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エージェント求人

407865404/【東京:リモート】アイリスト採用※ポテンシャル〈土日祝日休み〉

338~650

株式会社Lime(渋谷)

東京都目黒区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 人事企画/制度設計

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 店舗
  • 教育研修
  • オンボーディング
  • 研修実施
  • 教育
  • リーダー
  • スタッフ
  • Instagram

【職務概要】 採用業務にとどまらず、スタッフ面談・SNS運用・育成サポートなど幅広い役割をお任せします。 【職務詳細】 ■チーム構成:3名(採用責任者、採用リーダー、インターン生) ・採用責任者:26歳男性/採用リーダー:27歳女性/インターン生:22歳男性 〇アイリストの採用活動全般 ・求人媒体運用/スカウト配信 ・SNS(Instagramなど)を活用した採用広報・ブランディング ・母集団形成施策の企画・実行 ・応募者対応、一次面接の実施、現場との調整 〇入社後フォロー・育成支援 ・オンボーディング対応 ・入社後面談や育成プログラムの実行補助 ・教育・研修資料の作成サポート 〇現場との連携・調整 ・店舗責任者やSVとの採用要件すり合わせ ・配属後のフォローアップや配置調整の提案

求める能力・経験

  • 戦略立案
  • 店舗
  • 採用戦略立案
  • オンボーディング
  • 営業
  • Instagram
  • 広報
  • 接客

【いずれか必須】 ・店舗での接客経験(アルバイト含む) ・法人もしくは個人への営業経験 「美容が好き」「採用に携わりたい」という想いを重視しています! 【尚可】 ・美容業界(エステ・まつ毛・眉毛など)での採用業務経験 ・人材業界でのCA/RA経験(業種不問) ・営業経験や対人美容業界における採用戦略立案・母集団形成の経験 ・InstagramなどSNSを活用した採用広報・ブランディング経験 ・入社後育成・オンボーディング体制の構築経験 ・労務や人事オペレーションの基本的な知識・経験折衝経験をお持ちで、美容業界に興味のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

338万円〜650万円

勤務時間

■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム等、詳細は部署による)※標準労働時間1日8時間 ■休憩時間 1時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:- ■給与 年収:338万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:282100円~ 賞与:業績に応じて支給※支給実績あり 昇給:年2回

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都目黒区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都目黒区上目黒1丁目3-2代官山宝ビル2 1階,2階 東急東横線「中目黒」駅徒歩3分 東急東横線「代官山」駅徒歩5分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■交通費全額支給■昇格制度あり※随時■給与査定あり※毎月上長面談にて■インセンティブ制度■服装自由(一部規定あり)■ビジネス書読み放題■ナレッジシェア制度■仮眠制度■リファラル採用制度■独立支援制度■新規事業プレゼン大会■経営者講演会の実施(約3か月に1度)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【リモート可】人事担当(店舗事業) ※フルフレックス/社会貢献性の高い事業/採用~オンボーディング

