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エージェント求人

【中野】人事(給与計算・社会保険担当)◆残業20h程度/プライム上場/業績好調・連続ベースアップ実施

554~683

株式会社レオパレス21

東京都中野区

職務内容

職種

  • 人事事務

  • その他人事

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

~COMPANY使用経験のある方大歓迎/プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の給与課にて、以下の業務の取りまとめや推進をしていただきます。実務を通じて経験を積みながら中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■業務内容: ・給与計算業務 ・福利厚生手続き全般/制度立案 ・社会保険手続き全般 ・その他人事関連業務全般 ■働き方: ・残業月20h程度、123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)と、プライベートの時間をしっかり確保することができます。 ・オンとオフとつけてそれぞれ充実させたい方におすすめの環境です。 ■就業環境: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2025年3月期):19.3h ・離職率(2025年3月期):7.9% ・年次有給取得率(2025年3月期):82.0% ※2025年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で166位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

■必須条件: ・人事労務・給与経験3年以上

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 4ヶ月

給与

554万円〜683万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季9日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

GW・裁判員休暇・公傷病休暇・介護休暇・看護休暇・産前・産後休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):296,000円~371,000円 <月給> 296,000円~371,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都中野区

備考

住所:東京都中野区本町2-54-11 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/中野坂上駅

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 寮社宅:独身寮(レオパレス:3万円~)

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限15万円まで支給されます。 寮社宅:独身寮(レオパレス:3万円~) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:同社規定によります。 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度、資格手当 <その他補足> ■成績優秀者に対する株式報酬制度 ■社員割引制度 ■従業員持株会制度 ■確定拠出年金 ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤 ■継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) ■継続雇用制度(勤務延長)(一部従業員利用可) など

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【中野】人事労務(勤怠・雇用管理)◆業績好調・連続ベースアップ実施/社員想いの会社で労務周りをお任せ

    509~637

    株式会社レオパレス21東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ~労務管理を通じて従業員の労働をサポートすることができます!/プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の労務課にて、以下いずれかの業務に携わっていただきます。実務を通じて経験を積みながら中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■業務内容: ・勤怠管理(勤怠データの集計・確認)、法令やルール順守の徹底など ・育児介護の休業、復職、時短勤務などの就業継続支援における対応  また、それに関する情報収集や企画運営業務など ・雇用管理(有期雇用管理) ■働き方: ・残業月20h程度、123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)と、プライベートの時間をしっかり確保することができます。 ・オンとオフとつけてそれぞれ充実させたい方におすすめの環境です。 ■就業環境: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・育児介護などの業務経験がある方(就業継続支援における対応)、もしくは人事労務・給与などのご経験

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    【事務職】管理系総合職(人事・労務・総務・経理等の業務管理)

    年収非公開

    パシフィックコンサルタンツ株式会社東京都府中市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。 管理業務に限らず、効率化や標準化に向けた業務改善推進をご担当いただきます。 ・給与計算・社会保険・勤怠、各種保険に関する業務管理 ・人事情報管理(出向契約、労働者派遣、有期社員) ・従業員の立替精算のチェックや買掛金・売掛金に係る伝票処理など会計処理全般における業務の効率化・標準化および内部統制の向上に向けた業務管理 ・外注・購買に関する業務管理

    求める能力・経験

    以下のうち、一つまたは複数のご経験のある方 ○給与計算、社会保険、労務管理 ○人事情報・契約管理(出向契約、労働者派遣、有期社員雇用契約等) ○経理(簿記3級以上保有、旅費精算チェック、買掛金処理・売掛金消込、預金管理等) ○購買・外注管理

    事業内容

    ・インフラビジネス ・DXソリューション

  • エージェント求人

    【東京】人事(新卒採用)/業界売上No.1/年休125日/働き方改革推進・福利厚生◎

    360~499

    • 人材紹介/派遣
    • 新卒採用
    • PC
    • 資料作成
    • データ分析
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • リース/レンタル
    • 販売
    • 分析
    • 人材紹介
    • 人事
    • 学校訪問
    • 説明会準備
    • 説明会でのプレゼン
    • 顧客説明
    • 書類作成
    • 新卒社員面接
    • 採用面接
    • Microsoft Excel
    • 企画立案
    株式会社仙台銘板東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    カラーコーンなどの安全用品の販売・レンタルで業界NO1の当社にて、新卒採用をお任せいたします。 【具体的には】 ・学校関係者とのパイプ構築 ・情報収集および人材紹介会社などの開拓 ・会社説明、説明資料作成、学生対応、データ分析 【働き方の魅力】 18:45にはPCが強制シャットダウン、19時までの退社が原則全社ルール。 月残業も20時間程度でお休みも取りやすく、ワークライフバランスの実現が可能です。 【長く働ける環境】 社内諸手当や退職金制度、再雇用制度など福利厚生も充実しており、安心して長期的に働ける環境。 約8割が中途入社ですが、勤続年数も長く、育産休復帰率も100%。 老舗企業ならではの安定した経営基盤です◎

