小さく早くビジネス変革する」観点からBizDevOpsを実現するため、マイクロサービスアーキテクチャ・アジャイル開発を取り入れ、DX推進を進めています。Pjtの上流~下流を推進いただける方を募集します。 ■現場の営業支援を目的とするプロダクトのスクラムチームに参画 ■企画担当・開発パートナと協調しながら自社基盤上でのシステム開発・運用 ■運用設計及び、計測目標の設計と安定的なシステムの運用 ■Agile Qualityの担保・推進 ■スクラム開発~運用に伴う、経営層や事業担当者、外部パートナーとの折衝、提案、マネジメント

    求める能力・経験

    【必須】■マイクロサービスアーキテクチャでのシステム開発・運用経験(1年以上・開発規模不問)■アジャイル開発経験(1年以上)■パートナーとの折衝経験■パブリッククラウドを活用したシステム開発経験 【働き方】 ■コアタイムが無いフレックスタイム制度やテレワーク制度(週2回まで)を導入しており、生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 ■社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。 ■中途入社比率は約67%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります ■1日の標準労働時間7.5時間/月間残業時間20時間程度

    事業内容

    ■スタッフサービスグループの経営管理、およびそれに付帯する業務

  • エージェント求人

    【東京×事務スタッフ】未経験OK★充実の研修あり/賞与年2回/昇給年1回/家賃補助あり◎

    240~250

    • リース/レンタル
    • 物流
    • 事務
    • 発注
    • 書類整理
    株式会社日本オフィスオートメーション東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 当社は人が働いていく上で必要な、オフィス環境を整えるサービスを ワンストップで展開しています。 コピー機などのOA機器レンタル事業、納入・セットアップ事業を軸に成長し、 現在、北海道から鹿児島まで、全国に19拠点を展開しています。 近年、オフィス移転事業・太陽光発電システム事業など、 多角的かつ積極的な事業展開に加え、海外への拠点展開も行っております。 そんな当社で、今回はレンタル事業の事務スタッフを募集いたします。 【具体的には……】 オフィスビルやマンションの建築現場には、必ず仮設事務所があります。 その事務所内に置かれている機器は、基本的にすべてレンタル。 そこで、現場事務所のレンタルニーズを仲介する代理店様と、 当社営業担当や物流スタッフとの仲介的役割となります。 その他、見積書・発注書作成などの入力作業となります。 【入社後の流れ】 入社後は各種研修を通して業務について学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 企業理念に掲げている通り、「社員の成長」は当社最大のテーマです。 職種別、階層別に社内・社外研修を行っています。 各階層にあった研修、その他多彩な研修でキャリアアップを支援します。

    求める能力・経験

    ★未経験者歓迎★ 【求める人物像】 ・人と接するのが好きな方 ・話をするのが好きな方

    事業内容

    ・OA機器配送、設置 ・OA機器レンタル ・電気通信 ・リサイクル事業 ・海外事業 ・太陽光発電販売、施工事業

  • エージェント求人

    ◆創業期のコンサルティングファームにてインフラエンジニアに!(アクティヴァーチ・コンサルティング)

    360~800

    株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    様々な業界の案件にてインフラエンジニアをお任せいたします。 ・PJ立ち上げから参画 ・インフラ分野の方式検討 ・アーキテクチャ設計、環境構築 ・クラウドへの移行検討 【担当工程】 要件定義~運用保守まで 【ポジションの魅力、強み】 ・顧問がベイカレント創業者、代表が従業員600名の事業会社の創業など、他のコンサルファームと異なり事業拡大の実績がございます。 ・創業期ならではの経済的メリット(個々の能力を反映した給与設計、SO付与 など) ・大手のようにインダストリー、ソリューションでの区切りがないため多様な選択肢がある。また、上流工程の案件へ裁量を持ってアサインできる環境があり、早期的なスキルアップが可能です。 ・案件獲得と案件アサインを同じ社員が担う営業人事制度を採用しているため、コンサルタントの意向を踏まえ、営業活動やプロジェクトアサインを行う体制が整っています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 インフラエンジニアのご経験(2年以上) 【歓迎要件】 下記いずれかのご経験 ・インフラの設計・構築・運用・保守のご経験 ・サーバー、ネットワーク構築経験 ・クラウド環境設計・構築(AWS、Azure、Google Cloud Platform(GCP)) ・マイグレーション案件 ・MS365への移行 ・複数OSを用いたプロジェクト経験

    事業内容

    当社はIT、DXコンサルティング業務を中心とした事業をしている創業5年目の会社です。野村證券、ベイカレント、アクセンチュア出身の創業メンバーを中心とした顧客開拓営業力に強みを持っております。

  • エージェント求人

    🔴創業期🔴IT・戦略・業務コンサル、PMへ(株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング)

    400~900

    株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    募集要項 ITコンサル・PMOを入口として様々なプロジェクトに参画し経験を積んでいただき、戦略・業務コンサル、PMへとキャリアを積んでいただきます。 【具体的業務内容】※ご経験に応じて業務をお任せします。 ■コンサルティング案件(戦略、IT)のプロジェクトリード ■各ステークホルダーとのRM ■定常業務に対して業務プロセスの見直し、改善の提案推進を行う ■資料、ドキュメント作成 ■ベンダー管理 ■クライアントとの折衝、進捗管理、スケジュール管理 ■品質管理、ドキュメントレビュー等の業務 ■基本設計、詳細設計などの開発案件 【ポジションの魅力、強み】 ・顧問がベイカレント創業者、代表・役員が事業会社の創業経験者のため、他のコンサルファームと異なり事業拡大の経験が豊富なメンバーがそろっています。 ・案件獲得と案件アサインを同じ社員が担う営業人事制度を採用しているため、コンサルタントの意向を踏まえ、営業活動やプロジェクトアサインを行う体制が整っています。 ・クライアントからの評価ががしっかりと給与に反映される環境です。(評価項目の8割がクライアントからの評価という制度になっております。) ・残業月20時間程度(20時間以上残業する際には申請必須)、テレワーク可とWLBを整えて働くことができる環境です。 求める人物像 ・自己研鑽ができる方 ・上昇志向が高い方 ・コミュニケーションを取ることがお好きな方

    求める能力・経験

    【必須要件】 ※下記いずれかの経験をお持ちの方 ■SEまたはコンサルタント業務の実装経験2年以上 ■社内SEの業務経験(2年以上) ※アプリケーション、インフラ(サーバ、ネットワークなど)いずれも応募可能です。 ■社会人経験2年以上 【歓迎要件】 ・PL/PM、PMOの御経験 ・システムに関連した業務改善をされたご経験がある方 ・業務プロセス改善のご経験(BPR、BPM等) ・顧客折衝のご経験

    事業内容

    当社はIT、DXコンサルティング業務を中心とした事業をしている創業5年目の会社です。野村證券、ベイカレント、アクセンチュア出身の創業メンバーを中心とした顧客開拓営業力に強みを持っております。