    450~800

    • 研修企画
    • イベント企画
    • 予算管理
    • M&A支援
    • M&A対応
    • 予算策定
    • Wantedly
    • 人事
    • M&Aアドバイザリー
    • マネジメント
    • 介護
    • 戦略立案
    • 教育
    • 開発
    • オンボーディング
    • HERP
    • 組織開発
    • 店舗
    株式会社LITALICO東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【プライム上場/フルフレックス・在宅勤務可/採用人事のスペシャリストとしてキャリアを形成することはもちろん、研修・教育・人事企画など幅を広げていくことが可能!】 ■職務内容: グループ会社採用の領域で、採用戦略の企画から立案、実行まで一連の採用業務を、グループ会社側と連携・協力しながら推進いただきます。採用ポジションは支援員、有資格者の採用において、メンバークラスからマネジメントレイヤーまで多様なポジションがあるため、ドメイン知識をキャッチアップしながらリクルーターとしての専門スキルを深められる環境です。 また、メンバーマネジメント経験をお持ちの方については、マネジメントなどもお任せしたいと思っております。 その後はご経験やキャリアの方向性に応じて、グループ会社側専任の人事として採用だけではなくオンボーディングや研修、インナーコミュニケーションといった組織開発まで領域を広げていける他、従業員数4000人規模の全社人事として、労務や人事企画にもチャレンジいただけます。 ・採用戦略の立案、実行 ・母集団形成 ・スカウト運用 ・エージェント対応 ・予算策定、管理 ・リクルーター対応 ・採用イベントの企画、実行 ・入社オンボーディングの設計、運用 ※採用管理システム ・HERP ・SONAR ※スカウト運用媒体 ・ビズリーチ ・Wantedly ・Green ・Forkwell 他複数媒体 ■募集背景 障害福祉・介護・教育領域で店舗事業、インターネット事業を展開するLITALICOの人材統括部門にて、採用の入り口から入社後のオンボーディングまで、一連の人材開発を各事業部と連携しながら推進いただきます。 M&Aの加速からグループ企業もここ数年で一気に増え、雇用形態問わずグループ全体で多様な人材を継続的に採用できるかは、最も重要な経営課題です。年間1000人近い人材が入社する企業で、人事のスペシャリストとして、複雑で難易度の高い課題に共に取り組んでいただける方を募集します。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・採用業務のご経験2年以上

    事業内容

    「障害は人ではなく、社会の側にある」多様な人が幸せになれる「人」が中心の社会に向かって、社会の側にある障害をネットとリアルのサービスで一つひとつ取り除いていくことが同社のミッションです。民間ならではの持続可能な事業的アプローチで、社会課題に挑戦しています。

  • エージェント求人

    【中野】人事(給与計算・社会保険担当)◆残業20h程度/プライム上場/業績好調・連続ベースアップ実施

    554~683

    株式会社レオパレス21東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ~COMPANY使用経験のある方大歓迎/プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の給与課にて、以下の業務の取りまとめや推進をしていただきます。実務を通じて経験を積みながら中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■業務内容: ・給与計算業務 ・福利厚生手続き全般/制度立案 ・社会保険手続き全般 ・その他人事関連業務全般 ■働き方: ・残業月20h程度、123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)と、プライベートの時間をしっかり確保することができます。 ・オンとオフとつけてそれぞれ充実させたい方におすすめの環境です。 ■就業環境: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2025年3月期):19.3h ・離職率(2025年3月期):7.9% ・年次有給取得率(2025年3月期):82.0% ※2025年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で166位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・人事労務・給与経験3年以上

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    【中野】人事労務(勤怠・雇用管理)◆業績好調・連続ベースアップ実施/社員想いの会社で労務周りをお任せ

    509~637

    株式会社レオパレス21東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ~労務管理を通じて従業員の労働をサポートすることができます!/プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の労務課にて、以下いずれかの業務に携わっていただきます。実務を通じて経験を積みながら中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■業務内容: ・勤怠管理(勤怠データの集計・確認)、法令やルール順守の徹底など ・育児介護の休業、復職、時短勤務などの就業継続支援における対応  また、それに関する情報収集や企画運営業務など ・雇用管理(有期雇用管理) ■働き方: ・残業月20h程度、123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)と、プライベートの時間をしっかり確保することができます。 ・オンとオフとつけてそれぞれ充実させたい方におすすめの環境です。 ■就業環境: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・育児介護などの業務経験がある方(就業継続支援における対応)、もしくは人事労務・給与などのご経験

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    ★【人事】採用担当者(新卒/中途)

    450~700

    • オンボーディング
    • 新卒採用
    • 中途採用
    株式会社サニーサイドアップグループ東京都渋谷区
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    仕事内容

    サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、採用業務を中心にご活躍いただける方を募集します。 グループ全体の更なる成長に向け、一人ひとりと組織の成長を実現するべく、次に記載する業務を担っていただきます。 ・中途採用業務全般 ・新卒採用業務全般 ・会社説明会の企画、登壇、出席者フォロー ・オンボーディング対応 ・採用計画の策定と採用戦略の企画立案 ・採用手法の改革 ※ご自身に志向があれば、徐々に次のような業務へと幅を広げていただくことも可能です。 ・人材開発施策の企画、導入、実施、運用、改善 ・各種研修の設計、実施、振り返り ・従業員サーベイからの課題抽出と解決対応及び組織開発への繋ぎ ・組織開発施策の企画、導入、実施、運用、改善