    求める能力・経験

    【必須】 ■人材業界(新卒採用)にて、企業の採用支援(母集団形成・説明会代行等)のご経験 ■学校関係者とのパイプの構築、リクルーター的業務(学生に対する就活支援)のご経験 ■データの集計・分析スキル(Excelスキルは MOS エキスパートレベル) 【歓迎】 ■ご自身で企画立案し、上司を説得・巻き込んで運用まで実行した経験 ■採用以外の人事業務にも関心のある方

    事業内容

    安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売

  • エージェント求人

    人事(給与・労務担当) ※年収800万円以上 【ユーラスエナジー/風力発電の実績No.1】

    760~1050

    • 給与計算
    • 労務管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • 人事管理
    • 人事管理システム
    • マネジメント
    • 人事
    • チームリーダー
    • 労務問題対応
    • 人事マネジメント
    株式会社ユーラスエナジーホールディングス東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【本ポジションの魅力】 ・給与・福利厚生に関する人事戦略を元に、給与・厚生の企画、運用/管理、  オペレーションまでをトータルでマネジメントします。  関連規程起案、給与・退職金制度整備、福利厚生、システム等を企画するポジションです。 ・企画した給与・厚生制度の運用・管理を行います。  規程の整備・改定、人事システム運用、給与制度・退職金制度運用、福利厚生制度の運用・管理方法をデザインします。 ・デザインした運用を実務担当メンバーと共にオペレーションします。  主に給与計算・支給実務、社会保険手続き、福利厚生実務、入退社・異動対応手続きなど  幅広い業務を行うメンバーをサポートしながら、効率的かつメンバーの働きやすい環境を構築します。 ・担当業務のみに留まらず、人事・採用担当、育成・評価、組織開発担当と課題を共有・連携し、部署一丸となって人事戦略に取り組みます。 ・社員や経営層との窓口となり課題解決に携わるため、調整力や交渉力などのビジネススキルも磨けます。 ・人事部門の中核メンバーとして、安定した環境で長期的に専門性を高めていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・人事・労務関連の実務経験(3~10年程度)※業界経験は不問 ・論理的思考力、読解力、表現力の高い方、OAソフトの操作に長けた方 ・スピード感をもって複数の期限ある業務を同時並行的に推進するのが得意な方 【歓迎】 ・マネジメント経験  ※小規模なチームリーダー経験などでも可 ・英語力  (英語能力の目安はTOEIC650点以上、800点以上であれば尚可) 【求める人物像】 ・ヒューマンスキルが高く、人を巻き込みながら自律的に業務を推進できる方。 ・コミュニケーションを取りながら周囲と協調して業務を推進できる方

    事業内容

    風力および太陽光発電事業

  • エージェント求人

    【事務】月給28.3万円~+賞与年2回★IKKOさんCMで話題『買取大吉』本社の事務サポート!

    350~400

    • Microsoft Excel
    • 営業
    • 審査/回収
    • 事務
    • 人事
    • 取締役
    • 店舗
    • 健康診断
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    株式会社エンパワー東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ※いきなりすべてをお任せするわけではございませんのでご安心ください。 ・勤怠管理  └シフト変更や打刻漏れ、エラーがあった際に抽出、報告 ・進捗、タスク管理(結果回収報告)  └例)健康診断の受診が完了しているか、開店準備の確認等のシンプルなものです! ・事務作業  └Excelにて入退社情報、人事評価の更新 ・その他、営業事務サポート 【入社後の流れ】 入社後1ヶ月は、先輩がマンツーマンで手厚くレクチャーし、出来ることから始めていただきます。 慣れてきたら、スキルに合わせて徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。業務内容は多岐にわたるため、先輩や上司が丁寧にフォローいたします。 未経験からでも、スピーディにキャリアアップできる環境です! 【仕事の醍醐味】 全社で残業削減に取り組んでいるので、業務が偏ることもなく、残業はあっても10時間程度!プライベートも充実させながら働いていただけます。 土日休みで、有給も取りやすい環境なので、 まとまったお休みを利用して、旅行にいく社員も♪* 産育休実績も多いので、 ライフイベントの変化に伴った柔軟な働き方の選択も可能! 安心して長く働けるような環境です! ・また、本社での勤務のため転勤もありません。年末年始休暇、夏季休暇、産前産後などの休暇制度も充実しています。 ★『買取大吉』の成長性が話題に! 全国に1200店舗を突破した『買取大吉』ですが店舗増加数においては数あるフランチャイズの中で、なんとセブンイレブンに次ぐ第2位! (※2023年10月/ビジネスチャンス調べ) 最近では『NewsPicks』にてさらば青春の光・森田氏と取締役/清水の対談が話題となりました。確かな実績があるからこそ、安心してスタートができます。

    求める能力・経験

    以下のすべてを満たす方 ・ 社会人経験1年以上 ・社会人での事務経験が1年以上ある方 ・PC基本操作が可能な方(gmailの利用経験、ネット検索) ・Excel使用可能な方(簡単な関数、四則演算が使える程度)

    事業内容

    ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券などの買取 ■『買取大吉』FC事業の開拓、運営、独立開業支援をサポート・コンサルティング ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営

  • エージェント求人

    ◢◤人事サポート事務(カスタマーサクセス)◢◤未経験OK/土日祝休み/研修充実

    279~300

    • マネジメント
    • Web広告
    • デザイン
    • C
    • PC/Web
    • 人事
    • マーケティング
    • データ/文字入力
    • 研修実施
    • 事務
    • データ集計
    • 情報管理
    • アシスタント
    • コピーライティング
    • 広告運用
    • 求人広告
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    株式会社bサーチ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    人事アシスタントや事務の業務をご担当いただきます。 決して楽ではないお仕事ですが、その分達成感も大きくやりがいも十分! イチから成長したいという想いを全力で応援します。 “勇気を出して新しい一歩を踏み出そう”あなたの挑戦をお待ちしています。 業務例を一部ご紹介! ━━━ ■大手IT企業の採用をサポート人事事務業務 └応募者との日程調整、応募者情報管理・更新 └応募サイトでのDM送信 ■有名運送会社の人事アシスタント └応募者データのチェックなど └データ入力多め!テキパキと作業を進めたい方に◎ ■自社の採用関連業務の人事事務サポート └計上処理・売上データ集計 └メール、チャット対応 ━━━ クライアントは全国、誰もが知る大手企業様から地域密着企業様まで多岐にわたります。 常に“顧客ファースト”な対応は欠かせません。 私たちの使命は、『顧客に必要な人材』を 『採用』して『定着』させること。 そのための試行錯誤ができる方、 努力を楽しめるような方を歓迎いたします! 【★入社後のながれ★】 入社後は座学研修を実施。会社やサービス内容を学びます。 その後、先輩について仕事のながれを覚えていきます。 初回研修はもちろん、定期的な社内・社外研修も行いますので 知識のない方も少しずつスキルアップできる環境です。 【★期待したいこと★】 事業拡大中の真っ只中ですので、いち早く成長しマネジメントポジションなど、 組織のコアを担うような人材へとスキルアップしていただくことを期待しています。 1人ひとりのチャレンジを後押ししてくれる環境ですので、 自らどんどん主体的に動いてあなたらしいキャリアを描いていってください。 PRポイント 手がける商品・サービスは、GoogleやYahoo、indeedなどのWeb広告から 各種求人広告、自社商品を含めたWebサイトなど様々です。 一般的な求人広告代理店とは違う、多角的なアプローチができるのは、 bサーチならではの魅力です。 ”採用をいかに成功に導くか”がゴールです。 広告が世の中に発信されてからが本当の勝負なんです。 広告代理店という枠を超え、『成果を出す採用ソリューションパートナー』 として、求人/WEB業界の常識を覆すための挑戦を繰り返しています。 キャリアアップのチャンスも、チャレンジできるポジションも用意しています。 更に活躍は勤続年数や年齢に関係なく評価され、スピーディーにポジションや給与に反映します。 採用マーケティング、コピーライティング、デザイン、広告運用など 各分野の専門家が在籍しています。採用難と言われる時代の中で、 数々の採用ナレッジを生み出していることも特徴です。 ◎残業ほぼなし(19時15分までの帰宅を推奨) ◎有給取得奨励(取得率100%の社員多数) ◎年2回の業績連動賞与あり ◎快適なオフィス環境 これらは私たちが働く上で当たり前に必要な条件。 仕事も働きやすさも社員満足度100%を目指し、 本当に必要なものをキャッチアップし、日々取り入れています! 管理番号:c-301410