    求める能力・経験

    ・採用に関する業務経験3年以上(新卒/中途を問わず)

    事業内容

    「PR発想」を軸に、広告・コンサル・イベント・スポーツ・ソーシャルアクションなど多様な手法を統合した「ブランドコミュニケーション」の提供

  • エージェント求人

    【海外人事】◤大和証券◢Globalで活躍×戦略人事担当×キャリア支援育成|証券

    年収非公開

    • 介護
    • プロジェクト
    • 人事
    • 企画立案
    • 開発
    • コンサルティング業務
    • 分析
    • 戦略立案
    • 転職支援
    大和証券株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・創業100年超の歴史を持つ、日本を代表する大手総合証券グループの一社。 ・「貯蓄からSDGsへ」をコアコンセプトに、社会課題解決と金融ビジネスの融合を推進。 ・国内外に24カ国・地域の拠点を持ち、約2,000人の海外人員を擁するグローバル企業。 ・人的資本経営を重視し、社員のエンゲージメントと企業の持続的価値向上を目指す。 ・東京駅直結のグラントウキョウノースタワーが勤務地。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・世界24カ国・地域の海外拠点における人事戦略の企画立案と運営支援。 ・採用、配置、処遇、人事制度設計など、幅広い人事業務の遂行。 ・海外拠点を含む多様なステークホルダーとの連携および調整。 ・人事部の他組織(人材開発課など)と連携し、グループ全体の人事戦略を推進。 ・社員情報等の機密性の高い人事データの収集、分析、管理。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・海外ビジネス戦略実現に向けた、現地法人・駐在員の人事制度再構築プロジェクト。 ・グローバル社員のエンゲージメント向上のための施策企画と実行サポート。 ・最新の法規制に対応した、海外拠点の労務・人事関連諸規則の整備。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ グローバル人事の最前線で、世界規模のビジネス戦略に貢献できる。 ✅ グループ全体の無形資産価値向上という、やりがいのあるミッション。 ✅ 大手企業の充実した福利厚生(寮社宅、住宅手当、育児・介護両立支援等)。 ✅ 自律的な行動とチームワークを両立し、伴走者として社員を支援する文化。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・コンサル・Sler業界への高い専門性と太いコネクションによる個別指導スタイルの転職支援。 ・元県庁職員である担当エージェントが、フラットな視点で10,20年先を見据えたキャリア形成をサポート。 ・ご要望に合わせて唯一無二の面接対策を実施し、内定獲得から年収交渉まで結果にコミット。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】 【語学力】 ・日本語:ネイティブレベルの日本語能力 ・英語:listening、speaking、reading、writingの全てにおいてビジネスレベルの英語能力 【PCスキル】 ・EXCEL:VLOOKUPなどの関数を使いこなせるスキル ・PowerPoint:ゼロから資料作成ができるスキル ・Word:実務経験 【実務経験】 ・海外拠点の様々なステークホルダーとコミュニケーションを取り、業務を遂行されたご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人材・組織コンサルタント - ビジネス コンサルティング本部 (T&O)

    500~1000

    アクセンチュア株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    日本企業の様々な課題を解決する一つの鍵は“人”にあります。 労働力確保、世代交代、次世代幹部育成、グローバル人材確保、社員満足度の向上、人事コスト削減…など、企業の組織・人事に関わる課題は非常に多岐に渡り、ひとつひとつが複雑で難しいものになっています。 そのような潮流の中で、組織/人事改革コンサルタントは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた組織/人事改革コンサルティングを行っています。 Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。 また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。 加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。 【PJT事例】 ・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援) ・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上 ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開 ・社内人材の再活性化戦略、で示達人材育成戦略立案・実行支援 ・若手社員育成プログラムの企画、実行支援