    求める能力・経験

    【29歳以下/業界・職種未経験歓迎】◎「スキルを身に付けたい」成長意欲の高い方大歓迎◎人物重視の採用 【歓迎スキル】 ◎基本的なPCスキルのある方(Word、Excelなど) ▼こんな方が活躍できます!▼ ◎成長意欲の強い方 ◎社会貢献度の高い仕事をしたい方 ◎イチから広告や採用に関する知識を身に付けたい方 ◎Webへの興味・関心がある方 ◎人と話すことが好き・お客様の喜びを自分の喜びと思える方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【池袋】採用※業界トップクラスのSEO技術保有のデジタルマーケ事業/創業以来黒字経営/7時間半労働

    500~600

    株式会社NEXER東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【大手企業への長期取引も多数/業界トップクラスのSEO技術を保有/20年以上・5000社以上の支援実績/就業7時間半/年休125日/家族手当/住宅手当】 ■業務概要: 当社の採用部門の中核としてご活躍いただける方を募集いたします。ご経験に応じて、採用主担当~リーダー候補としての募集です。 ■業務詳細: ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。 ・採用戦略立案 ・採用手法の選定 ・面接官対応 ・求人票作成 ・求職者対応 ※新卒・中途ともに媒体・AGT・DRを中心に30名程度/営業職がメイン ご経験をお持ちの方には教育・研修関連や人事評価制度関連業務等もお任せいたします。 <入社レイヤーについて> 人材紹介やRPOのご経験等で人事未経験の方のご入社の場合は、主担当者としてまずは担当頂きます。人事経験者の場合は、半年~1年後に採用責任者として採用の改善や施策検討、採用戦略の立案など上流工程にも早々に携わって頂くことを期待しています。 ■組織構成: HR戦略室は部門責任者(40代男性)、メンバー2名(30代男女一名ずつ)の3名で構成されており、メンバーは採用と人材定着の業務を担っています。今回ご入社いただく方には現採用担当と一緒に採用業務をお任せします。 ■キャリアパス: ゆくゆくは中途/新卒の採用業務どちらかをお任せする予定です。教育・研修や人事制度関連にもチャレンジでき、将来的にはマネジメントやスペシャリスト等、ご本人の適性や志向性に合わせてキャリアを構築していける環境です。 ■就業環境: 年休125日、所定労働時間は7時間半です。基本的には出社して業務していただきますが、ご家族事情や体調等、特別な事情がある場合にはリモートワークの相談も可能です。 ■当社について: ・当社は、業界でいち早くSEO対策に着手してきたSEO事業が強みのデジタルマーケティング企業です。SEO対策の高い技術力を活かし、AI検索最適化にも着手しています。 ・営業からサービス支援までを一気通貫で行っており、支援実績は5000社を超え、大手企業との長期的な取引も多くございます。 ・会社規模を更に拡大する方針で、メイン事業を基盤に、新規事業やM&Aも検討中です。また、経営方針として人事領域に注力方針のため、予算等、人事としての裁量が大きいフェーズです。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:【いずれかの経験をお持ちの方】 ・採用業務のご経験 ・人材紹介の法人営業やキャリアアドバイザー、採用代行のご経験 ※営業職の採用に携わった経験がある方は歓迎です!

    事業内容

    ■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業

  • エージェント求人

    法務事務/エナジー事業部_管理グループ

    450~

    • 運営管理
    • 事務
    • 人事
    • アフターフォロー
    • 発電所
    • 販売
    合同会社DMM.com東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    「募集背景」 事業拡大による人員補充。 今回の募集では、法務事務周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています 「事業概要」 詳細はホームページをご覧頂ければと存じますが 弊社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。 ■弊社エナジー事業部サービスサイト http://www.dmm.com/solar/business/ ・部材販売 産業用チーム(商社や施工店が得意先) 住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先) ・発電所建設/販売 ・DMM.comが運営する発電所の運営管理  ∟発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6 「業務内容」 主に以下契約書の調整、内容チェックを担当いただきます。 事業部付管理部門での採用のため、幅広い経験が積めます。 【具体的な契約書の種類】 ■発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等 ■商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等 「所属部署について」 エナジー事業本部の管理部グループ、全体として11名ほど在籍しております。 管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。 「ポジションの魅力」 ・仕事とプライベートが充実 ・安定な環境で腰を据えて働けます ・売上、利益も右肩上がり、事業が安定しており安心して働くことが出来ます ・職場の雰囲気がよく、在籍年数が長いメンバーが活躍しています ・昇給あり