    求める能力・経験

    ※経験業界は問いません ・組織/人事改革に関連するプロジェクト経験、業務プロセス改善経験 もしくは ・人事、人材育成領域における高い専門性 ・グローバルタレントマネジメントプラットフォーム構築に関する業務経験 ・Workday、Success Factorなど人事系システムに関連する業務 ・RPO/CA/RAとして、顧客の採用課題解決に近づけてきた業務経験 ■Preferred skills (今回のポジションの歓迎条件) ・組織、風土改革の施策立案、実行経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・クラウドサービス(IaaS、PaaS、SaaS)のソリューション提案・プランニング・導入経験 ※英語力はあれば尚可。現時点なくてもキャッチアップできればOKです"

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】人事(新卒採用)/業界売上No.1/年休125日/働き方改革推進・福利厚生◎

    360~499

    • 人材紹介/派遣
    • 新卒採用
    • PC
    • 資料作成
    • データ分析
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • リース/レンタル
    • 販売
    • 分析
    • 人材紹介
    • 人事
    • 学校訪問
    • 説明会準備
    • 説明会でのプレゼン
    • 顧客説明
    • 書類作成
    • 新卒社員面接
    • 採用面接
    • Microsoft Excel
    • 企画立案
    株式会社仙台銘板東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    カラーコーンなどの安全用品の販売・レンタルで業界NO1の当社にて、新卒採用をお任せいたします。 【具体的には】 ・学校関係者とのパイプ構築 ・情報収集および人材紹介会社などの開拓 ・会社説明、説明資料作成、学生対応、データ分析 【働き方の魅力】 18:45にはPCが強制シャットダウン、19時までの退社が原則全社ルール。 月残業も20時間程度でお休みも取りやすく、ワークライフバランスの実現が可能です。 【長く働ける環境】 社内諸手当や退職金制度、再雇用制度など福利厚生も充実しており、安心して長期的に働ける環境。 約8割が中途入社ですが、勤続年数も長く、育産休復帰率も100%。 老舗企業ならではの安定した経営基盤です◎

    求める能力・経験

    【必須】 ■人材業界(新卒採用)にて、企業の採用支援(母集団形成・説明会代行等)のご経験 ■学校関係者とのパイプの構築、リクルーター的業務(学生に対する就活支援)のご経験 ■データの集計・分析スキル(Excelスキルは MOS エキスパートレベル) 【歓迎】 ■ご自身で企画立案し、上司を説得・巻き込んで運用まで実行した経験 ■採用以外の人事業務にも関心のある方

    事業内容

    安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売

  • エージェント求人

    人事(給与・労務担当) ※年収800万円以上 【ユーラスエナジー/風力発電の実績No.1】

    760~1050

    • 給与計算
    • 労務管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • 人事管理
    • 人事管理システム
    • マネジメント
    • 人事
    • チームリーダー
    • 労務問題対応
    • 人事マネジメント
    株式会社ユーラスエナジーホールディングス東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【本ポジションの魅力】 ・給与・福利厚生に関する人事戦略を元に、給与・厚生の企画、運用/管理、  オペレーションまでをトータルでマネジメントします。  関連規程起案、給与・退職金制度整備、福利厚生、システム等を企画するポジションです。 ・企画した給与・厚生制度の運用・管理を行います。  規程の整備・改定、人事システム運用、給与制度・退職金制度運用、福利厚生制度の運用・管理方法をデザインします。 ・デザインした運用を実務担当メンバーと共にオペレーションします。  主に給与計算・支給実務、社会保険手続き、福利厚生実務、入退社・異動対応手続きなど  幅広い業務を行うメンバーをサポートしながら、効率的かつメンバーの働きやすい環境を構築します。 ・担当業務のみに留まらず、人事・採用担当、育成・評価、組織開発担当と課題を共有・連携し、部署一丸となって人事戦略に取り組みます。 ・社員や経営層との窓口となり課題解決に携わるため、調整力や交渉力などのビジネススキルも磨けます。 ・人事部門の中核メンバーとして、安定した環境で長期的に専門性を高めていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・人事・労務関連の実務経験(3~10年程度)※業界経験は不問 ・論理的思考力、読解力、表現力の高い方、OAソフトの操作に長けた方 ・スピード感をもって複数の期限ある業務を同時並行的に推進するのが得意な方 【歓迎】 ・マネジメント経験  ※小規模なチームリーダー経験などでも可 ・英語力  (英語能力の目安はTOEIC650点以上、800点以上であれば尚可) 【求める人物像】 ・ヒューマンスキルが高く、人を巻き込みながら自律的に業務を推進できる方。 ・コミュニケーションを取りながら周囲と協調して業務を推進できる方