    求める能力・経験

    【MUST】 ・事務経験 ・to Bの契約の調整経験がある(雛形ベースに各顧客の要望に合わせた調整等) ・法務との調整業務経験 ・法律の基礎知識があるとなお可(法学部出身など)

    事業内容

    会員数3,196万人、売上2000億越え、月間25億PVを誇る総合エンターテインメント企業 各グループ、企業に分かれ多角的に事業を展開

  • エージェント求人

    🔵大和証券🔵DX人材の育成・研修チームの採用を強化しております。

    年収非公開

    大和証券株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 【金融業界トップクラスのDX推進を「人材育成」から牽引できるポジション】 ChatGPTの全社導入やAIアバター接客など、先進的な取り組みを続ける大和証券グループ。そのDXを支える“人づくり”の中核を担います。 【DX銘柄に4回選定される企業で、実効性ある育成施策を企画・実行】 単なる研修運営ではなく、全社DX戦略と連動した人材育成をリードできる環境です。 【AI・データ・Web3など先端技術を教育に落とし込む経験が積める】 トレンド技術を理解し、「どう現場で使えるスキルに変換するか」を考える醍醐味があります。 【プレーヤーとして裁量を持ち、組織横断で影響力を発揮】 企画専任ではなく、自ら手を動かしながら推進できるポジションです。 🔵組織について🔵 デジタル推進部は、大和証券およびグループ本社部門として、 AI・データ活用・Web3などの先端技術を軸に、グループ横断でDXを推進する中核組織です。 事業部門・IT部門・外部パートナーと密に連携しながら、 ・新たな顧客体験の創出 ・現場発のDXアイデアの具体化 ・DX人材の発掘・育成 を担っており、金融×デジタルの最前線で変革に関われる環境です。 🔵業務内容🔵 本ポジションでは、DX人材育成のプレーヤーとして、 以下のような業務を担っていただきます。 ・社内DX人材育成施策の企画・推進 ・DX推進に必要なスキル/知識の体系化、教育コンテンツ整備 ・デジタルスキル向上を目的とした研修・ワークショップの設計、運営 ・DX人材が関与するプロジェクトへの助言やスキル評価 「研修を作って終わり」ではなく、 現場でDXが進むところまで伴走できる点が特徴です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・DX推進やデジタル活用に関わってきたものの「人や組織を変える側」により深く関わりたい方 ・データ/AIなどの知見を、教育や人材育成という形で広く展開していきたいと考えている方 ・部分最適ではなく全社・グループ視点でのDX推進に課題感を持っている方 ・コンサル/SIer/事業会社でのDX経験を活かし、より事業会社側で腰を据えて変革に取り組みたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、 ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵募集要件🔵 DX推進やデジタル人材育成への強い関心をお持ちで、 社内外の関係者と協力しながら前向きに物事を進められる方を歓迎しています。 これまでに、 ・事業会社でのDX/デジタル活用プロジェクト ・コンサルティングファームやSIerでのデジタル案件への参画 などのご経験があれば、ぜひ活かしていただけるポジションです。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人事労務 - サテライトオフィス管理・監督担当(アナリストースペシャリスト)- コーポレート職

    500~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ― 障がいのある社員の専門スキルを活かし、働きやすさと価値創出を両立する ― 本ポジションは、人事本部・労務部門に所属し、 サテライトオフィスで働く障がいのある社員が、 専門スキル(動画編集/自動化ツール/Web制作 等)を活かしながら安定して活躍できる環境づくりを担います。 ◆業務内容 ・サテライトオフィスの業務管理・監督・指導 ・業務プロセス設計・導入 ・専門スキル(動画編集・自動化ツール等)の相談・サポート ・管理部門業務の品質担保・効率化支援 ◆魅力 ・“支援する側”ではなく、“成果を共につくる”パートナーとして働ける ・専門スキルを活かす新しい障がい者雇用モデルに関われる ・労務・人事としてのキャリアが大きく広がる

    求める能力・経験

    ◆応募要件 ・チームマネジメント経験またはBPO経験 ・中級以上のPCスキル ・英語力 TOEIC500点以上 ※2年以内にTOEIC600点を目指していただきます ・日本語検定1級相当 ◆ 望ましい経験・スキル ・企業での人事労務経験1年以上 ・障がい者との協業経験 ・スーパーバイズ経験 ・カウンセリング経験 ・下記いずれかの資格 ‐ 障害者職業生活相談員 ‐ 資格:産業カウンセラー

    事業内容

    世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの12つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。