    事業内容

    風力および太陽光発電事業

  • エージェント求人

    ニーリー 採用広報

    500~800

    株式会社ニーリー東京都中央区
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    仕事内容

    【募集背景 / ポジション概要】 ・株式会社ニーリー ・C07_採用広報・PR担当 ・年収:500万円 〜 800万円 株式会社ニーリーは、モビリティSaaSのリーディングカンパニーとして、事業の成長とともに組織拡大も進めている企業です。今回のポジションは、採用に必要な魅力づけと情報発信を担う「採用広報」と、企業・事業の価値を高める「PR・ブランディング」を横断しながら推進していく役割です。 公式noteの記事企画・取材・執筆・編集といったオウンドメディア運用に加え、採用ピッチ資料や動画、SNSなどチャネルに合わせたコンテンツ制作、採用イベントやミートアップの企画運営まで幅広く担います。さらに、メディアとの関係づくりやプレスリリース、緊急時の広報体制づくり、社内向けの発信を通じた理念浸透など、企業の信頼づくりにも深く関われる点が特徴です。 「採用を前に進める発信」と「企業の価値を上げる発信」を同時に動かし、成果を数字で振り返りながら改善していけるため、広報としての市場価値を着実に高められる機会になるはずです。 【業務内容】 ・採用目標達成に向けた、広報視点での採用ブランディング戦略の立案・実行 ・公式noteの記事企画、取材、執筆、編集、公開(入社エントリ、仕事紹介、特集記事など) ・採用ピッチ資料、動画、SNSなど各チャネルに合わせたコンテンツ企画・制作 ・採用イベント/ミートアップ(オンライン/オフライン)の企画・集客・運営(登壇者調整含む) ・企業・事業の広報戦略(年間計画)の策定、メディア対応、プレスリリース作成・配信 ・緊急時の広報対応フローの構築・実行支援、社内向けコンテンツの企画・実行 ・各施策の効果測定と改善、採用部門との連携によるPDCA推進

    求める能力・経験

    ・広報・PR、または採用広報・人事に携わった実務経験(3年以上) ・ビジネスレベルでのライティングスキル(ターゲットに合わせた魅力的な文章を作成・編集できる能力) ・経営層や事業部門と連携し、広報戦略を自律的に立案・実行した経験 ・SaaS事業やIT・テクノロジー領域への強い関心と学習意欲

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    採用・広報

    400~600

    • イベント企画
    • 新卒採用
    • 広報
    • 中途採用
    • 採用戦略立案
    • 中途社員面接
    • HITO-Linkリクルーティ...
    • 採用HP設計
    • 広報/PR対象 法人
    • 広報/PR対象 メディア
    • 広報戦略策定
    • 企業ホームページ制作
    基礎地盤コンサルタンツ株式会社東京都江東区
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    仕事内容

    新卒採用および中途採用に関する業務  ・会社説明会・一次面接・カジュアル面談の実施  ・内定者交流会等イベントの企画運営  ・面接会場設営・交通費等の準備  ・応募者管理・最終面接調整等連絡・書類整理・内定者フォロー  ・媒体上やエージェントとの連絡調整  ・企業説明会の出席 等 広報に関する業務  ・社内外HP・SNSの更新  ・グループ会社での広報・IR業務  ・社内外イベントの参加・広報  ・HPの改修業務 等

    求める能力・経験

    中途、新卒の採用業務の経験がある方(目安3年以上)、事業会社で広報、PR業務の経験をお持ちの方

    事業内容

    -